過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[占い師]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大胆不敵なクロ色
大胆不敵のお山ヤロー
[村 人]
(生存中)
 
 
三幽亭胡椒
01 ◆hZEH22nUVo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえず人来たらやる村村 〜 144551番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大胆不敵なクロ色さん「ではお願いします」
神佳さん「じゃあ作るね」
白猫/裏切りさん「カミカさん>>お願いします…私もこしょうさんと同じく」
神佳さん「村作ろうか?」
三幽亭胡椒さん「一応無理でしたらハムランにかきます」
白猫/裏切りさん「ん?連続ではダメだった気が…気のせいですかね?」
大胆不敵なクロ色さん「了解です」
三幽亭胡椒さん「また自分たてますね」
神佳さん「殺ろっか〜」
三幽亭胡椒さん「初日0票で浮かれてたw」
大胆不敵なクロ色さん「私もやるー!」
氷神わたぐもさん「殺ろーー」
白猫/裏切りさん「やりたいですね…作れる人います?」
大胆不敵なクロ色さん「めっちゃ怖かった」
三幽亭胡椒さん「もう一戦やりたいっすねw」
白猫/裏切りさん「いいよいいよ、結局多分死んでたし…ただわたぐもさんは守りたかったかな、私も占いにしとけば…ってそれは違うか」
三幽亭胡椒さん「ワタグモさん噛んだのはよかったなぁ」
神佳さん「白猫さんごめんね…狼透かす為に吊る流れにしようと思ってた」
三幽亭胡椒さん「一回目クロさんにミスって入れてしまったw」
白猫/裏切りさん「ナイス、カミカさん」
神佳さん「信じてくれてありがとう」
三幽亭胡椒さん「カミカさんに入れてたらw」
神佳さん「ナイスw」
大胆不敵なクロ色さん「お疲れです」
氷神わたぐもさん「乙ぅー」
三幽亭胡椒さん「ガバったーーー」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 18:00:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → 神佳さん
神佳さん1 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
大胆不敵なクロ色さん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん1 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
神佳さん1 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
大胆不敵なクロ色さん1 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさん「ちーがーう
白って言って他にさせれば
白猫は助かってたって事!」
白猫/裏切りさん「でもカミカさんも疑われるかも…しゃーない」
白猫/裏切りさん「カミカさんナイス」
神佳さん「初日と今日の発言で」
白猫/裏切りさん「それはわたぐもさんが違う と言ってたから邪魔だったから?だよね」
神佳さん「信じてくれたら嬉しい」
三幽亭胡椒さん「なんで自分なんすかw」
神佳さん「懸けになると思うけど」
三幽亭胡椒さん「どうしますか?最終日」
神佳さん「こしょうさん吊りましょう」
三幽亭胡椒さん「それとも普通につられたくなかったから?」
三幽亭胡椒さん「かみかsに入れてたわたぐもs噛まれたのはカモ?」
白猫/裏切りさん「私を黒? 私村人だから意味ないじゃん、わたぐもさんも占いだし」
神佳さん「俺の事を吊る為に俺を残したとしか考えられん」
大胆不敵なクロ色さん「わからん」
三幽亭胡椒さん「なんですぐ朝来たの?」
神佳さん「おは」
氷神わたぐもさん「占いで白猫黒って言っておけば良かった…」
白猫/裏切りさん「乙です、わたぐもさん。」
大胆不敵なクロ色さん「おはです」
三幽亭胡椒さん「おはようです」
白猫/裏切りさん「くっそう… あとで気づいた、こしょうさんか…」
3日目の朝となりました。(18/07/17 17:56:46)
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを占います。
氷神わたぐもさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/07/17 17:56:25)
白猫/裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
大胆不敵なクロ色さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん3 票投票先 → 神佳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん0 票投票先 → 大胆不敵なクロ色さん
神佳さん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
大胆不敵なクロ色さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん2 票投票先 → 神佳さん
大胆不敵なクロ色さん「なんか特殊能力がなんとかってぇ…」
白猫/裏切りさん「私吊るんですか?村人だからいいけど カミカさんもその後吊ろうかな」
三幽亭胡椒さん「クロs吊って終わったら笑う」
氷神わたぐもさん「嫌あいつ違うよ」
白猫/裏切りさん「わからなかった は自滅発言…つまり殺す方法のことですよね?
時間は過ぎていました、そういうことですよね」
神佳さん「白猫さん吊りでもいい気がする」
三幽亭胡椒さん「進行欲しいw」
氷神わたぐもさん「そうや!」
大胆不敵なクロ色さん「えぇ!? ちょっとまってや!」
三幽亭胡椒さん「点呼っているかの確認だからなにかうってもらえると」
白猫/裏切りさん「よし、クロさん吊ろうか」
白猫/裏切りさん「とりあえず前みたいに死んでるかもだけど、占いいる?
殺されるかもしれないから出なくてもおk」
三幽亭胡椒さん「狐居ないから吊るだけってすごく楽に感じるw」
大胆不敵なクロ色さん「初心者すぎて今のわからんかった…」
白猫/裏切りさん「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1 ←笑った」
三幽亭胡椒さん「おはようです」
大胆不敵なクロ色さん「オッハー」
白猫/裏切りさん「おは」
神佳さん「おは」
氷神わたぐもさん「おはーー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/17 17:52:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫/裏切りさんを占います。
白猫/裏切りさんの独り言「はやく」
三幽亭胡椒さんの遠吠え「ワン!ワン! 」
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの独り言「あっ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 17:50:02)
大胆不敵なクロ色さん「ほい」
氷神わたぐもさん「5ぉ!」
神佳さん「ほーい」
白猫/裏切りさん「46!」
三幽亭胡椒さん「点呼ー」
大胆不敵なクロ色さん「戻ってきたん」
白猫/裏切りさん「カミカさん>>ただ
大胆不敵なクロ色さん>>了解です」
三幽亭胡椒さん「50までには始めたいね〜
アヤメsはいないっぽいです」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>そうだね(適当) 
こしょうさん>>占い死んでたらほぼ勝ち確だから厳しい」
神佳さん「了解です」
神佳さん「任せるよ〜」
大胆不敵なクロ色さん「私も一旦抜けます 一分後に戻って来ますわ」
神佳さん「おか」
白猫/裏切りさん「検索機能を使ったところ、あやめさんは25分から音信不通の模様
やりますか?」
神佳さん「こしょうさんそれなw」
白猫/裏切りさん「ただいま」
三幽亭胡椒さん「アタイも見てこようか?」
三幽亭胡椒さん「少人数じんろうで狐ありは無理w」
神佳さん「MH楽しすぎw」
三幽亭胡椒さん「w」
神佳さん「了解です」
氷神わたぐもさん「46猫だけに?ww」
三幽亭胡椒さん「りょ〜です」
白猫/裏切りさん「見てくる、46には戻る」
三幽亭胡椒さん「配役は狐抜きか特殊Aにしますね」
三幽亭胡椒さん「あやめさん車で待とうかな」
白猫/裏切りさん「早速はじめます? あやめさんがこれてないけど」
三幽亭胡椒さん「パスワードの欄わからなくて適当に入れたら作れたw」
三幽亭胡椒さん「こんにちは!」
大胆不敵なクロ色さん「こん」
神佳さん「こん」
白猫/裏切りさん「こん」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/17 17:39:32)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/17 17:39:26)
大胆不敵なクロ色さん」が村へやってきました。(18/07/17 17:39:25)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 17:39:22)
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 17:39:04)
戻る