過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[村 人]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DREAMER
リムル ◆/LjVvMv5wY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(生存中)
 よろ
 
†愛真璃†えまり
愛真璃
[村 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 クソスレ村 〜 144581番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
神佳さん「了解です」
†愛真璃†えまりさん「おけー」
冷鳩はるねさん「じゃあ作っとく はむらん村ねー」
さん「私、お風呂行きやすw」
†愛真璃†えまりさん「はるね>>村作成して」
神佳さん「ギンさんそれ俺も思った」
さん「どちでもw」
†愛真璃†えまりさん「もっかいする?」
ギンギツネさん「グレランを最初に提案する=狙われないようにするかとおもた」
冷鳩はるねさん「村作る?」
†愛真璃†えまりさん「www」
†愛真璃†えまりさん「はっや」
大空(そら)さん「流石勘やな…恐ろしいw」
さん「はっやw」
DREAMERさん草も生えない
神佳さん「おつ」
冷鳩はるねさん「はっやwwww」
DREAMERさん「速いよ(笑)」
大空(そら)さん「おー!?w」
「村 人」の勝利です!(18/07/18 20:13:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
†愛真璃†えまりさん1 票投票先 → 神佳さん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → ギンギツネさん
神佳さん1 票投票先 → DREAMERさん
大空(そら)さん0 票投票先 → DREAMERさん
DREAMERさん3 票投票先 → †愛真璃†えまりさん
ギンギツネさん2 票投票先 → DREAMERさん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「おけー」
大空(そら)さん「もう終わるなら沈黙よろ」
冷鳩はるねさん「グレラン把握」
DREAMERさん「ん。ありがとう」
ギンギツネさん「グレラン了解」
大空(そら)さん「そだよ」
大空(そら)さん「占いはそうした方が良いね」
DREAMERさん「沈黙ってもしかしてスキップかな?」
神佳さん「グレ把握」
†愛真璃†えまりさん「グレランだね。。」
さん「グレランだね。」
ギンギツネさん「占いは」
大空(そら)さん「一応のんびり決められるけど…決められなかったらグレランかな……?」
冷鳩はるねさん「おはー」
さん「占いとかは、出ない方がいいね…●出たらCO
した方がいいかも。狩人居ないし…」
DREAMERさん「やっぱりグレランかな?」
ギンギツネさん「おはよう」
†愛真璃†えまりさん「誰に投票する?」
神佳さん「そらさんそれな」
大空(そら)さん「配役ややこし…()」
†愛真璃†えまりさん「おはよ」
さん「おはー」
DREAMERさん「おはようございます」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/18 20:09:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「狩人居ないのはキツいw」
DREAMERさんの遠吠え「ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が」
さんの独り言「狩人居ないしな…」
DREAMERさんの遠吠え「アオーーーン・・・」
さんの独り言「早く●当てないと…」
冷鳩はるねさんの独り言「ホウウチシテタライツノマニカハジマッテタ」
†愛真璃†えまりさんを占います。
†愛真璃†えまりさんの独り言「こわー」
大空(そら)さんの独り言「おー…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 20:07:17)
さん「こんですー」
†愛真璃†えまりさん「スタートしまーす」
さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:06:50)
†愛真璃†えまりさん「そろそろ始めよ?」
DREAMERさん「鳩さん久しぶりに見た(唐突)
byシエル」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:06:31)
DREAMERさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:05:59)
†愛真璃†えまりさん「もう少し増えたらスタートする」
†愛真璃†えまりさん「よろしく」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:03:31)
†愛真璃†えまりさん「あ、全然大丈夫!時間あるときでいいよ!」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:03:05)
冷鳩はるねさん「ゴメンね、時間なくてまだフレ登録出来てなくて…」
冷鳩はるねさん「よろー」
†愛真璃†えまりさん「よろしくーー」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:01:06)
†愛真璃†えまりさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:00:35)
戻る