過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[村 人]
(死 亡)
 よろです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[人 狼]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲み干された綾鷹
綾鷹先輩
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三幽亭胡椒
◆buEPoQDSfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰かいる?村 〜 144553番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
白猫/裏切りさん「こしょうさん>>ありです」
白猫/裏切りさん「PAD長さんとそらさん…そしてこしょうさんを殺せばカミカさんを吊れると思ったら思ったよりも突然死が多かったという()」
飲み干された綾鷹さん「すいません。怪しいと思って」
三幽亭胡椒さん「つぎ
とりあえず村たてますね」
飲み干された綾鷹さん「強いw」
三幽亭胡椒さん「綾鷹さん…」
神佳さん「凸し多すぎw」
三幽亭胡椒さん「おつです」
神佳さん「おつ」
白猫/裏切りさん「乙です〜」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 18:37:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
三幽亭胡椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三幽亭胡椒さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/07/17 18:36:53)
飲み干された綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん1 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 飲み干された綾鷹さん
神佳さん1 票投票先 → 飲み干された綾鷹さん
飲み干された綾鷹さん2 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
大空(そら)さんは都合により突然死しました・・・。
PAD長さんは都合により突然死しました・・・。
白猫/裏切りさん「PADさん?」
白猫/裏切りさん「綾鷹さん>>言うと殺されます…」
神佳さん「PADさん吊りで良いかな?知らんけど」
白猫/裏切りさん「そらさんいる?」
飲み干された綾鷹さん「狩人誰?」
三幽亭胡椒さん「今度なってみたいな」
三幽亭胡椒さん「?←も」
三幽亭胡椒さん「そらs
いるも」
白猫/裏切りさん「人が守れるやつだよ〜ナイトかは知らない」
三幽亭胡椒さん「狩人っ他でいうナイト?」
飲み干された綾鷹さん「御早うございます」
白猫/裏切りさん「占いいないのか…でも相変わらず村人が多い!」
三幽亭胡椒さん「OHAYOU」
神佳さん「おは」
白猫/裏切りさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/17 18:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 18:30:34)
PAD長さん「もういいかな?」
白猫/裏切りさん「あっ…」
PAD長さん「猛威如何な?」
飲み干された綾鷹さん」が村へやってきました。(18/07/17 18:29:54)
PAD長さん「落ちなきゃ」
白猫/裏切りさん「人がくるらしいです…」
白猫/裏切りさん「待ってください」
PAD長さん「今から開始させんと」
PAD長さん「え、じゃあ」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 18:27:55)
三幽亭胡椒さん「ここそのまま使いますね」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/17 18:26:23)
PAD長さん「ごめんね、他のとこお願い、たてとく」
三幽亭胡椒さん「こんにちは」
白猫/裏切りさん「こん」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/17 18:25:10)
PAD長さん「外食べいくだとよ」
PAD長さん「うわさいあく」
三幽亭胡椒さん「こんです」
PAD長さん「PAD長だよー」
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 18:23:29)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/17 18:22:42)
戻る