過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[人 狼]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハァン
アリーナ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【9】Schi村 〜 144546番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
神佳さん「俺作っちゃったよw」
suraimuさん「すいません」
ハァンさん「作りますね」
suraimuさん「正しい〜何とかってなって作れんかた」
ハァンさん「葵さんありがとうです」
さん「何故にw」
suraimuさん「作れんかったんやが」
さん「占いじゃないのに占いって言ったりすること(霊とかもそう)」
神佳さん「了解です」
さん「おけー」
ハァンさん「騙るって何ですか?」
神佳さん「ww」
さん「騙ろうかと思ったけど止めたw」
神佳さん「村人coしてる時点で怪しいだろ」
suraimuさん「まぁ、作っとく」
神佳さん「いや大丈夫」
神佳さん「占いで出なかったら信じねーもん」
さん「マジ、土下座したいぐらいすまん。」
ハァンさん「スライムさんが確実に吊れると思ったから適当に選んだのですが…
すみません。」
suraimuさん「占いは死んでたのね」
神佳さん「ちゃんと発言見れば狼透けてるの分かるよ…」
ゲームマスター「まあ神佳さんの占い騙りも目に余りますよ…?」
神佳さん「透けてたから言ったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした
進行がダメダメでしたね すまん」
ハァンさん「あれま…」
さん「本当にすいませんでした!!!」
suraimuさん「いや、予想外…」
神佳さん「乗れよ」
神佳さん「ハア」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 01:29:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「ホンマすまん。」
神佳さん「GMは役職見えてるんだっけ?」
suraimuさんの遠吠え「あぁ…裏で文句言われてそう…」
さんの独り言「バカやった…」
ハァンさんの独り言「あれ?スライムさんじゃ無かったんですね。」
神佳さん「はぁ」
さんの独り言「あー負けたねw」
ゲームマスター「ドンマイです」
suraimuさんの遠吠え「何でこうなった…」
神佳さん「おかしいでしょw」
さんの独り言「あ、スラだね。」
suraimuさんの遠吠え「えぇ…」
神佳さん「馬鹿?」
2日目の夜となりました。(18/07/17 01:28:07)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
suraimuさん1 票投票先 → 神佳さん
ハァンさん0 票投票先 → 神佳さん
さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん3 票投票先 → suraimuさん
ゲームマスター「suraimuさん、神佳さん、投票をお願いします。」
ハァンさん「呼び捨てすみません…」
神佳さん「俺にも初日占い安定って言ってたよね?だからこっちも占った」
さん「対抗居ないとしても、初日かも知れない。」
suraimuさん「でも、カミカさんが占いって保証はあるんですか?」
ハァンさん「スライムを吊るってことで良いです、よね?」
神佳さん「何処が?」
suraimuさん「安定っすか(笑)」
さん「でもさ、怪しくね…?」
神佳さん「いや初日スライムさん占い安定だからw」
suraimuさん「あらま」
神佳さん「スライムさん吊り指定」
ハァンさん「神佳さん当てるの速いですね」
さん「対抗いますかー??」
神佳さん「占った理由は初日占い安定だからw」
ゲームマスター「投票は1:26までが期限とさせて頂きます」
suraimuさん「えぇ…」
さん「把握」
神佳さん「占いcoスライム黒」
さん「おはー」
suraimuさん「村人COです」
神佳さん「おは」
ハァンさん「宜しくお願いします」
suraimuさん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/17 01:24:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハァンさんの独り言「あ、俺シエルだど
皆には内緒でお願いね?
ばれるかもだけど(笑)」
さんの独り言「本当、マジ糞。」
suraimuさんの遠吠え「はぁ…」
神佳さんの独り言「負ける方に誘導w」
ゲームマスター「皆さん議論どうぞ」
suraimuさんの遠吠え「またかよ!」
さんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーーーー」
神佳さんの独り言「荒らしてやる」
さんを占います。
1日目の夜となりました。(18/07/17 01:24:08)
ゲームマスター「ゲームは間もなく開始します」
さん「よし、やろー」
suraimuさん「ルール任せます」
ハァンさん「スライムって聞くとリムルって言うキャラ思い出します…」
suraimuさん「ミスか(笑)」
さん「((頭おかしいw」
ゲームマスター「えと、ヨウコ無しの本当に人狼の疑心暗鬼を一番楽しめる、
人狼の全員を疑うというゲーム性、本当に人狼というゲームが好き!
という人には多分一番面白いルールですね」
suraimuさん「まぁいいや殺ろ」
さん「あ、ごめwスラさんでしたw」
神佳さん「殺ろっか」
suraimuさん「あーうん?」
ハァンさん「葵さんスライムじゃないんですか?」
suraimuさん「じゃあ殺る?」
さん「スマさんはスマさんですよー((スマイルと打つのがめんどw」
神佳さん「居るよ」
ゲームマスター「あ、居ました」
suraimuさん「表示無しは殺りたい放題」
ゲームマスター「神佳さんは…?」
さん「表示無しキツイw」
ハァンさん「ゲームマスターさん配慮ありがとうです」
suraimuさん「スマさんって俺のことちゃうやろ?」
さん「ww」
ゲームマスター「はい、Schizoidです。
ハァンさんも居るのでゲームマスター(村長)の居る村
で作ってみました」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 01:20:41)
ハァンさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(18/07/17 01:20:31)
ハァンさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:20:22)
suraimuさん「よし来た」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:20:09)
戻る