過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
シルフィエット
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[村 人]
(生存中)
 
 
suraimu
suraimu
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【8】Schi村 〜 144542番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「夏村作ったよー」
suraimuさん「いやーSchizoidさん占って黒出て勝ったなと思ったら噛まれた時の絶望感と言ったらもう」
神佳さん「村人が占いcoすると真偽分からんから下手に噛めない」
suraimuさん「Schizoidさん自滅したし」
Schizoidさん「スライムさんは怖かったので
葵さんと悩みましたが正解だったようですね」
さん「んじゃ私作るわ」
suraimuさん「いや、本能がカミカさんを占えと、」
Schizoidさん「>>シルさん
 なんかすまんかった
 おつかれさまです」
神佳さん「別に占いとか霊で出てる時って村人だし」
さん「あー潜伏か…私も多分あの状況だと潜伏かなw」
神佳さん「何故安定になるのか分からんw」
suraimuさん「最初安定のカミカさん占いw」
神佳さん「基本白出ししてれば本物と思われるw」
suraimuさん「いや、狩人が居ないから黒出てから言おうと思った」
suraimuさん「カミカさん噛まれると思ったんだけどなぁ」
さん「いやー○出ししてくれたから、一応信じたw
スマさんが出てこないからw」
suraimuさん「Schizoidさん何故俺を噛んだ?」
神佳さん「本物と思わせるの上手かった?」
さん「あーいwおけです」
さん「本物かとw」
suraimuさん「あそこで俺を噛んでくるとは思わなかった」
さん「まだやりますw」
シルフィエットさん「私はそろそろ落ちますね。
一度だけですがありがとうございました。」
神佳さん「うん」
Schizoidさん「簡単でしたwって傷つくなあ…」
さん「神さん偽かいw」
Schizoidさん「うんうん、すまんかった
あんまりよく状況分かってなかった
次で挽回する
てか残る?次誰がよろです」
さん「簡単でしたw」
シルフィエットさん「見ていて勉強になりました。」
suraimuさん「狼って分かったのに噛まれた」
シルフィエットさん「お疲れ様でした。」
suraimuさん「ナイス」
神佳さん「よし」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 00:38:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Schizoidさん2 票投票先 → さん
神佳さん0 票投票先 → Schizoidさん
さん1 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん「どうだ?」
シルフィエットさん「50:50ですね。」
さん「違ってたらハズw」
Schizoidさん「決まりますので村人CO
(この日で勝負が)」
suraimuさん「自滅した?」
神佳さん「把握」
神佳さん「生存意欲なしw」
さん私村陣営で神さんが、○してるのに、
神さんに票入れたということは、かばったっていうこと。
で、本日死んだのはスマさんってことはschiさんが狼ですね^^
シルフィエットさん「そう、ですか。
わかりました。」
神佳さん「吊れば?」
神佳さん「そかそか」
Schizoidさん「逆に私は神佳さんが怪しいと思ってます…」
suraimuさん「仇って言っても自分も適当に票入れてましたけどね」
Schizoidさんはいはい私が狼です…ってウオオオオイッ!?(若手芸人ばりの凄いリアクション)
神佳さん「おは」
さんSchiさん狼かな。
Schizoidさん「おはようございます
先程はすみません」
シルフィエットさん「◆suraimuさんの独り言 「シルフェさん仇はとるぞー」
◆葵さんの独り言 「引っ掛かってるしwそして村陣営とか草w」
◆suraimuさんの独り言 「Schizoidさん黒か」
2日目の夜となりました。(18/07/17 00:32:23)
シルフィエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Schizoidさん 0 票 投票先 → 神佳さん
suraimuさん 1 票 投票先 → シルフィエットさん
神佳さん 1 票 投票先 → suraimuさん
葵さん 1 票 投票先 → シルフィエットさん
シルフィエットさん 2 票 投票先 → 葵さん
仇取るんですね、自分で投票しておいて…」
suraimuさん「何でそこで俺を噛むかなぁ…」
さん「おは」
Schizoidさん「おし、食べ終わりました」
シルフィエットさん「仇、ですか」
3日目の朝となりました。(18/07/17 00:34:09)
suraimuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
suraimuさんを狙います。
さんの独り言「Schiさんかスマさんかな」
suraimuさんの独り言「シルフェさん仇はとるぞー」
さんの独り言「引っ掛かってるしwそして村陣営とか草w」
シルフィエットさん「全員嘘つきじゃないですか…」
suraimuさんの独り言「Schizoidさん黒か」
Schizoidさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/17 00:32:23)
シルフィエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Schizoidさん0 票投票先 → 神佳さん
suraimuさん1 票投票先 → シルフィエットさん
神佳さん1 票投票先 → suraimuさん
さん1 票投票先 → シルフィエットさん
シルフィエットさん2 票投票先 → さん
suraimuさん「誰吊ります?」
suraimuさん「占い多いねぇ」
さん前言撤回
村CO
suraimuさん「狩人が居ないので噛まれたら終わりです」
神佳さん「占いco葵さん白」
神佳さん「占いcoしたんか」
さん「は?」
シルフィエットさん「もしかして言わない方が良かったですか?」
さん占いCO
神さん○
suraimuさん「ちょ、慎重に行動してって…」
シルフィエットさん「私、占い師でした。
占ったら葵さん人狼でした。」
さん「狼にとって絶望てきな村w」
suraimuさん「狩人居ないから占い慎重に行動してね」
神佳さん「おは」
さん「おはー!」
Schizoidさん「おはは」
シルフィエットさん「おはようございます」
suraimuさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/17 00:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「占いやるか」
シルフィエットさんの独り言「さて、どうなるんでしょう…」
さんの独り言「くそやんw」
神佳さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 00:28:03)
さん「おけぃー」
suraimuさん「自分ほぼ1回みたいなもんです」
シルフィエットさん「神佳さん、私一、二回しかやったことないので私の方が下手だと思います」
Schizoidさん「普通で始めやす」
さん「Schiさん何やってるん??」
suraimuさん「俺は下手ー」
さん「普通だ普通w」
神佳さん「この村俺より上手い人だけだからやる気出ねw」
さん「殺ろーーー???」
suraimuさん「殺ろ」
さん「はよw」
さん「マジ何でもいいよー」
suraimuさん「夕食ってより夜食」
さん「そういうと絶対来ない…w」
Schizoidさん「夕飯、食べながらやります」
シルフィエットさん「こんなこと言うのはおこがましいのですが、
Cはやめておいた方がいいかと…」
suraimuさん「任せます」
さん「狂人来い、狂人来い、狂人来い」
神佳さん「お任せします」
suraimuさん「護衛枠来い」
さん「何でもいいですよー」
神佳さん「村人でcoしたら楽しめるよ」
Schizoidさん「狩人や占いポジ来い!」
さん「殺りましょー!!」
シルフィエットさん「は、始めませんか?」
Schizoidさん「特殊ルール、何にします?
ポイント使って買う奴はやめてください
それやりたいなら私に勝たせろ(は」
suraimuさん「殺る??」
さん「村は暇w」
suraimuさん「狩人らへんかな」
Schizoidさん「よろです〜」
さん「狂人来い…!!」
suraimuさん「こん」
神佳さん「楽しかったわw」
さん「ww」
シルフィエットさん「よ、宜しくお願いします」
suraimuさん「運ゲーやん」
シルフィエットさん」が村へやってきました。(18/07/17 00:20:09)
さん」が村へやってきました。(18/07/17 00:20:08)
神佳さん「いやー俺が対抗出た時のスライムさんの発言透けすぎ」
suraimuさん「来たんよー」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 00:19:37)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/17 00:19:36)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/17 00:19:31)
戻る