過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
DAISUKE★
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[占い師]
(生存中)
 ぬ
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
 
 
suraimu
suraimu
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DISASTER
シエル
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム・ラン村 〜 144537番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
Schizoidさん「本当に逆転、逆転、また逆転の最後はどんでん返しでしたね(笑)」
DAISUKE★さん「そしたら霊媒だった」
Schizoidさん「何故負けたのか、大吉とはなんだったのか
とりあえず初日犠牲者氏ね」
神佳さん「了解です」
reucurattさん「分からんよ。老人には」
神佳さん「奇跡が起きたなw狼と狂人で票集めてたらこっち負けたし」
Schizoidさん「次はSchi村で」
suraimuさん「俺適当で殺されたんか(笑)」
DAISUKE★さん「いや、仲間死んだしって意味wwww」
Schizoidさん「人狼COした方が良かったね」
DAISUKE★さん「知らんな、焦ってもうスライムでいいや」
Schizoidさん「いやあのタイミングは神
危なかった」
reucurattさん「最後のどうせ死ぬ発言で村人かっ!?と思いました。はい」
Schizoidさん「何か前にも同じ事があったような…」
suraimuさん「狼何故あのタイミングで俺を噛んだし(笑)」
DISASTERさん「デシャヴったよ、物凄くデシャヴったよ…」
DAISUKE★さん「だから、透かしといたのにwwww」
Schizoidさん「れうさん狂人すぎwwww」
reucurattさん「村 寄 り の 狂 人。」
神佳さん「狼透けすぎw」
Schizoidさん「草」
suraimuさん「またかよ(笑)」
DAISUKE★さん「おいおいwwww」
神佳さん「おお」
DISASTERさん「嘘ぉ?!」
大空(そら)さん「え…w」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 21:59:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
reucurattさん0 票投票先 → DAISUKE★さん
神佳さん1 票投票先 → DAISUKE★さん
DAISUKE★さん2 票投票先 → 神佳さん
DAISUKE★さん「ま、いいやどうせ死んだし」
神佳さん「DAISUKE★さん吊りたいけど俺が吊られるんだよね…」
suraimuさん「カミカさん諦めんなー」
reucurattさん「わかったな」
DAISUKE★さん「君釣りwwww」
reucurattさん「いいな」
Schizoidさん「スライムさん>>うん、本当に冷や汗かいた…」
DAISUKE★さん「人狼そりゃいるだろ」
reucurattさん「俺吊りね」
suraimuさん「あー負けたね」
DAISUKE★さん「ちっちゃい声で狂人COいったぞ」
reucurattさん「さぁ人狼居る?」
神佳さん「DISASTERさんの投票はぐちゃぐちゃにするため」
Schizoidさん「人狼の勝率が6、村人が4かな
狂人誰か気づいてくれればまず勝てる
まあ占いCOしてる神佳さんだけだし気付くか」
reucurattさん「まぁ占いあたってるよね(え」
大空(そら)さん「負け確定」
suraimuさん「終わったかな?」
DAISUKE★さん「w」
reucurattさん狂人CO
DAISUKE★さん「違ったわ」
DISASTERさん「あ、負けた」
DAISUKE★さん「ごめんねreucuratt」
神佳さん「占った理由は投票先とreuさん吊り押してたから」
大空(そら)さん「あ…負けたね」
suraimuさん「Schizoidさん人狼って伝える前に噛まれた」
Schizoidさん「ナイスゥ!
れうさんナイスゥ!
パッチナイスゥ!」
DAISUKE★さん「カミカさん 黒」
DISASTERさん「神の占いが当たった時点でほぼ確信してたよ…」
大空(そら)さん「わー…あの人守った意味無かったー」
神佳さん「結果DAISUKE★さん黒」
Schizoidさん「おおおおおおおおおおおお」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おはよ」
DAISUKE★さん「おはよー」
suraimuさん「おつ」
4日目の朝となりました。(18/07/16 21:56:20)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
DISASTERさん「うむ…やっぱりダイスケ人狼か…」
DAISUKE★さんを占います。
DAISUKE★さんの遠吠え「終わったああああああ」
DAISUKE★さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/07/16 21:55:53)
DISASTERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → DISASTERさん
reucurattさん1 票投票先 → DISASTERさん
神佳さん0 票投票先 → DISASTERさん
DAISUKE★さん1 票投票先 → reucurattさん
DISASTERさん3 票投票先 → DAISUKE★さん
Schizoidさん「お、カミカさんはパッチを狂人、ディザスターさんを人狼と予想か
狂人のれうっちが上手く狩人をれうさんに行かせるかパッチに行かせられれば…」
suraimuさん「レウさんダメやん(笑)」
大空(そら)さん「り…了解」
reucurattさん「指定かい?
おけけ」
神佳さん「懸けになるかもだけど」
DAISUKE★さん「うーん、...reucurattさん吊りたいな...」
DISASTERさん「ん。私か、良いよ
残りの狩人任せた」
神佳さん「DISASTERさん吊りましょう」
suraimuさん「俺守ってくれれば勝てたかもしれないのに」
Schizoidさん「れうさんの狂人の狂人ぶりが違うwww
ちがう、そうじゃない」
reucurattさん「誰か進行して」
大空(そら)さん「把握」
神佳さん「DISASTERさん吊りたい理由は守り先言わなくても良いのに言っている」
Schizoidさん「狩人二人いるな…占いはパッチ占う→狩人がどちらかでも神佳さん守る→次の日負け確定やな
狂人のれうさんに期待」
DAISUKE★さん「へ?」
大空(そら)さん「あ…次か今日で決まるじゃん……」
suraimuさん「DAISUKE…踊りながら噛んそう」
reucurattさん「占い結果神佳ちゃそ○
理由
神佳ちゃんつよそう」
大空(そら)さん「白把握」
DAISUKE★さん「DISASTER 白」
大空(そら)さん「うち神さん守った」
reucurattさん「おはよー」
DISASTERさん「後、みwなwぎwっwてwきwたw」
DISASTERさん「ん。今日はダイスケ守る
ついでにおはようございます」
suraimuさん「そこで俺噛むのかw」
Schizoidさん「ナイスッ!!!!!!」
大空(そら)さん「占いどんな?」
神佳さん「スライムさん占った意味ない…」
Schizoidさん「スライム殺さんと人狼サイド終わるな」
DAISUKE★さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
suraimuさん「えー」
3日目の朝となりました。(18/07/16 21:52:36)
suraimuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを護衛します。
神佳さんを護衛します。
suraimuさんの独り言「人狼残り独りか」
suraimuさんを狙います。
Schizoidさん「やっぱれうさん狂人か」
reucurattさんの独り言「ぐらちゃんごめんな」
DAISUKE★さんの遠吠え「オワタ^O^」
suraimuさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/16 21:51:35)
Schizoidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん0 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん0 票投票先 → Schizoidさん
神佳さん1 票投票先 → Schizoidさん
DAISUKE★さん2 票投票先 → DISASTERさん
DISASTERさん1 票投票先 → DAISUKE★さん
Schizoidさん3 票投票先 → DAISUKE★さん
suraimuさん「ネギンテだ」
大空(そら)さん「今回グレラン?」
大空(そら)さん「ネギ誰……」
DISASTERさん「ん。明日生きてたら守る
ダイスケを」
Schizoidさん「>>れう
 草 」
suraimuさん「何これぇ」
神佳さん「占い対抗遅いね」
reucurattさん「こわいね」
大空(そら)さん「まぁ…了解」
suraimuさん「わい守ってー」
Schizoidさん「え、なにこれは…(困惑)」
DAISUKE★さん「はあ、」
reucurattさん便乗★
占いCOシャド○
理由
ネギに困惑してたから
神佳さん「俺の事は確実に守って」
suraimuさん「対抗三人把握」
大空(そら)さん「3人めぇ…」
DAISUKE★さん「wwわたしまもってよ」
神佳さん「狼囲いかな?」
reucurattさん「占い対抗も出たね」
Schizoidさん占いCO
suraimuさん○
DISASTERさん「神の方ね」
神佳さん「あり」
suraimuさん「把握」
大空(そら)さん「対抗か…」
DISASTERさん「把握
狩人だから守る」
大空(そら)さん「あーもう分かったからやめて」
DAISUKE★さん占いCO しちさん白
神佳さん「reuさん狂人かもしれん」
Schizoidさん「ダイスケ★(便乗)」
reucurattさん「おっ」
suraimuさん「朝から踊ってんの?」
大空(そら)さん「白把握」
reucurattさん「この村こわい」
DISASTERさん「みwなwぎwっwてwきwたw
おはようございます」
神佳さん「占いco結果reuさん白」
Schizoidさん「おはよう」
DAISUKE★さん「ダイスケ★」
reucurattさん「おはよー」
suraimuさん「おは」
大空(そら)さん「村人居ねぇw&おはよ」
DAISUKE★さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 21:47:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
DAISUKE★さんの遠吠え「しちさんも占いやって」
suraimuさんの独り言「はよせい」
reucurattさんの独り言「占いCOシャド○
理由
ネギに困惑してたから」
Schizoidさんの遠吠え「DAISUKE★
\テレテレテー、テレテレテー テレテレテー テレッテレテ/」
DAISUKE★さんの遠吠え「占いなるわ、」
reucurattさんを占います。
DAISUKE★さんの遠吠え「よしっ!!!しちさんか...」
Schizoidさんの遠吠え「ダイスケ☆」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 21:45:47)
Schizoidさん「一回きれいにするね、処理落ちする










































reucurattさん「へへへへ」
suraimuさん「あぶねエラた」
大空(そら)さん「もうヤバイから殺るね(汗)」
DAISUKE★さん「投げ絵」
DISASTERさん「みwなwぎwっwてwきwたw」
Schizoidさん「URYYYYYYYYY!!!!(訳:やっていいよ)」
reucurattさん「みっくみっっくにしぃっ〜てあげるっ!♪」
DAISUKE★さん「YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
suraimuさん「対抗すなー」
suraimuさん「殺ろ」
DAISUKE★さん「えええええええ」
Schizoidさん「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
大空(そら)さん「殺って良いか分からんから多くの人答えてくれ……((」
DAISUKE★さん「YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
reucurattさん「YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
Schizoidさん「何処かのボーカロイド「ガタッ」」
大空(そら)さん「長ぇ…」
DAISUKE★さん「多いわwwww」
suraimuさん「あかん、庭が雑草で埋まる」
reucurattさん「YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
Schizoidさん「あぶねええええ
エラった」
suraimuさん「肥料まいとこ」
大空(そら)さん「自分で頑張って生やしてね((」
DISASTERさん「使えないの何で?」
大空(そら)さん「ん…じゃあ殺るね」
reucurattさん「草のかわりに葱を生やしましょう
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
神佳さん「殺ろ」
suraimuさん「殺ろうぞ」
DAISUKE★さん「殺りますか」
suraimuさん「草生えぬか」
大空(そら)さん「始めた時場所変わるから草ではないと思う」
suraimuさん「左上は草」
Schizoidさん「大吉なのは嬉しいけど空気読めよ!!!()」
suraimuさん「初日が喋ってるの見るとタケる」
DAISUKE★さん「ポイントわからんぞ」
Schizoidさん「左上お前じゃねえか!!!」
神佳さん「よきよき」
suraimuさん「DAISUKE」
大空(そら)さん「もう殺って良き?」
初日犠牲者さんSchizoidさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左上を占うと吉でしょう。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 初日占いに注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんSchizoidさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
大空(そら)さん「うちは名前の色に合わせたいから変えないぜ((」
reucurattさん「カーモンベービーアメリカー」
suraimuさん「青以外…譲れぬ」
大空(そら)さん「うん」
Schizoidさん「初日空気読めよ!!!!(理不尽」
DAISUKE★さん「だいすけ★」
DISASTERさん「赤、黄色、青、信号かな?逆だけど」
PAD長さんがDAISUKE★に名前を変更しました。
reucurattさん「みんな違う色にしよ」
大空(そら)さん「殺る?ついでに点呼する((」
suraimuさん「ドラクエスライム考えると青」
Schizoidさん「れうさんは暗灰色のイメージ」
reucurattさん「おーし」
suraimuさん「紫、水、青、水、青」
大空(そら)さん「すらいむカラーは緑と予想……((適当)」
Schizoidさん「メタルスライムもスライムベスもバブルスライムも好きです(半ギレ)」
大空(そら)さん「空色ってゆうか似た色」
DISASTERさん「むふぅ…」
suraimuさん「スライムカラー」
大空(そら)さん「草」
suraimuさん「青と水で縦並んでる(笑)」
大空(そら)さん「うちはただ空色にしてるだけだよ」
大空(そら)さん「なわけ」
reucurattさん「青と水色多いね。



 変えろってことか。」
大空(そら)さん「確かこれだったよね……?((」
Schizoidさん「 わ た し が き た」
大空(そら)さん「あ、そゆことか」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:34:54)
大空(そら)さん「本物じゃないって…何が?」
suraimuさん「こっち来てるw」
DISASTERさん「あ、本物ではないです」
SchizoidさんさんがDISASTERに名前を変更しました。
大空(そら)さん「後何人?」
Schizoidさんさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:33:38)
神佳さん「こん」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 21:33:21)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 21:33:10)
suraimuさん「あ、来た」
reucurattさん「kon」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:32:36)
suraimuさん「来ない」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:30:58)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/16 21:29:07)
戻る