過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
大空(そら)
カービィ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(生存中)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
PAD長
十六夜 咲夜
[占い師]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 予備予備Sch村 〜 144535番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
PAD長さん「次どうする?」
神佳さん「了解です」
Schizoidさん「そこで
数字間違ってますが((
(3じゃなくて4)」
神佳さん「次どうします?」
大空(そら)さん「了解」
Schizoidさん「スチ村作りました」
PAD長さん「次どうする?」
大空(そら)さん「影って誰ぇ…(」
大空(そら)さん「謝らんで良いよ」
Schizoidさん「影さんすまん」
神佳さん「すまん…」
大空(そら)さん「殺ろうぜ((」
大空(そら)さん「多少神さんにあるぞ((まぁ、もういいけど…」
Schizoidさん「次どうします?」
神佳さん「そ、そう…俺にきれてないなら別に良いや」
大空(そら)さん「色々((は」
神佳さん「何にきれてんだよw」
Schizoidさん「霊能はなんとなく影さんかな〜…
占いは多分パチさんだろう、よし神佳さんに投票しとこ

死亡

あっ…(察し)」
大空(そら)さん「ゲームには切れてねーよ((」
神佳さん「人狼ゲームできれんなよw」
PAD長さん「人狼占いじゃないとわからんぞ」
PAD長さん「それさ、わかんないwwww」
大空(そら)さん「もう、最後の言葉はうち完全にきれてます((今はきれてないけど」
Schizoidさん「そだね、自慢とかそういうのじゃないけど噛まなきゃ多分負けてたと思う
本当の占いと思ってた人が当たってて、なんとなく霊能も分かってたから」
suraimuさん「俺の職業何?とか聞いてもいいなら聞くけどw」
Schizoidさん「次は?」
suraimuさん「うん、」
神佳さん「先に俺の事を疑ってたSchiさん噛んで良かったw」
PAD長さん「suraimuさんは「村 人」でした。」
suraimuさん「白指定されたとき、職業聞くのあり?」
Schizoidさん「ほらほらほら」
PAD長さん「たまたまあったんだよwwww」
神佳さん「おつw」
大空(そら)さん「うん」
PAD長さん「逆順見てみろ」
suraimuさん「俺普通に騙されてるやん(笑)」
PAD長さん「ほらみろー!!!」
大空(そら)さん「ほら」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 20:50:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
神佳さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → 神佳さん
suraimuさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
PAD長さん「suraimuさんは「村 人」でした。」
suraimuさん「了解」
神佳さん「いや吊られたくないからcoしたでしょ」
大空(そら)さん「じゃあもうそうしろよ」
suraimuさん「俺村人だから何もできない」
Schizoidさん「終わってない時点で>
あれ?これ墓穴掘ってね?矛盾してね?霊能騙りを自白してね?」
神佳さん「そらさん吊り指定」
大空(そら)さん「うーん…村人負けか……」
PAD長さん「あ、こいつら天才か...」
神佳さん「吊られないようにcoしたんだね」
PAD長さん「カミカ白なんていってねえええ」
大空(そら)さん「だってこれで終わるから言って良いかなと思って(」
Schizoidさん「おおおおお霊能仕事した」
神佳さん「終わってない時点で白なのは分かってるし」
suraimuさん「自分はソラさんに票を入れます」
神佳さん「そこで霊coしないよ」
大空(そら)さん「えぇ…そんなの言われたらもう無理じゃん……」
Schizoidさん「でもこれで怪しいの神佳さんだけで確定だよね
・・・そこまでみんな馬鹿じゃないよね?霊能居るもんね」
suraimuさん「うーん…どうだろこれ」
神佳さん「結果そらさん黒」
suraimuさん「俺とカミカさん白ならソラさん?」
神佳さん「占いだから俺残してもリスクあるのに」
Schizoidさん「やっぱ神佳さんかwww
何か辻褄合わないしそっちに投票したら案の定w」
大空(そら)さん「霊能CO
 PADさん白」
PAD長さん「ほらみろー!!!」
神佳さん「なんで俺の事を噛まないん?謎過ぎ」
suraimuさん「違ったね」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
suraimuさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/16 20:47:26)
Schizoidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「あらら……」
2日目の夜となりました。(18/07/16 20:46:48)
PAD長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PAD長さん3 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → PAD長さん
大空(そら)さん0 票投票先 → PAD長さん
suraimuさん0 票投票先 → PAD長さん
Schizoidさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん「自分はPADさん吊りしたい」
Schizoidさん「どうでもいいけどパチゾイドだったからこれからパチさんって呼ぶわ」
PAD長さん「コピペ使ったらおこるだろ」
大空(そら)さん「うーん……一応把握」
神佳さん「なんで結果乗っかって対抗出るのか謎」
PAD長さん「おいいいい」
PAD長さん「おいおいwww」
suraimuさん「PADさん怪しい」
大空(そら)さん「グレラン?指定?」
神佳さん「適当やめいw」
Schizoidさん「パドさん吊りかな?
一応

これで犠牲者が出たらその次に神さんを吊ればいいでしょ」
PAD長さん「カミカちゃうん?テケトー」
神佳さん「PADさんの結果俺に乗っかって来ててw」
大空(そら)さん「黒が出てからが良いんじゃ…?(適当(()」
Schizoidさん「え、少しCO早くない」
神佳さん「霊居るからcoしたわ」
PAD長さん占いCOスライム白wwww
大空(そら)さん「把握」
suraimuさん「白確ありがと」
Schizoidさん「●見つけたなら初日COして良いと思うよ
霊能も居るんでしょ?」
PAD長さん「絵w」
大空(そら)さん「占い生きてる……?」
神佳さん「占いco結果スライムさん白」
大空(そら)さん「おはよー」
Schizoidさん「おはおはおはははは」
suraimuさん「おは」
PAD長さん「おはー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/16 20:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「おー」
suraimuさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 20:43:02)
PAD長さん「いくぜええ」
神佳さん「殺るか」
大空(そら)さん「殺ろう」
大空(そら)さん「だね、暇潰しにうごやるところだった」
PAD長さん「やる?」
Schizoidさん「よろです」
PAD長さん「フラグってすごいね」
大空(そら)さん「ウラナイニナリタイ…」
Schizoidさん「ギリギリセーフ…ですね(^^;」
PAD長さん「つていったちょくごにくるから」
大空(そら)さん「来たよぉw」
suraimuさん「こん」
Schizoidさん「こんな場所作って頂いて凄く嬉しい」
大空(そら)さん「来たー」
神佳さん「こん」
PAD長さん「しちむらだけど、しちぬきでやるか」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 20:40:58)
suraimuさん「ですねー」
大空(そら)さん「それな」
神佳さん「暇過ぎ」
大空(そら)さん「暇」
suraimuさん「あ、はい」
PAD長さん「wwww」
大空(そら)さん「すらさんが来たね」
神佳さん「来ないね」
神佳さん「こん」
PAD長さん「しちさんこない」
suraimuさん「こん」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 20:36:44)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/16 20:35:32)
神佳さん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 20:34:27)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 20:34:25)
戻る