過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
rusi
wrwrdkoneusiro
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランジーン
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[占い師]
(生存中)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[狩 人]
(生存中)
 
 
suraimu
suraimu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7】Schi村 〜 144540番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ランジーンさん「作った
GM荒らす村、
だいたいの人は察して」
Schizoidさん「ランジーンさんよろです」
ランジーンさん「ランジーンです。
了解」
神佳さん「Schizoidさん了解です」
さん「よろー」
神佳さん「ライジーンさん了解です」
大空(そら)さん「お願いします(」
Schizoidさん「フレ完了しました
後で確認してください」
さん「誰か作る?」
ランジーンさん「私作れるよ」
ランジーンさん「ん。参加できるぞ」
さん「次どうします~?」
大空(そら)さん「うちは多分作れん」
suraimuさん「カミカさん残るんですか?自分は残ります」
神佳さん「残る人多いなら残ろうかな」
ランジーンさん「復活」
神佳さん「何人残るんだろ」
Schizoidさん「残ります」
Schizoidさん「神佳さん
了解ですすぐ入力します」
さん「まだ殺りますー」
PAD長さん「また明日ー」
大空(そら)さん「お休み、残る人居る?」
Schizoidさん「>>るしさん
いつでもどぞ〜」
神佳さん「Schizoidさんfc2037-1093-8532」
PAD長さん「お疲れーーー」
さん「まだやるひといる?」
Schizoidさん「【8】Schi村作れる人居る?」
rusiさん「お疲れ様でした。
また機会があれば誘って下さい!」
さん「お疲れー」
Schizoidさん「るしさん
おつです、おやすみなさい」
ランジーンさん「疲れた暫く抜ける」
suraimuさん「お疲れ様」
神佳さん「お疲れ様でした」
Schizoidさん「待って、Schi村殆ど村人勝利やんけ」
suraimuさん「無理だ、狼側苦手だ」
rusiさん「とりあえず今日は寝ます」
さん「一応、最初に目星はついてたんで…」
suraimuさん「霊能最初死んでるし」
Schizoidさん「>>そらさん
 だよねー… ヨウコ初めてなもんでどういう立ち回りをすれば良いのか
 ヨウコを殺すのには慣れてるんですがね」
PAD長さん「カミカさん、勘で当てられると言う悲劇」
大空(そら)さん「SChiさん、この発言は流石に妖弧疑いした
 ヨウコ居るね、占い師さん殺されんようにしないとキツい」
rusiさん「あ、大丈夫です!葵さん頭いいんすね..」
suraimuさん「最初に霊能噛んどいたらワンチャンあった?」
さん「殺す気はなかった…最後にグレランって言えばよかった…」
rusiさん「すぐ死んだw」
suraimuさん「あれ、投票合ってなくても負け確だった気がする」
神佳さん「おつ」
神佳さん「なんで皆庇うのか…」
ランジーンさん「お疲れ様です」
Schizoidさん「おつ〜」
suraimuさん「カミカさんごめん」
さん「ルイスさんごめんなさいー!!」
PAD長さん「葵さん...www」
大空(そら)さん「霊じゃないのか…w」
Schizoidさん「葵さんGJ」
神佳さん「投票会わせた時点で負け」
suraimuさん「投票先ミスった…」
PAD長さん「よしっ!!!」
大空(そら)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 23:47:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
PAD長さん0 票投票先 → suraimuさん
大空(そら)さん1 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん3 票投票先 → 大空(そら)さん
さん0 票投票先 → suraimuさん
Schizoidさん「勝てるかな?村人
ワイは狐だしもうどうでもいいや(投げやり」
さん「一応全員の役職わかった」
神佳さん「投票ばれしてんだよ…なんで俺に入れないかな…はぁ」
rusiさん「はえー...葵さんの行動はそゆことか...
皆頭いいのね...」
大空(そら)さん「PADさん白出しして…葵さんは霊だから…すらさんしか居ない」
さん「3日目の投票でわかるっしょw」
Schizoidさん「おおおおお
葵さん仕事してる
これで焦ってスラさんは何か行動してくるね」
PAD長さん「たぶんそうだと思う」
さん「ってか、3日目でもうかばってるしw」
大空(そら)さん「ありがと」
神佳さん「葵さんでも噛めば良かったのにどっちにしても投票会わせた時点で負けだけど」
rusiさん「でも対抗した私を霊媒して白出ししてたってことは...結論リア狂?」
PAD長さん「大空さん守った」
大空(そら)さん「だね」
suraimuさん「そういや今更ですが、そらさん占いってのは確定なんですか?」
Schizoidさん「多分勝つための狂言だと思われ
投票割れ狙いかな
狼側はちょっと抜かったね

一大事には自分(葵さん)が犠牲になれるしね」
さん「良かった勝った」
大空(そら)さん「おー」
さん神さん●
神佳さん「なんで占い噛みしたw」
ランジーンさん「ドッチモガンバレー」
PAD長さん「おはー」
さん「おはー」
大空(そら)さん「すらさん黒」
suraimuさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/07/16 23:44:08)
大空(そら)さんを狙います。
神佳さん「占い結果覚えられんw」
Schizoidさん「葵さんは守って欲しいからの騙り?
葵さんこそヨウコに…()」
さんの独り言「まぁ、予想通り。死ななくてもいい人居たけどねw」
神佳さん「投票ばれしたな」
さんの独り言「いや、勝ったわ。」
rusiさん「頭がこんがらがった。
え?つまり...狂人やりたいって言ってたし村人だけど
嘘ついてるってこと??」
大空(そら)さんの独り言「よし…噛まれませんように…(」
Schizoidさん「ヨウコなんかした事ないし騙り苦手なんだよッ!(それは人狼において致命的)
騙るの苦手って人狼すんなよなって感じですよね(´・ω・`)

頭鈍くなってきたみたいです」
大空(そら)さんを護衛します。
suraimuさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/07/16 23:43:10)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神佳さん3 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん2 票投票先 → 神佳さん
大空(そら)さん0 票投票先 → 神佳さん
suraimuさん0 票投票先 → PAD長さん
さん0 票投票先 → 神佳さん
PAD長さんCO狩人w
大空(そら)さん「PADさん白出しした」
大空(そら)さん「予想…すらさん神さん」
神佳さん「無難にPADさん吊りでいい気がする理由ただの勘」
PAD長さん「まあ、ただのかんだけど」
PAD長さん「カミカさんとかどう?」
suraimuさん「自分も苦手なので」
さんいや、これ負けるかもよ??
大空(そら)さん「あ…本物だ…」
ランジーンさん「葵、騙ってるな…」
大空(そら)さん「進行苦手だからパス((」
さん「あ、負けるかも…」
PAD長さん「うーん、今、村には、2w?1w?」
大空(そら)さん「だね…」
suraimuさん「進行誰かお願いします」
神佳さん「そろそろ黒吊りたい」
大空(そら)さん「白か…把握」
ランジーンさん「ドンマイです」
神佳さん「白か…」
rusiさん「ん...?葵さんって対抗してきたのに
村人...?んん?」
さん「占いさんナイスです!」
大空(そら)さん「発言可笑しかったからSchizoidさん占ってみた」
さん「霊結果
ruisさん○です。」
Schizoidさん「ああっ!クソッ!クソッ!((」
suraimuさん「ナイスでーす」
PAD長さん「うわそっちいったか」
大空(そら)さん「おはよー…お…妖弧占ったのかな?自分」
ランジーンさん「ん。お疲れ様(笑)」
神佳さん「占いナイス!」
PAD長さん「おはよー」
suraimuさん「おは」
さん「おはー」
神佳さん「妖狐か」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/16 23:39:46)
ランジーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランジーンさんを狙います。
さんの独り言「本物死んじゃったやんw」
suraimuさんの遠吠え「了解」
rusiさん「ぁー...」
suraimuさんの遠吠え「葵さん辺り?占いは狩人の可能性あるし」
さんの独り言「あ、マジかよwだから、霊ロラじゃなくて、
グレランって言ったのにw」
ランジーンさんの独り言「黙ってても怪しまれない件」
大空(そら)さんの独り言「うーん…」
神佳さんの遠吠え「噛み先おれ決めるね」
大空(そら)さんを護衛します。
Schizoidさんを占います。
suraimuさんの遠吠え「誰殺る?」
Schizoidさんの独り言「おし!」
2日目の夜となりました。(18/07/16 23:38:29)
rusiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Schizoidさん0 票投票先 → rusiさん
神佳さん1 票投票先 → rusiさん
PAD長さん0 票投票先 → suraimuさん
大空(そら)さん1 票投票先 → rusiさん
suraimuさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
ランジーンさん0 票投票先 → rusiさん
さん1 票投票先 → 神佳さん
rusiさん4 票投票先 → さん
Schizoidさん「そういえばお腹空いた…
夜ご飯食べてない」
rusiさん「あ、早くのか...マイクラ人狼の動画ばっかみてたからいつcoすればいいのか良くわかんない..ごめんなさい」
大空(そら)さん「ん」
PAD長さん「占い守れなさそうじゃね?」
Schizoidさん「占い守れよ…
霊能は二人(候補が)居るからまだ…ね?」
さん「狩人さんは占い守ってくれると助かります!」
神佳さん「霊ロラで良いんじゃない?」
Schizoidさん「霊能CO早くね?」
PAD長さん「占い守りできんかな...これは、」
さん「なんとなく対抗出たので、」
神佳さん「狩人一人だから守りきれんよ?」
rusiさん「対抗かぁ...俺疑われるやーつ...」
大空(そら)さん「あー…それな」
Schizoidさん「ヨウコ居るね、占い師さん殺されんようにしないとキツい」
さんCO霊
大空(そら)さん「霊は対抗居るか…」
神佳さん「今霊coする場面だった?」
さん「CO霊」
PAD長さん「何で今言う!?」
PAD長さん「そりゃそうだ」
さん「把握ー」
suraimuさん「把握」
rusiさん「co霊能者」
神佳さん「占い把握」
大空(そら)さん「対抗居る?」
PAD長さん「ヨリャソウダ」
Schizoidさん「狩人居るね、占いCOよろ」
神佳さん「おは」
さん「おはー」
大空(そら)さん「占いCO
 PADさん白」
Schizoidさん「おはよー」
suraimuさん「おは」
PAD長さん「おはよー」
ランジーンさん「おはようございます皆さん」
大空(そら)さん「おはよー」
rusiさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 23:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「うぁ、マジくそ。」
PAD長さんを占います。
神佳さんの遠吠え「潜伏」
suraimuさんの遠吠え「よろしく」
suraimuさんの遠吠え「キター」
神佳さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 23:33:57)
suraimuさん任せます
Schizoidさん「E持ってNEEEEEEEE」
神佳さん「任せますよ」
さん「何でもいいよ。」
suraimuさん「早 く し て お く れ よ」
ランジーンさん「妖狐有りで良いんじゃね?」
大空(そら)さん「特色のなら何でもよい」
PAD長さん「E」
大空(そら)さん「何のルール?」
Schizoidさん「 な ら ル ー ル を 何 に す れ ば 
  良 い か 教 え て く れ よ    」
大空(そら)さん「じゃ、よろです」
rusiさん「そろそろやらないと寝る時間が..」
suraimuさん「殺ろ」
PAD長さん「~~‐~~」
大空(そら)さん「だね、殺ろ(」
Schizoidさん「あ、やっぱグレーランダムで合ってましたか
ありがとうございやす」
さん「そろそろ殺ろw」
大空(そら)さん「グレネードランチャー物騒やw」
suraimuさん「殺ろうー」
ランジーンさん「グレーランダム
白か黒かわからない人からランダムに選んで処刑すること?」
PAD長さん「殺りますか」
さん「占いとかに○出しとかされてない人達の中から投票すること。」
suraimuさん「進まぬのぉ」
PAD長さん「グレネードランチャーの略だよ!」
suraimuさん「まだかのー」
大空(そら)さん「グレーランダムだっけ?」
ランジーンさん「私が何時もやっていることです」
大空(そら)さん「あー…あの時うちに言われた占い騙りとかか…」
Schizoidさん「本当に無知ですまんがグレランって何だろう」
suraimuさん「肩が痛いのぉ」
さん「かたるって何するんw」
大空(そら)さん「えぇ…」
Schizoidさん「いや漢字間違いかな?って思ったらそもそも話題が違いました

ルールは?」
ランジーンさん「あ、なら、おはよう以外ずっと黙ってます(笑)」
ランジーンさん「騙るだ…うん。」
PAD長さん「黙ってても怪しいって言う意味」
Schizoidさん「あ、多分勘違いですね
すみませんでした」
suraimuさん「( --;)」
PAD長さん「黙るだと思う」
さん「狂人になれれば、別に何でもよい」
Schizoidさん「黙るじゃなくて騙(かた)るでは?
対象が違ったらすまん勘違いだったわ」
ランジーンさん「一度に二つのことをするのは難しい…」
suraimuさん「(´・ω・`)」
PAD長さん「今、課題のノートに、ちっちゃいGが、飛んできた」
さん「黙ってるとグレランの時に殺されやすいよw」
Schizoidさん「れうさんいればI出来たのに…
何にする?長いのは無理」
suraimuさん「殺ろ」
PAD長さん「ひでえwww」
さん「黙ってると、ある意味怪しいよw」
Schizoidさん「人を支配したがるO型って言われてなるほどと思ったり
支配したがるというより、自分の思うようになってほしい
例えば自分を好きになって欲しい、とか自分と仲良くしてくれたら嬉しいなあ
とか結局は自分のためにしか行動出来ないんだよね
幸せになって欲しいな〜とか思うのがO型
結局は自分の望みだった事に気付いた」
suraimuさん「殺ろや」
ランジーンさん「騙るのありだからね」
PAD長さん「殺ったね」
さん「そだねw殺ろw」
大空(そら)さん「FOはしないね…てか、FOの略って何?」
大空(そら)さん「殺ろー…((默」
suraimuさん「ってか殺ろ」
さん「人狼だと、ほぼFOしなくね?w」
PAD長さん「wwwwww」
Schizoidさん「ゴールドスプレー買い溜めしてるんだけどシルバースプレーで良いだろと友人に言われました。なんでや!長い洞窟とかで便利やろ!草むら歩く時だって大は小を兼ねるしいいやろ!(半ギレ」
さん「Aだけど、変なところに几帳面w」
suraimuさん「虫除けスプレー実質ポケ避けスプレー」
ランジーンさん「あ、そう言うことか…」
ランジーンさん「COなら自分だけ
FO?全員だっけ?」
suraimuさん「AだけどOって思われる悲しみ」
PAD長さん「500歩いても平気だぞwwwww」
大空(そら)さん「ポケならピカチュウのメス好きだよ(」
Schizoidさん「COは一人が個人的にってだけでしょ
カミングアウトね

FOってな…に?(無知」
さん「FCはフレコ(フレンドコード)でしょ」
PAD長さん「ゴールドスプレー使えwwwww」
神佳さん「殺ろっか」
大空(そら)さん「殺ろー((」
PAD長さん「ポケモンかよwwwww」
Schizoidさん「神佳さん りょ
ランジーンさん そういう事ではなくw」
rusiさん「役職明かしはcoでは...」
suraimuさん「殺る?」
ランジーンさん「ん?FOだっけ?」
Schizoidさん「いやあO型なんですが、なんとなく多く刺される気がします
虫避け必須ですね
虫避けスプレーしてきますこれで100歩歩いても安心(´∀`)」
suraimuさん「エラーしない」
ランジーンさん「FCって確か全員が自分の役職を明かすことだっけ?」
さん「お、来たね」
大空(そら)さん「うちのエラーはタイトルの所だからな……ハムランとかにあるURLが頼り…」
神佳さん「終わったら書くわ」
さん「殺る~??」
Schizoidさん「れうさんはどうしたんだっけ?」
神佳さん「Schizoidさんそか…」
ランジーンさん「ん。始めますか?」
さん「あ、私なんか下半身に9個ですから…´∀`」
Schizoidさん「ごめんなさいFC分からないです」
Schizoidさん「エラー多発、怖い」
suraimuさん「蚊に刺されて痒い」
ルーデウスさんがランジーンに名前を変更しました。
rusiさん」が村へやってきました。(18/07/16 23:19:45)
さん「揃った?」
suraimuさん「ヨーキヤ、コンコン」
神佳さん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/07/16 23:18:50)
ルーデウスさん」が村へやってきました。(18/07/16 23:18:41)
suraimuさん「作ってたのね」
大空(そら)さん「何かさ、タイトルの所でエラーが出るようになった……」
神佳さん「こん」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 23:18:00)
神佳さん「Schizoidさん俺のfc登録した?」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/16 23:17:38)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 23:17:32)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 23:17:13)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 23:17:07)
戻る