過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 んみゃ。
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(生存中)
 
 
三幽亭胡椒
◆0SMAP0D8e6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[人 狼]
(生存中)
 
 
SquidSky
SquidSky ◆WsbBJs0pGA
[こうもり]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ
[狩 人]
(死 亡)
 る
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144563番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「残る人ってどのくらい居るの?」
白猫/裏切りさん「やれません…これで最後でした、ごめんなさい
こしょうさんとの息が合ってればもしかしたら…とか考えたけど結局終わりだったかも(」
さん「誰か作れる?」
reucurattさん「まぁ案外俺狼の時しゃべりやすいから結構わかりやすいよね」
白猫/裏切りさん「れうさん>>SquidSkyさんだと言った時から確信したけど、少し不自然に感じたのはその前から…」
大空(そら)さん「うちは殺れるよ」
三幽亭胡椒さん「23:00にあいましょう!」
さん「次どする?」
三幽亭胡椒さん「神さんの後半辺りでふしんかん抱いてw
前も神さんこういうプレイしてたからw」
reucurattさん「んみゃははは
白猫さん俺狼つてどの辺で?」
大空(そら)さん「大丈夫だよー」
白猫/裏切りさん「ソラさんに投票しちゃった…ごめんね
いやー、負けた」
三幽亭胡椒さん「コウモリってなんすか?」
大空(そら)さん「そだよ、話の量が少なかったり多かったりするのは話によるんだよ((」
ギンギツネさん「ソラさん一番可哀想」
大空(そら)さん「一部違うけど((」
三幽亭胡椒さん「ソラさん狩人だったのか」
白猫/裏切りさん「れうさんは分かってたけど、カミカさんは謎…ええ」
神佳さん「葵さんがこしょうさんに入れてて良かったw」
大空(そら)さん「違う人に投票してる人、狼合ってるw
大空(そら)さん 3 票 投票先 → reucurattさん
白猫/裏切りさん 0 票 投票先 → 大空(そら)さん
reucurattさん 1 票 投票先 → 大空(そら)さん
葵さん 0 票 投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん 1 票 投票先 → SquidSkyさん
三幽亭胡椒さん 1 票 投票先 → SquidSkyさん
ギンギツネさん 0 票 投票先 → 三幽亭胡椒さん
SquidSkyさん 2 票 投票先 → 神佳さん」
白猫/裏切りさん「え…乙」
三幽亭胡椒さん「やっぱ神さんだよなー」
さん「あ、ごめんw」
reucurattさん「ハハハ」
大空(そら)さん「お疲れ様」
神佳さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 21:45:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
白猫/裏切りさん0 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
神佳さん1 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → 神佳さん
SquidSkyさんは都合により突然死しました・・・。
大空(そら)さん「まぁ、結構殺ってるし……((」
大空(そら)さん「そなのか…」
ギンギツネさん「それだけそらさんを熟練者だと思ってるってことだろ」
大空(そら)さん「てか、うちがれうさんに投票したのと神さんに投票した人狼あってるw」
神佳さん「こしょうさんが狩人真とは確定しては居ないから」
さん「Sqさん黒目かな。」
白猫/裏切りさん「こしょうさん…いや違うかも…誰?」
大空(そら)さん「知らね((」
神佳さん「なんか投票的に考えるとこしょうさん黒目な感じするけど多分勘違いだな」
大空(そら)さん「色んな意味で酷いぜ……((」
ギンギツネさん「これは村人まけかぁ?つーかなんで人狼は俺かみなんだ?」
reucurattさん「シャドちゃん狼だったらラッキー」
三幽亭胡椒さん「初日と銀さんが狩人だとあと俺しかいない⌒…⌒」
白猫/裏切りさん「そうだよね、会話減ってた
そらさんに投票した人はとりあえず安心?」
reucurattさん「進行役頼むわ」
神佳さん「もう一人が謝ってたのかな?w」
大空(そら)さん「会話量は話によるのだが……((」
神佳さん「葵さんその可能性はあるね」
白猫/裏切りさん「私を誰か守ってくれたかな…反応はなくていいけど…」
大空(そら)さん「はー?w」
三幽亭胡椒さん「ソラさん
狼では?
昨夜にくらべ
会話量へってません?」
神佳さん「こしょうさんありがとう」
さん「多分、空さんは黒だね。」
神佳さん「噛み先謎じゃね?こしょうさん守られてるからか」
三幽亭胡椒さん「狩人
神さん護衛
理由は本当になんとなく
ぎんぎつねさんごめんね」
reucurattさん「おはよーーー!こんに(n回目」
さん「おはー」
白猫/裏切りさん「おは」
大空(そら)さん「こんちゃ」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/17 21:39:35)
ギンギツネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンギツネさんを狙います。
神佳さんの遠吠え「お、おう」
白猫/裏切りさんの独り言「ゆるして」
白猫/裏切りさんの独り言「アオーン…?狼二匹…?え」
三幽亭胡椒さんの独り言「君の意思を俺はつず!」
白猫/裏切りさんの独り言「アオーン?」
reucurattさんの遠吠え「今日は白猫、胡椒以外噛んで
もう発言しません


嘘です。発言します」
白猫/裏切りさんの独り言「守ってえええええええええええええ」
神佳さんの遠吠え「噛み先決めても良い?」
大空(そら)さん「白さん良いよー(言っても意味ない)」
reucurattさんを護衛します。
三幽亭胡椒さんの独り言「ソラさん…」
白猫/裏切りさんの独り言「お願い~お願い~」
さんの独り言「当たりなのかな…??」
神佳さんを護衛します。
大空(そら)さん「れうさん当たりか」
白猫/裏切りさんの独り言「どうだ…?違ったらシャドーさん、ごめん」
2日目の夜となりました。(18/07/17 21:37:54)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん3 票投票先 → reucurattさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
reucurattさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん1 票投票先 → SquidSkyさん
三幽亭胡椒さん1 票投票先 → SquidSkyさん
ギンギツネさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
SquidSkyさん2 票投票先 → 神佳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん2 票投票先 → reucurattさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
reucurattさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
さん0 票投票先 → SquidSkyさん
神佳さん1 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → SquidSkyさん
ギンギツネさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
SquidSkyさん2 票投票先 → 神佳さん
大空(そら)さん「殺されたのは貴族じゃない限り絶対初日犠牲者です((」
三幽亭胡椒さん「ワイは噛まれるね」
神佳さん「グレランかな?」
reucurattさん「初日さんですよ>>skyさん」
白猫/裏切りさん「んでもって多分SquidSkyさんは違う」
さん「この中で初心者じゃない人っているん?w」
三幽亭胡椒さん「狩人嫌いとか言ったから狩人に↓…↓」
大空(そら)さん「了解」
SquidSkyさん「さっきまで居て今殺されたのは誰だ?」
白猫/裏切りさん「んで一応CO。ただの村人ですが、できれば守ってください。
名前を出さなくていいのでできれば…」
三幽亭胡椒さん「狩人2coは普通に辛い」
大空(そら)さん「会話じゃなくて更新の可能性もあるよ」
SquidSkyさん「リロードするたび発言増える件」
SquidSkyさん「リロードするたび発言増える件」
reucurattさん「狩人はぁく
他の狩人伏せがいいな」
白猫/裏切りさん「まず気になったのは狼。
狼の会話量からして、初心者ではないのが把握。」
神佳さん「占い居ないってキツいよな」
さん「それなw」
ギンギツネさん「狩人CO はじめてなったわww」
大空(そら)さん「あ、占い霊能居ないのか……」
SquidSkyさん「ご冥福をお祈りします」
神佳さん「狼会話し過ぎでしょw」
三幽亭胡椒さん4連続狩人にキレテルンデ捨て身のCO
SquidSkyさん「ご冥福をお祈りします」
reucurattさん「おはよーーーー!!こんにちはーー!!!!こんばんはー!!おやすみーーー!!!おきてぇぇーーーー!!!」
大空(そら)さん「その他はこうもり、魔術師、商人のどれかだね」
白猫/裏切りさん「進行いいですか?白とは限りませんが…」
ギンギツネさん「おはよう」
さん「おはぁー」
白猫/裏切りさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/17 21:32:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
SquidSkyさんの独り言「!?」
SquidSkyさんの独り言「!?」
神佳さんの遠吠え「じゃあいくかー」
SquidSkyさんの独り言「!?」
reucurattさんの遠吠え「噛みよろ」
SquidSkyさんの独り言「!?」
神佳さんの遠吠え「w」
reucurattさんの遠吠え「最強が揃った(れうさんなにかしましたか?」
さんの独り言「何で何で何で何でぇ…村あきたw」
神佳さんの遠吠え「おけ」
白猫/裏切りさんの独り言「SquidSkyさ」
神佳さんの遠吠え「う〜ん吊られないように立ち回りしよ」
reucurattさんの遠吠え「俺潜伏すりゅ!」
ギンギツネさんの独り言「難しい」
三幽亭胡椒さんの独り言「4x狩人w」
神佳さんの遠吠え「占い居ないから案外楽そう」
白猫/裏切りさんの独り言「んみゃ」
三幽亭胡椒さんの独り言「くそげーかな?」
reucurattさんの遠吠え「よろ」
大空(そら)さんの独り言「狩人かぁ……」
神佳さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 21:30:43)
三幽亭胡椒さん「始め世ー」
SquidSkyさん「殺し方は一体」
白猫/裏切りさん「そらさん>>あ、動いた でやっとわかったんみゃ。れうさんの言葉を思い出した。」
ギンギツネさん「みんなの社会人になってからが知りたいね」
SquidSkyさん「殺し方は一体」
初日犠牲者さんreucurattさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
大空(そら)さん「じゃ、始めますね」
さん「やろー!!」
reucurattさん「暗殺教室また原作出ないかな?」
SquidSkyさん「殺し方は一体」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
大空(そら)さん「ミルクレープ→葡萄→カーピィ→シャドー→今だから((」
白猫/裏切りさん「やりましょうか…地獄の幕開けだ…(は」
reucurattさん「殺ろうぜ」
三幽亭胡椒さん「殺ろ!」
ギンギツネさん「暗殺教室はおもしろかったなぁ」
大空(そら)さん「殺りますかい?」
白猫/裏切りさん「そらさんってシャドーさん、はじめて知ったんみゃ」
reucurattさん「せーしゅんーざづばづろぉおおん(歌声」
大空(そら)さん「他は生きてるね」
白猫/裏切りさん「にー!さーん!しー!ごー!ろーく!しーち!はーち!
…うん、はじめるみゃ。」
大空(そら)さん「あ、動いた」
神佳さん「ほーい」
大空(そら)さん「神さん25から動いてない」
三幽亭胡椒さん「開始しましょう」
白猫/裏切りさん「生存確認、8人。
いちー!」
さん「ただいま」
SquidSkyさん「あ、こんにちは。」
大空(そら)さん「同じく知らない((」
三幽亭胡椒さん「23:00から とりあえず村3たてます」
reucurattさん「誰かしらないけどこんです」
三幽亭胡椒さん「EXミバてきなやつ作った人だ!!こ、にちは!」
白猫/裏切りさん「SquidSkyさんよろしくみゃ。機械に詳しい人んみゃ?」
白猫/裏切りさん「昼は長くていいけど、逆に私はそのおかげで助かってたりもしなくはないからがんばるみゃ。」
reucurattさん「変えられない?ならいいけど」
大空(そら)さん「そうなんだ…夜めっちゃ暇((」
三幽亭胡椒さん「始めたい」
SquidSkyさん」が村へやってきました。(18/07/17 21:25:41)
三幽亭胡椒さん「23:00のミスです」
reucurattさん「昼は長い方がいいね」
三幽亭胡椒さん「次22:00ごろ建てるけど入れる人きてね!」
大空(そら)さん「時間変えれるの…?さっき探してみたけど…」
ギンギツネさん「こんばんは。別部屋が止まったんできました」
三幽亭胡椒さん「昼5分ホシイナ」
reucurattさん「がっこー()に6時まで滞在おにいさん」
白猫/裏切りさん「こしょうさん>>そうんみゃ。みんな強いんみゃ(私は普通んみゃ)」
大空(そら)さん「了解」
reucurattさん「あ、今回から指定喰らった人に役職聞けたらききます」
大空(そら)さん「もう少し待つ?もう殺る?」
三幽亭胡椒さん「カミカさんと白猫さんと自分は夕方から固定メンバーw」
白猫/裏切りさん「こんみゃ!」
大空(そら)さん「うーん…苦手だけど頑張るよ(」
reucurattさん「ギンさんこん」
三幽亭胡椒さん「狼やりたい!」
reucurattさん「うーん狩人!」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/17 21:22:43)
三幽亭胡椒さん「狩人COしときゃあ良かった」
白猫/裏切りさん「そらさん>>それは難しいよね…
私はガンガン話に入ってる、自分が生きるというよりチームが勝てるようにを意識した方がいいかも」
大空(そら)さん「上手い下手は多分関係無い…(
 占いやりてぇ…((」
三幽亭胡椒さん「狩人下手な幽霊の落語家が通ります」
reucurattさん「んみゃんみゃ!」
大空(そら)さん「次から積極的ち行こうかなぁ…皆についてくだけで何もしてないし…
 でも、怪しまれそうだし積極的にいるのが苦手だしな…((どうでもい」
白猫/裏切りさん「んみゃ。」
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:21:26)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:21:25)
さん「飲み物飲んで来ますw」
白猫/裏切りさん「んみゃ。」
さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:20:50)
reucurattさん「こん」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/17 21:20:40)
白猫/裏切りさん「んみゃ。」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/17 21:20:30)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:19:42)
戻る