過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144525番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
白猫/裏切りさん「村…シャドーさん、お願いします」
シャドーさん「殺れる」
神佳さん「皆殺れます」
suraimuさん「殺れるよー」
白猫/裏切りさん「やれますよー」
reucurattさん「殺れる世ー」
白猫/裏切りさん「村人で騙すのって地味に嘘つき少女さんと私だけじゃね?」
神佳さん「まだ殺る?」
suraimuさん「裏切るのが好きな猫なんですねはい」
神佳さん「いや俺もしかしたら狼陣営になったら強いのかな」
白猫/裏切りさん「占いも強いけど嘘つきも強い(」
suraimuさん「占いで白が出た場合俺何も言いません」
reucurattさん「村 人 騙 り 」
suraimuさん「人が少ない時に占いは強い」
シャドーさん「そなの?うちは勝てたら良いからついていってるだけ何だけどね((」
神佳さん「行動対象のところシャドーさんにしたと思ったらミスってた」
白猫/裏切りさん「今回私、割りと乱せた?」
suraimuさん「占い先ミスりかけた」
神佳さん「すまんw」
神佳さん「俺がreuさん吊ろって言った時に普通は色々議論するのに了解ですで済ましてた」
suraimuさん「カミカさんー」
reucurattさん「人が欲しいんじゃぁ!」
白猫/裏切りさん「乙です(笑)」
神佳さん「分かってたのに吊り先ミスった」
suraimuさん「えぇ…」
シャドーさん「よっしゃ」
reucurattさん「あらら」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 17:27:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → reucurattさん
シャドーさん1 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん2 票投票先 → シャドーさん
suraimuさん「勝ったな」
白猫/裏切りさん「乙」
reucurattさん「んみゃ!」
白猫/裏切りさん「れうさんは村人」
シャドーさん「だねw」
神佳さん「待ち時間長いw」
suraimuさん「絶対裏切りヌルヌル★」
suraimuさん「レウさん占ってないから怖い」
白猫/裏切りさん「だってこれだと面白くないじゃん?白猫/裏切りの名に恥じるわ(は」
神佳さん「把握」
reucurattさん「シャドーに投票します。今回は」
suraimuさん「偽対抗かー」
シャドーさん「了解です」
神佳さん「シャドーさんreuさんの事吊りませんか?」
白猫/裏切りさん「終わらないのは当然、乱したからね…これは面白い」
reucurattさん「神ちゃん白確だから、シャドか俺」
神佳さん「reuさん吊りません?」
suraimuさん「はぁ、ここでシャドーさん噛んでくれれば」
reucurattさん「何故終わんないの…」
シャドーさん「終わらない…?」
suraimuさん「おは」
神佳さん「噛み先謎」
suraimuさん「シャドーさん黒」
神佳さん「おは」
reucurattさん「ん?どゆこと?」
suraimuさん「占い結果」
シャドーさん「おはよー」
白猫/裏切りさん「あはは、カミカさんがんばれ。私は偽だけどシャドーさんは本当だよ」
3日目の朝となりました。(18/07/16 17:24:31)
suraimuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
suraimuさんを狙います。
suraimuさんの独り言「 勝ったか?」
シャドーさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/16 17:24:00)
白猫/裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
suraimuさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん3 票投票先 → シャドーさん
シャドーさん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
reucurattさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
シャドーさん「占い対抗…?」
suraimuさん「白猫さん吊りたい…」
reucurattさん「多分占い白確だから今日はシャド、スラ、俺でグレラン」
白猫/裏切りさん「シャドーさんね…把握 スライムさんは対抗?」
suraimuさん「いや、まぁ自分が噛まれそうだから言いたくないですけど自分占いです」
神佳さん「シャドーさん吊りたいんだけどどう?」
シャドーさん「うーん……」
suraimuさん「カミカさん白は合ってるけど」
神佳さん「対抗出てないから高確率で占い」
白猫/裏切りさん「スライムさん>>なぜです?」
suraimuさん「狩人が居ない今こは自殺」
白猫/裏切りさん「あっ…クロのタイミングで言った方がよかった?」
神佳さん「俺はシャドーさん吊りたいね」
reucurattさん「占い対抗居ないよね?」
suraimuさん「白猫さん黒の可能低高い」
シャドーさん「誰吊るか…」
reucurattさん「あらもうCOっちゃったか」
神佳さん「俺を占ったのかw」
シャドーさん「白把握」
suraimuさん「誰吊ります?」
reucurattさん「占いは三日目にCOできる?」
白猫/裏切りさん「おは 占った結果、カミカさんがシロ」
suraimuさん「おは」
神佳さん「おは」
シャドーさん「おはよー」
reucurattさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 17:20:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シャドーさんの遠吠え「早速殺るか…」
シャドーさんの遠吠え「頑張るかー」
神佳さんを占います。
シャドーさんの遠吠え「お…w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 17:19:36)
reucurattさん「時々ガチ推理おじさん」
白猫/裏切りさん「はい」
suraimuさん「俺一秒差で来てるw」
神佳さん「じゃあやるか」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:19:10)
神佳さん「ほーい」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:18:54)
白猫/裏切りさん「ありです」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:18:43)
suraimuさん「来たよ」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:18:21)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 17:18:20)
戻る