過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
大空(そら)
カービィ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーデウス
リムル
[人 狼]
(生存中)
 うわああ
 
スーザン
しらす様(()))
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランだぜぃ村 〜 144569番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大空(そら)さん「ヴェルさん、居るなら来てぇ…」
大空(そら)さん「神さん来たよー」
大空(そら)さん「増えるかなぁ…?」
大空(そら)さん「作ったー、GMさんも居たら入ってー(」
スーザンさん「私もそうする」
スーザンさん「人数すくないとおもしろくないな…w」
ルーデウスさん「人少ないからあんまり楽しくないーωー
増えてたらやるそれまで様子見する」
大空(そら)さん「ドンマイ(」
スーザンさん「やりたい」
スーザンさん「投票先ミスったああw」
ルーデウスさん「ミス?がなかったら負けてただろうな」
大空(そら)さん「次も殺るかー?」
スーザンさん「私が投票しなかったらrppランダムパワープレイ」
大空(そら)さん「そだよ()」
スーザンさん「そらさんそれはないw」
スーザンさん「行動対象が指名とはw」
大空(そら)さん「ミスか…w((」
大空(そら)さん「間違えてなくても負け確定だったかな?」
スーザンさん「ミスリましたすいやせんw」
ルーデウスさん「マジで?」
スーザンさん「あらまみすった」
大空(そら)さん「信じてないじゃんw」
ルーデウスさん「うそぉ…」
人 狼」の勝利です!(18/07/18 00:28:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん2 票投票先 → ルーデウスさん
ルーデウスさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
スーザンさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ゲームマスター「スーザンさん、投票をお願いします。」
ルーデウスさん「乙」
スーザンさん「占いではないからしんじる」
スーザンさん「白だしありがとうのじてんで」
スーザンさん「それ」
大空(そら)さん「スーザンさん、信じるならルーデウスさんに入れて下さい((は」
ルーデウスさん「この少なさでも霊能力者が居ることに驚きを隠し得ない…」
スーザンさん「ルーデウスさん確定は草」
ゲームマスター「GM楽しいw」
ルーデウスさん「村人COです」
ルーデウスさん「およ?違った」
スーザンさん「霊CO」
ルーデウスさん「白ありがとうです」
大空(そら)さん「何で間違えたんだ……?」
大空(そら)さん「間違えた、スーザン((」
スーザンさん「はろー」
大空(そら)さん「占いCO
 ルーデウス白」
ルーデウスさん「おはようございます」
大空(そら)さん「おはよー」
ゲームマスター「大空(そら)さん、ルーデウスさん、スーザンさん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/18 00:24:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーザンさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ルーデウスさんの遠吠え「マジかよ…」
1日目の夜となりました。(18/07/18 00:24:00)
大空(そら)さん「はーい、運ゲーになるけど殺りますか」
ルーデウスさん「おん?」
大空(そら)さん「お…今度こそ来た」
スーザンさん「こんばんはしらすです()。」
シルフィエットさんがルーデウスに名前を変更しました。
大空(そら)さん「今度は来たと思ったら来てなかった(」
スーザンさん」が村へやってきました。(18/07/18 00:23:18)
ハァンさんがシルフィエットに名前を変更しました。
嘘つき少女さんがハァンに名前を変更しました。
ルーデウスさん「えぇ…」
大空(そら)さん「何故かびっくりした人が此処に居ます((」
シエルさんが嘘つき少女に名前を変更しました。
大空(そら)さん「来るよー」
ゲームマスター「三幽亭にコテハンもどそうかな」
ルーデウスさん「村のPR?で誰かわかった…」
ゲームマスター「ヤバイ。ねむいw」
大空(そら)さん「多分しらすさん来る(名前完全にうろ覚え)」
ゲームマスター「人来ーへんなぁ」
ルーデウスさん「ニェッヘッヘッヘ」
大空(そら)さん「びっくりした……(」
大空(そら)さん「あ…ついでにスレ見てきたけどピンクさん…?」
紅恋さんがシエルに名前を変更しました。
ミルクレープさんが紅恋に名前を変更しました。
ヴェルドラさんがミルクレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「おれが誰かソラsならわかるはず」
ルーデウスさん「分かりやすいようにレスしてきますね」
ルーデウスさん「あ、葡萄さんは私では無いですよ」
大空(そら)さん「ハムランは葡萄だぜぇ((」
ゲームマスター「もう一人って葡萄さんのことなんで…」
ゲームマスター「葡萄ってソラさんかぁ
じぁあ狼凸死したの俺かな?」
大空(そら)さん「あ、やっぱりですか(」
ゲームマスター「正解ですよ!」
大空(そら)さん「あ、了解です」
大空(そら)さん「GMさん、居たら返事してください、レスしてくれた人ですか?」
ゲームマスター「いまもう一人来ます」
ルーデウスさん「GMはピンクさんかな?違ってたらスマソ」
大空(そら)さん「じゃあ、もう一人来ないと無理か……」
大空(そら)さん「あー…本当だ」
ルーデウスさん「GMが居るみたいですねぇ」
大空(そら)さん「おはよw」
大空(そら)さん「お…ヴェルさん」
ルーデウスさん「起きてきた(笑)」
大空(そら)さん「え……何故か最初に入れた…((」
ヴェルドラさん」が村へやってきました。(18/07/18 00:11:56)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 00:11:43)
戻る