過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 よろです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[人 狼]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[占い師]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[霊能者]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[狂 人]
(死 亡)
 
 
林家桃烙
◆oG/VFbLnEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わたぐもの村 〜 144575番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
氷神わたぐもさん「てか来んの?」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>へ?むぎさん(狼)が本当にクロだし、噛むでしょ…?
逆に噛まなかったらおかしくない?」
氷神わたぐもさん「俺も若干リア狂」
白猫/裏切りさん「葵さん>>でもまさか狂人だったとは…私が考えていたのとまるっきり逆だった」
氷神わたぐもさん「46>>でも中級は占い黒凸は
   狂人と見るお」
さん「まぁ、私リア狂なのでw」
さん「まぁ、狩人いないからねw」
氷神わたぐもさん「キョウジンなりたいー」
さん「いやー久々の狂人楽しすぎw」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>ごめんね。でも占い確だから狼なら殺すしかないでしょ…」
大空(そら)さん「爪切られてくるからしばらく放置((」
白猫/裏切りさん「葵さん>>おう。そして今は混乱している」
神佳さん「ごめんね」
氷神わたぐもさん「初心者に噛まれるとは…
単刀直入に言おう【ウザイ】
白猫はハンバーグになった」
さん「ナイスーw」
夏入むぎさん「村作っとく」
白猫/裏切りさん「乙
…え?カミカさん…狂人じゃないの?」
大空(そら)さん「白さんか…神さんかと思ったけど……((」
夏入むぎさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(18/07/18 17:06:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「ではごめん、そらさん…」
林家桃烙さん「あぁはい負け」
白猫/裏切りさんの遠吠え「カミカさんありがとう!!!狂人強い!」
夏入むぎさん「やったぜ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「やったね!」
大空(そら)さんの独り言「だよね((」
3日目の夜となりました。(18/07/18 17:06:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白猫/裏切りさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 白猫/裏切りさん
大空(そら)さん0 票投票先 → さん
神佳さん0 票投票先 → さん
夏入むぎさん「これは投票放棄っぽい」
夏入むぎさん「あばばばば」
林家桃烙さん「明らかに白猫sなんだよなぁー」
大空(そら)さん「初日は共有」
白猫/裏切りさん「私はカミカさんを信じる」
夏入むぎさん「葵さん逆に狼と見られそう」
大空(そら)さん「誰信じれば良いんだ…((」
神佳さん「初日狂人死亡してるかも」
さん「私は狼を裏切るわリア狂だからw」
白猫/裏切りさん「そらさん>>把握」
林家桃烙さん「そのパターンあんのか?」
白猫/裏切りさん「葵さん>>狂人?」
大空(そら)さん「共有者です…()」
氷神わたぐもさん「中級者から観たらこの会話
黒アピしてるように見える」
神佳さん「霊coさせる事で狼もしくは狂人透かせるから霊居る?って聞いた」
夏入むぎさん「葵共通者か」
大空(そら)さん「これで終わるのでどうぞ」
さん「私狂ってるから。」
白猫/裏切りさん「そらさんの職業なんだっけ…」
林家桃烙さん「私吊ったら〜 はほぼ禁句」
さん「白状していい?」
さん「あ、言っとくけど、私吊ったら負けるよ。村。」
大空(そら)さん「対象なってた((うーん……どしよ(」
白猫/裏切りさん「カミカさん>>把握…」
大空(そら)さん「あ、霊対象把握(」
神佳さん「そらさん俺の事を信じて葵さん吊って…」
林家桃烙さん「猫s狼の神さん狂かぁ」
さん「対抗把握です。」
白猫/裏切りさん「ん?カミカさんが霊?」
さん「対抗ですか…」
氷神わたぐもさん「占いで引いたのに…」
神佳さん「俺が霊だからだよ」
大空(そら)さん「狂人の可能性もあり……?」
神佳さん「いやー出るとは思わんかった」
さん「なんで私を吊ろうと思う?」
夏入むぎさん「そのまま葵さん吊り確定しろ」
白猫/裏切りさん「凸死→黒でしょ」
神佳さん「霊co」
神佳さん「葵さん吊ろ」
大空(そら)さん「白把握…占い死んだしなぁ……」
夏入むぎさん「投票放棄は正解だったかもね」
神佳さん「よし」
林家桃烙さん「なんとなく相方把握した」
白猫/裏切りさん「んでもってむぎさんは黒」
さん霊CO
林さん○
大空(そら)さん「あ、はい」
氷神わたぐもさん「あの猫の首切り落とす(二回目)」
白猫/裏切りさん「そらさんごめん、ミスった」
さん「おは」
神佳さん「霊居る?」
夏入むぎさん「わたさん噛んで他の人処刑させて適当な人噛めば勝ち」
大空(そら)さん「共有者CO」
神佳さん「おは」
白猫/裏切りさん「おは」
林家桃烙さん「むぎsの今ので相方さん死んでたらきつくないっすか?」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/18 16:59:17)
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「よし、いく」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あ」
夏入むぎさん「大丈夫でしょ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「せいぜい稼ぐ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「ごめん、もう私は死ぬだろう…投票ミスった」
林家桃烙さん「村COしてたけど怪しすぎたねw」
夏入むぎさん「これで人狼側は大分楽になったんじゃないかな」
大空(そら)さんの独り言「共有何するんだよ…てか、何で突然死した……?」
白猫/裏切りさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/18 16:57:53)
林家桃烙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 林家桃烙さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
大空(そら)さん1 票投票先 → さん
神佳さん1 票投票先 → 林家桃烙さん
林家桃烙さん2 票投票先 → 神佳さん
夏入むぎさん「ふふ・・・どうなるかな」
夏入むぎさんは都合により突然死しました・・・。
氷神わたぐもさん「遺書>明日共有塩よろー」
夏入むぎさん「あーつまんなかった」
夏入むぎさん「人狼が厄介な私をクロ指定してって可能性もあるよ」
さん「今回はむぎさん吊りで。」
大空(そら)さん「ん…生きてたら明日言う((」
神佳さん「狂人か」
林家桃烙さん「共有一人死亡ってこと?」
夏入むぎさん「あ、多分ね。ごめん。」
さん「あ、おけぃ。」
神佳さん「占い信じてむぎさん吊りでしょ」
林家桃烙さん「そらsの例脳じゃないは何故わかったんですか?」
さん「空さん>なんで死んでないと思うん?」
夏入むぎさん「初日は占いだよ」
大空(そら)さん「配役見ればきっと察せれると思う」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>それな、死にたくない 死にまくった私が思うこと」
神佳さん「初日霊死亡じゃないって何故わかるん?」
夏入むぎさん「吊りは私なんだね」
林家桃烙さん「初日なんだったの」
氷神わたぐもさん「あ、死ぬぅー(тдт)死にたくないー
桃栗ポイント貯めたいー」
神佳さん「多分占い噛まれるでしょ」
大空(そら)さん「初日は霊じゃないよ」
林家桃烙さん「例脳欠け有りうるからなんとも…」
大空(そら)さん「その霊が噛まれないと良いけど」
神佳さん「初日に霊死亡じゃないならだけど」
白猫/裏切りさん「カミカさん>>そうだね」
さん「そだねー」
大空(そら)さん「あー…だね」
林家桃烙さん「わたぐもs把握」
神佳さん「霊居るし吊って色見たら良いんじゃない?」
さん「占い把握。」
林家桃烙さん「むぎsかぁ夜中に独り言で怪しいっていってたから草生える」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>把握」
神佳さん「把握」
大空(そら)さん「黒把握」
林家桃烙さん「村人対抗いないね?」
氷神わたぐもさんCO占い師
むぎさん●
理由村陣営だと強いから
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>把握 誰?」
さん「わたさん>誰ー?」
林家桃烙さん「強靭欠けててほしい」
大空(そら)さん「お…誰?」
さん「狩人居ないのでCOは慎重に。」
白猫/裏切りさん「共有者いるね…珍しい!」
林家桃烙さんおはよう!
村人CO
氷神わたぐもさん「おはー黒引き嬉しいー」
神佳さん「おは」
さん「おはー」
白猫/裏切りさん「おは」
夏入むぎさん「おはよう。」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/18 16:49:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「おけ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「むぎさん>>把握 私がミスったら裏切りもおk」
夏入むぎさんの遠吠え「そろそろ殺る」
林家桃烙さんの独り言「おはめ」
大空(そら)さんの独り言「めっちゃ喋ってるな」
林家桃烙さんの独り言「GLASEF」
白猫/裏切りさんの遠吠え「…共有者?」
林家桃烙さんの独り言「ゆうひのこうてい」
夏入むぎさんの遠吠え「出来るだけバレないように振る舞っといて」
神佳さんの独り言「長いな…」
白猫/裏切りさんの遠吠え「むぎさん>>把握 霊媒にでもなるかな…」
夏入むぎさんの遠吠え「じゃあ適当にクロ指名しとくで」
白猫/裏切りさんの遠吠え「むぎさん>>把握 私はどうしよう…狩人?いやダメか、村人?どうしよ」
氷神わたぐもさんの独り言「出したお」
白猫/裏切りさんの遠吠え「初日に占いじゃないかな…お願い」
夏入むぎさんの遠吠え「とりあえず占いのフリでもしとく(
それかバレないように振る舞っとくわ」
林家桃烙さんの独り言「むぎsと空s怪しい!」
白猫/裏切りさんの遠吠え「むぎさん…把握 かてそう(は」
大空(そら)さんの独り言「共有者が初日とかw」
林家桃烙さんの独り言「どんどこどーーん」
白猫/裏切りさんの遠吠え「返事お願いします、あと作戦」
さんの独り言「やったぁぁぁぁああぁぁぁ!」
夏入むぎさんの遠吠え「やぁ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーん 誰?」
夏入むぎさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 16:46:42)
白猫/裏切りさん「GO!」
林家桃烙さん「お茶的な故障」
白猫/裏切りさん「林家桃烙さん>>こしょうさん?(適当)それともお茶的な?」
氷神わたぐもさん「始める」
林家桃烙さん「塩と故障」
大空(そら)さん「殺ろう」
夏入むぎさん「始めよ」
ギンギツネさんは都合により追い出されました。
夏入むぎさん「ヒェッ」
さん「始める?」
きとこさんは都合により追い出されました。
林家桃烙さん「うっすら気づいてそう
俺の前コテ」
白猫/裏切りさん「ミス、ごめん 無視して」
林家桃烙さん「間違えて何個か送ってしまいました」
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
白猫/裏切りさん「名前となんか打って」
大空(そら)さん「じゃあ…ギンきとさん蹴りますか((」
林家桃烙さん「神さんは居ませんかね?」
氷神わたぐもさん「イケニエで良いじゃん(は」
神佳さん「居るよ」
林家桃烙さん「神さんは居ませんかね?」
夏入むぎさん「葵さーん」
初日犠牲者さん白猫/裏切りさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
大空(そら)さん「同じく占い…人狼でも良いけどなりすぎて少し飽きた((」
氷神わたぐもさん「虎さん>本気で行きます(無慈悲」
大空(そら)さん「なるべくそうするね((」
夏入むぎさん「もう妖狐嫌だ(笑) 占いしたい」
白猫/裏切りさん「白猫/裏切り 裏切りとあるが裏切られる(浮かす為のいけにえになるなどの)ことが多い気がしますが悪しからず 16:43分」
さん「お、むぎさんー」
氷神わたぐもさん「あ、居たねー」
大空(そら)さん「居るよー」
林家桃烙さん「ちなみにまだ四試合目なので御手柔らかに!」
大空(そら)さん「多分居ないです」
氷神わたぐもさん「むぎぃも居ない…」
夏入むぎさん「居るで」
大空(そら)さん「はーい」
林家桃烙さん「当落」
林家桃烙さん「キトコさんとキツネさんいないのかな?」
さん「あ、おけー」
白猫/裏切りさん「やりますか?」
氷神わたぐもさん「点呼ぉ!名前言ってかなんか打って」
大空(そら)さん「いない人蹴ります?」
大空(そら)さん「4:40ですね()」
白猫/裏切りさん「んみゃ」
大空(そら)さん「ただいまー(」
さん「40って4時ですか?」
林家桃烙さん「虎 かぁ(原型無いけど)おけです」
氷神わたぐもさん「むぎぃ?」
林家桃烙さん「あんなプレイ初めてみたぁ」
氷神わたぐもさん「じゃあトウラクのトとラを取ってー・・・
虎さん!」
さん「すませんー親と話してたw」
林家桃烙さん「昨日の人狼凸死村見てきましたw」
林家桃烙さん「トウラクって読むんでお好きにどうぞ」
氷神わたぐもさん「にゃー」
神佳さん「こん」
林家桃烙さん「よろしく!」
大空(そら)さん「んー、しばらく妖怪三国士やってくるわ((」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/18 16:36:46)
神佳さん「了解です」
大空(そら)さん「了解」
白猫/裏切りさん「やっぱり40希望…ごめんね 40には必ず戻る」
大空(そら)さん「ありゃ…35までに来なかったらする?」
氷神わたぐもさん「赤いわよ」
大空(そら)さん「わたさん、キンさんときとさんの時間どんな?」
夏入むぎさん「始めたいけど始めれないね(」
氷神わたぐもさん「にゃー」
神佳さん「こん」
大空(そら)さん「その時間まで来なかったらその人達を蹴る感じかな?」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 16:31:23)
氷神わたぐもさん「課題かさー」
白猫/裏切りさん「希望→35分または40分」
白猫/裏切りさん「時間決めよう、キリがなくなる可能性」
夏入むぎさん「ンンンンンンンン( ^ο^)」
大空(そら)さん「確か勉強か何かするって言ってた気がする」
夏入むぎさん「よろよろ」
大空(そら)さん「他の人達は……()」
氷神わたぐもさん「葵どこぉ?」
氷神わたぐもさん「ファ!しないの?」
白猫/裏切りさん「帰還、もうしない?」
大空(そら)さん「居るよー(」
氷神わたぐもさん「むぎぃじゃんよろさー」
夏入むぎさん「え」
氷神わたぐもさん「すれ違い伝説(は」
氷神わたぐもさん「は?イナイノ?」
氷神わたぐもさん「点呼ぉ!」
きとこさん」が村へやってきました。(18/07/18 16:22:50)
白猫/裏切りさん「っていうかいない人が多すぎる件 35分にまたくる」
白猫/裏切りさん「主がいない件」
夏入むぎさん「ノシ バンバン」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 16:18:51)
白猫/裏切りさん「点呼、みんないる?」
白猫/裏切りさん「ありがとう、こん」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/18 16:15:13)
白猫/裏切りさん「宣伝虚しく参加者0人、どうする?」
夏入むぎさん「こんちわ」
白猫/裏切りさん「むぎさん>>こんみゃ。」
夏入むぎさん「おほほほほ」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/18 15:58:50)
白猫/裏切りさん「葵さん>>こんです」
さん「暇人さんを発見したので、来ましたw」
さん「こんにちわー」
さん」が村へやってきました。(18/07/18 15:46:54)
白猫/裏切りさん「人、呼んできますかね…」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/18 15:44:46)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/18 15:44:39)
戻る