過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 り
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 居残り村 〜 144565番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
reucurattさん「ヴェル村の村民登録連打しすぎて無理だった
すまん」
神佳さん「了解です」
大空(そら)さん「これたらヴェルドラ村で((」
大空(そら)さん「次か…ちょつと待って(」
reucurattさん「向かえたら向かう
次何処?」
大空(そら)さん「草」
神佳さん「了解です」
神佳さん「17時から21時までバイトだおサボって人狼ゲームw」
大空(そら)さん「了解…残れたらかなりの運ゲーになるのにな…((」
reucurattさん「分からん
もしかしたら残れない」
大空(そら)さん「そうなんだw」
神佳さん「俺バイト帰りに人狼ゲームやってるんだよねw」
さん「お休みー」
reucurattさん「だって強調という言葉しか頭になかったもん(´・ω・`)」
神佳さん「残れるけど」
大空(そら)さん「れうさん神さんは残る?」
神佳さん「お疲れ様でした〜」
大空(そら)さん「了解」
神佳さん「お休み」
さん「眠いから寝るw」
大空(そら)さん「伏せも出るも意味なかったね()」
神佳さん「潜伏強調はしてないよw」
さん「お疲れー」
神佳さん「いや無理だろ」
大空(そら)さん「やっぱ初日か…」
大空(そら)さん「れうさん信じて良かった(」
reucurattさん「お疲れ」
大空(そら)さん「良かったぁ…」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 22:08:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん1 票投票先 → 神佳さん
さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん3 票投票先 → reucurattさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん2 票投票先 → 神佳さん
さん0 票投票先 → reucurattさん
神佳さん2 票投票先 → reucurattさん
大空(そら)さん「どうしよ」
さん「私的にはレウさんか、神さんが黒目」
神佳さん「俺はだいぶ考察落としてるよ?」
大空(そら)さん「うーん……黒目かぁ…」
reucurattさん「理由
占い伏せを強調してるような」
神佳さん「じゃあ皆今自分が思ってる黒目の人言ってこ」
大空(そら)さん「どうするか……」
reucurattさん「俺的には神ちゃん黒目」
神佳さん「そらさんそれが怖いよね」
大空(そら)さん「投票→終わらない→村人負けだからね()」
さん「私的には」
大空(そら)さん「それも有り得るけどさぁ…」
reucurattさん「うーん」
さん「私はいつでも吊ってもいお。」
神佳さん「初日占い死亡可能性大じゃね?」
大空(そら)さん「指定されても他の人に入れようかな…(嘘((」
さん「んー…」
大空(そら)さん「そうゆうオチになるのか…まぁ…任せる((」
神佳さん「狼一人って可哀想w」
reucurattさん「ワンナイトだから出た方がいいお」
神佳さん「吊り指定お願いします」
大空(そら)さん「うーん…伏せの方が良いのか」
さん「だね。w」
神佳さん「黒出たらcoだね」
神佳さん「出たところで噛まれるのがオチだよ」
大空(そら)さん「出た方が……これで終わるし…((適当()」
さん「●になったら出たら?」
神佳さん「占い潜伏した方が良い感じだね」
reucurattさん「占いさん出るか伏せるか」
大空(そら)さん占い初日じゃありませんように……
さん「おはー」
reucurattさん「おぱりお」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/17 22:01:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「運ゲーやなw」
大空(そら)さんの独り言「お…占い頼りだな」
神佳さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 22:00:57)
さん「やろー」
大空(そら)さん「じゃ、殺るね」
神佳さん「良いよ」
大空(そら)さん「神さんはおけ?」
reucurattさん「イイオ」
大空(そら)さん「運ゲーになるけどもう殺る?」
さん「殺る?」
神佳さん「俺そんな強いかな?」
さん「4番目なだけでも嬉しいw」
reucurattさん「孤立隔離棟
reucuratt」
大空(そら)さん「うち二番目なんだ…w(」
reucurattさん「四天王(強さが上から落ちる
神佳
大空
むぎ
葵」
大空(そら)さん「こしょうさんは知ってるけど…」
さん「さぁーw」
大空(そら)さん「他の人来ないの?」
さん「うまいひと居すぎだよー」
大空(そら)さん「ジアさんのことだったら違う意味((
 四天王誰が居るのかなと思って(」
さん「三天王ですよ?」
reucurattさん「俺がチョコたんいってる人」
大空(そら)さん「誰?」
reucurattさん「帝王
ジア・ロゼア」
reucurattさん「人狼四天王。」
さん「私以外は上手いですね普通に。」
大空(そら)さん「ん…キンさんと白さんかな?」
神佳さん「うわ…この村上手い人しか居ないやん…」
さん「こーん」
神佳さん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:51:56)
reucurattさん「こんこん」
さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:51:38)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/17 21:51:37)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/17 21:50:48)
戻る