過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーザン
しらす様(()) ◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム美味しいよね村 〜 144572番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
大空(そら)さん「てか、こうもりなの忘れて吊っちゃった((」
スーザンさん「おやすみハムランまわりながら人狼する」
神佳さん「お疲れちゃん」
スーザンさん「わいの場合黒目発言したらまずつられるだろうね」
大空(そら)さん「了解」
神佳さん「俺落ちるわまた夜殺ろー」
スーザンさん「ジャッチメントの上級してきまふ。」
大空(そら)さん「終わる前その他何かと思った?」
神佳さん「そだよ」
スーザンさん「簡単に言えば三人ェ…」
大空(そら)さん「神さん白か」
大空(そら)さん「あちゃ」
スーザンさん「でしょーねw」
神佳さん「イェーイ」
「村 人」の勝利です!(18/07/18 01:19:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → スーザンさん
神佳さん1 票投票先 → スーザンさん
スーザンさん2 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさんは都合により突然死しました・・・。
大空(そら)さん「グレ……?」
神佳さん「黒目の人個人で投票すれば?」
スーザンさん「ねたんかな」
大空(そら)さん「oh…」
スーザンさん「てか時間ね」
大空(そら)さん「てか、わたさんは?」
大空(そら)さん「配役を見てくれ……下にあるから…」
スーザンさん「話でか。進行は?」
スーザンさん「まじかいw」
神佳さん「霊居ないよ?」
大空(そら)さん「霊も居ない、下を見ろ」
スーザンさん「とりあえず霊いるよね」
大空(そら)さん「連続だね」
スーザンさん「占いいないんかm」
大空(そら)さん「この配役だと村人2で占い居ないのか…」
スーザンさん「はろー」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/18 01:13:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「ほぉ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 01:13:15)
スーザンさん「なるほ」
スーザンさん「人狼ジャッチメントです。」
大空(そら)さん「スマホ持ってないからできん((」
スーザンさん「ジャッチメントおもしろいよ。アプリ」
大空(そら)さん「だね、殺る((」
氷神わたぐもさん「#あいうえお」
氷神わたぐもさん「うめっちはスレにはいるけど
人狼自体はあまり来ないよね」
スーザンさん「いいよ」
神佳さん「いいよ」
大空(そら)さん「()付けないと無理?」
スーザンさん「誰かこないかね」
大空(そら)さん「確かに見ないね…他の人はおけ?」
スーザンさん「そういえばトリつけても無理だった」
氷神わたぐもさん「居たね
殺ろーー
最近ニコ神見ない」
スーザンさん「?」
スーザンさん「うーアー」
大空(そら)さん「いや、動いてる」
神佳さん「居るよ」
スーザンさん「ハムランにいた((」
氷神わたぐもさん「神さんも放置?」
大空(そら)さん「良かった」
スーザンさん「おきてる」
大空(そら)さん「あれ…スーさん落ちた?5分から動かん…」
氷神わたぐもさん「へぇ居るんだ
ちなみに自分もたまに居るよ」
大空(そら)さん「人狼のスレに居るよー」
氷神わたぐもさん「しらすさん?
見たこと無いかも」
大空(そら)さん「スーさんはしらすさん」
氷神わたぐもさん「スーザンさんは名前変えた人?
それとも新人?」
大空(そら)さん「待つー?」
スーザンさん「ミルクレさんか」
スーザンさん「まじで身勝手で草」
氷神わたぐもさん「ミルクレさんか
知ってるわ」
スーザンさん「誤投稿」
ソラウ=アウラさんは身勝手な理由で自殺しました。
ソラウ=アウラさん「寝る、お休み」
氷神わたぐもさん「シエルだ」
スーザンさん「アルフィさん」
大空(そら)さん「えーとね、名前変えたで良いのかな?((
 ミルクレープ→葡萄→カービィ→シャドー→大空(そら)」
氷神わたぐもさん「1:05分」
スーザンさん「はろー」
ソラウ=アウラさん」が村へやってきました。(18/07/18 01:03:54)
神佳さん「よろ〜」
スーザンさん「ふぁ!?」
氷神わたぐもさん「ハロー?」
スーザンさん「はろー」
スーザンさん」が村へやってきました。(18/07/18 01:02:50)
氷神わたぐもさん「じゃあ大空さんは僕が知ってる人
が名前を変えた人?」
大空(そら)さん「でも、ハムランでは知らないかな…多分((」
氷神わたぐもさん「お、神さんよろー」
大空(そら)さん「知ってる」
氷神わたぐもさん「大空さん
僕知ってますか?」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 01:01:08)
氷神わたぐもさん「(・∀・)v」
大空(そら)さん「やほー」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/18 01:00:24)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 00:59:53)
戻る