過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
林家桃烙
◆oG/VFbLnEc
[狩 人]
(生存中)
 
 
東条斬美
夏入むぎ@東条斬美
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[狩 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(死 亡)
 う
 
狛枝凪斗
こしあん ◆eltWj8iNLM
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144578番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
氷神わたぐもさん「なお気まぐれだから村でも
顔文字は使う模様」
神佳さん「おつ」
白猫/裏切りさん「わたぐもさんは、顔文字と私が死んだ投票で気づいたけどもう遅すぎた
乙」
氷神わたぐもさん「狂人の力がここで使われたか」
狛枝凪斗さん「わたぐも狼は気付かんかったわ」
東条斬美さん「お疲れ様。やった。」
林家桃烙さん「東さんだよなぁ
え?わたぐもさん?」
氷神わたぐもさん「フィーー(^∀^)ь」
狛枝凪斗さん「ぬっ」
白猫/裏切りさん「乙」
大空(そら)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/07/18 18:35:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
狛枝凪斗さん「初日は白確でしょ」
大空(そら)さん「そだね」
白猫/裏切りさん「葵さん突然死?もう負け確 乙」
東条斬美さん「とりあえず、狛枝君を吊りましょうか」
東条斬美さん「初日さんは恐らく村人か狩人でしょうね」
大空(そら)さん「突然死したら終わるんだが…!?
 まぁ…無理もないか」
白猫/裏切りさん「一人は死んでる?いやいや…投票で死んだ人を把握してる?
いや、私が狼だと思ったなら無理もない」
林家桃烙さん「あと四人
今日で終わるね」
氷神わたぐもさん「初日狩人かもさー」
神佳さん「これ負けたな」
さん「ご飯なので、ごめんなさい突然死。」
さん「んー狩人3人目生きてる?」
大空(そら)さん「あ、了解」
林家桃烙さん「狼あと一人かと」
狛枝凪斗さん「流石に一人は死んでるでしょ」
大空(そら)さん「林さん信じて良かった…そして白さんを疑うと言う…((
 ごめんね」
東条斬美さん「前日と同様に稼いでいる可能性があると思うわ。
私達を混乱させる為にね。」
さん「ちょいご飯なんだけど…w」
氷神わたぐもさん「一人位死んでそうさー」
林家桃烙さん「狼は多分俺噛むきないと思うよ」
さん「みんなは、狼死んだと思う?」
白猫/裏切りさん「ただ、少し生きたかったかも 落ちる」
氷神わたぐもさん「このタイミングは怪しいさー」
大空(そら)さん「うん…まだ分からないね」
東条斬美さん「もう消去法でいくしかなさそうな気がしてきたわ…」
狛枝凪斗さん「こもうりはいわゆる
生きてれば勝てる」
さん「私は、今回も林さんを守ったよ。」
林家桃烙さん「コウモリってなにできるんです?」
さん「ううん…まだわからない」
白猫/裏切りさん「そらさん>>そうだね、多分負け確」
氷神わたぐもさん「誰だ…」
林家桃烙さん「白猫さんと投票先同じかよ…」
白猫/裏切りさん「あっ、わたぐもさんやっちゃったんじゃない?
私だったらここで確信すするけど、笑顔のAAを貼っているわたぐもさんを」
東条斬美さん「葵さん、何か気になった事でもあるの?」
狛枝凪斗さん「COこうもり!
隠してごめんね」
林家桃烙さん「狩人
葵さん護衛
前日宣言したため
青井さんには来ずにソラsへいってしまった
ごめんなさい」
さん「悩む…」
大空(そら)さん「この投票で続くか終わるかで決まるね」
さん「んー…」
狛枝凪斗さん「おはよう」
白猫/裏切りさん「狛枝凪斗さん>>吊られないようにする為だよ、そして大丈夫
その代わりがんばって」
大空(そら)さん「人狼まだ二人か……」
氷神わたぐもさん「おはぁー\(^∀^)/」
さん「おはー」
東条斬美さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(18/07/18 18:28:10)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
東条斬美さんの遠吠え「わかったわ」
氷神わたぐもさんの遠吠え「空でいい気がするさー」
狛枝凪斗さんの独り言「村人COは正直な所する必要が無いし…白猫さんごめん」
白猫/裏切りさん「…ふふふ
むぎさんが犯人なのは、わかった。ただわたぐもさんは少し疑っただけで後に回すつもりだった。不覚」
東条斬美さんの遠吠え「今日は誰を噛みましょうか?」
さんの独り言「ん?ん?ん?ん?ん」
氷神わたぐもさんの遠吠え「上手くいってるさー
投票0さー」
大空(そら)さんの独り言「次はどうなる……?」
さんを護衛します。
大空(そら)さんの独り言「ふむ…」
3日目の夜となりました。(18/07/18 18:26:35)
白猫/裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
林家桃烙さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
東条斬美さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん「村人COで少し…」
東条斬美さん「反論が無ければ今日は林家さん吊りでいきましょう。」
大空(そら)さん「うーん…どっちに入れよう…」
林家桃烙さん「狛さんの俺吊りごり押し?も気になるがなぁ」
白猫/裏切りさん「狛枝凪斗さんも怪しい?私村人で対抗いないからね…
それでも吊るんだったらいいけど、後悔するかもね」
さん「私も一応狩人さんには投票しません。」
東条斬美さん「白猫さんは一応ちゃんとした理由を述べているわよ?」
氷神わたぐもさん「は?ほぼ真狩人を吊る
てのか?悪いが断る」
さん「んー…どうしよw」
林家桃烙さん「吊られてもいいや
狩人で生き残ったことねぇな
狩人やっぱ無髄」
狛枝凪斗さん「白猫さんか林家さん吊りだね」
大空(そら)さん「グルではないよ、狩人なのを一応信じてるだけだから((」
白猫/裏切りさん「狛枝凪斗さん>>会話量が少ないのと、それについてわたぐもさんが言ってたから。ちなみに二回目は変えたけど、もう遅かったよ」
東条斬美さん「とりあえず次に票が多かった林家さんを吊った方が良いんじゃないかしら?」
林家桃烙さん「今日も葵さん護衛します。
理由はこれで狩人一人でも守れるからです。」
白猫/裏切りさん「東条斬美さん、把握です。
ただ東条斬美とのグルかもしれない(疑心暗鬼)」
狛枝凪斗さん「なぜ最初の投票で白猫さんが神佳さんに投票したのかが気になるね。胡椒さんのはずなのに」
さん「私的には、わたさんか、空さんかな…」
氷神わたぐもさん「いやない気がするのは俺だけかー?」
大空(そら)さん「今日はどうするか…」
東条斬美さん「私は稼いだだけ、と睨んでいるわ。」
白猫/裏切りさん「稼いだだけか…安心。
ただ林家桃烙さんって可能性もある」
神佳さん「ハムランでも見てこよw」
神佳さん「これからなにしよう暇過ぎだ」
林家桃烙さん「初日会話少ないし稼いだだけだと思います」
さん「林さん護衛
一応、狩人だと思ってるので」
狛枝凪斗さん「おはよ」
氷神わたぐもさん「お、狩人ナイスぅ」
東条斬美さん「「村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です」
狩人さん、ナイスよ」
神佳さん「結果わたぐもさんが狼って透けてたし」
白猫/裏切りさん「あとごめん、カミカさんは違ったかも…会話量…
それとも稼いだのかは不明」
林家桃烙さん「狩人
葵さん護衛
理由は
なんとなくん」
さん「よかった…」
神佳さん「いや俺は狼透けてないか発言見てたんだよな…」
東条斬美さん「おはよう。」
さん「おはですー」
大空(そら)さん「おはよー、死んでないね」
白猫/裏切りさん「おは ナイス狩人!」
氷神わたぐもさん「おはようさー」
3日目の朝となりました。(18/07/18 18:20:46)
さんを狙います。
氷神わたぐもさんの遠吠え「はーい」
さんの独り言「わたさん怪しいw」
東条斬美さんの遠吠え「それは可能ではあるけれど…勘が鋭いのは葵さんだから葵さんを噛んだ方が良いと思うわ。」
白猫/裏切りさんの独り言「46」
狛枝凪斗さんの独り言「まぁ明日白猫吊るだけだ」
狛枝凪斗さんの独り言「村人COはあまりしないから白猫さん黒目なんだよね…」
氷神わたぐもさんの遠吠え「むぎさんの言葉で倒せないかー?」
東条斬美さんの遠吠え「葵さんで良いかしら?」
東条斬美さんの遠吠え「林家さんか葵さんにしましょう」
狛枝凪斗さんの独り言
2日目 投票結果。
大空(そら)さん 1 票 投票先 → 神佳さん
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん 3 票 投票先 → 白猫/裏切りさん
葵さん 0 票 投票先 → 大空(そら)さん
林家桃烙さん 2 票 投票先 → 神佳さん
東条斬美さん 0 票 投票先 → 林家桃烙さん
氷神わたぐもさん 0 票 投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん 2 票 投票先 → 林家桃烙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん 1 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん 1 票 投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん 2 票 投票先 → 林家桃烙さん
葵さん 0 票 投票先 → 大空(そら)さん
林家桃烙さん 2 票 投票先 → 氷神わたぐもさん
東条斬美さん 0 票 投票先 → 林家桃烙さん
氷神わたぐもさん 1 票 投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん 1 票 投票先 → 神佳さん」
さんを護衛します。
白猫/裏切りさんの独り言「ごめんなさい(遺言) 安らかに眠るかも」
氷神わたぐもさんの遠吠え「葵か白猫噛むさー希望」
さんの独り言「一応真だとは思うんだけどな…」
白猫/裏切りさんの独り言「まさか、ね?私は死なない、よね?」
狛枝凪斗さんの独り言「神佳さんごめん…これも希望の為なんだ」
氷神わたぐもさんの遠吠え「誰噛むかー?」
さんの独り言「んー神さんなんだろう…」
神佳さん「初日さん俺も狼やりたいわw」
大空(そら)さんの独り言「うーん…誰何だろう……」
東条斬美さんの遠吠え「誰を噛みましょうか」
白猫/裏切りさんの独り言「ごめん、カミカさん。やっぱ違ったかも」
2日目の夜となりました。(18/07/18 18:17:57)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 神佳さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん3 票投票先 → 白猫/裏切りさん
さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
林家桃烙さん2 票投票先 → 神佳さん
東条斬美さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん2 票投票先 → 林家桃烙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん2 票投票先 → 林家桃烙さん
さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
林家桃烙さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
東条斬美さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 神佳さん
大空(そら)さん「うちは林さんにしない…でも、強調してくる所も少し疑いたいけど吊らない()」
東条斬美さん「私は白猫さんを信用するわ。」
狛枝凪斗さん「うーん…」
白猫/裏切りさん「私殺されるパターンで笑った 違うからたすけて」
氷神わたぐもさん「神の発言薄い」
白猫/裏切りさんもう一度言う。KOにまみれて忘れられてそう。
村人CO
さん「私は最後まで見て怪しい人か、口数少ない人に投票しまする」
東条斬美さん「どんな理由であれ怪しい人物なら吊った方が良いでしょうね」
氷神わたぐもさん「こんな発言する人狼
居るかな?
蝙蝠か?」
白猫/裏切りさん「グレランとかもはや死ルート(は どうする?」
林家桃烙さん三度目の狩人CO
さん「んー今回はグレランかな…」
大空(そら)さん「決まらなかったらグレランだね…」
神佳さん「誰吊り?」
氷神わたぐもさん「白猫毎回違うはず(?)」
白猫/裏切りさん「真面目に考えます() これは私が吊られてもおかしくないが、信じて(」
林家桃烙さん「触手のやつか…」
大空(そら)さん「わたさんの言葉何回見ても笑えるw倒した…w((
 はい、落ち着きます((」
東条斬美さん「…占い、霊能が居ないとなればとりあえず怪しい人を吊るのが妥当かしら?」
さん「村一応把握です。」
氷神わたぐもさん「白猫>>え、」
林家桃烙さん村人の仲間の狩人だお!
さん「KOってw」
東条斬美さん「時間が無いわよ。ふざけてないで真面目に考えて頂戴。」
狛枝凪斗さん「その他は多分こうもりか魔術だねぇ」
白猫/裏切りさん「東条斬美さん>>昨日怪しかったから(暴論)」
氷神わたぐもさん「村人倒したww」
白猫/裏切りさん「KOじゃなかった、CO。 林家桃烙さんKO。」
狛枝凪斗さん「いやいやw吊るとかそんな物騒なw」
さん「あと2人は出るか潜伏かどちらかで。どっちでもいいですよ~」
大空(そら)さん「狩人把握」
東条斬美さん「白猫さん、林家さんを吊る理由はどんなものなのかしら?」
林家桃烙さん占ぃも例脳もいないとか俺仕事ねぇよw
白猫/裏切りさん「村人KO」
氷神わたぐもさん「身から出た錆」
大空(そら)さん「その他はこうもり、魔術師、商人のどれかだね」
さん一応狩人CO。
東条斬美さん「占い師、霊能者が居ないとなれば人狼がボロを出すまで粘るしかないわね…」
氷神わたぐもさん「絶望を感じるのは自分だけかー?」
狛枝凪斗さん「占いと霊能居ないのか…困ったねぇ…」
さん「占いと霊居ないって相当ヤバいね…」
大空(そら)さん「決めるの早っ!?」
神佳さん「おは」
狛枝凪斗さん「おはよう皆。キラキラしてるね!」
林家桃烙さん「ハロッ!」
林家桃烙さん「ハロッ!」
白猫/裏切りさん「おは 林家桃烙さん吊ろうぜ(名案)」
大空(そら)さん「おはよー…占霊居ないじゃんw」
さん「おはー」
東条斬美さん「おはよう。」
氷神わたぐもさん「おはようさー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/18 18:10:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの独り言「林家桃烙さん吊ろうぜ」
東条斬美さんの遠吠え「了解」
氷神わたぐもさんの遠吠え「気付かれないだけでよし!」
さんの独り言「本当に最悪暇じゃんwよし、トロールするかw」
林家桃烙さんの独り言「-z-z-」
さんの独り言「糞出しかないw」
氷神わたぐもさんの遠吠え「ファ!よろさー」
さんの独り言「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい



糞」
林家桃烙さんの独り言「狩人多いやつう↑↑↑」
東条斬美さんの遠吠え「あら、よろしくね」
狛枝凪斗さんの独り言「キャーコワイ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 18:08:06)
東条斬美さん「メイドは奴隷じゃないのよ。下品な想像はやめて頂戴。」
林家桃烙さん「東さん ごめんなさい」
さん「触手w」
大空(そら)さん「じゃ、全員時間一緒なので殺ります」
狛枝凪斗さん「素晴らしいよぉ……」
東条斬美さん「殺ろう!殺ろう!(崩壊)」
林家桃烙さん「白猫/裏切り 触手 無修正」
狛枝凪斗さん「ん?」
神佳さん「殺ろー」
大空(そら)さん「おめでと(棒)」
東条斬美さん「困った事があればいつでも言ってね。メイドだもの。」
狛枝凪斗さん「そうだよ


ぼくはわるくない。」
氷神わたぐもさん「や、やwめなwしww」
東条斬美さん「そういう事を考えるお年頃だとは思うけれど控えめにね」
白猫/裏切りさん「今味噌汁吹いた(適当)」
林家桃烙さん「二連狼C'mon!」
大空(そら)さん「ウラナイニナリタイ…((」
狛枝凪斗さん「セクシーな人…白猫…露出…ブツブツ」
さん「3連チャン狂人来い…」
林家桃烙さん「セクシーーーーーーーーーーーー



白猫ちゃん」
狛枝凪斗さん「俺もなりきり侍します」
東条斬美さん「嬉しい…嬉しい…」
さん「いいよー」
東条斬美さん「あいよ
本番始まったらなりきるからね」
狛枝凪斗さん「いいよー」
狛枝凪斗さん「知ってるぞよ

大空(そら)さん「殺って良いですかねー?」
東条斬美さん「れうたそダンロン知ってるのか!」
さん「おけ」
大空(そら)さん「あ、そゆことなの?」
reucurattさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
林家桃烙さん「やろうぜぃ!」
狛枝凪斗さん「ちょいまち」
東条斬美さん「そろそろ始める?」
狛枝凪斗さん「そら>>ハンドルネーム固定してるよね?




固定してから勝ってないって意味じゃ?」
氷神わたぐもさん「そうだお」
白猫/裏切りさん「ここ…ですか?村が多いけど」
東条斬美さん「お」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/18 18:02:11)
神佳さん「そらさんドンマイw」
狛枝凪斗さん「役職(人狼も含む)多いのきぼー」
東条斬美さん「人狼2人が一番楽しいよね」
大空(そら)さん「あ、むぎさんだったんだね」
大空(そら)さん「てか、トリップ付けても照会されない…」
氷神わたぐもさん「人狼多いのきぼー」
さん「ちょい待ちw」
東条斬美さん「どうも 激寒なりきりでやってる夏入むぎです」
狛枝凪斗さん「村人名変えたりします。桃栗ポイントに支障ないので」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/18 18:00:46)
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
東条斬美さん」が村へやってきました。(18/07/18 18:00:28)
大空(そら)さん「さっき作ったばかりだから…何処でも良いでしょ((適当」
さん「先にこっちでいいよー」
林家桃烙さん「空さんだしあってるかと」
林家桃烙さん「いやあw」
狛枝凪斗さん「ここであってるの?」
初日犠牲者さん神佳さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:59:14)
神佳さん「こん」
さん「レウさんやほー」
さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:58:28)
狛枝凪斗さん「これハンドルネーム変えなければ大丈夫なんだよね…。」
初日犠牲者さんreucurattさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
狛枝凪斗さん「やほほ」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:57:23)
大空(そら)さん「れうさんやほ」
狛枝凪斗さん「こん」
狛枝凪斗さん「うおおおおおおおおお」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/18 17:55:40)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 17:55:24)
戻る