過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[こうもり]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお
[人 狼]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(生存中)
 
 
PAD長
十六夜 昨夜
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 運ゲー村 〜 144531番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
PAD長さん「霊」
PAD長さん「いや、こうもりだと思った」
Schizoidさん「次はどこで?」
Schizoidさん「おーい」
Schizoidさん「紅恋さん>>こうもり(その他)の村人騙りは疑わなかったの?」
Schizoidさん「毎度ながら紅恋さんが私の失敗を鋭く突いてくるから怖い()」
PAD長さん「すちさん確定っつたのに」
Schizoidさん「HNと名前の変更ってどうやるんですっけ」
PAD長さん「ひでぇ」
大空(そら)さん「だね」
Schizoidさん「うむ、これは少しCOが遅れたから失敗しました
はるねさんはこうもりでしたか」
大空(そら)さん「連続かい」
大空(そら)さん「えぇ…(」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 19:26:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → PAD長さん
Schizoidさん1 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん2 票投票先 → Schizoidさん
冷鳩はるねさんは都合により突然死しました・・・。
大空(そら)さん「了解」
Schizoidさん「関係ないですが
次はSchi村で」
大空(そら)さん「誰吊る?グレラン?」
冷鳩はるねさん「抜けます…」
Schizoidさん「はるねさん>>おけです」
PAD長さん「すちさん決定」
冷鳩はるねさん「ご飯…ゴメンネ(-_-;)」
Schizoidさん「便乗して村人COしときます
魔術師ではないよ〜」
冷鳩はるねさん「村人だよー」
Schizoidさん「ああ、魔術師か
魔術師だったら蘇生よろです」
冷鳩はるねさん「占いも霊媒も居ないんか(」
PAD長さん「村人CO」
大空(そら)さん「こうもりか魔術師」
Schizoidさん「その他1→こうもりかな?奴隷と貴族は1セットだから違うよね?」
PAD長さん「おはよー」
Schizoidさん「おはよう」
冷鳩はるねさん「おはでーす」
大空(そら)さん「おはよー」
Schizoidさん「こうもり?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/16 19:21:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 19:20:40)
冷鳩はるねさん「なるほ(」
Schizoidさん「始めまる」
Schizoidさん「了解」
Schizoidさん「09ハルネ、のがコンパクトでしょうか」
冷鳩はるねさん「後で鳩って漢字の読み方調べてしっくりくるの考える((」
大空(そら)さん「始めるねー」
Schizoidさん「れいきゅうはるね→098ルネ」
PAD長さん「おお、」
Schizoidさん「れいきゅうはるね、でいいんじゃないでしょうか((」
PAD長さん「てきとーwwww」
PAD長さん「とばとじゃね?」
冷鳩はるねさん「殺りますかー」
PAD長さん「殺ったから」
冷鳩はるねさん「この名前ハムランで付けて貰ったのを合わせたんだけどさ
冷鳩 の読み方が分からない((」
Schizoidさん「やりましょー」
大空(そら)さん「殺るか?」
Schizoidさん「終わりましたね
始めます?w」
大空(そら)さん「終わりー((おあ」
PAD長さん「あっ」
PAD長さん「ズームイン!!!!!」
冷鳩はるねさん「そそ
はとせちゃんだよ」
Schizoidさん「チーズ」
Schizoidさん「よろです
鳩瀬さん?」
冷鳩はるねさん「はろー」
大空(そら)さん「お、やほー」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/16 19:15:21)
大空(そら)さん「了解です」
大空(そら)さん「土地」
Schizoidさん「どうでもいいですが五分後に始めましょうか」
PAD長さん「ルーレット」
Schizoidさん「小さい時に見ましたが何故か凄い惹き込まれて大好きでした
ネットを使うようになってトラウマになると聞き、少しビックリしたのが印象に残ってます」
Schizoidさんコールタール!
PAD長さん(ちっちゃい子が見ると、トラウマなるらしい)
Schizoidさん「シャキーンネタwww
懐かしい

次シャドーさんどぞ」
大空(そら)さん「タコ」
PAD長さんルルるの歌!!!
Schizoidさん「草」
大空(そら)さん「変わってるw」
大空(そら)さん「鹿(乱入」
Schizoidさんルノワール!
Schizoidさんシール!
PAD長さん「ごめ、ルール」
PAD長さん「ルーシ」
Schizoidさんリール
Schizoidさん「説明しよう 〜鬱血病とは〜
  貧血のようだけど貧血じゃない難しい病気である」
PAD長さんうかんむり!!!
Schizoidさんうっけつびょう!
大空(そら)さん「じゃあ…殺る?」
PAD長さん「りんご病!!!」
Schizoidさん「うん」
大空(そら)さん「あ、こっちでやるの?」
Schizoidさん先手必勝 「しりと『り』」
Schizoidさん「しりとりでもして待ちます?」
Schizoidさん「あれ?紅さん来てましたね
撤回します」
PAD長さん「おけおけ」
Schizoidさん「七分頃来ます
少し桃栗ポイントについて調べてきます」
PAD長さん「おけー」
Schizoidさん「おけ」
Schizoidさん「桃栗ポイントってどうやって溜めるの?」
Schizoidさん「数人だし沈黙を上手く使ってやりましょうか」
Schizoidさん「おけおけ」
PAD長さん「うえーーーい」
大空(そら)さん「あ、此方に来てた」
Schizoidさん「うう」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 18:33:56)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 18:33:54)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/16 18:29:42)
戻る