過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[狩 人]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[人 狼]
(死 亡)
 よろです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 144528番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 役職表示なし)
白猫/裏切りさん「冷めてきた…
色々裏切ってごめんね、反省する
勝つためでも手段は選ぶようにする 次から気をつけます」
suraimuさん「一回落ちます、19:30頃また来ます」
suraimuさん「本格的な人狼だー」
氷神わたぐもさん「工作員とか殺戮者とかがいる
人狼」
suraimuさん「人狼…狼が人を全滅させたら勝ちで、人は狼を全滅させたら勝ちっていうルールしか知らなかったです。」
氷神わたぐもさん「ジャッチメント何かが
人気とかふざけてるわ
NAT?の人狼の方が良い」
白猫/裏切りさん「緊張するから楽しいよね〜 ところでみんなは?」
suraimuさん「スマホの人狼って人狼Jですか?やってないけど」
suraimuさん「楽しいですけど緊張しますねw」
白猫/裏切りさん「スライムさん>>でも楽しかったね」
氷神わたぐもさん「スマホの人狼たのすぃ」
suraimuさん「白猫さんとほぼ同じやん俺」
白猫/裏切りさん「あ、ごめそ。自分>>勘違い乙」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>そう?ありがとう。実質昨日ここにきてみて(人狼はせずに部屋に入っただけ)そして今日実際にやってみた。思ったよりも楽しかった…」
suraimuさん「ない…的もにやったのは今日で初めてです」
氷神わたぐもさん「でもさっきの戦いだと
経験ありそうだけど…?」
suraimuさん「俺も昨日のあの部屋行ったのが初めてなんですがw」
氷神わたぐもさん「あーねむ
一時間無駄にした」
suraimuさん「疲れた」
白猫/裏切りさん「スライムさん、ありがとう。 わたぐもさん>>本当に初心者だから仕方ないね。」
シャドーさん「良いよ」
reucurattさん「シャドちゃんごめそ」
氷神わたぐもさん「言い訳すんなし
(^言^)」
シャドーさん「狂人かと思ったけど居なかったし……」
suraimuさん「勘が当たってよかった」
reucurattさん「村人騙り」
氷神わたぐもさん「そう初心者ってだいたいそういう
モノだよ」
白猫/裏切りさん「え?そりゃ、占ってないから適当(
ただ、占いしがいなさそうだから自分がなろうかな、と」
シャドーさん「それ気になる」
シャドーさん「だねw」
reucurattさん「白猫さんが俺に○出ししたのなに?」
氷神わたぐもさん「ok」
suraimuさん「占いなんて最初から居なかったw」
白猫/裏切りさん「名前間違えてただけ(言い訳)」
シャドーさん「了解」
ゲームマスター「いや、途中間違えてた気がwwww」
神佳さん「一旦落ちるねまたすぐ来ると思う」
神佳さん「ナイス」
シャドーさん「お疲れ様ぁ…」
白猫/裏切りさん「偽占いが、本当に占った、ってね」
reucurattさん「あらら」
suraimuさん「勝てた」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 18:14:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
suraimuさん1 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん2 票投票先 → suraimuさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → reucurattさん
ゲームマスター「さてどうなるか」
ゲームマスター「お、変わったね」
suraimuさん「まぁ、運ですねこれ」
reucurattさん「うーん狩人ね…」
白猫/裏切りさん「私もれうさんに票です、反論はないみたいですね」
シャドーさん「えぇ……」
白猫/裏切りさん「スライムさんじゃなかった、れうさん」
ゲームマスター「よし、くしゃくしゃにしようか」
氷神わたぐもさん「白猫なんて半分に切って
首ちょんぎり落としたろうか?」
suraimuさん「俺は狩人なんで」
suraimuさん「俺はレウさんに賭けですが票を入れます」
白猫/裏切りさん「スライムさん…あなたですか?」
ゲームマスター「していい?」
神佳さん「おは」
reucurattさん「スラちゃんはシャドちゃんが占ったっけ?」
ゲームマスター「くしゃくしゃにしていい?」
シャドーさん「白さんって狂人?」
シャドーさん「これも作戦だったりするのかなぁ…?」
ゲームマスター「その中から1りですね」
suraimuさん「誰か俺占いました?」
reucurattさん「うーん」
suraimuさん「あー嫌な予感」
白猫/裏切りさん「おはです。 神さん…シロだと言ったのに…」
ゲームマスター「あっふん」
reucurattさん「おは」
suraimuさん「おは」
氷神わたぐもさん「頭に甲虫と亀虫でも
沸いてるんじゃないの?」
ゲームマスター「初日が、占いだよー」
4日目の朝となりました。(18/07/16 18:11:30)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
シャドーさん「酷い…(´・ω・`)」
suraimuさんの独り言「シャドさん狼っぽいな」
reucurattさんの遠吠え「神噛むぞ」
白猫/裏切りさんを護衛します。
reucurattさんを護衛します。
ゲームマスター「みうちぎりwwww」
シャドーさん「おい、れうw」
reucurattさんの遠吠え「身内切り」
3日目の夜となりました。(18/07/16 18:10:30)
シャドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
suraimuさん2 票投票先 → シャドーさん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん0 票投票先 → シャドーさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → suraimuさん
シャドーさん3 票投票先 → suraimuさん
ゲームマスター「ちなみに狩人は、カミカスライムわたぐも」
氷神わたぐもさん「特に白猫は
初心者なのにグレランだと
毎回自分に投票
初心者はやっぱりそうか」
reucurattさん「どっちが本物の占いなのやら」
suraimuさん「納得いかんけどまぁいいや俺はシャドさんに票を入れます」
シャドーさん「どうするか…」
白猫/裏切りさん「シャドーさん偽なんですか?本当ぽいですが…
スライムさんの反論は?」
ゲームマスター「だねー、」
suraimuさん「うーん」
reucurattさん「スライムかシャド?」
白猫/裏切りさん「つまりスライムさんを処刑しましょう。」
suraimuさん「あーこれシャドーさん偽か黒だ俺狩人」
ゲームマスター「逆www」
reucurattさん「じゃあ今日どする?」
神佳さん「俺は狩人」
ゲームマスター「お、ここで黒」
氷神わたぐもさん「は?狩人居んの」
白猫/裏切りさん「そうか、占い結果。
reucurattさんはシロ。」
シャドーさん「すらさん黒」
氷神わたぐもさん「怒り中はいらないんですか
はいそうですか」
神佳さん「おは」
reucurattさん「さぁ…占い二人どぞ」
suraimuさん「占いあるならよろ」
ゲームマスター「占いまだ、いるね」
シャドーさん「おー、誰も死んでないね」
suraimuさん「おは」
reucurattさん「おは」
白猫/裏切りさん「狩人ナイスです!ありがとう」
シャドーさん「おはよー」
reucurattさん「狩人ないす」
氷神わたぐもさん「後で片っ端から殺す」
白猫/裏切りさん「おは」
ゲームマスター「おお、可哀想に...」
3日目の朝となりました。(18/07/16 18:07:08)
suraimuさんを狙います。
シャドーさんを護衛します。
reucurattさんの遠吠え「いいんたな?」
suraimuさんを護衛します。
シャドーさんの遠吠え「了解」
reucurattさんの遠吠え「いいな?」
reucurattさんの遠吠え「すらいむ噛むぞ」
シャドーさんの遠吠え「誰噛む?」
reucurattさんの遠吠え「今日は」
reucurattさんの遠吠え「おい」
2日目の夜となりました。(18/07/16 18:06:27)
氷神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
suraimuさん1 票投票先 → シャドーさん
神佳さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
reucurattさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん1 票投票先 → suraimuさん
氷神わたぐもさん3 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ゲームマスター「あw」
ゲームマスター「KAMIKAさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
suraimuさん2 票投票先 → シャドーさん
神佳さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
reucurattさん0 票投票先 → suraimuさん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん1 票投票先 → suraimuさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ゲームマスター「神佳さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「神佳さん、投票をお願いします。」
suraimuさん「十秒」
reucurattさん「ん?」
ゲームマスター「話からしてグレネードランチャー」
白猫/裏切りさん「任せます ただ、神佳さんは違う」
reucurattさん「占ロラもありだよ。おそらく1w居ると思う」
シャドーさん「グレ…?」
suraimuさん「任せます」
氷神わたぐもさん「なぁ一緒懸命に分書いてたんだがww
ホント空気も読めないゴミだなwwww
(怒り中)щ(° д °# )щ」
suraimuさん「どっちか吊るん?」
ゲームマスター「へー、そういうことするんだー」
reucurattさん「進行居ないからグレでいいですか?」
シャドーさん「うーん…」
ゲームマスター「ふーん」
神佳さん「おは」
reucurattさん「2-0だね」
白猫/裏切りさん「二人?」
reucurattさん「対抗居る?」
suraimuさん「把握」
シャドーさん「占いCO
 れうさん白」
reucurattさん「占いいたらよろ」
白猫/裏切りさん「早速ですが言います。神佳さんはシロです。」
suraimuさん「占い居ますか?」
シャドーさん「おはよー」
白猫/裏切りさん「おは」
suraimuさん「おは」
reucurattさん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/16 18:01:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
reucurattさんの遠吠え「占い騙りがんばえ」
シャドーさんの遠吠え「了解」
reucurattさんの遠吠え「俺潜伏する」
suraimuさんの独り言「初日吠えお疲れ様です」
reucurattさんの遠吠え「噛みどうする」
白猫/裏切りさんの独り言「フフフ・・・裏切ってやる」
シャドーさんの遠吠え「偽占ってやる?」
reucurattさんの遠吠え「ああ?」
reucurattさんの遠吠え「わかってんのか」
reucurattさんの遠吠え「よろしくっていってんだよ」
reucurattさんの遠吠え「よろ」
シャドーさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「wwwwふーん」
reucurattさんの遠吠え「おい」
reucurattさんの遠吠え「くさ」
suraimuさんの独り言「狩人ー」
氷神わたぐもさんを占います。
1日目の夜となりました。(18/07/16 17:59:55)
白猫/裏切りさん「うん」
シャドーさん「殺って」
神佳さん「こん」
ゲームマスター「殺ろうか」
氷神わたぐもさん「はー(´д`)」
suraimuさん「こん、殺ろ」
シャドーさん「お…来たぁ!」
シャドーさん「殺ろー((」
白猫/裏切りさん「お」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:58:23)
suraimuさん「実質5人か」
白猫/裏切りさん「影が2つ伸びて そしてまた幕はあがる」
reucurattさん「«»«»«»«»」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:57:32)
suraimuさん「PADさんか?」
ゲームマスター「何の冗談か目を擦ってみる」
suraimuさん「3連かよ」
suraimuさん「占いやりたくないでござる」
白猫/裏切りさん「どうもこんにちは君の分身です。」
reucurattさん「こんたみねーしょん()」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:55:49)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:55:47)
suraimuさん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 17:55:12)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 17:54:42)
戻る