過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 前回はごめんなさい
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[人 狼]
(生存中)
 
 
三幽亭胡椒
01 ◆hZEH22nUVo
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(死 亡)
 
 
大胆不敵なクロ色
大胆不敵のお山ヤロー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰もいないが10人来たら始めるわたぐも村 〜 144550番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大胆不敵なクロ色さん「じゃあ私もそちらに行きます」
白猫/裏切りさん「こしょうさん>>ありです」
白猫/裏切りさん「そもそも私が死ぬことこそが狐の勝利」
三幽亭胡椒さん「たてますよー」
三幽亭胡椒さん「あそっか」
白猫/裏切りさん「誰かたてるのお願いします〜」
白猫/裏切りさん「こしょうさん>>私が死んでたらよかったけど、多分わたぐもさんは死んでなかったんじゃね?」
大胆不敵なクロ色さん「次からは経費吊りされないようにしなきゃ」
氷神わたぐもさん「立てて」
白猫/裏切りさん「これって占い死んでから村人には勝ち目がなかったw」
三幽亭胡椒さん「最後に白猫sにいれようとしたけどしにそうで辞めた」
白猫/裏切りさん「カミカさんにはなんとなく勘づかれてる気がした… わたぐもさん>>私生きてるんですがそれは」
神佳さん「村人暇w」
三幽亭胡椒さん「配役かえてやりたいねw」
氷神わたぐもさん「誤字ったww」
大胆不敵なクロ色さん「無口なだけやで」
氷神わたぐもさん「マヌケな白猫を騙す事など容易や事だ」
三幽亭胡椒さん「クロさん黒じゃないのかぁ」
神佳さん「おつ」
神佳さん「白猫さんやっぱり狼か」
三幽亭胡椒さん「うふあ」
氷神わたぐもさん「ぴゅーー(^∀^)終了ー」
白猫/裏切りさん「くっそー」
妖 狐」の勝利です!(18/07/17 17:31:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
神佳さんの独り言「いやこれ白猫さん狼説ありそうだな…」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(18/07/17 17:30:47)
大胆不敵なクロ色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
神佳さん0 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
大胆不敵なクロ色さん3 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
神佳さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
大胆不敵なクロ色さん2 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
神佳さん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
大胆不敵なクロ色さん2 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
神佳さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
大胆不敵なクロ色さん2 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
白猫/裏切りさん「もうCOしない方がいい、狼もいるんだし…グレランするしかない」
三幽亭胡椒さん「占いcoしても噛まれにくくなる→狼が化けたら」
神佳さん「怖いけどグレランするしかないかな」
白猫/裏切りさん「占いクロ見つけたからCO、違うなら黙ってグレラン…?」
氷神わたぐもさん「グレランか占いがcoして指定」
白猫/裏切りさん「でもグレランじゃないと終わるしなあ… 投票もしていない今懸けるしかない」
三幽亭胡椒さん「キツネを見つけたいところではある」
神佳さん「グレランで占い吊ったらヤバイ」
白猫/裏切りさん「またグレランになりそう…狐いるからそれも注意」
三幽亭胡椒さん「初日グレラン?」
神佳さん「そうだね」
三幽亭胡椒さん「進行役居ないし」
氷神わたぐもさん「誰をツリマスカ?」
白猫/裏切りさん「占いさん、出てきてもいいけどクロが見つかってからじゃないと死ぬ…」
大胆不敵なクロ色さん「占いCOはしないほうが安全かもしれない」
神佳さん「う〜んどうする?」
三幽亭胡椒さん「と、とりあえず占いさんでてきてほすぅ」
氷神わたぐもさん「おは」
三幽亭胡椒さん「3DS明なので遅いっす」
三幽亭胡椒さん「おはです」
白猫/裏切りさん「おは」
大胆不敵なクロ色さん「オッハー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「白猫/裏切りさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/17 17:22:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「まあいいや…どうしよ 初日犠牲者は違うのかな? 妖狐が死んでたら最悪、いや死なないか」
三幽亭胡椒さんの独り言「SMAP」
白猫/裏切りさんの遠吠え「これはかなりキツい…占い死んどけ なりすますか?」
三幽亭胡椒さんの独り言「あっふーん」
白猫/裏切りさんの遠吠え「いないね、把握」
氷神わたぐもさんの独り言「コンコン」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーん いる?」
三幽亭胡椒さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 17:21:11)
白猫/裏切りさん「村人村人占い狩人妖狐人狼 とか?(適当)」
三幽亭胡椒さん「いま6人だから最低 1 1 4 で行けるかな?」
白猫/裏切りさん「ただいまです。もうはじめましょうか? こしょうさん>>了解です」
神佳さん「了解です」
三幽亭胡椒さん「白猫s りょうかい!」
白猫/裏切りさん「ちょっと一瞬戻る」
白猫/裏切りさん「私も呼ぶのが面倒だと思うので白猫 でおkです」
白猫/裏切りさん「ただいま。あやめさんが来れてない…?」
三幽亭胡椒さん「自分名前長いので こしょう でお願い致します」
氷神わたぐもさん「桶川瑠璃子(誰」
三幽亭胡椒さん「黒陣営得意ww」
白猫/裏切りさん「ちょっと宣伝の場所に戻ってくる、ごめん
17分には戻る」
大胆不敵なクロ色さん「人狼当たったらヤバイ… 人狼だけはなれてないんだよなぁ…」
神佳さん「任せるわ」
白猫/裏切りさん「あと数人くるはず…」
三幽亭胡椒さん「3DSなのでメッセおそいけどよろです」
氷神わたぐもさん「もうする?」
氷神わたぐもさん「シエルなの?」
三幽亭胡椒さん「よろです!」
シエルさんは身勝手な理由で自殺しました。
神佳さん「了解です」
シエルさん「すまん参加出来そうにない自決する」
氷神わたぐもさん「じゃあ8人位から始めましょう」
シエルさん「みwなwぎwっwてwきwたw」
氷神わたぐもさん「よろー」
神佳さん「本当無責任やなw」
氷神わたぐもさん「ちらん
(なんて無責任な主)」
大胆不敵なクロ色さん「よろしくです」
神佳さん「こん」
大胆不敵なクロ色さん」が村へやってきました。(18/07/17 17:10:23)
神佳さん「この時間で10人になるん?w」
ハァンさんがシエルに名前を変更しました。
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 17:10:11)
シエルさん「oh…落ちるかも」
ソラウ=アウラさんがハァンに名前を変更しました。
白猫/裏切りさん「こん」
神佳さん「よろー」
白猫/裏切りさん「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=49974」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 17:08:59)
白猫/裏切りさん「呼んだら、二人ほど来るらしい」
氷神わたぐもさん「シエたんが
どうしたの?」
シエルさん「酷いなぁ…シエルダド」
氷神わたぐもさん「お、
初見ですか?
見たこと無いけど・・・?」
シエルさん「(´・ω・`)来てやったゾイ」
ソラウ=アウラさん」が村へやってきました。(18/07/17 17:03:36)
氷神わたぐもさん「誰も居ないから呼んできて
(\^∀^)/バイバイ」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/17 16:57:46)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/17 16:55:04)
戻る