過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[狩 人]
(生存中)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハァン
アリーナ
[狩 人]
(生存中)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夏の夜中村 〜 144544番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
ハァンさん「僕、村作ってたんですがそこでやりませんか?」
Schizoidさん「神佳さんよろです
その次【10】作ります」
suraimuさん「カミカさんお願いします」
さん「神さんよろです。りょ!」
suraimuさん「誰が村建てします?」
さん「次誰か作ってーよろー」
ハァンさん「葵さんありがとうです
だいたいわかりました」
神佳さん「自分村つくろか?」
ハァンさん「Schizoidさん初心者ですよ?」
さん「CO、役職をみんなに言うこと。
吊り、言葉の意味通りです。(殺すということ。)
グレラン、(グレーランダム)白出しされてない(占われてない人)を
ランダムに殺すこと。」
神佳さん「君たちも一人狼の寂しさ分かるだろ…」
Schizoidさん「ハァンさん初心者?me too
次誰か【9】作ってくれんか?」
suraimuさん「人数次第で殺ります」
ハァンさん「suraimuさんありがとうです」
Schizoidさん「これは…ちょっとしたパズルでしたね
むしろこの村で神佳さんに勝算はなかったと思います
しょうがないね、ドンマイ」
神佳さん「次どうするん?」
suraimuさん「はい」
ハァンさん「何もわからないまま終わっちゃいましたよ?
勝ちってことで良いんですか?」
suraimuさん「村人一人なんね」
神佳さん「無理に決まってるやんこんなん))半切れ」
Schizoidさん「多分これが一番速いと思います」
さん「わかんなw」
suraimuさん「早いって」
Schizoidさん「草むら」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 00:54:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハァンさん
ハァンさん1 票投票先 → Schizoidさん
神佳さん2 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん1 票投票先 → 神佳さん
Schizoidさん1 票投票先 → 神佳さん
ハァンさん「あの…COのか吊るって何ですか?」
さん狩人全員出ちゃったよw
Schizoidさん「葵さん守る」
suraimuさん「まぁ、村人だからいいか」
suraimuさん「あ、吊られる」
Schizoidさん「全員が狩人なら初日犠牲者が村人、全員が相互で守れば村人だけ殺されるかも
そしたらあとは…」
神佳さん「誰吊りなのか言ってよ〜w」
suraimuさん「あざす」
ハァンさん「吊る?」
神佳さん「スライムさん吊ります?」
さん「じゃあ、私スラさん守りで」
Schizoidさん狩人CO
suraimuさん「誰吊ります?」
さん狩人COは全員しない方がいい(一部ならいいお)
Schizoidさん「相互に守るってのアリ?狩人三人が
狩人A→B
  B→C
  C→A」
神佳さん「自分狩人ですけど…」
神佳さん「狩人は守り先自分で決めてもらえると助かる」
ハァンさん「COって何ですか?」
さん「村COしてw守るw」
suraimuさん「村人CO(?)です」
Schizoidさん「狩人全員COするってのは?」
さん「おは」
Schizoidさん「狩人三人居るね」
ハァンさん「あれ?
始まってましたか」
suraimuさん「何この絶望的な村(笑)」
神佳さん「占い居ないのはキツいな」
さん「oh…ごめw」
ハァンさん「っと言ってもやりかたわからないんですけどね?
ですので教えていただけると有りがたいです」
suraimuさん「おは」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/17 00:50:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 00:50:38)
suraimuさん「殺ろ」
suraimuさん「危な、エラった」
さん「狂人来い…!!」
ハァンさん「Schizoidさんでしたらガンガン飛ばさしていただきますね♪」
さん「揃ったねーんじゃやろかw」
suraimuさん「暑いっす」
Schizoidさん「乱入は人数多い方が面白いし、余程の事がなければガンガンしていいよ」
suraimuさん「あれ?もう揃ってるかな?」
さん「もうやっておけ?」
suraimuさん「夜中村〜、中村〜」
ハァンさん「ありがとうございます」
Schizoidさん「さっきのは夕飯中で適当にやってたからと弁解&謝罪
なんか色々とすまんかった」
神佳さん「居ても良いと思われる」
さん「ううん、いいよ~!」
さん「おけー」
ハァンさん「スルーされる感じですか?!
抜けた方が良いですか?」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/17 00:47:49)
神佳さん「こん」
suraimuさん「こん」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/17 00:47:16)
ハァンさん「乱入良いですか?」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 00:46:41)
ハァンさん」が村へやってきました。(18/07/17 00:46:32)
さん」が村へやってきました。(18/07/17 00:46:15)
戻る