過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 完全なる初心者ですが、頑張ります
 
†愛真璃†
愛真璃
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(生存中)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狐野郎
z
[占い師]
(死 亡)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムハム村村 〜 144557番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分)
ハムハム村村は廃村となりました。(18/07/18 06:53:15)
ハムハム村村は廃村となりました。(18/07/17 20:51:13)
フィッシャーかほさん「り」
†愛真璃†さん「はるねさんところでいいですか?」
†愛真璃†さん「はるねさん作りましたか?」
冷鳩はるねさん「ハム村来て下さい」
フィッシャーかほさん「はーい」
†愛真璃†さん「かほさん作ってください」
†愛真璃†さん「おけーー」
†愛真璃†さん「殺ろ??」
フィッシャーかほさん「私が作っていい?」
†愛真璃†さん「何人か増やせないかなぁ??」
冷鳩はるねさん「人狼くそ楽しいね(こなみ)」
†愛真璃†さん「作ってください」
†愛真璃†さん「おけ」
冷鳩はるねさん「殺りますかー
村作っときます?」
フィッシャーかほさん「もう一回殺る?」
†愛真璃†さん「ありがとうございました!
またやるんでぜひ参加を!!」
ギンギツネさん「ことごとく投票で外れ引いてんの草」
フィッシャーかほさん「いってら」
冷鳩はるねさん「そらさん>>了解でーす」
†愛真璃†さん「勝った!」
冷鳩はるねさん「おつですー」
フィッシャーかほさん「勝った(」
大空(そら)さん「じゃ、ご飯食べます」
PAD長さん「くっそwwww」
大空(そら)さん「あ、二人か……配役ややこしいんだよ((」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 20:12:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
PAD長さんの独り言「COって言うのはカミングアウトっていって」
PAD長さんの独り言「ギンギツネさんカワイソス」
大空(そら)さんの独り言「次の投票で決まる……」
2日目の夜となりました。(18/07/17 20:12:03)
ギンギツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
†愛真璃†さん1 票投票先 → ギンギツネさん
PAD長さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
ギンギツネさん2 票投票先 → PAD長さん
大空(そら)さん1 票投票先 → 冷鳩はるねさん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → ギンギツネさん
冷鳩はるねさん1 票投票先 → †愛真璃†さん
PAD長さん「てきとーに、殺すって言うやーつー」
冷鳩はるねさん「ギンギツネさん>>グレランは、役職がはっきりしてない人を処刑することです、」
ギンギツネさん「村人COってなに?」
PAD長さん「確定白が、いないときに」
フィッシャーかほさん「村人CO」
PAD長さん「グレーランダムだね」
大空(そら)さん「あ、そうなんだ、初めて知った(」
PAD長さん「遅いから...ははは」
PAD長さん「いつも、wwwww」
ギンギツネさん「???
俺まだ一回しかやってないからよくわからんのだが」
PAD長さん「できれば、早めに、投票してほしい」
†愛真璃†さん村民CO
冷鳩はるねさん「一応配役はコピって保存したよ」
フィッシャーかほさん「グレランだな」
大空(そら)さん「グレランて殺る?」
冷鳩はるねさんおなじく村人CO
大空(そら)さん「確かに&把握」
PAD長さん「グレネードランチャー」
†愛真璃†さん「いきなり占い死ぬのは辛い、、、、」
フィッシャーかほさん「運ゲーだね」
ギンギツネさん「昨日の内容がみれないのきつい。」
PAD長さん村人CO
大空(そら)さん「うーん…」
†愛真璃†さん「わかんねぇ」
冷鳩はるねさん「キツいかもじゃなくてキツい」
フィッシャーかほさん「占い死んだらきついな」
PAD長さん「ほーちだとしぬ」
大空(そら)さん「人狼誰かな……?」
冷鳩はるねさん「占い居ないのはキツいかも」
PAD長さん「あるね」
ギンギツネさん「いきなり占いが死ぬってマジ?」
大空(そら)さん「終わったら何も言わずご飯食べてきます((」
フィッシャーかほさん「とりあいず、人狼さがそ」
PAD長さん「占いの、可能性は、あるね」
フィッシャーかほさん「多分…」
大空(そら)さん「え…占いなの?」
ギンギツネさん「トイレ行ってたら夜になってた。スマソ」
PAD長さん「または、狼」
冷鳩はるねさん「おはです」
大空(そら)さん「おはよー、放置かな…?」
フィッシャーかほさん「おは〜」
PAD長さん「あ、占い死んだし」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/17 20:06:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐野郎さんは都合により突然死しました・・・。
PAD長さんの独り言「占いだったらこええ」
冷鳩はるねさんの独り言「あああ」
大空(そら)さんの独り言「放置…?」
PAD長さんの独り言「怖い」
冷鳩はるねさんの独り言「ん」
PAD長さんの独り言「おいおいwwwww」
大空(そら)さんの独り言「あ、配役か((」
PAD長さんの独り言「トロールしよっと」
冷鳩はるねさんの独り言「1〜2とかめっちゃ微妙(」
PAD長さんの独り言「つ ま ん な い 村」
大空(そら)さんの独り言「やく配ややこし…」
初日犠牲者さんを狙います。
冷鳩はるねさんの独り言「えー、、くそひま」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 20:00:09)
冷鳩はるねさん「7」
PAD長さん「ここで、入り浸ってます」
フィッシャーかほさん「ワクワク」
ギンギツネさん「なるほどね。あんまりハムランでみかけないから誰かと思ったわ。ごめん」
冷鳩はるねさん「こんばんわー」
紅恋さんがPAD長に名前を変更しました。
大空(そら)さん「了解」
†愛真璃†さん「そろそろ始めるよ。」
大空(そら)さん「ギンさん誰に言ってる?」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/17 19:58:54)
PAD長さんが紅恋に名前を変更しました。
PAD長さん「私です!」
ギンギツネさん「ん?誰?」
†愛真璃†さん「ありがとう」
フィッシャーかほさん「来たよ」
PAD長さん「おお、ギンギツネさんww」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/17 19:57:48)
大空(そら)さん「愛さんって今まで殺ってきた人の誰かですか?それとも始めたばかりですか?」
ギンギツネさん「誰か知らないけどよろしくお願いします」
†愛真璃†さん「やほー」
†愛真璃†さん「あと五分で開始します」
大空(そら)さん「やほー、できるようになったー!(」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/17 19:53:34)
ギンギツネさん「あれ?ここどこ」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/17 19:51:28)
†愛真璃†さん「あと10分で開始します。」
†愛真璃†さん「20時より開始します。」
狐野郎さん」が村へやってきました。(18/07/17 19:49:05)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/17 19:46:52)
†愛真璃†さん」が村へやってきました。(18/07/17 19:41:13)
戻る