過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らっだぁ
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[占い師]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェルドラ
シエル
[狂 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3】Schi村 〜 144536番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Schizoidさん「じゃあ次はハム・ラン村でやりましょうか
その次【5】Schi村で」
Schizoidさん「なんでもいいです呼んでくれる自体が嬉しいです(変態」
大空(そら)さん「草」
suraimuさん「ハム・ラン村ってありましたけど」
大空(そら)さん「うち作ってるぅ…((」
ヴェルドラさん「Schizoidさん次からSchizoidさんって呼びますね?(笑)」
Schizoidさん「ぐらさんもサングラスみたいですき(もう何でもいいんじゃねえか」
大空(そら)さん「殺ろうよ((」
Schizoidさん「作ってきます、作れなかったら誰かよろです」
大空(そら)さん「あ、ぐらさんだったんだ」
reucurattさん「次殺る?」
Schizoidさん「ぐらんきおって呼んでくれてるのれうさんと白猫さんだけですからね
あ、勿論スチシチでもおけです
むしろ愛称で呼ばれるの凄い嬉しいです
画面の前でウィヒヒヒwwwとか喜んでて気持ち悪いです」
ヴェルドラさん「狂人の真似はするけど本当の狂人はダメだったと言う…」
ヴェルドラさん「はい、すみません。
完全に押しミスしました…ーー;」
Schizoidさん「いやあかなりらっだぁさんが人狼感をいい感じにほのめかしてたね
狂人が気付くが気づかないか、結果気付いたねGJ

ただ村人2人だとOUTだったね」
らっだぁさん「私人狼だから、おまえもだよな?づていみをこめてw」
suraimuさん「ぐらちゃん、グラタン、あ、本当だ」
Schizoidさん「このゲームはかなり面白かったと思う
逆順推奨」
らっだぁさん「人狼だろって言うのは、」
ヴェルドラさん「最後の最後にミスると言う…」
らっだぁさん「狂人、お前が、」
Schizoidさん「ミスりかwwwドンマイ!
個人的にぐらちゃんって呼び方好き
グラタンみたい。美味しそう」
神佳さん「勝ったぜ!」
suraimuさん「俺占いー」
Schizoidさん「よっしゃあああ」
reucurattさん「ぐらちゃんの俺指定は上手かったね」
ヴェルドラさん「突然死しようと思ったんだがな…
すまん」
suraimuさん「ナイス」
らっだぁさん「だからいったのに」
ヴェルドラさん「あ、ミスった
投票しちゃった」
reucurattさん「おつ」
大空(そら)さん「よっしゃ」
神佳さん「よし」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 21:26:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
らっだぁさん2 票投票先 → 神佳さん
ヴェルドラさん0 票投票先 → らっだぁさん
神佳さん1 票投票先 → らっだぁさん
Schizoidさん「パッチが焦ってるから、それに気付いてシエルさんが神佳さんに投票したら終わり」
大空(そら)さん「うち占いやりたい…((」
大空(そら)さん「どうなる…?」
reucurattさん「自分霊能が得意っす」
らっだぁさん「ウェルドラつろうぜ!?」
Schizoidさん「シエルさんが狂人だしどう出るかだよね」
suraimuさん「カミカさんが押しきれば勝てるかな?」
ヴェルドラさん「嘘つき少女名は伊達じゃなかった(笑)」
Schizoidさん「自分は占いが得意かなあ」
神佳さん「らっだぁさん吊りましょう」
らっだぁさん「wwwwするやついるかなぁ!?」
神佳さん「投票的にはらっだぁさん狼陣営の感じする」
Schizoidさん「パッチ焦ってる?」
ヴェルドラさん「いや、あの、人狼COしてください?」
らっだぁさん「狂人のふりして、人狼かも」
suraimuさん「負けましたねーやっぱ自分占い苦手です」
Schizoidさん「神佳さんいけええええ」
らっだぁさん「私ウェルドラだと思う」
神佳さん「らっだあさん吊り指定」
らっだぁさん「ん?」
Schizoidさん「パッチが人狼とは分からなかった
これは面白いゲームですねw」
神佳さん「自分吊り指定しておけ?」
ヴェルドラさんあ、狂人COです
人狼COよろしくです
大空(そら)さん「成る程ね」
reucurattさん「草」
ヴェルドラさん「おはようございます」
大空(そら)さん「あ、終わらないのか((」
suraimuさん「無理かな」
reucurattさん「そうだよ(半ギレ)
最初の俺の発言が占い死んでもいいというふいんきを出してたからかな?」
神佳さん「おは」
らっだぁさん「おはよー」
大空(そら)さん「お疲れ」
4日目の朝となりました。(18/07/16 21:23:22)
Schizoidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんを狙います。
ヴェルドラさんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
suraimuさん「あらら」
3日目の夜となりました。(18/07/16 21:23:03)
suraimuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Schizoidさん1 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん3 票投票先 → らっだぁさん
らっだぁさん1 票投票先 → suraimuさん
ヴェルドラさん0 票投票先 → Schizoidさん
神佳さん0 票投票先 → suraimuさん
大空(そら)さん「てか……これで終わりじゃん」
大空(そら)さん「妖弧は死んでるね^^、れうさんだったんだね」
らっだぁさん「スライムつり」
神佳さん「Schizoidさんを吊るって言った時に反論無かったため」
suraimuさん「ってかでっちかヨウコと狼で確定」
らっだぁさん「wwww」
reucurattさん「多分suraさん黒目でみられそうかな、占いでても」
Schizoidさん「待ってワイ狂人みたいな事言ってる…?
迷惑だろうから黙りますわ」
神佳さん「スライムさん吊りましょ」
suraimuさん「らっだぁさんかSchizoidが怪しい」
ヴェルドラさん「理由ねぇ…ーー;
何時もの勘ですねぇ
消されそう(笑)」
大空(そら)さん「本当はすらさんだけどね」
らっだぁさん「だから今回はーーって」
Schizoidさん「多分次の日でワイ殺されるから、ワイ処刑しても無駄やな
占い対抗出てるからこの二人のどちらかが●orヨウコ
もしくは二人とも…?」
reucurattさん「わお」
らっだぁさん「いつも、黒陣営だから」
大空(そら)さん「人狼と狂人で占い対抗か」
suraimuさん「Schizoid吊りでいいと思います」
神佳さん「二人とも占い理由よろ」
大空(そら)さん「あ、お疲れ」
Schizoidさん「ああ、無駄無駄。
ワイ村人やで」
らっだぁさん占いCOカミカ、白
suraimuさん「恐らく4日めで決まりますね」
ヴェルドラさん占いCOスライム白
大空(そら)さん「占い居るよー」
神佳さん「Schizoidさん黒目でみてるけど皆はどう思う?」
大空(そら)さん「らっだぁかよぉ……」
Schizoidさん「おはよう(遅い)

村人COしとくわ」
reucurattさん「おっつー」
Schizoidさん「占い死んじゃった…?
占いCOは?」
ヴェルドラさん「おはようございます」
suraimuさん「おは」
大空(そら)さん「わぁ…」
神佳さん「おは」
らっだぁさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/16 21:19:12)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
Schizoidさんの独り言「ごめんね、れうさん…」
らっだぁさんの遠吠え「ホーンと危ないんだから」
らっだぁさんの遠吠え「まあ、いいか」
reucurattさん「えぇ…(」
らっだぁさんの遠吠え「アオオオオオオ」
大空(そら)さんの独り言「圧倒的の数やな…」
ヴェルドラさんの独り言「残念だったな♪
アハッ♪」
ヴェルドラさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/16 21:18:18)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Schizoidさん0 票投票先 → reucurattさん
suraimuさん0 票投票先 → reucurattさん
大空(そら)さん0 票投票先 → reucurattさん
らっだぁさん1 票投票先 → reucurattさん
ヴェルドラさん0 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん6 票投票先 → らっだぁさん
神佳さん0 票投票先 → reucurattさん
大空(そら)さん「勘かよ…」
神佳さん「把握」
Schizoidさん「れうさん指定で
特に怪しいとこはないけど、初日占いどぞって少し浮いてる感じあったので」
らっだぁさん「ひどい!?」
reucurattさん「グレになっちゃうよね」
suraimuさん「任せます」
ヴェルドラさん紅恋さんで良くね?
理由勘
大空(そら)さん「グレor指定」
らっだぁさん「だれつる?」
Schizoidさん「とりあえず誰吊る?」
suraimuさん「占いの人はヨウコか狼、まぁ黒見つけてから動くべきですよね?」
神佳さん「誰吊り?」
らっだぁさん「うわぁ...やりたかった」
reucurattさん「今日の投票誰か指定よろ」
Schizoidさん「あと二人だね…」
大空(そら)さん「マジか…」
Schizoidさん「うむ、Iは多分人数的に始められなかった」
らっだぁさん「あるね」
大空(そら)さん「これって妖弧有のやつ?」
reucurattさん「あーでも占い三日目でもいいかも」
Schizoidさん「狩人居ないし、ヨウコも居るし速いんじゃ…」
らっだぁさん「ようこいるね」
suraimuさん「狩人居ないのか…占いはあんま動かない方がいい」
大空(そら)さん「妖弧に注意しろー」
ヴェルドラさん「おはようございます」
Schizoidさん「オハヨウです
ヨウコ居ますね」
reucurattさん「おはよ
占いどぞ」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
suraimuさん「おは」
らっだぁさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/16 21:14:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
らっだぁさんの遠吠え「うわわわわわわ」
神佳さんを占います。
reucurattさんの独り言「こわいん」
大空(そら)さんの独り言「はー?((」
神佳さんの独り言「遊ぼうw」
Schizoidさんの独り言「あ、始められた…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 21:13:42)
reucurattさん「もう違うやつでいいお」
suraimuさん「らっだぁさんマイクラで人狼してたね」
大空(そら)さん「赤髪の友でいいやん…赤だし」
Schizoidさん「あれ?始められん」
suraimuさん「雷ジーン(神)」
reucurattさん「らっだぁさん面白いよ」
泣く子も黙る人狼さんがらっだぁに名前を変更しました。
Schizoidさん「始めますね」
大空(そら)さん「(^ら^)こんなのだっけな…?(」
ヴェルドラさん「ん。まぁどうでも良いから置いておいて、
I出来るかな?」
suraimuさん「らっだぁで聞いたこてある」
reucurattさん「俺をとめられねぇぇぇぇぇぇぇ」
Schizoidさん「いや雷神と混ざりました」
reucurattさん「もうだれにも」
大空(そら)さん「らっだぁが居るー」
reucurattさん「イエァァァァァ」
reucurattさん「スーパーまかせろり状態ー!」
大空(そら)さん「I何か分からんからIで((」
reucurattさん「うおおおおおおおお!!!!」
Schizoidさん「ランジン>>失礼しました!すみません!」
ヴェルドラさん「何で間違えられるんですかね?」
大空(そら)さん「w」
らっだぁさん「Iでいんじゃない?」
Schizoidさん「んじゃあ、Iにして始めます
よろしくお願いします
21:12に開始するのであしからず」
ヴェルドラさん「誰がラ【イ】ジーンだ!ラ【ン】ジーンですよ…」
Schizoidさん「ライジーンさんですよね
迫真狩猟(ryではお世話になって(ないね)ます」
大空(そら)さん「I気になる」
大空(そら)さん「あ、やっぱり」
ヴェルドラさん「ん。これでok」
Schizoidさん「おけ、始めます
ルールは特殊Iと普通ヨウコ有りどちらにしますか?」
テンペストさんがヴェルドラに名前を変更しました。
大空(そら)さん「居るよ」
神佳さん「殺ろ」
Schizoidさん「待ってみんながまどろっこしい名前にするから混乱してる」
大空(そら)さん「名前思い出せんけどシルバーさんってあの人ですか?(適当(()」
ヴェルドラさん「マジかよ(笑)」
reucurattさん「はじめたい」
シルバーさんがテンペストに名前を変更しました。
らっだぁさん「飛び森にいたような...」
suraimuさん「ー」
大空(そら)さん「そだよ」
ヴェルドラさん「おろ?蹴られる感じ?」
reucurattさん「影=シャドゥ=シャドー」
らっだぁさん「みるくれーぷ!?」
ニセクレープさんがシルバーに名前を変更しました。
PAD長さんが泣く子も黙る人狼に名前を変更しました。
大空(そら)さん「ミルクレープ→葡萄→カービィ→シャドー→今」
シルバーさんがニセクレープに名前を変更しました。
Schizoidさん「影さんよ」
Schizoidさん「シルバーさん>>すまんです(^^;」
らっだぁさん「影さんじゃね?」
Schizoidさん「よろです〜」
reucurattさん「そらちゃんってミルちゃん?」
らっだぁさん「ねー、誰か私の桃栗ポイント知らない?」
ヴェルドラさん「ん。シチさん蹴らないでくださいね?」
大空(そら)さん「うちはいつでも殺って良いぞー」
大空(そら)さん「多分良いですよ」
reucurattさん「こん」
大空(そら)さん「わ、増えた増えた」
神佳さん「こん」
ヴェルドラさん「乱入良いですか?
デシャヴ」
大空(そら)さん「後は神さん?」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 21:05:26)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:05:22)
suraimuさん「よろです」
シルバーさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:05:14)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 21:05:10)
Schizoidさん「よろです」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/16 21:04:57)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:04:53)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:04:51)
戻る