過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハァン
アリーナ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハァンハァンハァンハァン村 〜 144548番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
suraimuさん「お疲れ様ー」
suraimuさん「まぁ、このままでいいか」
suraimuさん「抜け方わかんねー」
ハァンさん「お疲れ様です。」
suraimuさん「お疲れ様」
ハァンさん「今度こそ落ちます
(スレ上げてから)」
神佳さん「お疲れ様でしたー」
神佳さん「そそ」
suraimuさん「じゃあ俺も落ちるか」
ハァンさん「気になって見に来ました」
suraimuさん「落ちたんかー」
神佳さん「俺も落ちるわ」
suraimuさん「ん?ハァンさんまだ残ってたの?」
神佳さん「葵さん落ちたよ」
suraimuさん「あ、居た」
ハァンさん「10にいるみたいです?」
神佳さん「居るよ」
suraimuさん「あっれー?」
suraimuさん「居るー?」
suraimuさん「そして誰も居なくなるとはこの事である」
suraimuさん「あ、はい」
Schizoidさん「【10】ですが今日の午後十時くらいにやりますので〜
私が忘れてたらすまん」
suraimuさん「ほらーって言っても発言ないな」
suraimuさん「◆葵さん 「次で落ちます。」」
神佳さん「葵さんやるんかな?」
suraimuさん「キッツ」
suraimuさん「三人か?」
神佳さん「やるとしても運ゲーだねw」
suraimuさん「残る人ー」
suraimuさん「延長で全員俺に票入れてくれたらなぁ…」
神佳さん「誰が残るんだ?」
suraimuさん「人数次第で落ちます」
神佳さん「おつ」
神佳さん「いや発言の違和感感じとってくれたらスライム吊りだったよ」
Schizoidさん「乙でした」
さん「次で落ちます。」
suraimuさん「3時にするか…あ、これ寝れんやつや」
Schizoidさん「宣言通り落ちます」
ハァンさん「乙でした」
ハァンさん「宣言通り落ちます」
ハァンさん「乙でした」
神佳さん「了解です」
Schizoidさん「人数的に村人吊ったら負け確定なのに…」
神佳さん「スライムの発言少し違和感あったんだよね」
ハァンさん「宣言通り落ちます」
さん「次行きましょか」
神佳さん「人数少ないからちゃんとやってもね?…」
Schizoidさん「遊びすぎましたね…反省
まさか私を吊れと言った時に人狼はさておき誰からも異論が出ないって…w」
さん「マジで遊んでますねw」
suraimuさん「あぁ…信用されたから噛みたくなかったけど突然死したら何か言われそうやった…」
さん「乙ですー」
神佳さん「だろうね」
ハァンさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 02:04:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハァンさんを狙います。
Schizoidさん「葵さん>>
遊んでる事にも気付かないの?w」
さん「ガチで遊んでるねw」
神佳さんの独り言「はよ噛め…」
ハァンさんの独り言「スライムさんの人狼率よ」
suraimuさんの遠吠え「勝ちたくねぇ」
神佳さんの独り言「ヨウコ占いで死んだときの発言が少し違和感あったしなー」
神佳さんを占います。
さん「目にみえてますね。はい。」
Schizoidさん「まあ、遊んでるしね
いいんやで」
suraimuさんの遠吠え「噛みたくねぇ」
ハァンさんの独り言「pcだから打ち込みにくい」
さん「どっちか食べて負けますね。」
suraimuさんの遠吠え「あ、…」
神佳さんの独り言「狼スライムだな」
さん「はい、アホ。」
ハァンさんの独り言「負けたな」
2日目の夜となりました。(18/07/17 02:01:49)
Schizoidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハァンさん1 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん3 票投票先 → ハァンさん
神佳さん0 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん0 票投票先 → Schizoidさん
さん「まぁ、別に関係ないけどw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハァンさん2 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん2 票投票先 → ハァンさん
神佳さん0 票投票先 → ハァンさん
suraimuさん0 票投票先 → Schizoidさん
さん「村負けたね。村乙。」
さん「村今殺したら勝ち目ないw」
さん「こいつら本当にバカだw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハァンさん2 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん2 票投票先 → ハァンさん
神佳さん0 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん0 票投票先 → ハァンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハァンさん2 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん2 票投票先 → ハァンさん
神佳さん0 票投票先 → Schizoidさん
suraimuさん0 票投票先 → ハァンさん
さん「気づいてないことに驚き。考えたらわかる。」
Schizoidさん「自分的にはハァンさん黒目なので次回はハァンさん占ってくれると…」
さん「ばかなん?ここで村吊ったら、負けるよ。」
suraimuさん「任せます」
Schizoidさん「占い師が占ってくれたら>>勿論残った人を占うってことです」
神佳さん「Schizoidさん吊ります?」
さん「可哀想とか言いながらも占ったのハァンさんですけどねw」
ハァンさん「今日は誰を吊るんですか?」
suraimuさん「あ、はい」
Schizoidさん「村人COします
今回は私吊って下さい。
占い師が占ってくれたら確定なのであとは残された村人が占い師を信じてくれるかどうかですね」
神佳さん「自分目線スライム若干白目」
suraimuさん「吊り誰にします?」
Schizoidさん「占い師はまだ潜伏かな
ヨウコは殺したけどね」
ハァンさん「葵さん可哀想」
さん「糞やん。」
Schizoidさん「占い師GJ」
ハァンさん「よろしくお願いいたします。」
suraimuさん「あれ?ヨウコ占ったんか」
さん「はっや…マジ腐っとるw」
Schizoidさん「おは」
suraimuさん「おは」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/17 01:56:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハァンさんの独り言「ふむ」
suraimuさんの遠吠え「何で最後にこうなるかなぁ」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 01:55:41)
suraimuさん「あ、さんを忘れてた」
suraimuさん「ハァン開始で」
さん「いお」
神佳さん「本当だ長いw」
suraimuさん「俺は分かんないです、はい」
ハァンさん「開始しますか?」
さん「私もそこラストで。」
Schizoidさん「自動沈黙長ッ」
suraimuさん「ハァンさん殺り方分かります?」
神佳さん「了解です」
Schizoidさん「【10】作ったけどこれでラストにするわ」
神佳さん「殺ろっか〜」
Schizoidさん「やろー」
suraimuさん「殺ろ」
さん「始めよー」
神佳さん「俺は場面によるけど基本トロールするからそこんとこよろしく」
suraimuさん「あれ、まぁいいか」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:52:36)
さん「後は、スラさんだけかな」
ハァンさん「ようこそです」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(18/07/17 01:51:22)
神佳さん「人少ないからトロールしてても楽しくないな〜」
ハァンさん「(ホモじゃ)ないです」
神佳さん「ふぁ〜」
Schizoidさん「よろろろろろろ」
Schizoidさん「(マイクラの)村人の声みたいやね」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 01:36:28)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:36:16)
ハァンさん「ハァン」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/07/17 01:35:22)
戻る