過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[狂 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[占い師]
(生存中)
 
 
嘘つき少女
リムル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三幽亭胡椒
◆0SMAP0D8e6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今このサイトにいる奴全員集合!村 〜 144566番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
神佳さん「皆解散かな?」
神佳さん「トロールw」
嘘つき少女さん「とりあえず課題(というなのゲーム)殺って寝るか。」
大空(そら)さん「狂人の可能性も有り得るかなと思って((」
神佳さん「なんで狂人狼吊ったの?w」
嘘つき少女さん「ま、仲間に吊られたらどうしようもない(笑)」
三幽亭胡椒さん「俺吊ってたら勝ててましたよw」
嘘つき少女さん「胡椒さんが狩って言うのはわかったんだけどな。
CO強要してたし」
三幽亭胡椒さん「これで俺少しは騙せたかな?」
嘘つき少女さん「マジかよ(笑)」
三幽亭胡椒さん「初日狂死んでてよかったー」
神佳さん「発言で狼透けてたw」
嘘つき少女さん「で、私を選んだ理由を聞かせてもらおうか?(笑)」
夏入むぎさん「おやすみ」
夏入むぎさん「草」
嘘つき少女さん「こうなるわな(笑)」
神佳さん「ナイス」
大空(そら)さん「あちゃ」
「村 人」の勝利です!(18/07/17 22:34:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
嘘つき少女さん4 票投票先 → 三幽亭胡椒さん
三幽亭胡椒さん1 票投票先 → 嘘つき少女さん
大空(そら)さん0 票投票先 → 嘘つき少女さん
神佳さん0 票投票先 → 嘘つき少女さん
夏入むぎさん0 票投票先 → 嘘つき少女さん
三幽亭胡椒さん「PPすれば狂側の主人様も勝てます!」
嘘つき少女さん「いきなりやな(笑)
理由聞いてもいい?」
大空(そら)さん「把握」
夏入むぎさん「嘘つきさん吊り把握」
神佳さん「嘘つき少女さん吊ろう」
三幽亭胡椒さん「神さんとむぎさんが白組かね?」
嘘つき少女さん「ふむ…今まで見たことないパターンだな」
三幽亭胡椒さん「ミスって二階送ったー」
大空(そら)さん「COって狂人?」
夏入むぎさん「神さんありがとう」
三幽亭胡椒さん「他の二人もCOして村人と狩人吊って終わり?」
大空(そら)さん「あ、狂人3人も居たんだw一人かと思ったよ((」
三幽亭胡椒さん「他の二人もCOして村人と狩人吊って終わり?」
神佳さん「占いcoむぎさん白」
嘘つき少女さん「狂人多すぎ(笑)」
神佳さん「狩人さん今居る?」
嘘つき少女さん「おはようございます」
三幽亭胡椒さん狂人CO
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「三幽亭胡椒さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/17 22:30:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏入むぎさんを占います。
夏入むぎさんの独り言「おい狂人数」
大空(そら)さんの独り言「誰狼だ……勝ちたい…」
初日犠牲者さんを狙います。
夏入むぎさんの独り言「わーい狂人」
嘘つき少女さんの遠吠え「狂人多いな(笑)」
大空(そら)さんの独り言「はい、無理」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 22:29:26)
reucurattさんは都合により追い出されました。
嘘つき少女さん「開始する」
三幽亭胡椒さん「蹴りますか?」
夏入むぎさん「せやな」
三幽亭胡椒さん「まぁ気長に待ちましょうよ」
嘘つき少女さん「ん。蹴るか…」
三幽亭胡椒さん「レウさんが来ないまんま開始かぁ」
夏入むぎさん「れうたそ来んな」
三幽亭胡椒さん「Aだけやったことない…」
夏入むぎさん「これで今日は最後にする」
大空(そら)さん「うちはF((
 何故かFがしっくり来るんだよなぁ……」
三幽亭胡椒さん「これ終わったら俺のとりあえず村でやろー」
三幽亭胡椒さん「Aがいいなぁ」
嘘つき少女さん「来てないですねぇ」
三幽亭胡椒さん「Aがいいなぁ」
夏入むぎさん「れうたんこいこい」
嘘つき少女さん「妖狐有りか、A,B,Fの何れかでやります」
初日犠牲者さん三幽亭胡椒さんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右上を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票に迷いは禁物ですよ。 初日狂人に注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん三幽亭胡椒さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
三幽亭胡椒さん「配役は特殊?」
嘘つき少女さん「ポイント使えないな…何故だ?」
三幽亭胡椒さん「レウさんのことだきっと来てくれるよ!」
初日犠牲者さん神佳さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
嘘つき少女さん「待ちますか…」
三幽亭胡椒さん「22:25まで待ちます?」
夏入むぎさん「ショニチガシャベッタアアアアア」
夏入むぎさん「れうたそ~」
初日犠牲者さん三幽亭胡椒さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
三幽亭胡椒さん「レウさんー」
三幽亭胡椒さん「あ、嘘」
大空(そら)さん「えぇ…」
嘘つき少女さん「ウェ?」
大空(そら)さん「そういえば、ニコさん昨日からみかけないなぁ」
嘘つき少女さん「お?レウ居ないな」
三幽亭胡椒さん「偽乳さん今度こそやりましょー」
PAD長さんは身勝手な理由で自殺しました。
大空(そら)さん「おー!」
大空(そら)さん「流石にGMか仮だね(」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/17 22:19:51)
嘘つき少女さん「変えれるよGMか仮だけやけども」
三幽亭胡椒さん「一応ノシ」
夏入むぎさん「やぁ!」
神佳さん「ほーい」
三幽亭胡椒さん「点呼とって始めませんか?」
大空(そら)さん「村名変えれるんだね」
嘘つき少女さん「今スレ上げてきた」
三幽亭胡椒さん「名前くそ簡潔でいいね!」
大空(そら)さん「村人勝ったでしょドヤッ((」
嘘つき少女さん「おぉ!」
夏入むぎさん「こんばんは」
大空(そら)さん「おーw」
三幽亭胡椒さん「居残り村見てた世w」
夏入むぎさん「れうたそー 」
三幽亭胡椒さん「飯5文で食い終わったw」
大空(そら)さん「おー、凄い」
大空(そら)さん「お、来た」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/17 22:16:12)
大空(そら)さん「しばらくうごメモやってくるね(」
嘘つき少女さん「ん。来た」
神佳さん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 22:15:47)
三幽亭胡椒さん「とりあえず村募集かけたけど暇だからこっちでやる!」
大空(そら)さん「神さんだね」
嘘つき少女さん「後、神佳とレウさんかな?」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/17 22:14:38)
嘘つき少女さん「少ないですから、
集まったらやります」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/17 22:13:40)
嘘つき少女さん「宜しくお願いします」
三幽亭胡椒さん「やりますか?」
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 22:11:12)
嘘つき少女さん」が村へやってきました。(18/07/17 22:08:04)
戻る