過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

葵(*´∀`*)
[村 人]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMが荒らす村 〜 144541番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 役職表示なし)
Schizoidさん「神佳さんGJでしたね
ゲームマスターさんもお疲れGJです
進行良かったです、楽しかったですね」
さん「Schiさん りょ」
さん「何があるかわからないから、そして、
占い騙ると死ぬから、止めたw」
ゲームマスター「ま、わかるか…」
ゲームマスター「あ、もしかして役職表示されてない?」
suraimuさん「村建てお願いします」
Schizoidさん「部屋作ってきます」
suraimuさん「じゃあ殺ります」
さん「次誰が作る?」
神佳さん「いやー役職透けてる人多かったw」
さん「空さんお疲れ様でした!」
suraimuさん「人数次第で殺ります」
神佳さん「自分もやれますよ」
Schizoidさん「やるやる」
さん「やっぱりかw」
Schizoidさん「影さん乙う」
ゲームマスター「あ、私は殺りますよ」
suraimuさん「たわしー」
suraimuさん「何故分かったわし」
さんまだやるひといるー?
ゲームマスター「そらさん乙ありです」
Schizoidさん「葵さんは発言力と説得力、普通に知恵があるので先に始末させて頂きました。
すみません」
suraimuさん「だから占ったらって言われて占われてた死んどるってと思った」
神佳さん「お疲れ様です」
神佳さん「スライムさん妖狐って分かってから立ち回り変えた」
大空(そら)さん「じゃ、やめる」
さん「おつw」
ゲームマスター「これは予想外だよ(笑)」
Schizoidさん「最後のは詰んだ」
大空(そら)さん「すらさん妖弧か…妖居たのか」
suraimuさん「そらさん白か」
Schizoidさん「無理だよおおお」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした(笑)」
さん「なりすましかいw」
神佳さん「ナイス!」
大空(そら)さん「お疲れ様」
神佳さん「俺は占いを確真にするために出た」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 00:15:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Schizoidさん2 票投票先 → 神佳さん
大空(そら)さん0 票投票先 → Schizoidさん
神佳さん1 票投票先 → Schizoidさん
ゲームマスター「大空(そら)さん、投票をお願いします。」
suraimuさん「Schizoidさん分かってらっしゃる」
神佳さん「そらさん占いなんだから黒出たほう吊りな」
大空(そら)さん「それ…裏切ってうちに来る可能性もあるし…」
Schizoidさん「え、混乱してきた
そらさんが●ってこと?」
ゲームマスター「退屈?」
さん「あ、負けてない。」
suraimuさん「カミカさんとそらさん黒やろ?」
SchizoidさんGMじゃないけど進行早くしないと幽霊サイドが退屈ですよ
神佳さん「投票先による」
suraimuさん「狼勝ったな」
ゲームマスター「15分になったら通告します」
さん「どっも怪しいんだけどw私を噛んだっていうことは、
身の危険を感じたか、適当ってこと。」
suraimuさん「カミカさん最初に俺に来たし…妖狐やですぐカミカさん黒って分かったわ」
大空(そら)さん「了解…勝てるかなぁ…?」
Schizoidさん「これは…」
Schizoidさん「おけです
とりあえず了解 神佳さん投票します」
ゲームマスター「GMの予想、おそらく人狼が勝つ」
神佳さん「そらさん把握」
神佳さん「ただのトロール」
suraimuさん「俺は妖狐だよ」
さん「私村。」
神佳さん「いや狼じゃない」
Schizoidさん「神佳さん●?」
大空(そら)さん「違う…Schiさん黒」
ゲームマスター「葵さんもお疲れ様です。」
神佳さん「自分吊っていいっすよ」
suraimuさん「カミカさんとそらさんは狼?」
Schizoidさん「え、神佳さん●ですか?」
神佳さん「なんでそっち噛んだ?良く分からん」
さん「あ、これ神さん狼だろ。」
Schizoidさん「占いよろです」
大空(そら)さん「神さん、言わなくても分かる?」
神佳さん「おは」
suraimuさん「妖狐だよ」
ゲームマスター「スライムさんお疲れ様です」
Schizoidさん「おはよう」
大空(そら)さん「おはよー」
ゲームマスター「役職持ち頑張ってくださいね」
3日目の朝となりました。(18/07/17 00:10:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんを占います。
suraimuさん「チッ」
さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/07/17 00:10:08)
suraimuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Schizoidさん0 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん4 票投票先 → 神佳さん
大空(そら)さん0 票投票先 → suraimuさん
神佳さん1 票投票先 → suraimuさん
さん0 票投票先 → suraimuさん
ゲームマスター「ま、ゆっくり待ちますね」
suraimuさん「ってか本当に投票しないと終わりませんよ」
神佳さん「スライムさんに投票しました」
Schizoidさん「じゃあその次私吊りで」
Schizoidさん「>>そらさん
なるほど、そっちもありましたか盲点でしたわ
狂人の可能性も…?」
ゲームマスター「時間制限ないから終わらないよ?」
神佳さん「葵さん次の日俺の事吊ってもらって良いですよ」
Schizoidさん「>>葵さん
りょです まずは占い師さんを信じて、食い違いがあればどちらか吊りで…」
大空(そら)さん「妖弧は分からないね…あ、占い二人の可能性もある…?」
神佳さん「葵さん把握」
Schizoidさん「神さんは●、空さんは分からないけど怪しいのが私の予想
これ人狼とかヨウコとか分からないんだよね?」
さん「今回はスラさん吊りで。次占いロラ」
suraimuさん「狩人居ない可能性ありますもんね」
ゲームマスター「Schizoidさん、大空(そら)さん、神佳さん、葵さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「役職については何も言わないので。
理解を。」
大空(そら)さん「狩人居なかったらヤバイよ……」
Schizoidさん「とりあえず占い師二人のどっちか吊り指定します」
さん「んー、私的に、スラさんどうか、わからないな…
神さんが狼かもしれんし」
神佳さん「どうせ俺が吊られるんだよねスライムさん黒出し出来たので自分死んでも良いです遺言スライムさん吊ってください」
Schizoidさん「え、占い師殺されるんじゃね?
本当に狩人居ないの?」
大空(そら)さん「うーん…そうするか?」
ゲームマスター「こっちで八分になったら通告します」
Schizoidさん「え、グレーランダム、怪しい人をランダムって事でおけ?」
suraimuさん「とりあえずカミカさんは黒だと思います」
ゲームマスター「こっちで八分になったら通告します」
さん「ってか、グレランにしたら、Schiさだけだよね
何もないのw」
神佳さん「そらさんそれでも良いですよ」
Schizoidさん「グレランか
神佳さん、影さんのどちらかなんだよな〜…
理由:単純に占い師二人」
大空(そら)さん「じゃあ、すらさん吊って神さん占う?((おい」
神佳さん「MHやりながらだもん」
Schizoidさん「ワイも神佳さん黒かな…」
ゲームマスター「これ全員が投票したら夜になるパターンかな?」
さん「今日はグレランにしたら?」
神佳さん「放置してたんだよ」
大空(そら)さん「狩人居たら守ってほしいね…」
Schizoidさん「あと葵さんも…?」
神佳さん「自分的にはスライムさん吊ってほしいんだけど皆に任せるわ」
suraimuさん「予想だけど、カミカさん黒
理由、占いCOが遅い」
ゲームマスター「んーこれ全員が投票したら夜になるパターンかな?」
Schizoidさん「誰吊るの?
神佳さんか空さん、スライムさんだよね?」
さん「え、マジ狩人いる?w」
suraimuさん「把握ー」
さん「把握ー」
大空(そら)さん「GM了解」
Schizoidさん狩人居るの?CO平気?
あと仮想時間って弱く発言したら減らないんだよね?
神佳さん「把握」
suraimuさん「対抗か…」
ゲームマスター「あ、死んでも役職見れないですので。
理解してくださいね。」
さん「把握」
大空(そら)さん「対抗把握(」
ゲームマスター「あ、死んでも役職見れないですので。
理解してくださいね。」
神佳さん「占いco結果スライムさん黒」
さん「え、これ狩人いるん?」
suraimuさん「把握」
Schizoidさんこれ仮想時間だから無駄に発言出来ないのか
大空(そら)さん「占いCO
 葵さん白」
さん「おはー」
神佳さん「おは」
ゲームマスター「議論どうぞです」
Schizoidさん「おはよう」
大空(そら)さん「おはよー」
suraimuさん「おは」
ゲームマスター「一日目開始」
初日犠牲者さん「suraimuさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/17 00:02:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
suraimuさんの独り言「これかよ」
さんを占います。
神佳さんの独り言「荒らしてやるw」
さんの独り言「村は糞やん…」
ゲームマスター「一日目開始」
1日目の夜となりました。(18/07/17 00:02:02)
Schizoidさん「尚現在はレンキン太刀にどハマりしてる様子」
さん「あいー」
Schizoidさん「ガンス、ブレイブにハマってからストライカー太刀が出来なくなった」
suraimuさん「ういー」
大空(そら)さん「うん」
ゲームマスター「ん。開始する」
suraimuさん「ランスでガードチキンの時期があったわい」
神佳さん「居るよ」
ゲームマスター「後神佳さんも」
Schizoidさん「ライトニングベインやろ」
Schizoidさん「ワイは二つ名怖いかなー…
ヘビボじゃないと倒せん」
suraimuさん「頭からエクスカリバー(雷属性)が生えたゼクスさんチッスチッス」
ゲームマスター「スライムさん起きてるよね?」
さん「殺りますかー?」
大空(そら)さん「殺ろ、髪も乾かさんといけんし…(」
Schizoidさん「それってランt(記録はここで途切れている…)」
ゲームマスター「ん。元ネタそれです」
さん「GMするのねw」
Schizoidさん「ランジーン×コードっていうラノベが出てきた」
神佳さん「二つ名雑魚だろw」
大空(そら)さん「ランさんはGM」
ゲームマスター「葵さん、ランジーンさん今この村のGMやってます」
大空(そら)さん「めんどくさいからしない((何かのポケモンの名前に似てる気がする…(」
Schizoidさん「二つ名強いよなー…やっぱ」
さん「あれランさん来ないん…?」
ゲームマスター「ランジーンの意味がわからない人はランジーンで検索してどうぞ」
suraimuさん「二つ名で最弱から最強になったゼクスさんチッスチッス」
Schizoidさん「おけです」
大空(そら)さん「ラかw((」
Schizoidさん「ここで合ってるのかな…?」
ゲームマスター「どうもランジーンです。
眠いから適当にやります。多分(笑)」
大空(そら)さん「後、これ終わったら寝ます、明日学校なので
 今週が終わったら夏休み…!」
さん」が村へやってきました。(18/07/16 23:57:53)
Schizoidさん「ランジーン、ライゼクスが混ざってライジーンになってしまう()」
suraimuさん「ランジーンじゃ?」
suraimuさん「あー」
大空(そら)さん「マンジーンだっけ?((」
Schizoidさん「おけです」
大空(そら)さん「多分あの人GM」
Schizoidさん「ここかな…?」
suraimuさん「さぁ?」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 23:56:46)
Schizoidさん「あれ?間違った?」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/16 23:56:39)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 23:56:35)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/16 23:56:24)
戻る