過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PAD長
十六夜 咲夜
[占い師]
(生存中)
 
 
西原 雪姫
シエル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 予備Schi村 〜 144534番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
PAD長さん「占いいたからなwwww」
Schizoidさん「まあいいか
次の村作るので来てね
すぐ始めるよ〜」
PAD長さん「wwww」
西原 雪姫さん「うむ。お疲れ様(笑)」
Schizoidさん「 し っ て た」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 20:21:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
Schizoidさん2 票投票先 → PAD長さん
西原 雪姫さん0 票投票先 → Schizoidさん
PAD長さん1 票投票先 → Schizoidさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
PAD長さん「うえーーーい」
Schizoidさん「多分これが一番速いと思います」
西原 雪姫さん「うん。シチ吊り確定かな?」
PAD長さん「沈黙するようにwwww」
Schizoidさん「だってこういうしかないじゃないか(´・ω・`)」
PAD長さん「駄目じゃんwwww」
西原 雪姫さん「ん?違った
白ありがとう」
Schizoidさん「占いCO
パド○」
西原 雪姫さん「二人の占いから黒判定…(笑)」
PAD長さん西原 雪姫さんは、白
PAD長さん占いCO
西原 雪姫さん占いCO
シチ黒
PAD長さん「狼は、すちさんだよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/16 20:17:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西原 雪姫さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 20:16:37)
Schizoidさん「よし殺ろうか」
PAD長さん「wwwwwwwwww」
Schizoidさんカs…怪物くん!
以上閉廷!終わり!解散!
西原 雪姫さんスルメイカ
Schizoidさん「誰かしりとりを終わらせてくれ(´・ω・`)」
PAD長さんスイス
PAD長さん「wwwwそんだんねー」
Schizoidさんフロンガス
西原 雪姫さんスタッフ
Schizoidさん「てかもういい加減始めませんか?」
西原 雪姫さん「またスかよぉ!
スタッフ」
Schizoidさん「しりとりは同じ文字で責めるのが主流ですよ」
PAD長さん「スぜめは私にはきかん」
Schizoidさん「つやだしニス、小学校で図工でよく使いましたよね
懐かしい(ーωー)」
西原 雪姫さん「シチさんスにするの好きだな(笑)」
PAD長さんスライス
Schizoidさんニス!



・・・もう始めませんか?
西原 雪姫さんズッキーニ
大きくしただけです
西原 雪姫さん「ズッキーニ」
PAD長さんスーパーマリオブラザーズ
Schizoidさん「草」
西原 雪姫さん「(´・ω・`)」
PAD長さん「あ、続いてる」
Schizoidさんイス!
PAD長さんおかしくないですかあああああ!?!?
西原 雪姫さんスパイ
PAD長さん「ひでええええ」
Schizoidさん「・・・始めましょうか」
PAD長さん「さっきのは、空間、今のは、宇宙」
Schizoidさん「同じ事言った(笑)」
PAD長さん「スペース」
PAD長さん「あ、間違えたwwww」
Schizoidさんムース!
PAD長さん「ムース」
西原 雪姫さん「(´・ω・`)」
西原 雪姫さんスライム
PAD長さん「スペース!」
Schizoidさん「始めましょうか?」
西原 雪姫さん「ん。スレ上げてきた」
Schizoidさんクリスマス!
PAD長さん理解力!
Schizoidさん「ああ」
Schizoidさんしりとり!
Schizoidさん「嘘ですすみません許して下さいなんにもしませんから」
Schizoidさん「このまま廃村になるよりマシだしすぐ抜ける方が悪い(理不尽)ので
始めます((」
PAD長さん「殺りますか」
Schizoidさん「しりとりしますか」
PAD長さん「知らんな」
Schizoidさん「やりますか?」
Schizoidさん「あ、生きてた」
PAD長さん「おーどーろーけー」
Schizoidさん「あ、紅恋さん…」
Schizoidさん「待ちます?やります?
やってから予備()の予備Schi村作ります?」
Schizoidさん「あれ、全員来ました()」
西原 雪姫さん「やぁ」
Schizoidさん「シエルさんは赤です」
Schizoidさん「しりとりします?」
PAD長さん「wwww」
Schizoidさん「シエルさあああん…」
Schizoidさん「え」
Schizoidさん「わたぐもさんや他の方はどちらでしょうか」
Schizoidさん「やほ」
西原 雪姫さん「やっほい」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 19:51:24)
ДУРАЧИТЬさんが西原 雪姫に名前を変更しました。
ДУРАЧИТЬさん」が村へやってきました。(18/07/16 19:51:03)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 19:50:49)
戻る