過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
†愛真璃†
愛真璃
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 初心者です
 
かきく
匿名くんちゃんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[村 人]
(生存中)
 
 
テスト
テスト
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 144559番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
PAD長さん「ちょっとトイレ」
フィッシャーかほさん「はるねいくよん」
かきくさん「これ戻る押したら戻れますか…?」
†愛真璃†さん「みんなはるねの方行ってね
フィッシャーかほさん「どっち?w」
†愛真璃†さん「はるね作るんなら私作らん」
†愛真璃†さん「私村作るから来て」
冷鳩はるねさん「めちゃはやで作ってくる!ハムスター村にするから待っててね(」
†愛真璃†さん「かほ>>うちもーーー」
フィッシャーかほさん「やりたいね!」
PAD長さん「ちょっとトイレ」
フィッシャーかほさん「2連続勝利」
†愛真璃†さん「おつー」
かきくさん「おつでしゅ」
†愛真璃†さん「もっかいしたい!」
冷鳩はるねさん「おつでーす」
†愛真璃†さん「やった!!」
PAD長さん「勘が当たらんかったなー」
フィッシャーかほさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 20:48:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
冷鳩はるねさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん1 票投票先 → 冷鳩はるねさん
かきくさん1 票投票先 → 冷鳩はるねさん
PAD長さん0 票投票先 → かきくさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
冷鳩はるねさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → 冷鳩はるねさん
かきくさん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
PAD長さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
冷鳩はるねさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → 冷鳩はるねさん
かきくさん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
PAD長さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
冷鳩はるねさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → 冷鳩はるねさん
かきくさん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
PAD長さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん「マ?w」
PAD長さん「ごめん、間違えたかほに投票したw」
フィッシャーかほさん「はるねsで」
フィッシャーかほさんヤベ、次、殺されそ((
ギンギツネさん「人狼と村人しかやったことねぇ
俺は狐だってのによ」
冷鳩はるねさん「大丈夫ですす」
かきくさん「次の投票はるねさんでいいってことれしゅか…?」
PAD長さん「1りだろ」
フィッシャーかほさん「人狼はあと何人いるんだ…?」
冷鳩はるねさん「ワァ」
かきくさん「おはようこざいましゅ。放置してました。ごめんなさい」
フィッシャーかほさん「はるねs黒」
冷鳩はるねさん「占い結果は…?」
PAD長さん「占いは?」
†愛真璃†さん「死んだ」
PAD長さん「さて、かほさん」
フィッシャーかほさん「おは」
†愛真璃†さん「おはよ」
冷鳩はるねさん「おはでーす」
PAD長さん「おお、おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/17 20:43:59)
†愛真璃†さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
†愛真璃†さんを狙います。
冷鳩はるねさんを占います。
PAD長さんの独り言「wwww」
2日目の夜となりました。(18/07/17 20:43:31)
ギンギツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷鳩はるねさん1 票投票先 → かきくさん
†愛真璃†さん1 票投票先 → ギンギツネさん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
かきくさん1 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん1 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん2 票投票先 → †愛真璃†さん
テストさんは都合により突然死しました・・・。
フィッシャーかほさん「だね」
PAD長さん村人でした
ギンギツネさん「了解」
†愛真璃†さん「かほ占い?」
冷鳩はるねさん「じゃあグレラン...かな?」
PAD長さん「おお、私が人狼だよ、嘘」
†愛真璃†さん「あ、村人です笑」
フィッシャーかほさん「PAD長さんは白」
冷鳩はるねさん「把握ー」
†愛真璃†さん「村民です。」
PAD長さん「COした方がいいような、悪いような」
フィッシャーかほさん「PADs○」
冷鳩はるねさん「占いcoする?」
†愛真璃†さん「誰にする?」
PAD長さん「グレネードランチャー!!!!!」
ギンギツネさん「占いは?」
フィッシャーかほさんフレコ後でまたかくね
†愛真璃†さん「ここからが本番」
ギンギツネさん「おはよう」
フィッシャーかほさん「おは」
†愛真璃†さん「おはよう」
PAD長さん「おはよー」
PAD長さん「つ ま ん な い 村」
冷鳩はるねさん「おはです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/17 20:38:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
PAD長さんの独り言「つ ま ん な い 村」
PAD長さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 20:37:57)
PAD長さん「あ、おけおけ」
冷鳩はるねさん「わかったわ」
†愛真璃†さん「無しがいい」
†愛真璃†さん「おけ」
冷鳩はるねさん「おけ
妖狐ありにするけどよき?」
PAD長さん「かほさんの間違ってる言われるww」
フィッシャーかほさん「みんなあとで登録しとく」
†愛真璃†さん「PAD長>>あとから登録しておきます」
フィッシャーかほさん「殺ろ」
†愛真璃†さん「そろそろはじめよ」
PAD長さん「2509-5197-4007です」
†愛真璃†さん「おけ」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:35:47)
PAD長さん「私もしたいなと思う今日この頃」
フィッシャーかほさん「そろそろはじめたい」
冷鳩はるねさん「うん」
†愛真璃†さん「こんばんは」
†愛真璃†さん「PAD長>>はい。」
かきくさん「こんばんはー」
†愛真璃†さん「かほ>>登録した
はるね>>あとからしとく」
PAD長さん「そのフレンドって3DS?」
冷鳩はるねさん「こん」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:33:34)
テストさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:33:15)
フィッシャーかほさん「私も登録しとく〜」
冷鳩はるねさん「後でみんな登録しとくねー」
冷鳩はるねさん「9」
†愛真璃†さん「かほ>>登録しとく」
†愛真璃†さん「はるね>>OK」
冷鳩はるねさん「5」
フィッシャーかほさん「2251 7683 4123 だよ」
冷鳩はるねさん「4」
冷鳩はるねさん「えまり>>んー、人増えたらやろうと思うから、特に」
かきくさん「あ、ならよかったでしゅ!」
冷鳩はるねさん「全然大丈夫です!むしろうぇるかむ」
かきくさん「こんばんはー」
冷鳩はるねさん「こんばんわー」
かきくさん「きていい感じでしたか…?」
冷鳩はるねさん「かほ>>3368-4334-0066 はと(∵`)
だよー(^^´)」
かきくさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:25:23)
†愛真璃†さん「何時に開始??」
†愛真璃†さん「かほちゃん>>5129-3636-9698」
†愛真璃†さん「はるね»了解!
かほ©»おけ」
†愛真璃†さん「適当にスレ作っておきました。」
フィッシャーかほさんみんなとフレになりたい
冷鳩はるねさん「えまり>>わかったよー わいもタメでいいし」
†愛真璃†さん「ちょっと、ハムランで人呼びますね」
冷鳩はるねさん「村作ったのなにげに始めて(」
†愛真璃†さん「あ、適当にタメ使ってもらっておけです。えまりといいます」
冷鳩はるねさん「やほです」
†愛真璃†さん「やほ」
†愛真璃†さん「よろしくです」
フィッシャーかほさん「やほ」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:20:16)
†愛真璃†さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:20:10)
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:17:51)
戻る