過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 よろしくです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしょう
01 ◆hZEH22nUVo
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロ色
大胆不敵のお山ヤロー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 過疎ってる人狼ゲーム村 〜 144552番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
神佳さん「そか」
白猫/裏切りさん「PAD長さんが作ってくれていました」
神佳さん「こしょうさんたてれる?」
こしょうさん「たてれるひとたててくださいw」
こしょうさん「3人かぁ
ハムランのひと呼ぶ?」
白猫/裏切りさん「三人…把握 人呼びます」
神佳さん「俺も残ろうかな」
白猫/裏切りさん「乙でした〜 私は残るけど人がいないだろうな…」
こしょうさん「お疲れでした
残る人挙手ゥ↑↑」
白猫/裏切りさん「わたぐもさんが生きてればこしょうさん吊ってたけど、私殺されてそう」
神佳さん「お疲れ様です」
クロ色さん「では抜けますねー お疲れ様でしたー」
神佳さん「そういや凸しあったか」
こしょうさん「w」
白猫/裏切りさん「CO唖然 乙でした」
クロ色さん「マジで人狼じゃねえかwww」
こしょうさん「わたぐもs…」
神佳さん「すまん」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 18:19:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
白猫/裏切りさんの独り言「あっ」
白猫/裏切りさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/17 18:19:20)
クロ色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → クロ色さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → クロ色さん
こしょうさん1 票投票先 → クロ色さん
クロ色さん3 票投票先 → こしょうさん
氷神わたぐもさんは都合により突然死しました・・・。
白猫/裏切りさん「いいですよ、クロさんつります」
神佳さん「信じて」
クロ色さん「じゃあ人狼CO(大嘘)」
神佳さん「クロ色さん吊ろ」
白猫/裏切りさん「しろvsクロ」
こしょうさん「流石に狼COはしませんよw」
神佳さん「クロ色さん吊り指定」
氷神わたぐもさん「白吊り希望」
こしょうさん「ミスッて3DSのホーム画面おしてもうた」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>了解です こしょうさん>>(は」
クロ色さん「えっ、」
こしょうさん「やべ、バレた?ww」
神佳さん「了解です」
白猫/裏切りさん「カミカさん>>いいですよ〜」
氷神わたぐもさん「止めるはごめんなさいまた後で」
神佳さん「俺が進行役良いかな?」
クロ色さん「毎回村多いっすね」
白猫/裏切りさん「またじゃん() どうせこしょうさん(暴論) うそですごめんなさい」
こしょうさん「おはようでく」
クロ色さん「おはです」
白猫/裏切りさん「おは」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/17 18:14:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こしょうさんの遠吠え「アォーン アォーン ブルル!」
白猫/裏切りさんの独り言「あはは、ちね」
氷神わたぐもさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 18:13:19)
神佳さん「じゃあ始めるか〜」
氷神わたぐもさん「類」
白猫/裏切りさん「はい そして景色は変わる」
神佳さん「皆さん居るんかな?」
こしょうさん「クロさん把握です
自分もめし以外は可」
神佳さん「殺るか」
神佳さん「何回でも良いよ〜バイト中だけどw」
クロ色さん「私は用事があるのでこれが最後ですかね…」
こしょうさんやりますか?
白猫/裏切りさん「ただいまです」
三幽亭胡椒さんがこしょうに名前を変更しました。
こしょうさん「あとナンセンやりますか?」
クロ色さん「名前長いんで短くしますた」
こしょうさん「配役特殊やってみてえw」
クロ色さん」が村へやってきました。(18/07/17 18:09:45)
神佳さん「了解です」
こしょうさん「ワタグモさんとクロさんくるかな?」
神佳さん「やっぱり村人一人吊って狼透かすしか勝ち目ないねw」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/17 18:09:13)
白猫/裏切りさん「少し宣伝してきます、12分には帰ります」
こしょうさん「ありがとです」
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 18:08:49)
白猫/裏切りさん「ありがとうございます こん」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/17 18:07:50)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 18:07:37)
戻る