過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(生存中)
 
 
ハァン
アリーナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[人 狼]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[占い師]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 つらいよ村 〜 144547番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「ここまで幽霊の間で暴言を吐いたのは初w」
suraimuさん「了解」
suraimuさん「ハァンさん眠いのは俺だ」
ハァンさん「次で落ちますね」
Schizoidさん「結果:最後の三人全員遊んでた」
ハァンさん「うむ…了解した、」
神佳さん「了解」
suraimuさん「いやーここまで意味の分からんミスしたの初めていや、そうでもないか」
Schizoidさん「遅い=眠いと決めかかっちゃダメですよ
先入観は人狼において最大の死因です

まあ結果的に今回は良かったんですけどね
これが狩人や占い師相手だったら…」
さん「次ハァンさんの村いこw」
神佳さん「スライムが俺の事を吊ろうとせんかったらぐらさんに投票してたし」
ハァンさん「それ言われるとグゥの音も出ない…」
神佳さん「いやトロールしたかったからただしただけ」
さん「遅かったのは遊び半分でしょw」
ハァンさん「僕は寝落ちしかけたと思ったんですが」
さん「いやー、ここまで話がわからない人は初めてw」
suraimuさん「はい、バカです、としか言い様がねぇ」
ハァンさん「むぅ…じゃあ何で遅かったんです?シチさん」
さん「村乙。」
神佳さん「葵さん俺の気持ち分かったねw」
suraimuさん「いや、前の発言忘れてた」
Schizoidさん「私全然眠くないですよ〜」
神佳さん「遊んだだけだお」
さん「私黒だししたやんw」
Schizoidさん「待って一か八かだったのに…
しかもワイ占い騙りなのに混乱してるとかおもいっきりボロ出してたのに…」
suraimuさん「そっちか、うん、笑い方怪しすぎるって」
さん「ごめん。バカ?」
神佳さん「遊んだだけやぞ」
ハァンさん「だから【眠いですか?】って聞いたんですよ
わかってほしいものです。」
suraimuさん「まぁいいか今回人狼の勝ちかな?」
神佳さん「はよ投票してや」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 01:45:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
神佳さん2 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん1 票投票先 → 神佳さん
Schizoidさん0 票投票先 → 神佳さん
さん「本当に草。」
Schizoidさん「COじゃねえや
一応結果…
でもスライムさん? えっ?」
suraimuさん「あー察し」
神佳さん「俺はちげーよ」
suraimuさん「ある意味終わりだね」
ハァンさん「村人陣営お疲れ様でした。」
さん「私schiさん黒だししたやん。」
suraimuさん「俺はカミカさんに票入れた」
神佳さん「スライム吊って終わろうぜ」
Schizoidさん「占いCO
神佳さん○」
さん「バカなん?」
suraimuさん「もう勘でいいや」
ハァンさん「あ、うん。そうですね…
だから【眠いですか?】って聞いたのに…
わかってほしいものです」
神佳さん「suraimuさん吊ろ」
さん「いや、対抗したのschiだから、普通に私殺されるでしょ。」
suraimuさん「笑い方で察した」
Schizoidさん「混乱してきた…」
suraimuさん「うーん…もうグレラン?怪しい人票」
神佳さん「グヘヘヘへw」
さん「アホとしか言いようがない。」
Schizoidさん「ちょっと待って分からんぞこれ」
神佳さん「おは」
Schizoidさん「おはよう!?!」
suraimuさん「違うんかよ」
Schizoidさん「は?!!??待って待って
本当に葵さん殺された」
さん「バカだな。本当に。」
suraimuさん「おは」
ハァンさん「村人負けたかな?」
3日目の朝となりました。(18/07/17 01:43:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんを占います。
さんを狙います。
suraimuさんの独り言「違うのかよ」
2日目の夜となりました。(18/07/17 01:42:55)
ハァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → ハァンさん
さん0 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん0 票投票先 → ハァンさん
ハァンさん3 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん2 票投票先 → ハァンさん
神佳さん「投票したお」
ハァンさん「了解です。」
神佳さん「それが最適解だね」
suraimuさん「おけ」
suraimuさん「じゃあもう投票入れます?」
Schizoidさん「じゃあハァンさん吊って、葵さんが殺されたらワイ吊りでおけ?
これで村人の勝利」
ハァンさん「突然死しないために早めに吊られるのはどうでしょうか?」
神佳さん「じゃあもう投票しよっかな」
suraimuさん「俺村人でーす」
さん「これ、簡単だね。」
suraimuさん「俺初めてやったときと似てるもん(笑)」
神佳さん「可哀想w」
Schizoidさん「眠いというか、うん」
さん「おはっていい忘れたw」
神佳さん「ww」
suraimuさん「まぁこうなるよな」
ハァンさん「Schizoidさん、もしかして眠いですか?」
さんCO占い
Schiさん●
Schizoidさん「おは」
神佳さん「これ皆さん狼誰かなんとなく分かるよね?」
suraimuさん「予想、ハァンさん
理由、遅すぎる」
Schizoidさん占いCO
ハァンさん●
さん「CO占い」
ハァンさん「宜しくお願いします」
神佳さん「おは」
suraimuさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/17 01:40:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
suraimuさんの独り言「ちょ、おーい」
神佳さんの独り言「ハァンさんが狼だなw」
suraimuさんの独り言「ハァンさん早く」
suraimuさんの独り言「あっれー?」
神佳さんの独り言「狼分かったかも…」
suraimuさんの独り言「まだか」
さんの独り言「ヤバ…1発。」
Schizoidさんを占います。
ハァンさんの独り言「またCか…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 01:37:53)
神佳さん「じゃあ始めるか〜」
suraimuさん「殺ろ」
ハァンさん「神佳さん了解です」
神佳さん「揃ったね」
suraimuさん「あ、来た」
さん「次行けばいいんじゃない?」
ハァンさん「神佳さん、そうです。」
神佳さん「次ハァンさんの村で殺れば良いでしょ」
suraimuさん「多分」
神佳さん「ハァンさんの村?」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:36:51)
suraimuさん「さぁ?」
ハァンさん「作りましたが消した方が良いでしょうか?」
さん「Schiさんは?」
神佳さん「よろ」
ハァンさん「宜しくお願いします」
suraimuさん「ごめん、作れんかった」
神佳さん「信じてもらえないってツライね」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:35:39)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:35:31)
さん」が村へやってきました。(18/07/17 01:35:17)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 01:35:15)
戻る