過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
三幽亭胡椒
◆0SMAP0D8e6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[狩 人]
(死 亡)
 り
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
 
 
シエル
リムル
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[魔術師]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえず村 〜 144564番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
シエルさん「てか、コレで人狼二連続か(笑)」
三幽亭胡椒さん「次村さがしてくる」
三幽亭胡椒さん「レウさんのときにソラさんと同じ投票っていったけど余裕にミスでした
すみません」
神佳さん「あんなに狩人出てって言ってるんだから気付いて欲しかったw」
シエルさん「ん。ありがとうw」
大空(そら)さん「良いよーw」
シエルさん「ごめんね?グレーがそらさんしか居ないと思ったから。
本当にごめんね?(笑)」
三幽亭胡椒さん「神さんが狩人と気づいていれば!
申し訳ない!」
神佳さん「狩人coに乗ってくるかな〜って思ってたけどそんなに馬鹿じゃないかw」
Schizoidさん「正直、霊能が自分を守れ守れって占いでもない最重要じゃないのがずっと言ってて謎だった
魔術師COしてるなら狼は狩人はまだ分からないから魔術師に行くのにね」
大空(そら)さん「てか、人狼仲間に票を入れられて死んだのこれで二回目w」
シエルさん「お疲れ様♪」
三幽亭胡椒さん「シエルさんのガバに気づいたけどもう遅かったなぁ」
reucurattさん「おやすみ」
神佳さん「はぁ」
reucurattさん「ういー」
大空(そら)さん「お疲れ様!!」
人 狼」の勝利です!(18/07/17 23:04:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
三幽亭胡椒さん「シエル俺に白だししたのに俺を怪しんでて完全ガバだよなぁ」
シエルさんの遠吠え「神狩り行きますか…」
シエルさんの遠吠え「んで、初日が占いかな?」
シエルさんの遠吠え「これレウさん狂人確定だろ(笑)」
シエルさんを護衛します。
reucurattさんの独り言「おっ」
大空(そら)さん「勝った!!」
3日目の夜となりました。(18/07/17 23:03:09)
三幽亭胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん3 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん1 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
神佳さん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
シエルさん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
大空(そら)さん「おー…!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん2 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん2 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
神佳さん0 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
シエルさん0 票投票先 → reucurattさん
三幽亭胡椒さん「対抗占ってたし」
神佳さん「占い決めうち」
シエルさん「胡椒さんかレウさんが怪しまれてるからこの二人から選ぶ?」
神佳さん「ランダムダメでしょ」
三幽亭胡椒さん「ソラさんと同じ投票だし」
大空(そら)さん「あ…これで終わるじゃん!」
reucurattさん「んー賭けで胡椒さん」
シエルさん「今、確か全員が白判定されてるから完全なランダム?」
三幽亭胡椒さん「最後にレウさん行く?」
大空(そら)さん「分からない…」
reucurattさん「誰か」
Schizoidさん「霊能居ても魔術師居ないと意味ないのに、何で自分を守れ守れ言ってるんだ?
勝ちたくないのかな…」
シエルさん「レウ>>了解です」
神佳さん「誰吊りにするん?」
大空(そら)さん「うーん……どうなるかな?」
reucurattさん「シエル>>いいよ」
神佳さん「ここに居る可能性もあるっちゃある」
reucurattさん「うーん自分的には胡椒さん黒目」
Schizoidさん「神佳さんはちょっと発言がね…
自分を殺しに行ってる感凄いわ」
神佳さん「どうだろ」
三幽亭胡椒さん「初日狩人欠けかな?」
神佳さん「俺は白出しされてる」
シエルさん「じゃあ神佳さんは白確定ってことで良いですか?」
大空(そら)さん「自分狩人のくせにw」
神佳さん「狩人coして守り先言ってほしい」
reucurattさん「狩人さすがに生きてないでしょ…」
三幽亭胡椒さん「神さん吊れば確率的には終わるよね」
シエルさん「結果シチ白
理由は何時ものです」
神佳さん「ここに狩人居る?居るならcoして」
reucurattさん「投票でぐらちゃん狼かと思ったか違ったな」
Schizoidさん「守ってくれよ((
魔術師だ(((

れうさんやっぱりいつも狂人な気がする」
大空(そら)さん「狩人は生きてるね」
三幽亭胡椒さん「ソラさん 黒」
大空(そら)さん「うち人狼だよw」
神佳さん「狩人死んだんか?」
reucurattさん占い(候補)結果シエルちゃん○
理由
分かるよね
reucurattさん「おはよー」
大空(そら)さん「やほ」
シエルさん「おはようございます」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/17 22:56:45)
Schizoidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんを狙います。
大空(そら)さん「うーん…許すか……てか、仲間に投票されたの二回目だな(」
Schizoidさんの独り言「大空(そら)さん、ドンマイです」
シエルさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
シエルさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
reucurattさんの独り言「そらちゃん狼だったらごめんな」
シエルさんの遠吠え「残りのグレーがそらしか居なかった気がする」
三幽亭胡椒さんを護衛します。
Schizoidさんの独り言「え、神佳さんぽかったんだけどなぁ
全然発言してないし」
シエルさんの遠吠え「すまん、」
大空(そら)さん「うわぁ……」
2日目の夜となりました。(18/07/17 22:55:12)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三幽亭胡椒さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん4 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
Schizoidさん0 票投票先 → 神佳さん
シエルさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
PAD長さんは都合により突然死しました・・・。
シエルさん「グレ了解です(二回目)」
神佳さん「把握」
三幽亭胡椒さん「三日目までは狩人はワイ警護して干すぃ」
大空(そら)さん「グレラン把握」
Schizoidさん「ううむ…霊能と占い候補二人、魔術師どれ守ります?」
reucurattさん「グレ了解」
reucurattさん「誰か指定どぞ」
三幽亭胡椒さん「今日はグレランでお願いします。」
シエルさん「了解です」
神佳さん「占い決め打ちでいい気がします」
reucurattさん「狩人がテンパる」
シエルさん「確か三割で成功でしたっけ?」
大空(そら)さん「グレランか指定になるね」
Schizoidさん「まあ蘇生出来るとは限らないけどね、
失敗するかも」
シエルさん「で、今日は誰を吊るんですか?」
三幽亭胡椒さん「狩人いたら魔術師護衛してね」
神佳さん「把握」
Schizoidさん「○だったら蘇生させる
狩人とかだったら嬉しい
ただ狂人いるからなあ…」
三幽亭胡椒さん「狩人は自分お願いしたい
占い片方噛んだらもう一人バレルシ…」
reucurattさん「商人って確かセット持ってる」
大空(そら)さん「魔術師把握」
大空(そら)さん「商人の仕事知らん((」
Schizoidさん霊能の人は一回グレランしたあとに見て、ないようだったら蘇生させる
ごめん、魔術師CO
reucurattさん「狩人居たら霊能守りで」
reucurattさん「狩人居たら対抗守ってもいいで






俺守ってもいいんだぞ?」
シエルさん「商人って仕事何でしたっけ?」
神佳さん「進行よろ」
三幽亭胡椒さん「進行勤めるねぇ」
Schizoidさん「商人か、なんかいた気がする
どんな役だっけ?」
神佳さん「狩人初日死亡最悪パターン」
reucurattさん「2-1だね」
大空(そら)さん「対抗把握」
三幽亭胡椒さん例脳CO 対抗どーぞ
Schizoidさん「良い配役だと思う今回
占いさん次占って〜」
大空(そら)さん「こうもり魔術師商人のどれかだね」
シエルさん占いCO
胡椒さん白
reucurattさん「その他なんだろ」
神佳さん「おは」
三幽亭胡椒さん「狩人かけてたら怖すぎる」
Schizoidさん「その他はこうもり?魔術師?」
reucurattさん占いCO神佳ちゃそ○
理由
何か今回も
三幽亭胡椒さん「おはよー」
reucurattさん「おはよ」
大空(そら)さん「おはよー」
Schizoidさん「オハ」
シエルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/17 22:47:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シエルさんの遠吠え「ん。占い騙ります」
大空(そら)さんの遠吠え「了解w」
シエルさんの遠吠え「作戦(笑)はイケイケドンドンで」
reucurattさんの独り言「占いCO神佳ちゃそ○
理由
何か今回も」
大空(そら)さんの遠吠え「もし騙りとかするならシエルさんに任せて良いですか?((」
シエルさんの遠吠え「アオーーーン・・・」
大空(そら)さんの遠吠え「宜しく」
大空(そら)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 22:45:55)
Schizoidさん「オモテダケオモテダケオモテダケオモテダケオモテダケオモテダケオモテダケオモテダケオモテダケオモテダケオモテダケオモテダケ」
シエルさん「サツリクサツリクサツリクサツリクサツリクサツリクサツリクサツリクサツリクサツリクサツリクサツリク」
大空(そら)さん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイ」
reucurattさん「ハイ」
三幽亭胡椒さん「PADさんは来なさそう((」
Schizoidさん「ずっと待ってても始まらないんやで(´・ω・`)」
大空(そら)さん「こしょうさんだよー(多分)」
三幽亭胡椒さん「てんこー」
シエルさん「キョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジン」
Schizoidさん「>>さんゆーていさん
雑談コミュであなたを見かけたことがあります…」
大空(そら)さん「占いやりたい……4,5回しかやったことない…((どうでもい
 まぁ…配役は運だね((」
reucurattさん「もう殺ろうぜ」
シエルさん「狐は死んだのさ…」
三幽亭胡椒さん「なしかな?」
ギンギツネさんは都合により追い出されました。
Schizoidさん「狐あり?」
三幽亭胡椒さん「とりあえず って とりあえず村のことかと思ったw」
大空(そら)さん「おけ、殺って((」
三幽亭胡椒さん「21:50 が最終だから居ないかな?」
Schizoidさん「とりあえず10作り直しましたので後でどうぞ〜」
三幽亭胡椒さん「狐さん死んでるなー」
reucurattさん「やろろん」
シエルさん「消されたんだね多分?」
Schizoidさん「回線が繋がらずやっと繋がって来てみたらSchi村が消えてた悲劇」
嘘つき少女さんがシエルに名前を変更しました。
三幽亭胡椒さん「こんにちはえ」
シエルさん「うむ…」
reucurattさん「おっ」
嘘つき少女さん」が村へやってきました。(18/07/17 22:41:28)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/17 22:41:25)
三幽亭胡椒さん「明日もやらなきゃ(使命)」
Schizoidさん「よろです」
大空(そら)さん「プリン食べながらするから、取りに行くから、もし殺ると決まったら少し待って((
 そんなに時間は掛からんけど()」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/17 22:41:05)
三幽亭胡椒さん「神さんこんにちはー」
三幽亭胡椒さん「ハムランで募集かけたお!」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 22:40:19)
大空(そら)さん「どちら様?((((」
reucurattさん「やりますねぇ!」
三幽亭胡椒さん「やりますかー?」
大空(そら)さん「あ、そなの
 うちら、人狼負けたよ」
reucurattさん「ヴェル村では村民登録連打しすぎたのでだめでしたわ」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/17 22:29:50)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:50:55)
ギンギツネさん「そーいえば結局さっきなんで俺噛まれたの?」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/17 21:50:12)
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:49:33)
戻る