過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[狂 人]
(生存中)
 る
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[狩 人]
(生存中)
 
 
三幽亭胡椒
◆0SMAP0D8e6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえず村 〜 144558番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
神佳さん「俺MHやりたいからw」
神佳さん「21時集合にしよ」
reucurattさん「じゃあ9時頃やる?」
白猫/裏切りさん「お風呂落ちです…ごめんなさい(><;)」
reucurattさん「たてれるかも
成長してないハムラン村」
白猫/裏切りさん「カミカさん>>知ってた。それも分かってたけどそうするしか勝ち目はなく、そうしてもほぼ負けるという()」
三幽亭胡椒さん「タテレルひとたててー」
さん「ちょいお風呂行ってきますー9時頃に復活しますー」
三幽亭胡椒さん「ごめんなさい」
reucurattさん「いいおん
課題やりながらだから喋るスピード遅いよ?」
神佳さん「狩人3人って言ったのは狼もしくは狂人を透かすためだぞ?」
白猫/裏切りさん「それにしても、こんな配役無理だって(
これで私に騙されるのは少ないって…」
PAD長さん「厄介になるからやめた」
三幽亭胡椒さん「もう一戦したいなぁ」
PAD長さん「占いCOしようと思ったけど」
さん「いいなぁー狂人w」
白猫/裏切りさん「もー負けるのは知ってた ごめん、PAD長さん」
PAD長さん「うわそっちいったか」
三幽亭胡椒さん「俺狩人COした上に噛まれてるのに狩人3人だと思われてた…」
さん「あ、だよね。PADさんは怪しかったw」
PAD長さん「くっそwwww」
神佳さん「ナイス」
reucurattさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 20:31:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
reucurattさん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん2 票投票先 → さん
PAD長さん0 票投票先 → reucurattさん
さん1 票投票先 → 神佳さん
PAD長さん「こまるもんねー?」
reucurattさん「今の所可能性からして白猫ちゃんか葵ちゃんなんだよね」
PAD長さん「おけー、守ってくれなかったら」
神佳さん「把握」
さん「待って、ここで確実に吊らないと村負けるよ。」
神佳さん「狩人3人居たでしょ?残り二人どこ守りしたの?」
白猫/裏切りさん「あ、被った() ごめん、次はPAD長さん守る」
PAD長さん「おけ、」
reucurattさん「葵さん確か俺守りだっけ?」
さん私は今日も占い守ります。
白猫/裏切りさん「れうさん」
ギンギツネさん「なんか面白い展開やんけ」
reucurattさん「ギンさんごめんね」
神佳さん「狩人昨日の守り先教えて」
さん「レウさん把握」
PAD長さん「ちなみに、霊白」
reucurattさん「霊能さん結果どぞ」
神佳さん「把握」
白猫/裏切りさん「れうさん>>把握」
PAD長さん「wwよかったー」
三幽亭胡椒さん「特殊配役だからしょうがないね」
ギンギツネさん「こんなに分かりやすいとバカでも分かるなwww」
reucurattさん占い結果偽乳の長○
占い理由
○●ハッキリ。
神佳さん「おは」
さん「おはー」
PAD長さん「おはよー」
reucurattさん「おはよ」
白猫/裏切りさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/17 20:27:36)
三幽亭胡椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PAD長さんを護衛します。
さんの独り言「白猫さんか、PADさん特に、PADさん怪しい。」
reucurattさんの独り言「占い結果偽乳の長○
占い理由
○●ハッキリ。」
三幽亭胡椒さんを狙います。
ギンギツネさん「これ配役めちゃくちゃやんけwwww」
さんを護衛します。
白猫/裏切りさんの遠吠え「私は吊り確、多分」
reucurattさんを護衛します。
PAD長さんを占います。
ギンギツネさん「草」
白猫/裏切りさんの遠吠え「うわーん」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あっ…もう負けた」
2日目の夜となりました。(18/07/17 20:26:14)
ギンギツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん1 票投票先 → ギンギツネさん
reucurattさん1 票投票先 → ギンギツネさん
神佳さん1 票投票先 → ギンギツネさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 神佳さん
PAD長さん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
ギンギツネさん4 票投票先 → reucurattさん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
reucurattさん「狩人3人は色々ぶっこわれてる」
白猫/裏切りさん「あ、あ、どうする」
さん「んじゃあ、今回はグレランで。」
三幽亭胡椒さん「自分に飛んできたらどうしょーもねぇけど」
神佳さん「葵さん把握」
白猫/裏切りさん「やばい、また時間がない」
白猫/裏切りさん「ギンギツネさん>>確かに…」
さん「把握」
ギンギツネさん「見るまで気づかなかったけど今回配役偏ってんな」
reucurattさん「1-1だね


ふわっふわっ」
さん「霊把握。狩人の二人は潜伏でもいいから、誰か霊守って。」
白猫/裏切りさん「れうさん>>把握 把握が言いたい病」
三幽亭胡椒さん例脳護るね!
神佳さん「把握」
reucurattさん「狩人最低二人居るから占いと霊能守って」
白猫/裏切りさん「PAD長さん>>把握」
さん占い把握、今夜私が占い守ります。
PAD長さん霊能CO 理由守ってほしいから
白猫/裏切りさん「れうさん>>把握」
神佳さん「占い把握ありがと」
reucurattさん「対抗どうぞ」
ギンギツネさん「おはよう」
神佳さん「おは」
三幽亭胡椒さん「おはよう♪」
さん「おはぁー」
reucurattさん占いCO神佳ちゃん○
占い理由
いつもの
白猫/裏切りさん「おは」
PAD長さん「おはよーおおお」
reucurattさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/17 20:21:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「では、いきます」
PAD長さんの独り言「狂人だああああああ」
三幽亭胡椒さんの独り言「おなにー」
さんの独り言「狂人がいいーーーーーーーーーーーー」
白猫/裏切りさんの遠吠え「とりあえず初日は殺しますが、色々考えて殺しましょう」
PAD長さんの独り言「ああああああああああああ」
さんの独り言「狩人やだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
reucurattさんの独り言「占いCO神佳ちゃん○
占い理由
いつもの」
白猫/裏切りさんの遠吠え「ギンギツネさんか、よろです」
さんの独り言「やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ギンギツネさんの遠吠え「また人狼かよ。」
さんの独り言「あああああああああああああああああ」
神佳さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 20:20:11)
白猫/裏切りさん「把握、やりましょ。
色々村がある…」
三幽亭胡椒さん「ねこさんもいない」
reucurattさん「偽乳さん」
さん「殺ろ?」
三幽亭胡椒さん「PADさん20:14だから更新されたら」
ギンギツネさん「はじめしゃちょーにみえて草」
三幽亭胡椒さん「PADさん…」
reucurattさん「やっていいよ」
さん「いいお」
さん「やるー?」
三幽亭胡椒さん「はじめちゃうよー」
さん「来たよー」
ギンギツネさん「おー
知ってる人がいると安心するなぁ」
さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:16:50)
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:16:40)
三幽亭胡椒さん「ミスっていってたし いいかと思って…」
白猫/裏切りさん「こしょうさんについていってきます、場合によっては戻します」
神佳さん「こん」
reucurattさん「こん」
PAD長さん「やぁ、」
白猫/裏切りさん「どろん こん 落ちてました」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:14:02)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:13:53)
reucurattさん「ひどい」
三幽亭胡椒さん「宣伝してこようかな?」
かきくさんは都合により追い出されました。
三幽亭胡椒さん「かきく さんかな?」
三幽亭胡椒さん「ん?」
reucurattさん「ミス?」
三幽亭胡椒さん「特殊村の解説してほしいです」
三幽亭胡椒さん「次こそは人老に!」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:10:08)
三幽亭胡椒さん「こんにちは」
reucurattさん「こん」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:09:27)
かきくさん「ミスです…」
かきくさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:08:55)
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:08:30)
戻る