過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(死 亡)
 
 
東条斬美
夏入むぎ
[霊能者]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
林家桃烙
◆oG/VFbLnEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘘つき少女
リムル ◆k6YSo.f4Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 木村 〜 144577番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
氷神わたぐもさん「来んの?ハム乱闘」
白猫/裏切りさん「特殊○○とか覚えなきゃなあ…がんばろう」
氷神わたぐもさん「落ちんのか
じゃあ特殊Aかな」
白猫/裏切りさん「嘘つきさん>>一応報告とかしただけだからね?
ダメかどうかは個人的に良いと思うというのも含めて話をしたけど
個人的にはする人がよければいいと思うよ」
嘘つき少女さん「一旦落ちる」
林家桃烙さん「狩人居ないのわかってても
東さんに疑われてたし噛まなかったw」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>私もそう思う。だけど前回怒られてしまったし、ルールに書いてたし、一応ここではいいと思うけど報告しました〜
ここでやる限りは大丈夫だろうね、多分」
嘘つき少女さん「狩COしたらあっさり信じられたからかなり焦ったぞ」
氷神わたぐもさん「実はあのとき自分も白猫護衛してたww」
林家桃烙さん「狩人騙りする村人とか居ないから普通w
嘘さんGJ!」
さん「村建てて来ますー」
嘘つき少女さん「白猫さん>>所詮ここはネット、それにこれは人狼ゲーム、
騙すか騙されるかじゃない?」
氷神わたぐもさん「正直
メンバーが良いならいい気がする」
林家桃烙さん「嘘さん狩人じゃなかったんかぁー」
氷神わたぐもさん「平和だなー」
さん「なんか今日なりきれないw」
嘘つき少女さん「わたぐもさんすみません(笑)
吊ってから。
あ、わたぐもさん狩だろうなって思いました(笑)」
白猫/裏切りさん「嘘つき少女さん>>ダメらしい。前回村人で占い詐欺ったやつ覚えてる?
あのあと怒られちった…まあここの人達はよさげだしいいんじゃない?」
東条斬美さん「人狼は弱いけど村人側なら強いよw」
氷神わたぐもさん「ちょっシエが
狩人とか言ったから死んだんだが」
さん「まだやろw」
東条斬美さん「嘘つきさん村人だったって事は完全に人狼のミスって事かな」
林家桃烙さん「神さん少し占いっぽいから噛んでよかった〜」
さん「いいよーwむぎさん村強w」
嘘つき少女さんうぇ?ダメなの?
林家桃烙さん「久しぶりに面白い狼になれたなぁ
♭y こしょう」
嘘つき少女さん「むぎさん信じて良かったよ(笑)」
さん「あの時はかばってくれなくて、ありがとーw」
白猫/裏切りさん「どうでもいいけど、村人騙りしてたら、ルールに禁止って書いてたわ(^^;)
私も一昨日やってたしいいけど」
東条斬美さん「おっけー
てかもう常になりきりでやろうかな…()」
神佳さん「ナイス」
林家桃烙さん「葵さん本当にごめんなさい!」
さん「おつー待ってるのに疲れたw」
林家桃烙さん「葵さんだよなぁ…」
氷神わたぐもさん「次しよね」
さん「まぁ、無理だなw」
東条斬美さん「お疲れ様でしたぁ」
氷神わたぐもさん「プッププー♪\(>∀<)/」
嘘つき少女さん「お疲れ様です」
白猫/裏切りさん「ナイス。乙」
嘘つき少女さん「ふぅ…疲れたよ(笑)」
大空(そら)さん「お疲れ様!」
「村 人」の勝利です!(18/07/18 17:52:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
東条斬美さん1 票投票先 → 林家桃烙さん
林家桃烙さん2 票投票先 → 東条斬美さん
嘘つき少女さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
氷神わたぐもさん「無慈悲すぎ(тдт)
ホントにやめて」
白猫/裏切りさん「林さんナイス。」
さん「理由言わんとw」
林家桃烙さん「嘘さんが狩人なら俺目線で人狼は貴方なんですよね」
さん「林さん押せもっと押せw」
嘘つき少女さん「責任重大…ガタガタガタガタ」
東条斬美さん「とりあえず林家さん吊りよ」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>いやシラネーヨ(´ー`;)」
東条斬美さん「私が人狼だと言う理由を述べて頂戴」
林家桃烙さん「嘘さん次第で全て決まりです。」
東条斬美さん「何故私が人狼だと断言出来るのかしら?
今日噛まれた人、嘘つきさんの証言から見て林家さん、貴方が人狼だと考えられるのだけれど。」
嘘つき少女さん「私にかかってます?これ。」
大空(そら)さん「林さん吊れば勝てるけどな……二人は誰を信じるんだろ…」
林家桃烙さん「例脳なのはわかってたけど、わたぐもさん辺りが例脳だった可能性も今になってでてきたんだよなぁ」
氷神わたぐもさん「白猫>>そのため口モンハン4のトラウマ
思い出すからやめてぇ」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>私が村人の時に占いに化けてたら村人騙りって言われたけど…それとは違う感じ?」
嘘つき少女さん「まぁトロールの確証は無いですけどね」
東条斬美さん「嘘つきさん>>それで合っているわ」
林家桃烙さん「まあもう東さんに俺は入れますね。
東さんが狼だから」
嘘つき少女さん「ん〜。役職を騙ること…のはず」
東条斬美さん「どうせ最終日だし役職を言うわよ。
私は霊能者よ。」
林家桃烙さん「トロールってなに?」
氷神わたぐもさん「村人が狩人を騙ってるからなの!」
さん「んー負けるかなw」
林家桃烙さん「嘘さんは白民だから俺と東さんだけかぁ」
東条斬美さん「嘘つきさんが私を守っていた
噛まれたのは大空さん…人狼が誰なのか予想はついたわね」
嘘つき少女さん「トロールの可能性も考えられるからね」
白猫/裏切りさん「狩人騙り?村人騙りじゃね?知らんけど」
嘘つき少女さん「全員怪しいけどね」
東条斬美さん「質問に答えてくれると嬉しいのだけれど…」
大空(そら)さん「てか…本当に嘘つきやな()」
林家桃烙さん「狂はもう死んでて東さん狼以外に俺目線ないんだけど」
嘘つき少女さん「ん。そうだよ」
氷神わたぐもさん「お、今回は村が狩人騙りで勝ちそう」
さん「ってか、時間長いw」
嘘つき少女さん「はっ!もしかして私は人狼だったのか?!(違います)」
東条斬美さん「えっと…嘘つきさんは昨晩私を守っていたのよね?」
林家桃烙さん「狩人噛めば狼的には安全なのにねぇ」
東条斬美さん「葵さんじゃなくて嘘つきさんね あぁもうホントに私の馬鹿!」
さん「まぁ、だいたいわかってたwミスらなきゃよかったw」
大空(そら)さん「リムさん狩人じゃないじゃんw」
林家桃烙さん「葵さん強靭かね?」
嘘つき少女さん「なぜ狩人の私を噛まないのか…」
東条斬美さん「葵さんは私を守っていたのよね?」
白猫/裏切りさん「カミカさん>>それです。」
神佳さん「初日に噛まれると時間的に暇」
林家桃烙さん「噛み先本当に謎胃なぁ」
氷神わたぐもさん「それな」
嘘つき少女さん「ん。おはようございます」
大空(そら)さん「おー」
東条斬美さん霊能CO 葵さん ○
東条斬美さん「おはよう」
神佳さん「暇過ぎるんだけどw」
林家桃烙さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(18/07/18 17:45:12)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
嘘つき少女さんの独り言「負けかな?(笑)」
林家桃烙さんの遠吠え「葵さん狂い?」
嘘つき少女さんの独り言「ですよねぇ(笑)
絶対、狂人やん(笑)」
大空(そら)さんの独り言「林さんかな…?」
4日目の夜となりました。(18/07/18 17:44:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東条斬美さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 東条斬美さん
林家桃烙さん0 票投票先 → さん
嘘つき少女さん0 票投票先 → さん
大空(そら)さん0 票投票先 → さん
嘘つき少女さん「ん。終わらなかったら
むぎさん守る」
氷神わたぐもさん「初心者に吊られる位下がった俺を
きっと誤魔化してるさー」
さん「まぁ、どうぞ?私を吊って。w」
東条斬美さん「そこは盲点だったわね。でも本人が良いとしているならば吊っても良いんじゃないかしら?」
林家桃烙さん「嘘つきさん狩人確定だからお願い致します」
さん「東さん、怪しいけどね…?」
大空(そら)さん「葵さん吊り把握」
嘘つき少女さん「完全にむぎさん数え忘れてました」
さん「うん。明日で終わるよ。」
林家桃烙さん「いや、黒側が吊っていいっていうかな?って思って」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>なあわたぐも私関連の時ほぼ100%ぐらい過激な発言するけど何か恨みでもあるのかー?(」
東条斬美さん「とりあえず今日は葵さん吊りで決定よ」
大空(そら)さん「ただの村人」
大空(そら)さん「え、明日の投票で終わると思うけど…」
林家桃烙さん「麦さん以外なりきってないw」
嘘つき少女さん「あ、違う?明日かな?」
東条斬美さん「林家さん どうしたの?」
さん「空さんってなんか役職あります?」
林家桃烙さん「葵さん吊りかぁ…」
大空(そら)さん「しばらくのんびり話す?((」
東条斬美さん「あぁ、妖狐が居たのね 記憶が曖昧だったわ…ごめんなさい」
嘘つき少女さん「次があればだけどね?
人数的に今日で終わるよ」
氷神わたぐもさん「首チョンギッテヤルゾ」
大空(そら)さん「そだね」
大空(そら)さん「狼一人だね」
東条斬美さん「葵さん吊り 次の日は林家さん吊りが良いでしょうね」
さん「どうぞ´∀`」
白猫/裏切りさん「そらさんナイス!
葵さん…ドンマイです」
林家桃烙さん「狼二人?写真では
村3 狂1 占い1 狐1 狩1 狼1だけど…」
嘘つき少女さん「結局どっちだよ(笑)」
さん「じゃあ、私を殺してください。」
東条斬美さん「葵さんは嘘をついている可能性が高いわ」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>今回に関しては前の通り適当、
本当にわからなかったから目を瞑った」
さん「あ、マジかwやっちゃったw」
東条斬美さん「村人三人 人狼一人 占い師一人 霊能一人 狩人一人 狂人一人
だったかしら」
大空(そら)さん「じゃあ…葵さんか林さんのどちかか狼なのかな?」
白猫/裏切りさん「おっ、むぎさんナイス」
林家桃烙さん「よかったースクショとっといてw
まあスマホのカメラで3dsとっただけだけど」
氷神わたぐもさん「なあ白猫ってグレランじゃあ75%くらい
俺投票してるけどなんか恨みでも
あるのかー?」
さん「狼は2人ですよ。」
大空(そら)さん「村人二人か狼二人のどちらかなのか…」
東条斬美さん「葵さん わたぐもさんがクロであれば私達は勝利している筈よ。
この村に人狼は一人しか居ないもの。」
林家桃烙さん「みたら一人だったw」
さん「全然わからないw」
白猫/裏切りさん「ええ、違う方向に進んでますね…
あんなにリスクのある発言するわけないじゃない」
嘘つき少女さん「二人だっけ?
忘れた」
林家桃烙さん「狼二人じゃない?」
大空(そら)さん「狼二人だっけ?」
東条斬美さん「それなら私も理由があるわよ。
吊り確定が無かったから適当に票を入れたわ。」
林家桃烙さん「ここは霊ロラで狼吊れそうだけど、狂の可能性あるしなぁ」
さん「初日は○ですよ。」
嘘つき少女さん「前言撤回、
全くわからん」
嘘つき少女さん「東条斬美さん 「霊能CO
が本当なら白猫さんは狂人…?」
さん霊COです。
わたさん●です。
大空(そら)さん「グレランだから誰に入れても良いんだよ((」
大空(そら)さん「霊対抗把握」
林家桃烙さん「そらさんに入れた理由はマジで誰に入れていいかわからんかった」
さん「すいません昨日最後の最後言ってて…」
氷神わたぐもさん「は?村人かいっ!」
大空(そら)さん「東さんか林さんかなぁ……?」
白猫/裏切りさん「…
東条斬美さん 0 票 投票先 → 白猫/裏切りさん
葵さん 0 票 投票先 → 氷神わたぐもさん
林家桃烙さん 1 票 投票先 → 大空(そら)さん
嘘つき少女さん 1 票 投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん 3 票 投票先 → 嘘つき少女さん
白猫/裏切りさん 1 票 投票先 → 氷神わたぐもさん
大空(そら)さん 1 票 投票先 → 林家桃烙さん

なるほど」
神佳さん「許してあげなよw」
さん「おはです。」
東条斬美さん霊能CO 初日さん わたぐもさん ○
嘘つき少女さん「おはようございます」
林家桃烙さん「おはようです」
東条斬美さん「おはよう。」
大空(そら)さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/07/18 17:36:52)
白猫/裏切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫/裏切りさんを狙います。
氷神わたぐもさん「シエルはウケルそして許さん」
白猫/裏切りさんの独り言「本当に怪しいと思った、許して」
さんの独り言「騙るの楽しw」
東条斬美さんの独り言「霊能CO 初日さん わたぐもさん ○」
白猫/裏切りさんの独り言「ごめん、わたぐもさん…」
嘘つき少女さんの独り言「これ、わたぐもさんが狩何じゃ?」
神佳さん「わあ狩人なのに可哀想」
大空(そら)さんの独り言「うーん……誰だろう…」
3日目の夜となりました。(18/07/18 17:36:06)
氷神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東条斬美さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
林家桃烙さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
嘘つき少女さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん3 票投票先 → 嘘つき少女さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
大空(そら)さん1 票投票先 → 林家桃烙さん
さん「霊能COです。」
白猫/裏切りさん「適当にやる」
林家桃烙さん「進行って司会ね」
東条斬美さん「狩人が守ってくれるなら役職を言うわ」
白猫/裏切りさん「うーん…誰?」
大空(そら)さん「決まらんかったらうちはグレでやるね((」
氷神わたぐもさん「嘘つきは狂人?
出るの早くね?」
東条斬美さん「嘘つきさんが狩人と判明したから別の人を吊るべきかしらね」
白猫/裏切りさん「グレラン?えぇ…」
大空(そら)さん「うーん…もしかしたらそうなるかもね……」
東条斬美さん「そうね。霊能者は投票で処刑された人しか調べられなかったと思うけれど。」
林家桃烙さん「ここは狩人の嘘さん進行でいいんでは?」
嘘つき少女さん「(´・ω・`)私吊るか?マィケルヨ?」
氷神わたぐもさん「えっ今日もグレランなのかー?」
白猫/裏切りさん「霊媒がカミカさんを見ていれば」
大空(そら)さん「吊りしか結果出ないよ」
神佳さん「はぁ占いですよ」
白猫/裏切りさん「マジで出ないの…?つまり嘘つきさん?(」
林家桃烙さん「霊媒って吊りしか結果でないんじゃ?」
東条斬美さん「神佳さんが「占い師」と考えて良いでしょうね。」
大空(そら)さん「そうなるね…もしくは霊能」
白猫/裏切りさん占いさーん!!
カミカさん「ん?」
氷神わたぐもさん「霊媒いないのかー?」
さん「狩人死ぬかもしれんな…予想だけどね、でもここで殺したら怪しまれる
かもだけどね」
嘘つき少女さん「林家桃烙さんそれ、考えてなかった…
すまん。」
東条斬美さん「これで占いが出てこなかったら神佳さん占い師かしら」
林家桃烙さん「それでも確定で一日は持つんだよね?」
林家桃烙さん「狩人噛まれたら終わりなのか…」
東条斬美さん「…まぁ妖狐は初日さんでしょうけど」
白猫/裏切りさん「ということは占い、出て。」
大空(そら)さん「だね」
林家桃烙さん「狩人出だし占いでてもらいたい」
さん「あ、狩人出ちゃうのね…」
白猫/裏切りさん「嘘つきさん>>本当?(笑)私を守るのはウルトラ有難いけど、マジで村人だから注意。普通に占ってすらないからね」
嘘つき少女さん「さて、誰を吊る?」
氷神わたぐもさん「狩人何人かー?」
さん「まぁ、昨日もいった通り、潜伏でも、どちらでもー」
氷神わたぐもさん「黒無くても白二人出せるから
いい気がするさー」
大空(そら)さん「狩人把握」
嘘つき少女さんCO狩人
何となく白猫守ってた
白猫/裏切りさん「占い出ない?シロならでなくていいけど、そのまま伝えずに死ぬのはもったいない
…とか言ったら疑われるんだっけ」
東条斬美さん「嘘つきさんが言った事が例え嘘だとしても妖狐なら潰すのが良いと思うわ。」
大空(そら)さん「神さんだったら占い居ないしね…もしくは黒が出てないからか…」
さん「神さんだったりしてw」
白猫/裏切りさん「おいおい…むぎさんやめてください(」
氷神わたぐもさん「占い出ないのさー?」
嘘つき少女さん「さて、次は私だったか?(笑)」
大空(そら)さん「さて…今日はどうするか?」
東条斬美さん「投票結果を見ると前日の白猫さんが言った事が気になるわね」
さん「占い出る?」
白猫/裏切りさん「マジでAIだからって私が狼じゃないからね?(」
大空(そら)さん「だねw」
嘘つき少女さん「あ、おはようございます」
大空(そら)さん「草」
さん「多分適当じゃないかなw」
林家桃烙さん「初日も一応投票するんだね」
嘘つき少女さん2日目 投票結果。
初日犠牲者さん 8 票 投票先 → 白猫/裏切りさん
東条斬美さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
葵さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
林家桃烙さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
嘘つき少女さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
神佳さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
氷神わたぐもさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
白猫/裏切りさん 1 票 投票先 → 初日犠牲者さん
大空(そら)さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
2日目の朝となりました。(18/07/18 17:20:11)

初日はナ何を考えて白猫に入れたのか…
神佳さん「マジ?占い当てるとか…」
氷神わたぐもさん「おはようさー
噛み弱いさー」
さん「おはー」
白猫/裏切りさん「おは 初日に恨まれて投票されてて笑った」
林家桃烙さん「おはようです。」
東条斬美さん「おはよう。」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/18 17:28:07)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
嘘つき少女さんを占います。
さんの独り言「ちゃんと投票しとるしw」
嘘つき少女さんの独り言「これ白猫黒か?」
大空(そら)さんの独り言「草w」
白猫/裏切りさんの独り言「は」
白猫/裏切りさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/18 17:27:41)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → 白猫/裏切りさん
東条斬美さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
林家桃烙さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
嘘つき少女さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
神佳さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
大空(そら)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
東条斬美さん「初日さんが死んでいないと言う事は妖狐と考えるのが普通でしょうね」
さん「初日吊るか、凸ったらグレランで。」
林家桃烙さん「うーんどおします?」
大空(そら)さん「初日ねぇ…流石に狼なわけでもない……よね…?(疑い気味((」
嘘つき少女さん「白猫さん、例えばの話ですのであまり気にしないでくださいね(本当に)」
白猫/裏切りさん「初日吊り、把握」
氷神わたぐもさん「グレーランダムで良いさー」
神佳さん「グレランで占い死んだら最悪だぞ」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>ポイント面はいやだけど、所詮村人。
狼が殺したところで得はあまりないね〜」
さん「グレランかな?」
東条斬美さん「そうね…初日さん吊り、で良いかしら」
林家桃烙さん「そっか進行居ないのかぁ」
大空(そら)さん「うーん…グレラン?(」
神佳さん「初日吊りで良いんじゃない?」
さん「あーそうか…まぁ、出るタイミングは占いに任せまーす」
東条斬美さん「占い師は明日にでも出た方がマシだと思うわ」
嘘つき少女さん「で?結局誰吊るの?」
氷神わたぐもさん「白猫>>言いたくなる気持ちはよく分かる
だがそれを聞くと怪しい」
林家桃烙さん「狩人噛まれたら終わりですもんね」
白猫/裏切りさん「私黒?いや普通には?です(
でも終盤になって、本当に数人になったら疑われてもしゃーない。」
大空(そら)さん「狩人が殺される可能性もあるしね…」
さん「当てで殺されたら村陣営としても困る。」
東条斬美さん「出ても狩人が守ってくれるから~ と言って油断するのも駄目よ」
嘘つき少女さん白猫黒って言われたらどんな反応するのか…
は?ってなりそう
神佳さん「普通に考えて占い出ないでしょ」
氷神わたぐもさん「占い出ないから白引き?
黒出ししたら
1日目からずぅーと言って」
林家桃烙さん「でも出てこない方がいいんじゃ?」
大空(そら)さん「そっか、狩人いるのか」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>つられるのは嫌。殺されるのはいいけど吊られるのは嫌。
だからCO。村人です。占いさんも占ってもいいけど村人。
と思ったら狂人?違います。」
大空(そら)さん「そうかもねぇ…」
嘘つき少女さん「てか、時間長くね?」
東条斬美さん「恐らく今日占い師が出たら確実に噛まれるでしょう
今日は出ない方が良いわ」
さん「え、でもさ、狩人に守ってもらった方が安全じゃね?」
大空(そら)さん「あー、成る程ね」
林家桃烙さん「人狼探した方が時間有効かね?」
嘘つき少女さん「(´・ω・`)もう終わりなのかなぁ…」
神佳さん「占いクロ出てないから出ないんじゃない?」
氷神わたぐもさん「白猫>>そんなの言ったら吊られるよ?」
林家桃烙さん「こないだ狼で凸ったからやりたくない
w」
大空(そら)さん「てか、貴族も奴隷も居ないのにね…」
東条斬美さん「初日さんが突然死した場合は嘘つきさん吊りで良いかしら」
嘘つき少女さん「えぇ…w」
氷神わたぐもさん「でも人狼探した方が
いい気がするさー」
さん「あれそういえば占いCOいる?」
白猫/裏切りさん「ところでやっと狼から脱。疲れた…もう何回連続だったか」
嘘つき少女さん「初日は誰に投票するのか…」
東条斬美さん「嘘つきさん嘘は良くないわ」
林家桃烙さん「初日凸死するんじゃね?」
東条斬美さん「まだ時間はあるしじっくり考えましょう」
白猫/裏切りさん「吊る?了解です…了解みゃ」
神佳さん「吊りで良いんじゃない?」
さん「吊りでいいじゃない?」
嘘つき少女さん皆知っての通り、初日の役職です(笑)
大空(そら)さん「あー、どうするか?」
白猫/裏切りさん「シエルさん>>言ってみて」
東条斬美さん「ここは吊った方が良いわ」
氷神わたぐもさん「щ( ° д ° #)щ」
林家桃烙さん「狼が行動しないとすぐ終わるから(経験者」
さん「え、w」
白猫/裏切りさん「初日を吊る?それとも占って殺す?」
東条斬美さん「初日さん吊り安定ね」
嘘つき少女さん「あ、おはようございます」
神佳さん「おは」
さん「おはー」
嘘つき少女さん「私、一人役職わかったわ…」
大空(そら)さん「珍しいね、初日が生きてるの」
林家桃烙さん「初日狐かよw」
さん「おはー」
白猫/裏切りさん「初日がまた生きてる…」
東条斬美さん「おはよう。」
大空(そら)さん「入った瞬間始まってびっくりした((」
林家桃烙さん「おはよう」
氷神わたぐもさん「おはー」
白猫/裏切りさん「おは」
初日犠牲者さん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/18 17:20:11)
初日犠牲者さんを狙います。
東条斬美さんの独り言「やったわ 始めての役ね」
さんを占います。
林家桃烙さんの遠吠え「あおん」
白猫/裏切りさんの独り言「はっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 17:19:42)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:19:40)
東条斬美さん「じゃあ特殊Aで殺るわね」
白猫/裏切りさん「把握みゃ」
東条斬美さん「始めるわ」
白猫/裏切りさん「口調私達も変わるんみゃ?よろしくみゃ」
白猫/裏切りさん「やりましょう。」
林家桃烙さん「狐ちゃんとキリコさん蹴ったから」
氷神わたぐもさん「むぎ>>口調把握さー
よろさー」
さん「あ、やっぱ良いわ殺ろうw(」
東条斬美さん「三分間待ってやる」
東条斬美さん「特殊Aね
あと口調が変わるぅ!からよろちく」
嘘つき少女さん「ん?わた村の時七人だっけ?」
さん「あと3分待ってw」
林家桃烙さん烏龍茶
東条斬美さん「殺るわよ(はぁと」
白猫/裏切りさん「しましょう!」
氷神わたぐもさん「しよー」
林家桃烙さん「八人だしいきます?」
神佳さん「殺ろ〜」
氷神わたぐもさん「殺ろー」
白猫/裏切りさん「よろです、遅れてすみません」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/18 17:15:50)
嘘つき少女さん「そして把握」
嘘つき少女さん「ポイント使えないぃ!(笑)」
東条斬美さん「特殊A?了解」
嘘つき少女さん「ん。宜しくお願いします」
氷神わたぐもさん「よろ」
嘘つき少女さん「ん?」
氷神わたぐもさん「シエル」
氷神わたぐもさん「8人特殊Aでしたい
(さっきの)」
さん「15分に戻ってくるわ」
ポイント無し?さんが嘘つき少女に名前を変更しました。
東条斬美さん「お腹空いた人 正直に手を挙げなさい」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/18 17:12:20)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:12:20)
ポイント無し?さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:12:19)
林家桃烙さん「村PRに麦さんの名前入れないと」
林家桃烙さん「これ、他の人わからないんじゃ?」
東条斬美さん「人狼率高くない?」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:11:03)
東条斬美さん「人来るかな 元 夏入むぎ
口調も変えるつもり」
さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:10:50)
夏入むぎさんが東条斬美に名前を変更しました。
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/18 17:10:02)
戻る