過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
シルフィエット
リムル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
スーザン
しらす様(()))
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144570番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
スーザンさん「ハムランじゃなくて草」
スーザンさん「シルフィさんトリップのサイトあげようか?」
大空(そら)さん「うちもトリップやる((は」
シルフィエットさん「やっぱりつまらん…
私除いて五人になるまで村に入らないようにしますね
後、鳥のテストしてます」
スーザンさん「まったくわからんな」
大空(そら)さん「スーさんこうもりか」
大空(そら)さん「シルさんでねばって良かった()」
神佳さん「あっぶね」
スーザンさん「はっや」
シルフィエットさん「ん。乙」
大空(そら)さん「よっしゃ」
「村 人」の勝利です!(18/07/18 00:55:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → シルフィエットさん
神佳さん1 票投票先 → シルフィエットさん
スーザンさん1 票投票先 → 神佳さん
シルフィエットさん2 票投票先 → スーザンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → シルフィエットさん
神佳さん0 票投票先 → スーザンさん
スーザンさん2 票投票先 → シルフィエットさん
シルフィエットさん2 票投票先 → スーザンさん
神佳さん「誰でも良いや」
大空(そら)さん「ない」
スーザンさん「これえんちょうないの?」
シルフィエットさん「グレランで良いんじゃね?
全くわからんし」
大空(そら)さん「そして、これで決まらなかったら村人敗けです(」
スーザンさん「なぜだい」
大空(そら)さん「あ、誰吊る?それともグレラン?」
スーザンさん「ルール」
神佳さん「俺的にはスーザン黒目と見ている」
スーザンさん「なんだこのルーリ」
シルフィエットさん「だってよ」
大空(そら)さん「配役見ろぉ…((」
シルフィエットさん「「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」」
スーザンさん「いなさそう」
神佳さん「狩人も居ない」
大空(そら)さん「謎のF好きです((」
スーザンさん「これって狩人いるの?」
大空(そら)さん「占い居ないっての((」
シルフィエットさん「あれ?Fなのか、Cだと思った(笑)」
スーザンさん「占いCOしろよぅ(())」
神佳さん「占い居ないから誰が進行する?」
大空(そら)さん「いや、F((」
シルフィエットさん「特殊Cかな?」
スーザンさん「はろー」
大空(そら)さん「占い居ねぇ…」
シルフィエットさん「おはようございます」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/18 00:50:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シルフィエットさんの遠吠え「えぇ…」
大空(そら)さんの独り言「うぅ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 00:49:54)
スーザンさん「いえーい」
大空(そら)さん「じゃ、始めますね」
シルフィエットさん「ん。大丈夫」
シルフィエットさん「一人だと出来ない感じかな?」
大空(そら)さん「シルさん、おけですか?((」
スーザンさん「#に適当にやればいいだけ」
シルフィエットさん「トリップって数字大丈夫なのか…?」
スーザンさん「やりまひょ!」
神佳さん「任せる」
スーザンさん「まぁいいんですけど」
スーザンさん「人数少ない114514点」
大空(そら)さん「あ、殺る?」
スーザンさん「人狼したいンギ」
スーザンさん「やりたいなぁ」
スーザンさん「もうできないや☆」
神佳さん「ハムランでトリップ着けてるなら同じやり方」
大空(そら)さん「へぇ…」
神佳さん「俺だとアナザーのあとに#着けて#の後ろに文字打ってる」
スーザンさん「名前かえてきまひょ」
シルフィエットさん「マジで?」
大空(そら)さん「どんな感じでトリップ付けたら良いんだよぉ…((」
初日犠牲者さん神佳さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
大空(そら)さん「うん、無理((」
神佳さん「HNにトリップ着けてないなら無理」
神佳さん「俺は出来るよ」
大空(そら)さん「照会でしょ?できん」
スーザンさん「もう一人来て><」
神佳さん「それで更新押してもっかい行動内容みて」
スーザンさん「どうやらできないらしい」
大空(そら)さん「それやっても出てこん」
神佳さん「行動内容に桃栗ポイント利用ってあるでしょ?」
スーザンさん「初日犠牲者GMにしろよ…」
スーザンさん「四人もつまらないお…((」
大空(そら)さん「使えないのかは分からん」
シルフィエットさん「3DSだと使えないのかな?」
スーザンさん「ジャッチメント」
ポイント無し?さんがシルフィエットに名前を変更しました。
初日犠牲者さん神佳さんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左から2番目を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狼の霊能騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん神佳さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
大空(そら)さん「あー」
大空(そら)さん「おー、来たー」
神佳さん「人狼ジャッジメントでしょ?」
ポイント無し?さん」が村へやってきました。(18/07/18 00:39:06)
大空(そら)さん「j?」
大空(そら)さん「てか、ポイントの見方が分からん…自分の何ポイントあるか気になる…((」
スーザンさん「人狼jでもしてこようかな…」
大空(そら)さん「投票の所に行動対象って書いてなかったっけ?((」
大空(そら)さん「そなのw」
スーザンさん「行動対象が指名だとはおもわなかったw」
神佳さん「見てたw」
大空(そら)さん「うち白出した人のを言おうとしたら人間違えてすぐ気付いて言い直して村人負けた((」
スーザンさん「モブ爺…」
スーザンさん「暇すぎ」
神佳さん「こん」
神佳さん「暇過ぎw」
スーザンさん「こんばんは」
スーザンさん」が村へやってきました。(18/07/18 00:33:19)
大空(そら)さん「お、神さん!」
神佳さん「来たよw」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 00:32:44)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 00:31:21)
戻る