過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[狩 人]
(生存中)
 
 
林家桃烙
◆oG/VFbLnEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[狩 人]
(生存中)
 りい
 
もっきゅおじさん
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144580番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
大空(そら)さん「誰か作ってくれ…((」
もっきゅおじさんさん「じゃああとで」
大空(そら)さん「うん、うちもうご飯食べる」
神佳さん「飯食べに行ってくるー」
神佳さん「また時間経ったら来てみるわ」
大空(そら)さん「そして人狼誰にも守られてないと言う…()」
神佳さん「お疲れ様〜」
大空(そら)さん「あの時れうさん狙われてたんだね、守って良かった…」
もっきゅおじさんさん「おちもきゅ」
林家桃烙さん「初日欠け予想してたけど…」
神佳さん「すまん」
大空(そら)さん「やっぱり…でも、引き分けの方がマシかな…」
林家桃烙さん「うーん この」
氷神わたぐもさん「は?なにしてんの?
動けよ」
もっきゅおじさんさん「お疲れ」
「引き分け」です!(18/07/18 18:57:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
林家桃烙さん2 票投票先 → もっきゅおじさんさん
もっきゅおじさんさん2 票投票先 → 林家桃烙さん
神佳さん0 票投票先 → もっきゅおじさんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
林家桃烙さん2 票投票先 → もっきゅおじさんさん
もっきゅおじさんさん2 票投票先 → 林家桃烙さん
神佳さん0 票投票先 → もっきゅおじさんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
林家桃烙さん2 票投票先 → もっきゅおじさんさん
もっきゅおじさんさん2 票投票先 → 林家桃烙さん
神佳さん0 票投票先 → もっきゅおじさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
林家桃烙さん2 票投票先 → もっきゅおじさんさん
もっきゅおじさんさん2 票投票先 → 林家桃烙さん
神佳さん0 票投票先 → もっきゅおじさんさん
大空(そら)さん「でも、騙すのとか上手いからなぁ…」
林家桃烙さん「神さんと護衛先同じだー!」
もっきゅおじさんさん「うーんもきゅは胡椒さん投票もきゅかな?」
神佳さん「俺が狼だったらこんなに目立つ動きしないからね?」
林家桃烙さん「神さん目線では ここ大事」
神佳さん「俺が狩人の一人だから」
神佳さん「もっきゅさん吊りません?」
林家桃烙さん「確かに多分居ますね」
もっきゅおじさんさん「神ちゃん理由おしえてもきゅ」
大空(そら)さん「だから誰も死なないのか…誰かが偽の可能性は有り得るけど((」
神佳さん「狩人coの中に狼居るね」
神佳さん「おは」
林家桃烙さん「もっきゅさん護衛
投票なかったから」
もっきゅおじさんさん狩人COもきゅ
神佳ちゃん守ったもきゅ
大空(そら)さん「狩人CO
 れうさん守りました」
大空(そら)さん「おはよー」
もっきゅおじさんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/07/18 18:52:08)
神佳さんを護衛します。
大空(そら)さんを護衛します。
もっきゅおじさんさんを狙います。
もっきゅおじさんさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/18 18:51:08)
氷神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 林家桃烙さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 神佳さん
林家桃烙さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
もっきゅおじさんさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
林家桃烙さん「また狩人…」
氷神わたぐもさん「グレーランドセル(は」
神佳さん「グレランで良いんじゃない?」
大空(そら)さん「あ、誰にする?グレラン?」
大空(そら)さん「お、来た」
大空(そら)さん「これがラスト言ってたからまだやってないかと…((」
氷神わたぐもさん「臆したっ
おはー」
林家桃烙さん「わたぐもさんモンハンかな?」
もっきゅおじさんさん「誰も白確いないもきゅ」
大空(そら)さん「わたさん…?(」
林家桃烙さん「占いと霊媒いないんか」
林家桃烙さん「おはよう」
大空(そら)さん「おはよー、また居ないの地獄()」
もっきゅおじさんさん「おはようもきゅ」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/18 18:46:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
林家桃烙さんの遠吠え「,」
もっきゅおじさんさんの独り言「もきゅもきゅ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 18:45:58)
神佳さん「俺も飯食べに行くからこれラスト」
大空(そら)さん「じゃあ、殺るね」
氷神わたぐもさん「早くしようよ」
大空(そら)さん「了解」
林家桃烙さん「料金発生しますがいい?っLINEきて草w」
氷神わたぐもさん「これラスモンハンするぅ」
もっきゅおじさんさん「六人混合村」
大空(そら)さん「そうなのか…」
氷神わたぐもさん「あ、あいつ用事だよ」
大空(そら)さん「お、来た」
もっきゅおじさんさん「えちょ」
大空(そら)さん「えぇ…」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 18:43:13)
白猫/裏切りさんは身勝手な理由で自殺しました。
白猫/裏切りさん「じゃあノ」
reucurattさんがもっきゅおじさんに名前を変更しました。
大空(そら)さん「他の人達は…」
氷神わたぐもさん「イかないさー(便乗)」
林家桃烙さん「やる!」
もっきゅおじさんさん「まってー」
大空(そら)さん「殺るー?」
大空(そら)さん「うちなんか1だぞw」
林家桃烙さん「イきません?」
もっきゅおじさんさん「うぇーい俺が一番高いーw



すみません」
大空(そら)さん「中村は葵さんが仮GMだから戻って来るまで無理だね」
氷神わたぐもさん「あと三倍貯めて買いたい」
初日犠牲者さんreucurattさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
初日犠牲者さん白猫/裏切りさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
もっきゅおじさんさん「こん」
林家桃烙さん「中村…」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/18 18:40:34)
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
大空(そら)さん「やほー、まだ1かw」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/18 18:40:20)
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
白猫/裏切りさん「きました〜」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/18 18:40:02)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/18 18:39:51)
大空(そら)さん「村名思い付かね((」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 18:39:27)
戻る