過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[狩 人]
(生存中)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
綾鷹先輩
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三幽亭胡椒
◆buEPoQDSfI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144556番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
reucurattさん「やるる」
三幽亭胡椒さん「たててきます」
三幽亭胡椒さん「やるひと居たらたてますよぉ」
さん「トイレ行ってからやりますわw」
三幽亭胡椒さん「次村どーします?」
さん「いや、何か最後、神さんが無言で何も言わないのを逆手にとって
考えると、白猫さんがもしかしたら
言い訳なのかなーっと思って。」
三幽亭胡椒さん「今回の戦犯は胡椒
ふざけんなっ!」
さん「神さんありがとうございます!!」
白猫/裏切りさん「乙
これはキツい…でも正直ミスった、ってことはあった」
神佳さん「おつ」
神佳さん「よっしゃ」
reucurattさん「おつかれ
葵ちゃんないす」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 20:03:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん2 票投票先 → さん
三幽亭胡椒さん「自分が安直に行きすぎたゴメンナサイ」
reucurattさん「おっ?」
さん私、白猫さんを吊ります。
白猫/裏切りさん「んで対抗いないから、葵さんは違う?
でもカミカさんも違うっぽいんだけど」
reucurattさん「神ちゃんが反論するかどうか」
白猫/裏切りさん「本当だ、村人COしてたな…ごめんなさい。勘違いでした」
さん「私、正直言って、どっちかわからないw」
白猫/裏切りさん「葵さん>>なぜこしょうさんに投票した?と言った時辺りと、COしてないから。葵さんは?」
reucurattさん「うーんここで白猫が神ちゃんを疑ったら白猫ちゃん怪しまれるね」
さん私は村COしてますからね?
三幽亭胡椒さん「いや白猫sのCOに気づいてれば…」
白猫/裏切りさん「っていうか正直カミカさんも違うと思う」
さん「何で私に投票したんですか…?」
さん「おは」
白猫/裏切りさん「私は違います。」
reucurattさん「おつ
胡椒ちゃんごめんね」
さん「率直にどっちですか?w」
三幽亭胡椒さん「レウさんごめんねー」
神佳さん「おは」
白猫/裏切りさん「おは」
4日目の朝となりました。(18/07/17 20:00:22)
reucurattさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucurattさんを狙います。
reucurattさんの独り言「狩人日記三日目
今日こそは白猫守ります。」
白猫/裏切りさんを護衛します。
白猫/裏切りさんの遠吠え「終わった、これ」
三幽亭胡椒さん「PPに走らなきゃなぁ」
三幽亭胡椒さん「いらっしゃーい」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あっ…あとはがんばる」
白猫/裏切りさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/07/17 19:59:11)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
reucurattさん1 票投票先 → 綾鷹さん
神佳さん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん2 票投票先 → reucurattさん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → さん
三幽亭胡椒さん「PPに走ろうとしたのが良くなかったか…」
白猫/裏切りさん「時間が…」
白猫/裏切りさん「どうする?」
綾鷹さん「その可能性もあるが..」
三幽亭胡椒さん「うーむ
白猫さん狼なのかぁ安心
後で狩人COしてたのに気づいた…」
さん「んー私的に後が残ってるから、殺されないようにという意味かと
思ってたwあータイミングねw」
reucurattさん「まぁ神ちゃん強いからね」
綾鷹さん「胡椒さん早いっすねぇ」
白猫/裏切りさん「れうさん>>れうさんごめんなさい。ということは、カミカさんが攻撃された感じ?」
神佳さん「狩人多いねって狩人が普通言わないだろうなって思ったから」
reucurattさん「胡椒さん吊りの理由?
何か吠え数で決めた」
白猫/裏切りさん「葵さん>>こしょうさんはよく考えたら、自分がCOしてたけど、他の人は出ないで、と言ってたから。あとは時間帯」
reucurattさん「白猫さんごめんな」
綾鷹さん「狩人流石っす」
さん「なぜにみんな、こしょうさん殺したん?」
白猫/裏切りさん「私はカミカさんを守った」
神佳さん「守り先reuさん」
さん「おはー」
reucurattさん狩人CO

狩人日記一日目
無し
狩人日記二日目
今日は神ちゃん守ろうかな。
白猫ちゃんもありだけどもう一人が
綾鷹さん「よろっす」
さん「狩人ナイス。」
白猫/裏切りさん「狩人ナイス!」
神佳さん「狩人co」
白猫/裏切りさん「おは」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/07/17 19:55:01)
神佳さんを護衛します。
reucurattさんを狙います。
綾鷹さんの遠吠え「そうしよう」
白猫/裏切りさんの遠吠え「れうさんか、葵さん」
綾鷹さんの遠吠え「誰殺します?」
白猫/裏切りさんの遠吠え「れうさんでも殺す?」
reucurattさんを護衛します。
さんの独り言「ん、何故に狩人殺してるん…w」
白猫/裏切りさんの遠吠え「どうする?誰殺す?」
2日目の夜となりました。(18/07/17 19:53:29)
三幽亭胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 綾鷹さん
reucurattさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
神佳さん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
綾鷹さん2 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
三幽亭胡椒さん4 票投票先 → 綾鷹さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん1 票投票先 → 綾鷹さん
神佳さん1 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
綾鷹さん2 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 神佳さん
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → 綾鷹さん
さん「狩人把握ー」
白猫/裏切りさん「どうする?」
三幽亭胡椒さん狩人CO あとの二人はでないでねー
reucurattさん「0-0」
reucurattさん「狩人はぁく」
神佳さん「狩人が確実に占い守るかなんて分からんし」
三幽亭胡椒さん「ここででないメリットがないのでは?」
reucurattさん「誰か白確の人居ないよね…。
今は」
さん「レウさん対抗ですか?」
白猫/裏切りさん「いないならCO 狩人」
神佳さん「ただ出たくないだけじゃない?」
白猫/裏切りさん「また初日…?いやいや」
reucurattさん「占い居ませんね…。」
さん「ん、まさかの初日は無いよね…??」
reucurattさん「村人対抗は?(は」
三幽亭胡椒さん「また初欠け?」
さん「占いお願いしますー」
白猫/裏切りさん「占いしさんお願い…多分狩人だらけだから大丈夫」
綾鷹さん「占い師、誰だった?」
神佳さん「把握」
三幽亭胡椒さん「狩人多いねw」
reucurattさん「占い居る?」
神佳さん「おは」
さんおはー村人CO
三幽亭胡椒さん「おはよっ!」
reucurattさん「おはよ」
白猫/裏切りさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/17 19:47:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
reucurattさんの独り言「なんとなくだけど」
白猫/裏切りさんの遠吠え「はやくううううう」
reucurattさんの独り言「これ多分胡椒さんかな?」
神佳さんの独り言「仕事しなくても良いかな〜狩人多いしな」
白猫/裏切りさんの遠吠え「聞いてます?」
reucurattさんの独り言「うーん」
reucurattさんの独り言「狩人日記一日目
無し」
白猫/裏切りさんの遠吠え「綾鷹さーん」
白猫/裏切りさんの遠吠え「誰?返事して…」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーん」
reucurattさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 19:46:15)
三幽亭胡椒さん「綾鷹氏だけ呼ぶ?」
白猫/裏切りさん「こないですね…」
三幽亭胡椒さん「綾鷹氏こないねぇ」
白猫/裏切りさん「暗転」
reucurattさん「ホッ」
三幽亭胡椒さん「先程一回プレイしただけの印象なので!」
さん「殺ります!」
三幽亭胡椒さん「綾鷹s」
reucurattさん「俺印象…」
三幽亭胡椒さん「レウs がパっとしないから狐とか人老だと潜伏しそうだからすごい強そう」
reucurattさん「普通村(妖狐なし、妖狐あり)
特殊村(A,B,C,E,F,I)
デスノート村?(D)
人狼占い村(特殊S)
ここではこうよんでる」
さん「んじゃん始めますよ~??」
神佳さん「葵さんそれなw」
さん「白さんとかこしょうさんも強いし、みんな強敵だわw」
白猫/裏切りさん「葵さん>>特に言うと…葵さんやカミカさんですかね…れうさんとかもそうだし、もうみんな強敵なのでこしょうさんとがんばります(フラグ)」
神佳さん「殺ろっか〜」
三幽亭胡椒さん「mjk」
三幽亭胡椒さん「ついてってませんよw」
さん「もうやる?」
reucurattさん「名前をしっかり固定(ずっと同じ名前、なおかつトリップ使用)して勝つといちぽいんつもらえるよ」
白猫/裏切りさん「綾鷹さん→宣伝中
こしょうさん→それについていってる
宣伝の結果→こない

どうしますか?」
さん「天敵って…??」
綾鷹さん「その特殊なんとかって何」
白猫/裏切りさん「こしょうさん>>私もそう思ってた、心理戦になりそう。
ただ強敵がいるからなあ…うん」
さん「来なくね…??」
三幽亭胡椒さん「どうやって貯めるんすか?」
reucurattさん「早く桃栗ポインツ貯めて特殊Dで共有やりたい」
さん「まだかなw」
三幽亭胡椒さん「狼になりたいなぁw
白さんと二人でw」
綾鷹さん「来るゾォ」
reucurattさん「んーみゃ!」
さん「あいー」
さん「こん」
三幽亭胡椒さん「特殊B希望」
三幽亭胡椒さん「狐さんだね」
綾鷹さん「誰か呼んでくる!」
神佳さん「こん」
さん「こん」
綾鷹さん「宜しくです。」
白猫/裏切りさん「あり、こん」
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 19:33:56)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/17 19:33:47)
綾鷹さん」が村へやってきました。(18/07/17 19:33:47)
神佳さん「こん」
reucurattさん「こんこん」
reucurattさん「は↑い」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 19:32:42)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/17 19:32:41)
さん」が村へやってきました。(18/07/17 19:32:36)
戻る