過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
エロが駄目な奴
シエル
[人 狼]
(生存中)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ん
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[人 狼]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[占い師]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5】Schi村 〜 144538番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
神佳さん「登録しておきます!」
神佳さん「Schizoidさん了解ですfc2037-1093-8532です一緒にMHXXやれたら嬉しいw」
Schizoidさん3755-1625-8403です…
Schizoidさん「パッチさん
ありがと〜

カミカさん
差し支えなければFC載せます」
神佳さん「Schizoidさん3dsだよ〜」
神佳さん「PADさん了解です」
神佳さん「今日もフレ交換してたしいいんじゃない?」
PAD長さん「私が作ろう!?」
Schizoidさん「? 3DSですか?構いませんがここでやるのって良いんですかね?
一応私の(作った)村ですけど…

あ、あと相変わらず村作れないです」
PAD長さん「いるけど、つらい私」
神佳さん「Schizoidさんフレなりません?」
suraimuさん「予想より遅くなった俺氏」
Schizoidさん「戻った」
神佳さん「予想より早く戻った俺氏」
PAD長さん「落ちー課題やりながら殺りますか」
suraimuさん「自分も風呂入ってきます。22:35」
suraimuさん「MH民多いですね(笑)」
Schizoidさん「22:40」
神佳さん「皆MHXXやっててw」
神佳さん「22時50分位にいるかも」
Schizoidさん「MHXXやってこようかな…」
Schizoidさん「作れんでした」
神佳さん「風呂入って来るねすぐ戻ると思う」
エロが駄目な奴さん「MHXXやってきます。」
reucurattさん「少し落ちんこ」
エロが駄目な奴さん「ん?そらさんだっけ?神佳さんだっけ?」
Schizoidさん「じゃあ次どこにします?
一応【6】作ってきます」
大空(そら)さん「どうゆう間違いだよ…」
suraimuさん「狼が一切疑われてない(笑)」
reucurattさん「うーんごめんなちゃい!」
大空(そら)さん「風呂入るから出たら、まだ殺ってたら参加する」
Schizoidさん「パッチは怪しかったけどお互いに疑心暗鬼という()」
神佳さん「エロが駄目な奴占ったのに死んだw」
suraimuさん「記憶違いは危ないってw」
エロが駄目な奴さん「スライムさんじゃなくてそらさんでしたね(笑)
冗談抜きで間違えました」
PAD長さん「wwwwwwwww」
大空(そら)さん「お疲れ様」
suraimuさん「勝ちー」
神佳さん「おつ」
reucurattさん「っあ」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 22:16:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
Schizoidさん3 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん2 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん0 票投票先 → PAD長さん
エロが駄目な奴さん0 票投票先 → Schizoidさん
reucurattさん0 票投票先 → Schizoidさん
大空(そら)さん「あー…」
大空(そら)さん「スライム誰?と言おうとしたら居た((」
神佳さん「ニ連続占いだとcoしたとしても信じてもらえなさそう」
エロが駄目な奴さん「あ、すまん記憶違いです」
Schizoidさん「どうだっていいですけどね↓」
Schizoidさん「(ぐらん「き」おです…)」
suraimuさん「?」
reucurattさん「まぁ今日はグレランでも良い。俺は…」
神佳さん「スライム生きてるのにw」
大空(そら)さん「あ、神さん占いなのか」
Schizoidさん「えスライムさん?」
reucurattさん「理由は村人COして「私人狼じゃないですぅっ!」アピールしようとしてそだからだ」
Schizoidさん「一応先に言っておくが村人やで
どうせ人狼に喰われるから吊られてもいいけど、
一応ね」
PAD長さん「やっぱしちさんそうだったのか」
エロが駄目な奴さん「確か怪しんでた…よね?
違ったら撤回します」
神佳さん「PADさん初日占いして白出てるプラスエロが駄目な奴を占った矢先に噛まれた」
PAD長さん「いや、マジで村人だから、www」
エロが駄目な奴さん「シチさんを怪しんだスライムさんが殺されたってことは…
シチさん黒?」
suraimuさん「誰吊りますか?」
大空(そら)さん「謝らんで良いよ」
Schizoidさん「ううむ、パッチを黒目、占いCO来るかなと思ってたけど…」
Schizoidさん「おはよう」
reucurattさん「自分的には偽乳、ぐらんぎおが黒目だ。」
神佳さん「ごめん」
PAD長さん村人CO
大空(そら)さん「村人だよ((唐突」
Schizoidさん「まじか…
ワイ吊りかな?
ここで占いCO来たらワイはその人を吊る」
神佳さん「マジか…」
PAD長さん「おは」
reucurattさん「おはよう。さぁ、議論の時間だ」
大空(そら)さん「PADさん初日に怪しまれてるw」
エロが駄目な奴さん「おはようございます」
suraimuさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/16 22:12:21)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
suraimuさんの遠吠え「宛がないし」
エロが駄目な奴さんの遠吠え「殺ります」
エロが駄目な奴さんを占います。
Schizoidさんの独り言「待って普通に投票ミスってパッチに投票しちゃった()」
suraimuさんの遠吠え「行きますかー」
reucurattさんの独り言「偽乳とぐらか…」
大空(そら)さん「違うんだよなぁ」
suraimuさんの遠吠え「誰噛む?」
エロが駄目な奴さんの遠吠え「神佳さんやります?」
2日目の夜となりました。(18/07/16 22:11:31)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Schizoidさん1 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん2 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
エロが駄目な奴さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
reucurattさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん4 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん「しちさん吊りたい」
神佳さん「多分噛まれるの俺だな」
大空(そら)さん「決まらなかったらうちは適当に入れる」
Schizoidさん「>>れうさん
 よしよし、ごめんね 」
suraimuさん「理由がカワウソ」
Schizoidさん「んじゃ合わせてそらさん吊りで」
神佳さん「そらさん吊りましょう」
エロが駄目な奴さん「で?誰吊るの?」
reucurattさん「ぐらしゃぁぁぁん」
reucurattさん「うぇぇぇぇん!!!!」
Schizoidさん「理由:!?!?♪がなんか少しウザかった(ごめんね」
PAD長さん「しちさん」
大空(そら)さん「マジか…」
Schizoidさん「私はれうさん吊りで」
神佳さん「自分目線そらさん黒目なんだけど」
エロが駄目な奴さん「これCかな?」
suraimuさん「村人のために占いさんはあんま出ない方がいいかな?」
reucurattさん「これ運ゲーだねーー♪♪」
Schizoidさん「待ってこの村クソつまんない
占いさん次差し支えなければ私を占ってくれると…ね?()」
神佳さん「誰吊りにします?」
PAD長さん村人CO
大空(そら)さん「だがまだ信じないぞ((」
reucurattさん「狩人さんいないね〜…占いさん伏せかな!?!?♪♪」
エロが駄目な奴さん「おはようございます」
大空(そら)さん「配役ややこし…」
PAD長さん「つ ま ん な い 村」
Schizoidさん人狼か占いなりたかった…
いきなりですが村人CO
神佳さん「占い潜伏だね」
大空(そら)さん「おはよ」
reucurattさん「おはよっ!♪」
神佳さん「おは」
suraimuさん「おは」
初日犠牲者さん「PAD長さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 22:07:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エロが駄目な奴さんの遠吠え「お?仲間がいた」
reucurattさんの独り言「くそむら」
PAD長さんを占います。
suraimuさんの遠吠え「貴方か(笑)」
エロが駄目な奴さんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
Schizoidさんの独り言「人狼か占いなりたいよぉ…」
エロが駄目な奴さんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
エロが駄目な奴さんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
エロが駄目な奴さんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 22:07:10)
reucurattさん「YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
PAD長さん「マツコデラックスだったでも、ネタのために」
suraimuさん「殺る気100%」
Schizoidさん「れうさんに同じく 今理解しました


始めます」
エロが駄目な奴さん「むぅ…」
マ○コデ○ックスさんがエロが駄目な奴に名前を変更しました。
神佳さん「殺ろ」
大空(そら)さん「もう殺ろう……これは苦手…((」
エロが駄目な奴さん「何か混じってるぞ!?」
PAD長さん「YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
reucurattさん「マンコデラックスしかおもいつかんかった」
エロが駄目な奴さん「カタカナだから間違えないと思ったんだがな…ーー;」
大空(そら)さん「エロというか殺しかけました((」
suraimuさん「ツコデラックスしか思い付かんかった」
PAD長さん「ノシ」
PAD長さん「ンコデトックス」
エロが駄目な奴さん「私の名前見てエロいこと考えた奴手あげろ」
神佳さん「スライムさん»そんな偶然あんまり起きないよw」
PAD長さん「いい?」
大空(そら)さん「逆順見るの楽しい…(」
suraimuさん「揃ってる?」
Schizoidさん「蹴りますよ?ディザスターさん」
reucurattさん「ンコデラックス」
PAD長さん「下ネタ注意」
エロが駄目な奴さん「うむ…」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/16 22:03:21)
suraimuさん「カミカさんと人狼やりたい(気分)」
DISASTERさんがマ○コデ○ックスに名前を変更しました。
reucurattさん「はははははは」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 22:02:27)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 22:02:23)
suraimuさん「次ここか?」
SchizoidさんさんがDISASTERに名前を変更しました。
エロが駄目な奴さん「もふぅ…」
Schizoidさんさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:35:39)
suraimuさん「村別れましたよ(笑)」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:35:00)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 21:34:36)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:34:34)
戻る