過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 

葵(*´∀`*)
[狩 人]
(生存中)
 
 
rusi
wrwrdkoneusiro
[狩 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーデウス
シエル
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【6】Schi村 〜 144539番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
rusiさん「また疑われるかもだけどやりたいです」
さん「よし、行こうー」
suraimuさん「動画ならしょうがないね、うん(?)」
さん狂人になりたいw
suraimuさん「どします?」
ルーデウスさん「動画見てるからしょうがないねうん。」
神佳さん「了解です」
Schizoidさん「とりあえず【7】作りました」
さん「次どうしますー?」
suraimuさん「半分以上ー多いね、うん」
神佳さん「次どする?」
Schizoidさん「正直最初焦って失敗→苦しい言い訳→嘘を塗装するための嘘→ボロがががが」
ルーデウスさん「スライムさんごめんなさい。
話を半分以上聞いてませんでした」
suraimuさん「いや、何か占いたくなるんです」
神佳さん「スライムさん初日俺の事ばっかり占うよね」
さん「何も言わないとグレランで真っ先に死にますよw」
rusiさん「全く頭で整理が出来ないままでw」
suraimuさん「俺は見捨てられたー」
ルーデウスさん「むぅ…了解です
あ、一回目は紅恋さん守ってました」
さん「神さんに投票してたら、私的にrusiさんかと
思ってましたよw」
神佳さん「仲間を庇いたい気持ちは分かる」
suraimuさん「ないから止めとけ」
rusiさん「話が早くてついてけなっかた...ごめんなさい..」
神佳さん「Schizoidさん仕方ないよ 」
ルーデウスさん「て言うか何も言わないと勝てる説…?」
さん「何で占いに投票したのかが気になったし、
神さんが占い投票して、それと一緒ということは、
仲間っていうことなので、簡単でした。」
Schizoidさん「投票ミスったかなあ…
まあ人狼サイドはちょっと不利だったし、多少はね?
神佳さんすまんかった」
suraimuさん「占いでSchizoidさん黒出てた」
神佳さん「葵さんそれな俺に投票してたらワンチャンあった」
初日犠牲者さん「やったぜ」
Schizoidさん「うん、知ってた」
rusiさん「狩人でした」
suraimuさん「勝ったけど、何で守らなかったし(笑)」
神佳さん「おつ」
さん「2日目の投票結果でバレバレですよ~!!」
ルーデウスさん「私は村人ですよ」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 23:12:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん4 票投票先 → ルーデウスさん
rusiさん0 票投票先 → Schizoidさん
さん0 票投票先 → Schizoidさん
ルーデウスさん1 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん「三人中全員俺を信用してないのにカミカさんに票入れたんか(笑)」
さん私、初日守る。今夜、Schiさん処刑
神佳さん「あーあどっちにしても負けたな」
Schizoidさん「ルーデウスさんが発言少ないから投票するつもり
皆は?」
suraimuさん「あの状況で俺を怪しんだSchizoidさん怪しいから占ったら狼やったけど何で守んないの」
rusiさん「皆に質問今夜守るなら誰が良いかな?」
初日犠牲者さん「パッチやめてぇ」
さん予想
Schiさん→人狼
Schizoidさん「神佳さんが占いだと思ったんだけどなあ…」
神佳さん「偽と思ってた人が居た」
Schizoidさん「あ、ワイはパッチ守ったのよ、一応」
Schizoidさん「>>パッチ
まじか…仕事GJ」
初日犠牲者さん「いぇい殺ったね」
suraimuさん「Schizoidって分かったのにー何で俺守られてないかなー」
さん「あれ、スラさんが、占いだよね??」
Schizoidさん「狩人suraimuさんは守らんかったの?」
rusiさん「おおー」
神佳さん「ナイス判断だけど霊coされて投票結果で吊られるね」
初日犠牲者さん「前日処刑された神佳さんは「人 狼」でした」
初日犠牲者さん「言うよー!?」
Schizoidさん「おはよー」
rusiさん「おは。」
さん「おは」
初日犠牲者さん「怖かったー」
suraimuさん「おーい死んでるー」
ルーデウスさん「おはようございます皆さん」
初日犠牲者さん「おはよー」
神佳さん「暇過ぎて初日犠牲者と会話してる」
3日目の朝となりました。(18/07/16 23:08:32)
suraimuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーデウスさんを護衛します。
初日犠牲者さんの独り言「あー、これは、」
さんの独り言「グレランって言っとけばよかった…」
神佳さん「う〜ん狼は楽しいけど初日占われたら無理ゲーだからね?」
さんの独り言「これ、占いロラしない方よかったやん…」
初日犠牲者さんの独り言「ちょwwww」
ルーデウスさんの独り言「誰だ?狼か?」
神佳さん「初日犠牲者さん狼キツいよ?ならん方がよき」
初日犠牲者さんを護衛します。
ルーデウスさんの独り言「突然死しようかな?
紅恋守るか…」
Schizoidさんの遠吠え「うわあ…これ終わったかも
村人有利すぎワロス」
suraimuさんを狙います。
suraimuさんの独り言「勝ったなもう一人も当てた」
神佳さん「負けたな」
Schizoidさんを占います。
初日犠牲者さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/16 23:05:50)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 神佳さん
suraimuさん2 票投票先 → 神佳さん
Schizoidさん0 票投票先 → suraimuさん
rusiさん2 票投票先 → 神佳さん
神佳さん3 票投票先 → suraimuさん
さん0 票投票先 → rusiさん
ルーデウスさん0 票投票先 → rusiさん
Schizoidさん「パッチ守るわ皆は神佳さん守ってくれ」
神佳さん「スライムさん黒出てる」
初日犠牲者さん「いったよね!?」
suraimuさん「今日カミカさん吊って霊能さんが確かめれば?」
Schizoidさん「スライムさん吊ろうかな…初手COだし
なんとなく」
さん霊さんCOお願いします。守らんと
初日犠牲者さん「これは、本当まもってー」
神佳さん「俺の事を守って欲しい」
rusiさん「占いって一人なんだよね??」
Schizoidさん「え、狩人COアカンかった?
スマン…(´・ω・`)」
ルーデウスさん「よくわからないんで沈黙してます」
初日犠牲者さん霊能CO、
さん「対抗か…」
suraimuさん「何で二回言ったんだ俺」
初日犠牲者さん「あ、じゃあ」
Schizoidさん「神佳さんかスライムさんどっち守る?
狩人あと二人いるはずだからどっちかは守らないようにしないと」
さん「霊はいつでもどうぞ。((明かしてた方が死なないかも
しれない。」
神佳さん「狂人か知らんけど黒出されたら出るしかないやん…」
suraimuさん占いCOカミカさん黒
初日犠牲者さん「狩人COすんなしwwwww」
Schizoidさん「占い出ていいよ、守る」
初日犠牲者さん「おお、」
Schizoidさん待って、これ勝ち確やんwww
一応狩人CO
神佳さん「占いco結果スライム黒」
さん「今回、狩人3なので、占いCOおねがいしますー。」
ルーデウスさん「みwなwぎwっwてwきwたw」
rusiさん「おは」
初日犠牲者さん「いたわ」
suraimuさん「占い結果、カミカさん黒」
初日犠牲者さん「これかみかさん居なくね?」
神佳さん「おは」
ルーデウスさん「そして…」
さん「おはー」
ルーデウスさん「おはようございます皆さん」
suraimuさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/16 23:01:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを占います。
神佳さんの遠吠え「よろしく」
ルーデウスさんの独り言「またかよ(笑)」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 23:01:37)
Schizoidさん「じゃあワイパッチ吊るわ」
初日犠牲者さん「いくぜえええええええ」
さん「schiさん生きてるんか…???」
初日犠牲者さん「ああ、じゃあやるか」
Schizoidさん「生きてるよ
うん、自分の趣味の小説読んでただけ」
さん「生きてるんか…??」
ルーデウスさん「むぅ…」
初日犠牲者さん「生きてる?」
suraimuさん「殺ります?」
神佳さん「Schizoidさん生きてる?」
さん「あいー。よし殺ろ!!」
初日犠牲者さん「死なない初日犠牲者の、誕生」
初日犠牲者さん「おけー」
rusiさん「あ、このサイトで人狼するの初めてなんで宜しくお願いします」
PAD長さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
さん「おけですー」
初日犠牲者さん「あ、まって」
さん「あ、殺りますか!」
神佳さん「了解です」
初日犠牲者さん「課題やりながら殺りますか」
さん「PADさん来ないと出来ないw」
神佳さん「こん」
ルーデウスさん「よろしくお願いします」
ルーデウスさん」が村へやってきました。(18/07/16 22:57:28)
さん「昨日ぶりですな((寝落ちしてた…」
suraimuさん「ゆーきやこんこん」
rusiさん「いつじんろうするんですか?」
suraimuさん「こん」
神佳さん「こん」
さん「暇すぎて。こんー」
さん」が村へやってきました。(18/07/16 22:55:49)
suraimuさん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 22:55:17)
suraimuさん「大乱闘復活おめでとうございます」
rusiさん「こんにちは」
rusiさん」が村へやってきました。(18/07/16 22:54:55)
suraimuさん「スネーク」
suraimuさん「暑いなー」
Schizoidさん待たせたな!
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 22:54:23)
suraimuさん「お れ が き た (アレンジバージョン)」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 22:52:24)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 22:52:22)
戻る