過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
三幽亭胡椒
◆0SMAP0D8e6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 よろです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[人 狼]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21:00に始めたい成長してないハムラン村 〜 144561番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
白猫/裏切りさん「移動んみゃ。」
reucurattさん「葵ちゃんの不利という言葉で「アレ?不利じゃなくて負けるじゃ?これ必死な狼っぽい!」と思い投票しました。ごめん」
三幽亭胡椒さん「人狼のときに狼COして勝つの気持ちいい」
白猫/裏切りさん「そらさん>>ありがとう」
白猫/裏切りさん「次から私、狼のイメージで殺されそう…」
さん「次もやろ!」
三幽亭胡椒さん「葵さんのこと呼び捨てしちゃった」
大空(そら)さん「一応作るね」
reucurattさん「やれるよー」
さん「推理間違いすぎてごめんw」
白猫/裏切りさん「ごめんなさい、個人的にこしょうさんも強敵だから投票しないと不利だった…」
三幽亭胡椒さん「人狼の立ち回りかただいたい覚えてるけど狩人はなぁ」
大空(そら)さん「次も殺る?あ…過疎村行っても分かりませんでした((」
さん「何故に謝るんw」
三幽亭胡椒さん「俺 狩人下手だわ
3/3で釣られてるもん」
reucurattさん「胡椒ちゃんにもうちょっと優しくしたげて(´;ω;`)」
神佳さん「 ごめん…」
三幽亭胡椒さん「葵さんごめんなさい」
大空(そら)さん「狩人吊られてたからどっち殺っても一緒(」
さん「すまそ。」
白猫/裏切りさん「やった!ありがと」
reucurattさん「おつかれ」
大空(そら)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 21:16:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「ごめんなさい、葵さん…さらばみゃ」
さんの独り言「あ、マジか…まんまと乗せられたな…」
白猫/裏切りさんの遠吠え「うーん…」
reucurattさん「ありゃ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「んみゃ…どっちを殺すんみゃ?」
大空(そら)さん「皆お疲れ様」
白猫/裏切りさんの遠吠え「やった!」
3日目の夜となりました。(18/07/17 21:15:34)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
reucurattさん3 票投票先 → さん
神佳さん0 票投票先 → reucurattさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → reucurattさん
さん1 票投票先 → reucurattさん
大空(そら)さん「あ…これで決まる」
白猫/裏切りさん「れうさん>>? 葵さん>>ううん…把握。」
reucurattさん「今日で終わる…」
さん「私を殺してもただ、村に不利なだけですので。」
reucurattさん「こういいところでメタ推理が役立つ。



ほんとはやっちゃいけないんだけどね」
神佳さん「色々把握w」
reucurattさん「微妙」
白猫/裏切りさん「れうさん>>把握。」
さん「私は今回はレウさん黒目です。」
大空(そら)さん「お、れうさん合ってる」
reucurattさん「あ、ちな昨日黒目を投票しました」
大空(そら)さん「本当だw」
大空(そら)さん「あ、過疎村見てきます((」
さん「私一応村です。死んでも後悔無いんで、殺していいですよー」
reucurattさん「追加も加えて
自分目線白猫、葵黒目」
神佳さん「投票的に考えるとreuさん狼な感じする…」
三幽亭胡椒さん「初日にも怪しまれてて草生える」
reucurattさん「うーん微妙なところ」
大空(そら)さん「白さん人狼か……あ、やほです」
神佳さん「おは」
さん「おはー」
白猫/裏切りさん「おは」
reucurattさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/07/17 21:12:05)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
三幽亭胡椒さん「狩人っばれてたんかな?」
reucurattさんの独り言「こういうところで
メタ推理が役立つ()」
白猫/裏切りさんの遠吠え「こしょうさんごめんね、勝ってみせる」
大空(そら)さんの独り言「あ、この人がこしょうさんなのか…(」
白猫/裏切りさんの遠吠え「やったね。」
2日目の夜となりました。(18/07/17 21:11:07)
三幽亭胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
reucurattさん0 票投票先 → さん
三幽亭胡椒さん4 票投票先 → さん
神佳さん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
大空(そら)さん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
さん2 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
三幽亭胡椒さん「さん いれわすれた!」
さん「私もこしょうさん黒目」
三幽亭胡椒さん「自分も葵すこし疑ってます」
白猫/裏切りさん「グレランって言っても、証拠もないから本当にグレラン…」
大空(そら)さん「こしょう誰…(」
reucurattさん「ちなみに自分葵ちゃん黒目」
神佳さん「グレ把握」
白猫/裏切りさん「狩人は絶対出ちゃ駄目、殺される」
三幽亭胡椒さん「んみゃ 可愛い死ぬ」
神佳さん「自分目線こしょうさん黒目…」
reucurattさん「ぐれーらんだむ」
さん「村COしたければどうぞw」
大空(そら)さん「だねぇ……」
白猫/裏切りさん「つまりグレランごっこか…んみゃ。」
三幽亭胡椒さん「狩人はいるんでしょ?」
reucurattさん「神佳ちゃん白目です」
reucurattさん「運ゲーです。」
三幽亭胡椒さん「占いなしつらみ*…*」
さん「ww」
大空(そら)さん「あ、居るかと思った((」
白猫/裏切りさん「確かに占いしナシ…おおう」
さん「おはー」
reucurattさん「占い無しですまんぬ」
神佳さん「おは」
三幽亭胡椒さん「よろしく」
大空(そら)さん「おはよー」
reucurattさん「おはよ」
白猫/裏切りさん「おは」
初日犠牲者さん「三幽亭胡椒さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/17 21:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「村人は嫌だーーー!!」
白猫/裏切りさんの遠吠え「ええ・・・死亡」
reucurattさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 21:07:01)
reucurattさん「始めます」
大空(そら)さん「過疎…後で見てくる」
白猫/裏切りさん「いいんみゃ。」
大空(そら)さん「任せる」
reucurattさん「いいね?やっちゃうよ?」
白猫/裏切りさん「そらさん>>ごめんみゃ、そこまでは覚えてないみゃ。とりあえず村、過疎ってる人狼ゲームとかそんなのだった気がするんみゃ。」
三幽亭胡椒さん「あおーん」
大空(そら)さん「そうなのか……じゃあ、うちも分からん…(」
reucurattさん「もうそろそろ始めるよー今回は特殊Cの七人村かな?」
三幽亭胡椒さん「村名までは覚えてないっす」
さん「お風呂入ってきたー」
PAD長さんは都合により追い出されました。
大空(そら)さん「もう一度いう……何処の村で?(((」
白猫/裏切りさん「んみゃ。5分になったんみゃ。」
白猫/裏切りさん「葵さん>>こん」
三幽亭胡椒さん「名前同じなので」
さん「こんー」
白猫/裏切りさん「れうさん>>確かにそらさんだったんみゃ、そうじゃないとなりすましんみゃ」
神佳さん「こん」
reucurattさん「偽乳21:05までに居なかったら蹴ります」
reucurattさん「凸ったのは違う人じゃない?」
さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:02:41)
大空(そら)さん「あー、突然死ね、何処の村で?」
reucurattさん「あれシャドちゃん?」
大空(そら)さん「凸…?ごめんよく分からん(馬鹿)」
白猫/裏切りさん「そらさん>>さっき入ってきて、突然死(凸)したやつです」
三幽亭胡椒さん「凸したやつです」
白猫/裏切りさん「れうさん>>とてもわかるんみゃ。」
三幽亭胡椒さん「凸したやつです」
大空(そら)さん「先程って?」
白猫/裏切りさん「46!」
三幽亭胡椒さん「そらs先程はどうしたんです?」
reucurattさん「偽乳さん居ませんねぇ」
大空(そら)さん「どもー」
reucurattさん「シャドちゃんどうも」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:58:53)
三幽亭胡椒さん「1,2Can'tstop!!」
神佳さん「ほーい」
reucurattさん「一応点呼ぉー」
三幽亭胡椒さん「5人なら特殊C?」
神佳さん「戻ったよ〜」
reucurattさん「リトルさんかわいいんみゃ!」
白猫/裏切りさん「こしょうさん>>姉に起こしてもらう?女ならともかく、よかったじゃない(ウルトラすっとぼけ)」
白猫/裏切りさん「んみゃ。どこかのリトルデーモンさんを思い出したんみゃ。」
三幽亭胡椒さん「姉に起こられる↓↓」
reucurattさん「ンミャ!」
三幽亭胡椒さん「I LOVE SHINGORO」
白猫/裏切りさん「風呂から出ました…めっちゃ急いだけどかなり時間は経つ…」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:51:23)
PAD長さん「SMAP言うなwwww」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:39:29)
神佳さん「了解です」
reucurattさん「9時ごろ点呼
今のうちに下準備してね」
三幽亭胡椒さん「21:30スタートしませんか?」
三幽亭胡椒さん「10分離席します。」
神佳さん「来たけど」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:37:13)
三幽亭胡椒さん「SMAP!!」
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:36:21)
reucurattさん「んみゃ」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:35:32)
戻る