過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
ハァン
アリーナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人狼キツいよ
アナザー
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂人になりたい!
葵(*´∀`*)
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
suraimu
suraimu
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 一人狼キツいよ…村 〜 144545番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
一人狼キツいよさん「了解です」
狂人になりたい!さん「Schiさんの村やってからのスマさん村でやりましょー」
suraimuさん「Schizoid作ってくれるならよろ」
狂人になりたい!さん「あ、おけぃ了」
suraimuさん「村たてとこうか?勘で建てる」
Schizoidさん「次ワイ作る」
ハァンさん「確認する方法って有りますか?」
suraimuさん「昨日の0時に一瞬やって、11時からやってます」
Schizoidさん「あ、ワイは一昨日」
一人狼キツいよさん「スライムさん村作ってよ」
Schizoidさん「スライムさんに同じく
ポイントってのは勝利すると貰えるポイントの事です
村人陣営では1、狼陣営は2、ヨウコだと3です。

HN(村人じゃないほうの名前)にトリップつけてると貯められます」
ハァンさん「あ、すみません16日なので昨日でした
昨日の夕方ぐらいです」
狂人になりたい!さん「誰作る?」
suraimuさん「村建てお願いします」
ハァンさん「Schizoidさん僕今日始めたばっかりです…
それに僕の知らないことを知ってるので僕より下と言うことは無いと思います」
suraimuさん「昨日、16日初めました」
一人狼キツいよさん「誰が村作るん?」
狂人になりたい!さん「私、今週始めましたw」
一人狼キツいよさん「了解です」
狂人になりたい!さん「次やろかー!」
ハァンさん「ポイントって何ですか?」
suraimuさん「2時なったら落ちます」
Schizoidさん「ハァンさんワイより上手やもん、ワイも初心者で先日からの人だからすぐに抜かすべ」
ハァンさん「はい、次からは精進します」
Schizoidさん「3ポイント嬉しい」
狂人になりたい!さん「いや、いいよwうちもちょい焦ってたw」
Schizoidさん「そうですね、責めるとかじゃなく別に悪い事じゃないですが
あそこで自分の怪しいと思ってる人を言わなければ狐に利用される事なかったですね」
ハァンさん「一人狼キツいよさん了解です」
一人狼キツいよさん「狼吊って狐勝ちが良かったのにな〜」
suraimuさん「Schizoidヨウコって言おうてしたら時間切れやった」
ハァンさん「狂人になりたい!さん本当にすみません…
何となくで言ったら駄目ですね…」
一人狼キツいよさん「ねーよんなもん」
Schizoidさん「人狼は狐に呪い殺されてるから許してあげて…ね」
狂人になりたい!さん「いや、これさ、一緒だなwハァンさんが私を狐って言わなければ
勝ってたかもw」
ハァンさん「人狼に何か恨みでもあるんですか?」
Schizoidさん「初日占い師やっぱかw
ハァンさんが少しボロるかなと思ったので神佳さんに便乗しました」
一人狼キツいよさん「あ?」
suraimuさん「俺嫌われてんのか」
一人狼キツいよさん「ガチで切れてるw」
狂人になりたい!さん「あ、勘なのに当たってたかw」
Schizoidさん「待ってw幽霊の間がw」
ハァンさん「あらら…」
一人狼キツいよさん「幽霊の間見ないこと推奨」
狂人になりたい!さん「おっふ…」
suraimuさん「あー」
Schizoidさん「やったぜ。」
妖 狐」の勝利です!(18/07/17 01:10:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
Schizoidさん0 票投票先 → ハァンさん
狂人になりたい!さん1 票投票先 → ハァンさん
suraimuさん1 票投票先 → 狂人になりたい!さん
ハァンさん2 票投票先 → suraimuさん
一人狼キツいよさん「悲しいな」
一人狼キツいよさん「はぁ」
一人狼キツいよさん「スライム吊れよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Schizoidさん0 票投票先 → ハァンさん
狂人になりたい!さん2 票投票先 → ハァンさん
suraimuさん0 票投票先 → 狂人になりたい!さん
ハァンさん2 票投票先 → 狂人になりたい!さん
一人狼キツいよさん「あんなに透けてて分からんか?はぁー」
ハァンさん「何となくです。
すみません大層な理由が無くて…」
狂人になりたい!さん私、村陣営ですから。
Schizoidさん「ハァンさん、理由がなければ指定かな…」
一人狼キツいよさん「狐勝たせてあげろよ」
一人狼キツいよさん「良いからスライム吊れや」
Schizoidさん「>>ハァンさん
 理由をお願いします」
狂人になりたい!さん「ってか、対抗いる?」
一人狼キツいよさん「狼透けてたのになんで分からんかね?ガチ切れ」
Schizoidさん「人狼は多分ヨウコを殺そうとしたのかな?
だとしたらヨウコ一人 狼一人は確定やね」
ハァンさん「狂人になりたい!さん、妖狐の気がします!」
狂人になりたい!さん「ってか、今回喰われたの狐か…」
一人狼キツいよさん「ナイスw」
一人狼キツいよさん「何故に吊らねーの?狼透けてたのに狐勝たせてあげる方が良いだろー」
suraimuさん「でもヨウコ残ってたら危ないね」
狂人になりたい!さん占いCO
スマさん●
Schizoidさん「あっヨウコか
重ね重ねすみません

おはです」
一人狼キツいよさん「はぁ」
suraimuさん「さぁ?」
狂人になりたい!さん「おは」
一人狼キツいよさん「狐噛んだなw」
Schizoidさん「占い●出たらもうCOして良いよね…?」
ハァンさん「おはようございます」
一人狼キツいよさん「狐に勝たせる方が良い」
suraimuさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/17 01:06:33)
Schizoidさんを狙います。
Schizoidさんの独り言「狼か…」
一人狼キツいよさん「ほら」
2日目の夜となりました。(18/07/17 01:06:12)
一人狼キツいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一人狼キツいよさん3 票投票先 → suraimuさん
Schizoidさん0 票投票先 → 一人狼キツいよさん
狂人になりたい!さん0 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん2 票投票先 → 一人狼キツいよさん
ハァンさん0 票投票先 → 一人狼キツいよさん
ハァンさん「狂人になりたい!さんとSchizoidさんもありがとうです」
一人狼キツいよさん「吊ろ」
Schizoidさん「逆に占い師を殺して狼を殺す、つまり全員を騙せば狐の勝利となります」
suraimuさん「自分はカミカさん吊ります」
一人狼キツいよさん「いや初日占い安定って言われたから」
suraimuさん「カミカさん何で俺を吊ろうとするんですか?」
狂人になりたい!さん「ヨウコは占われたら死んで、狼が死んだら勝ち。最後まで生きてても勝ちです。」
Schizoidさん「ハァンさんへ
 ヨウコとは (妖狐)
 狼には殺されないけど占い師に殺される職業?です」
一人狼キツいよさん「スライムさんつろー」
ハァンさん「suraimuさんありがとうです」
suraimuさん「妖狐ってのは、まぁ狼が絶滅したら勝ち」
狂人になりたい!さん「占いさんは狐優先ですね…」
一人狼キツいよさん「初日スライムさん吊り安定」
ハァンさん「妖狐ってどんな役何ですか?」
Schizoidさん「あっヨウコ居たわ 潜伏推奨」
suraimuさん「妖狐居るね」
狂人になりたい!さん「狩人居ないですねw」
Schizoidさん「おはー」
一人狼キツいよさん「役職持ちは潜伏だなw」
Schizoidさん「占い●あったらCOしていいよ」
ハァンさん「おはようございます」
狂人になりたい!さん「おはー」
一人狼キツいよさん「おは」
suraimuさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/17 01:02:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハァンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 01:01:49)
一匹狼に憧れてたさんがSchizoidに名前を変更しました。
一人狼キツいよさん「あったんだねw」
狂人になりたい!さん「やろかー?」
suraimuさん「名前あんま変わってない」
一人狼キツいよさん「揃ったねじゃあ始めるか」
Schizoidさんそんな時期もありました
狂人になりたいさんが狂人になりたい!に名前を変更しました。
Schizoidさんが一匹狼に憧れてたに名前を変更しました。
ハァンさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:01:01)
suraimuさん「初めて狼やっていきなり一人だった俺よ」
さんが狂人になりたいに名前を変更しました。
一人狼キツいよさん「でも昼間に一人狼やって全滅させたけど人数少ないと不可能」
suraimuさん「どっち行くん」
狂人になりたい!さん「それな、わかるよその気持ちw」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/17 00:59:59)
狼ヤダ絶対さんが一人狼キツいよに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/07/17 00:59:35)
Schizoidさん「一匹狼…」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/17 00:59:17)
神佳さんが狼ヤダ絶対に名前を変更しました。
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 00:58:46)
戻る