過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
Schizoid
ぐらんきお ◆YGQM.m5uvI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴェルドラ
リムル
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(生存中)
 
 
三幽亭胡椒
◆0SMAP0D8e6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10!】Schi村 〜 144567番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大空(そら)さん「村名適当だけど作ったよ((」
Schizoidさん「そらさん、ありがとう」
Schizoidさん「ボコボコにしてやんよ

 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪」
神佳さん「おう」
大空(そら)さん「もうそうゆう愚痴(?)は終わって……村作るね」
神佳さん「そらさん作ってもらって良いかな?」
Schizoidさん「てか迷惑かけてないなら極論それは良いんじゃないか?
問題は迷惑を掛けている事、だから」
Schizoidさん「あれ、でもこの村一回やっちゃったから誰かの村でゲームしないと
作れんわ

本当にあいつ爪跡残してくな」
大空(そら)さん「めんどくさいから多分見てなかったはず((」
Schizoidさん「>>神佳さん
ルール確認は知らない人がやるもんでしょ?
知ってる人がしてどうするんや」
神佳さん「了解です」
大空(そら)さん「うん…了解」
神佳さん「ルール確認してなくてごめんなさい…」
Schizoidさん「嫌な記念…
ウダウダ言ってても仕方ないし、【11】作るわ…」
神佳さん「俺もルール確認してないぞ?」
神佳さん「例えがピッタリ過ぎるw」
Schizoidさん「仕方ない?ルールも確認してない奴が全部悪いんじゃん
もう…はぁ…」
神佳さん「これも記念って思えば良いと思うよ」
Schizoidさん「これが落ち着けるかってんだよ
いきなり入ってきた初心者に、皆と一緒にやってきたの
崩されるんだもん

砂山を友人とでっかいの作って、それをいきなり知らない子が入ってきて
手伝うよって言いながら結局その子が崩すあれだよ」
大空(そら)さん「うちは大人じゃないし((絶対違う意味だね、うん」
神佳さん「仕方なかったねって思うだけで良いんだからね」
Schizoidさんせっかく皆とやってきた村で記念するべき【10】だったのに、
ぽっと出の迷惑プレイヤーのせいで皆とやってきた全部が無駄になったんだよ?
神佳さん「落ち着いて大人の対応しよ」
大空(そら)さん「もういいや…そうゆうのを聞きに人狼やってる訳じゃないし……」
神佳さん「そうだね」
Schizoidさんルールだって大きくトップページに書いてあるし、能力対象を選んでくださいねって念押しされてるし、人狼やってるときも能力対象を選んでくださいってでっかく書いてあるだろ
神佳さん「いや俺だって妖狐であんな勝ちしたくなかったわ…」
大空(そら)さん「落ち着けないだろうけど落ち着けっての」
Schizoidさん「アイツもう他の村でやってるというか、そもそもこの村と一緒に進行してたっぽい
この村にこんなに迷惑掛けてしゃあしゃあと」
大空(そら)さん「うーん…そうかなぁ…
 人狼を全く知らない人はこうなると思うけど…」
Schizoidさんそもそも「人狼」をしに「来てる」奴が「知りませんでした」
で済むかオイ
大空(そら)さん「……そろそろ落ち着こうか?(キレ便乗((」
Schizoidさん「ワイだっつ初めての人狼で成功してるんだから初めては通じんぞ」
Schizoidさん「しかもとりあえず村であいつ人狼してるし、同時進行でやってる
本当にクソ迷惑

他の村でも人狼やってこの村で突然死とか」
神佳さん「キレてるw」
大空(そら)さん「ま、まぁ……落ち着こう、きっと人狼なるのは初めてだろうし…」
Schizoidさん「何がお疲れだよ
ほとんど何もしてねえじゃねえか

ずっと待たされたワイ達が疲れたわ」
大空(そら)さん「ww」
Schizoidさん「なんなの…本当に」
Schizoidさん「>>三幽亭
お断りします
   ___
  /|ハハ |
 ‖ (゚ω゚)|
 ‖と_ U|
 ‖ |(_)ノ |
 ‖/彡 ̄ ガチャ」
大空(そら)さん「草」
三幽亭胡椒さん「お疲れ様でした。」
神佳さん「おつ」
神佳さん「逆順みると面白いw」
ヴェルドラさん「乙有りです」
大空(そら)さん「了解、あ人狼なった時次は気を付けてね(」
ヴェルドラさん「ん。俺も落ちる」
Schizoidさん「はぁ…」
Schizoidさん「もう落ちます」
三幽亭胡椒さん「さっきあんだけ凸死の話してたのに…」
ヴェルドラさん「マジかよ…勝ったと思ったんだがなぁ…」
Schizoidさん「占っても人狼が行動してないから占い結果が出る前に負けちゃうのよ」
大空(そら)さん「多分人狼が行動してないからだと思う」
三幽亭胡椒さん「スチさんごめんなさい」
神佳さん「w」
Schizoidさん「なんでこんな人に無駄に…
はぁ…」
大空(そら)さん「えぇ…」
ヴェルドラさん「妖狐…占ったのに何でだ?」
三幽亭胡椒さん「朝になった瞬間 陽子の勝ちで発狂した」
Schizoidさん「せっかくの【10】だったのに…」
大空(そら)さん「初日をまず殺さないと」
大空(そら)さん「そだよ」
神佳さん「喋りすぎw」
三幽亭胡椒さん「これって初日も行動しないとダメなの?」
大空(そら)さん「初日を噛んでないから」
ヴェルドラさん「うん?神佳占ったのになんで死んでない?」
Schizoidさん「は?ちゃんと人殺せよ」
神佳さん「イェーイw」
Schizoidさん「記念すべき【10】ががががあ…」
大空(そら)さん「あんなにしゃべってたのに……」
三幽亭胡椒さん「は? え? なんで死んだ?」
Schizoidさん「はああああああああ!???」
大空(そら)さん「人狼どしたー!?」
妖 狐」の勝利です!(18/07/17 23:24:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
三幽亭胡椒さんは都合により突然死しました・・・。
神佳さんの独り言「よくわからん」
神佳さんの独り言「なんでこんなに遅いんだ?」
ヴェルドラさんの独り言「つまらぬ…」
ヴェルドラさんの独り言「んなアホな」
ヴェルドラさんの独り言「え?死ぬの?マジで?」
ヴェルドラさんの独り言「あの、人狼さん?」
ヴェルドラさんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
三幽亭胡椒さんの遠吠え「レンネン」
三幽亭胡椒さんの遠吠え「フン」
三幽亭胡椒さんの遠吠え「ワ」
三幽亭胡椒さんの遠吠え「イ」
Schizoidさんの独り言「お断りします
   ___
  /|ハハ |
 ‖ (゚ω゚)|
 ‖と_ U|
 ‖ |(_)ノ |
 ‖/彡 ̄ ガチャ」
三幽亭胡椒さんの遠吠え「ア」
三幽亭胡椒さんの遠吠え「イエーイ」
神佳さんを占います。
Schizoidさんの独り言「クソ簡単…だよね」
大空(そら)さんの独り言「つまんな((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/17 23:20:33)
大空(そら)さん「やだ((」
ヴェルドラさん「そんな時にカロリーメイト!」
大空(そら)さん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイ」
大空(そら)さん「お腹いっぱい……でもプリン完食せねば…((まだ食べてたのか」
三幽亭胡椒さん「次コソはジンロウにナル!」
三幽亭胡椒さん「23:20 ハアク」
ヴェルドラさん「20了解です」
Schizoidさん「そうか、それは良かったな⌒∀⌒」
神佳さん「了解です」
大空(そら)さん「了解」
大空(そら)さん「妖弧なりたい気持ちあるけど占いやりたい((」
Schizoidさん「23:20にスタート」
三幽亭胡椒さん「陽子嫌い⌒∀⌒」
Schizoidさん「どしたんやろ紅恋さん」
ヴェルドラさん「スレ上げてきた」
大空(そら)さん「何でも良い」
ヴェルドラさん「と言うか入ったときからですね」
Schizoidさん「ヨウコ有りで始めます?」
大空(そら)さん「後、始まった時から一言も喋ってなかったしね」
三幽亭胡椒さん「サーキュレーターの振動をカラダに当てるとすごい良いよ!」
Schizoidさん「ミステリアス…?
迷惑かけてるだけだと思うんですけど(名推理)」
ヴェルドラさん「寝落ちじゃね?それか放置」
三幽亭胡椒さん「ミステリアスで素敵ですよね
女だったら惚れてる」
大空(そら)さん「分からない…」
三幽亭胡椒さん「PADさんってなんでいつも凸死するんです?」
大空(そら)さん「だね…れうさんはやめる感じかな?」
三幽亭胡椒さん「人来ないね」
大空(そら)さん「元卓球部だけど、何も言わず勝手に辞めた((」
Schizoidさん「シチからいつの間にかスチに((」
ヴェルドラさん「テニス選んだの間違いだったかな?
でもソフトボールよりは…キツそう(笑)」
大空(そら)さん「運動部やめて良かった……」
ヴェルドラさん「激しい運動したら余計に出るね(笑)」
大空(そら)さん「あー成る程。
 朝と帰りならいっぱいかくよ((」
三幽亭胡椒さん「カワイイイイイ」
Schizoidさん「よろ」
ヴェルドラさん「え?ナニをかくからですよ。
主に背中や腕から(笑)」
三幽亭胡椒さん「スチさんちっす!」
大空(そら)さん「何故!?w」
Schizoidさん「よろろ」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/17 23:10:40)
ヴェルドラさん「明日、シーツがびしょ濡れの可能性があるな…」
嘘つき少女さんがヴェルドラに名前を変更しました。
大空(そら)さん「プリン旨い…(」
嘘つき少女さん」が村へやってきました。(18/07/17 23:09:50)
Schizoidさん「よろ」
三幽亭胡椒さん「スチさんちっす!」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/17 23:08:17)
三幽亭胡椒さん」が村へやってきました。(18/07/17 23:07:54)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/17 23:02:15)
戻る