過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
愛真璃 えまり
愛真璃
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(生存中)
 初日で絶対殺されるマン
 
ギンギツネ
ギンギツネ
[占い師]
(生存中)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かきく
匿名くんちゃんさん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムスター村 〜 144562番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フィッシャーかほさん「また、やるときさそってください!」
フィッシャーかほさん「すんません、今日、はおちます」
フィッシャーかほさん「だだの村でやります」
フィッシャーかほさん「はーい」
愛真璃 えまりさん「いいよ」
かきくさん「作ってください!」
かきくさん「初日が狐だったんでしゅか…」
フィッシャーかほさん「次、村作っていい?」
愛真璃 えまりさん「おやすみ」
フィッシャーかほさん「おやすみ」
愛真璃 えまりさん「負けたーーー」
フィッシャーかほさん「やった」
ギンギツネさん「おやすみ」
かきくさん「やったー」
かきくさん「おやすみでしゅ」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 21:06:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
冷鳩はるねさん0 票投票先 → 愛真璃 えまりさん
ギンギツネさん0 票投票先 → 愛真璃 えまりさん
愛真璃 えまりさん3 票投票先 → かきくさん
かきくさん1 票投票先 → 愛真璃 えまりさん
冷鳩はるねさん「あ、、寝れって言われたんで寝ます、、親には逆らえないんご
おやすみです…ごめんなさい」
ギンギツネさん「まぁ俺の話を信じるならえまり吊りやな
前から思ってたんだが間違えて投票ってどゆこと」
フィッシャーかほさん「おは」
かきくさん「おはでしゅ。ギンギヅネさん本物なら自分的にえまりさんなんれしゅけど…投票しましゅ」
冷鳩はるねさん「じゃあえまり吊りですか、」
フィッシャーかほさん「おはは」
冷鳩はるねさん「お」
冷鳩はるねさん「は」
冷鳩はるねさん「よ」
ギンギツネさん「【能力発動】占いの結果、愛真璃 えまりさんは「人 狼」でした。
というか【間違えて】投票の時点で確定?」
愛真璃 えまりさん「よ」
愛真璃 えまりさん「は」
愛真璃 えまりさん「お」
3日目の朝となりました。(18/07/17 21:04:12)
フィッシャーかほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィッシャーかほさんを狙います。
愛真璃 えまりさんを占います。
冷鳩はるねさんの独り言「昼と夜短くて良かったかも(」
2日目の夜となりました。(18/07/17 21:03:05)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → ギンギツネさん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ギンギツネさん2 票投票先 → 愛真璃 えまりさん
愛真璃 えまりさん1 票投票先 → ギンギツネさん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
かきくさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
愛真璃 えまりさん「まって、、間違ってギンギツネさんに投票しちゃった!すいません!」
ギンギツネさん「俺の中では◆冷鳩はるねさんかえまりさんやな」
フィッシャーかほさん「初日にしたよ」
フィッシャーかほさん「せやな」
冷鳩はるねさん「初日生きるとはびっくり」
フィッシャーかほさん「初日でいいかなw」
フィッシャーかほさん「そうやな」
愛真璃 えまりさん「村人です!」
ギンギツネさん「これであってるよね」
愛真璃 えまりさん「誰に投票しよ……」
フィッシャーかほさん「村人だよー」
冷鳩はるねさん「んんw、今日は初日吊りにしますか?」
フィッシャーかほさん「ツンデレやめたw」
愛真璃 えまりさん「おはよ」
かきくさん「おはでしゅ」
ギンギツネさん「【能力発動】占いの結果、フィッシャーかほさんは「村 人」でした。」
冷鳩はるねさん「おはよ」
冷鳩はるねさん「初日が生きてるだと(恐怖)」
フィッシャーかほさん「おは」
初日犠牲者さん「朝からチャーハンはきついよね」
2日目の朝となりました。(18/07/17 20:58:53)
フィッシャーかほさんを占います。
ギンギツネさんの独り言「さてとこれは運ゲだしさっさとやっちまうぜ」
初日犠牲者さんを狙います。
冷鳩はるねさんの独り言「村人かよぅ(」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 20:58:11)
愛真璃 えまりさん「どっちでも」
冷鳩はるねさん「妖狐有にするかしないか」
フィッシャーかほさん「はじめたければやれば?(始めよ)」
†愛真璃†遙推しさんが愛真璃 えまりに名前を変更しました。
フィッシャーかほさん「かわいいなんていわないでよ!
うれしくなんかないんだから!」
愛真璃 えまりさん「始めよ」
冷鳩はるねさん「やほー 始める?」
愛真璃 えまりさん「可愛い……w」
フィッシャーかほさん「べ、べつに来たかった訳じゃないんだからね!」
愛真璃 えまりさん「違い?分からん」
愛真璃 えまりさん「かほ>>頑張って!笑」
†愛真璃†さんが†愛真璃†遙推しに名前を変更しました。
ギンギツネさん「ホットケーキとパンケーキの違いって何」
フィッシャーかほさん「始まるまでツンデレ演じてようかな((」
かきくさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:53:07)
愛真璃 えまりさん「かほーーー」
愛真璃 えまりさん「10時なったら私止めるからね!」
フィッシャーかほさん「こんばんわぁぁっ!」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:52:30)
愛真璃 えまりさん「wwwww」
冷鳩はるねさん「ばんわー」
冷鳩はるねさん「やっっっっほぉぉぉーーーーー!!!!!!!
はるねちゃんだよぉぉぉぉーーーー!!!(うるさい)」
愛真璃 えまりさん「こん」
†愛真璃†さん」が村へやってきました。(18/07/17 20:51:36)
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:51:28)
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/17 20:51:27)
戻る