過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
PAD長
十六夜 昨夜
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[占い師]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(生存中)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GM村 〜 144524番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:なし)
神佳さん「作ったよ」
ゲームマスター「村作成」
suraimuさん「俺ない」
suraimuさん「作ったことある人ー」
白猫/裏切りさん「どう作るの(」
神佳さん「誰かよろ」
suraimuさん「どするん?」
ゲームマスター「連続で作れんから…(」
ゲームマスター「作って(」
神佳さん「いや皆任せてるしw」
suraimuさん「えぇ…」
白猫/裏切りさん「やっぱり誰か作って…」
suraimuさん「作って」
白猫/裏切りさん「作ろうか?」
ゲームマスター「誰か作って((」
神佳さん「村どこ?」
suraimuさん「村は?」
白猫/裏切りさん「村は…」
神佳さん「はーい」
suraimuさん「運ゲー(笑)」
白猫/裏切りさん「いいですよ。運ゲーすぎるけど(」
ゲームマスター「運ゲーになるけど殺るか(」
神佳さん「出来るよ」
ゲームマスター「神さんはできますか?」
白猫/裏切りさん「私もしようと思ったら…
次できるのは不明」
suraimuさん「自分は何時でも暇です」
神佳さん「了解です」
神佳さん「殺ろうと思えば出来る」
ゲームマスター「了解」
suraimuさん「21時頃とかですかね?」
氷神わたぐもさん「自分は18:00~21:00の間に来る」
ゲームマスター「まだできる人居る?」
神佳さん「おつ」
白猫/裏切りさん「両方乙です」
suraimuさん「はーい」
神佳さん「何時位に集まる?」
氷神わたぐもさん「また夜集まろう」
神佳さん「でも一応スライム噛むと俺が偽なの確定するからな」
神佳さん「狼なったら勝つって言ってるから占い安定だったし」
suraimuさん「うん、まぁ初手占いはキツいよね」
白猫/裏切りさん「ナイス。」
神佳さん「いや無理だわ」
神佳さん「はぁ」
氷神わたぐもさん「やったー
最初からだいたい分かっていた」
ゲームマスター「おめでとー」
suraimuさん「わたさんナイス」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 17:06:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
suraimuさん1 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → suraimuさん
白猫/裏切りさん「私を噛む理由?ハッタリでしょ?
わたぐもさんが私に投票し、更に私が意見を言い、更に理由がないというのが理由でしょ・・・?えぇ…」
神佳さん「スライムさん吊り指定」
ゲームマスター「おー…投票先は決まり…かな?」
神佳さん「だって俺は白猫さんに白出してるから俺が狼だったら白出されたって事でこっちのひょうになるじゃん」
suraimuさん「まぁわたさんに任せます」
氷神わたぐもさん「ドンマイ(・∀・)ゝ」
白猫/裏切りさん「おいおい…カミカさんでしょ?
ここまでくればわかるはず…」
suraimuさん「えぇ…」
ゲームマスター「おぉ…どっちを信じるかなー♪」
神佳さん「まず俺がなんで白猫さん噛む必要あるん?」
氷神わたぐもさん「okスライムね」
白猫/裏切りさん「私はわたぐもに投票したけど、これはカミカさん確」
神佳さん「今日スライムさん吊ったら勝ちです」
suraimuさん「自分はカミカさん吊ります、」
氷神わたぐもさん「カクシロやったぜ」
白猫/裏切りさん「やっぱりバナナさんは違った…」
PAD長さん「おち」
ゲームマスター「今日も頑張ってな」
suraimuさん「占い結果、わたさんは白でした」
氷神わたぐもさん「おはー」
PAD長さん「だーーーかーーーらーーー」
氷神わたぐもさん「おはー」
神佳さん「スライムさん黒出ました」
ゲームマスター「さぁ?」
PAD長さん「くっそそそそそそそそ」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/16 17:02:55)
白猫/裏切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫/裏切りさんを狙います。
白猫/裏切りさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああ」
白猫/裏切りさんの独り言「つまんね、つまんね、つまんねえええええええええええええええええええ」
PAD長さん「マジなんで!?」
ゲームマスター「吊られたね」
氷神わたぐもさんを占います。
PAD長さん「死ねよwwww」
2日目の夜となりました。(18/07/16 17:02:09)
PAD長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
suraimuさん0 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
PAD長さん2 票投票先 → 神佳さん
神佳さん1 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん「あーね、わかった」
suraimuさん「つります自分はPADさん」
白猫/裏切りさん「どっちもクロ?狼と狐か」
suraimuさん「うん、カミカさん吊っちゃダメだ」
suraimuさん「今日はカミカさんで」
神佳さん「いや二日に考えてスライム黒でしょ」
ゲームマスター「じゃ、言う。
 人狼1村人3占い1妖弧1」
PAD長さん「私1かいそうだったので」
suraimuさん「占いですが…」
ゲームマスター「じゃ、言う。
 人狼1村人3占い1妖弧1」
PAD長さん「当てれるとwwww」
PAD長さん「今日は、カミカさんかな?」
神佳さん「ピンポイントで黒当てれる?」
白猫/裏切りさん「えぇ…」
PAD長さん「おお、、くろかくか」
神佳さん「多分噛まれるだろうけど仕事してから噛まれたい」
PAD長さん「対抗ありそう」
suraimuさん「占い結果
カミカさんは黒でした」
白猫/裏切りさん「ありがとうございます」
PAD長さん「ふーん、」
suraimuさん「さっそくですが」
神佳さん「占いco白猫さん白」
氷神わたぐもさん「おは」
suraimuさん「おは」
PAD長さん「教えて」
白猫/裏切りさん「おは」
神佳さん「おは」
PAD長さん「やほー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 16:58:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「役の数教えてほしかったら言って、朝になったら言うから」
神佳さんの遠吠え「諦めムード」
白猫/裏切りさんの独り言「つ  ま  ん  ね」
神佳さんの遠吠え「はぁ」
PAD長さんの独り言「人狼は1匹っぽい」
神佳さんの遠吠え「なんでおれなの」
白猫/裏切りさんの独り言「つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
神佳さんの遠吠え「マジでやめろ」
神佳さんの遠吠え「ふざけんなよw」
PAD長さんの独り言「死にたくない」
神佳さんを占います。
1日目の夜となりました。(18/07/16 16:57:32)
白猫/裏切りさん「しよー」
PAD長さん「ちげえwwww」
神佳さん「殺ろ」
PAD長さん「私のみたい」
氷神わたぐもさん「しよー」
suraimuさん「いつでもいいよー」
白猫/裏切りさん「バナナ&PAD?(ry」
ゲームマスター「また殺らん?」
suraimuさん「いや、そこはバナn...」
PAD長さん「なぜそことったし」
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在6ポイント)」
神佳さん「初日占いズルいw」
PAD長さん「wwww」
白猫/裏切りさん「魔理沙さん…長…PAD…あっ」
suraimuさん「占いなったらカミカさん最初に占うか」
氷神わたぐもさん「ヨウコありにして」
suraimuさん「5時間人狼やっとるし」
神佳さん「狼なったら絶対勝ってやる」
suraimuさん「PAD長…ナイフ…十六夜…あ」
ゲームマスター「あ、呼ぶの?」
PAD長さん「ハムランいったお」
氷神わたぐもさん「呼んで」
ゲームマスター「じゃ、頑張ってねー」
白猫/裏切りさん「やりましょう!PPAP長ではなかった(すっとぼけ)」
suraimuさん「任せます」
PAD長さん「来ないね、呼ぶ?」
ゲームマスター「殺りますか」
suraimuさん「殺る?」
ゲームマスター「正解」
神佳さん「シャドーさんじゃない?」
白猫/裏切りさん「…シャドーさんですかみゃ?」
ゲームマスター「違うよ」
PAD長さん「それ言うならPPADだわwwww」
suraimuさん「五人や」
白猫/裏切りさん「カミカさんですかみゃ?」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 16:50:14)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 16:50:11)
suraimuさん「実質4人」
ゲームマスター「違うよー」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 16:49:32)
白猫/裏切りさん「PPAP長さんですかみゃ?」
白猫/裏切りさん「んみゃ」
ゲームマスター「やぁ♪GMは誰でしょう?(多分すぐ分かる)」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 16:48:47)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 16:48:43)
戻る