過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[占い師]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[占い師]
(死 亡)
 
 
DREAMER
リムル ◆/LjVvMv5wY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
†愛真璃†えまり
愛真璃
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東条斬美
夏入むぎ@東条斬美
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はむらん村 〜 144583番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
フィッシャーかほさん「村、どうする?」
フィッシャーかほさん「残れるかも」
大空(そら)さん「残る、逆順見てた((」
神佳さん「何人残るんだろう」
reucurattさん「残りゅ」
神佳さん「残る人居ないのかな?」
DREAMERさん「突然死村消しますね」
神佳さん「お疲れ様」
冷鳩はるねさん「わいも落ちますー」
ギンギツネさん「お疲れ」
reucurattさん「んみゃ!」
神佳さん「おつ」
DREAMERさん「あはは…ーー;
ごめんね?荒しみたいなことして」
†愛真璃†えまりさん「落ちましゅ。」
ギンギツネさん「グレランはしょうがねー」
大空(そら)さん「うちはれうさんに入れてないはず…!((」
DREAMERさん「了解です」
東条斬美さん「ヒェッ」
神佳さん「幽霊の間見ない方が良いよ」
DREAMERさん「あれはしょうがない(笑)」
フィッシャーかほさん「落ちるかも」
フィッシャーかほさん「まけたー」
冷鳩はるねさん「おつですー」
reucurattさん「いいか?君達が狩人を殺したんだぞ?」
ギンギツネさん「素直にDREAMERさんに投票しときゃよかったわ」
大空(そら)さん「東さんこうもりか」
神佳さん「ナイス」
†愛真璃†えまりさん「おつ」
†愛真璃†えまりさん「おーー」
DREAMERさん「お疲れ様」
大空(そら)さん「お疲れ様」
DREAMERさん「違った」
「村 人」の勝利です!(18/07/18 20:38:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ギンギツネさん1 票投票先 → フィッシャーかほさん
東条斬美さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん3 票投票先 → ギンギツネさん
大空(そら)さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
神佳さん「いやかほさん黒確定なんだよ?」
DREAMERさん「もしかしてむぎさんが狂人?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ギンギツネさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
東条斬美さん0 票投票先 → ギンギツネさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → ギンギツネさん
大空(そら)さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
神佳さん「これ勝てるゲームだぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ギンギツネさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
東条斬美さん0 票投票先 → ギンギツネさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → ギンギツネさん
大空(そら)さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
DREAMERさん「終わればわかるよ(笑)」
神佳さん「馬鹿?」
フィッシャーかほさん「ギンさん…」
神佳さん「かほさん吊れよ」
東条斬美さん「ギンギツネさん>>えぇ、その通りよ」
†愛真璃†えまりさん「東条怪しくね??まじで。。。。」
大空(そら)さん「あ、でも狂人の可能性もあるのか…」
神佳さん「かほさんとDREAMERさんが狼なんだよ」
ギンギツネさん「根拠は俺が東兄貴?姉貴?に投票したから?」
フィッシャーかほさん「うーん……」
東条斬美さん「あら、そうだったの?じゃあかほさん吊りかしら。」
神佳さん「かほさん黒だよ?俺が占ったから」
†愛真璃†えまりさん「東条怪しくね?ある意味」
DREAMERさん「荒しごめんなさい。」
大空(そら)さん「ギンさんは白出した」
東条斬美さん「ギンギツネさんが…人狼だと睨んでいるわ」
ギンギツネさん「ここはそらさんを信じるわ」
†愛真璃†えまりさん「かほ黒っぽい」
DREAMERさん「※ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が

(※くり返し)

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す 時間 場所など限らず
グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々 ベクトル向かう矛先はプラスへ
その長と短 そこがどうかなる 所々 ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日 心から踊らす この一時
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on 加速 構うもんか もう
いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに
LA LA LA LIVE LIFE GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽 刻む
音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

(※くり返し)

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単 預けてカウントダウン 3・2・1
なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ 息まいて it

暇潰し」
大空(そら)さん「これで終わってないし…かほさんだと思う」
神佳さん「俺がかほさん占うねって言って俺を噛んでるんだからかほさん黒確定なのを誰か気付いて」
reucurattさん「今かほさんが村人COしたら…」
東条斬美さん「とりあえず人狼だと思う人が一人居るのだけれど挙げても良いかしら」
ギンギツネさん「やっばりかほさんか?」
大空(そら)さん「うちはもうかほさんしか黒にしか思えん…」
東条斬美さん「あら、ありがとう。」
†愛真璃†えまりさん「引き分けかな?」
reucurattさん「えーごよめにゃい☆」
神佳さん「かほさん黒だから」
東条斬美さん「大空さん。占い結果は出たのかしら?」
ギンギツネさん「おは。」
フィッシャーかほさん「おは…」
大空(そら)さん「東さん白」
神佳さん「勝ったでしょ」
東条斬美さん「おはよう。」
大空(そら)さん「おはよー」
フィッシャーかほさん「村人co」
†愛真璃†えまりさん「かほと東条さんが怪しいんですけど」
DREAMERさん「デーモンじゃないんだが…」
4日目の朝となりました。(18/07/18 20:34:23)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
フィッシャーかほさんを占います。
ギンギツネさんの独り言「んー?やっぱりこれは合ってる?」
大空(そら)さんの独り言「白か……神さん…なわけないよね…?」
DREAMERさん「ん?キツネさん狂人?」
reucurattさん「んーデーモンちゃん?おつかれ」
東条斬美さんの独り言「これは…恐らくギンギツネさんが人狼かしらね」
東条斬美さんを占います。
3日目の夜となりました。(18/07/18 20:33:34)
DREAMERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → DREAMERさん
ギンギツネさん0 票投票先 → 東条斬美さん
東条斬美さん1 票投票先 → DREAMERさん
フィッシャーかほさん1 票投票先 → DREAMERさん
大空(そら)さん0 票投票先 → DREAMERさん
DREAMERさん4 票投票先 → フィッシャーかほさん
†愛真璃†えまりさん「はるね>>マジカ」
reucurattさん「でもまだ狂人あるからなぁ…」
神佳さん「これで俺を噛んだらかほさん黒」
DREAMERさん「全員私じゃないと可笑しい状況。
誰が裏切るかな?(笑)」
大空(そら)さん「神さん了解」
冷鳩はるねさん「あれ、ホウウチシテタラシンデタ()」
東条斬美さん「占いCOで●が出たなら吊るべきね。」
神佳さん「かほさん占うから」
reucurattさん「これはほぼ○のそらちゃんに頑張って欲しいわ。
神ちゃんサポートを((」
大空(そら)さん「吊り把握」
†愛真璃†えまりさん「はるねおは」
†愛真璃†えまりさん「こちらこそおつです」
ギンギツネさん「了解」
東条斬美さん「じゃあ今日の吊りはDREAMERさんで良いのかしら?」
大空(そら)さん「次も噛まれたくないな…((((」
冷鳩はるねさん「おは(」
神佳さん「ゾーン決めね?」
DREAMERさん「これで私に投票しなかった奴が人狼ってか?(笑)」
フィッシャーかほさん「DREAMERs吊る?」
†愛真璃†えまりさん「なるほ」
神佳さん「俺の事を信じてくれ本当に占いだからw」
フィッシャーかほさん「把握」
DREAMERさん「(´・ω・`)マジかよ…」
フィッシャーかほさん「占い守られてよかった…!」
大空(そら)さん「把握」
東条斬美さん「…ここは信じましょうか。」
大空(そら)さん「てか、投票時間に少し見たけど、霊能居なかった……」
神佳さん「DREAMERさん黒」
DREAMERさん「黒、誰だ?」
東条斬美さん「てっきり占い師を噛むかと思っていたけれど…予想外だったわね。」
ギンギツネさん「おは。うーんなんで噛んだのかいまいちわからん」
大空(そら)さん「お…!」
フィッシャーかほさん「おは」
reucurattさん「あ、愛真璃ちゃんおつ」
神佳さん「黒見っけたよ」
大空(そら)さん「ギンさん白」
DREAMERさん「おはようございます」
神佳さん「おは」
東条斬美さん「おはよう。」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/18 20:29:09)
冷鳩はるねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンギツネさんを占います。
神佳さんの独り言「噛むんじゃねぇぞ」
†愛真璃†えまりさん「まぢか」
大空(そら)さんの独り言「てか、霊能居なかったな…」
フィッシャーかほさんの遠吠え「空sは守られてると思うから」
DREAMERさんの遠吠え「了解です」
東条斬美さんの独り言「少し焦ったわね。…心の乱れが最後、落ち着け私。」
DREAMERさんを占います。
reucurattさん「狩人死んじゃったよおいおい」
フィッシャーかほさんの遠吠え「はるねs」
冷鳩はるねさんを狙います。
DREAMERさんの遠吠え「誰やります?」
2日目の夜となりました。(18/07/18 20:28:10)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷鳩はるねさん0 票投票先 → reucurattさん
神佳さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
ギンギツネさん1 票投票先 → 東条斬美さん
東条斬美さん2 票投票先 → ギンギツネさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → reucurattさん
大空(そら)さん0 票投票先 → 東条斬美さん
reucurattさん3 票投票先 → フィッシャーかほさん
DREAMERさん0 票投票先 → reucurattさん
東条斬美さん「適当に票を入れましょうか?」
冷鳩はるねさん「投票はグレラン?」
神佳さん「そらさん守りにすれば?俺が白出してるし」
東条斬美さん「恐らく人狼はどちらかを噛むでしょうね」
ギンギツネさん「白。了解」
DREAMERさん「出ちゃったよ…どうするこの状況…」
東条斬美さん「把握よ」
reucurattさん「狩人どうする…?」
大空(そら)さん「ありです」
フィッシャーかほさん「把握」
冷鳩はるねさん「あ、把握です」
大空(そら)さん「お、把握」
神佳さん「結果そらさん白」
東条斬美さん「初日さんが占い師と言う可能性も有るから…まぁもう一人の占い師は出ない方が良いわ。」
冷鳩はるねさん「占いもう一人は?」
フィッシャーかほさん「でも、人狼も2人…(匹?)」
reucurattさん「ああ居た
そらちゃん神ちゃんはぁく」
大空(そら)さん「初日の可能性有り得る」
神佳さん「占いco」
reucurattさん「あれ、初日?」
冷鳩はるねさん「ほんとだ、二人やね」
東条斬美さん「狩人が居たら大空さんを守って頂戴。」
大空(そら)さん「本当だ、二人だ」
reucurattさん「占い相方は?」
DREAMERさん「妖狐把握」
フィッシャーかほさん「占い2人はいいね、スムーズに進みそう」
大空(そら)さん「占いCO
 えまりさん妖孤か…」
東条斬美さん「えまりさんは妖狐ね。占い師さんナイスだわ。」
神佳さん「狐さん可哀想w」
ギンギツネさん「おはよう」
reucurattさん「占いないす
おは」
DREAMERさん「おはようございます」
冷鳩はるねさん「おはよ」
東条斬美さん「おはよう。」
†愛真璃†えまりさん「おはよ!」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
フィッシャーかほさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/18 20:24:02)
†愛真璃†えまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを占います。
東条斬美さんの独り言「あら、これは始めてね。噛まれない運と投票されない為に怪しくしないという事が生き残りの鍵っぽいわね。」
冷鳩はるねさんの独り言「アオォーーン・・・」
ギンギツネさんの独り言「その他が鍵になるかなぁ?
よくわかんねーべ」
大空(そら)さんの独り言「ありゃ…」
†愛真璃†えまりさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
DREAMERさんの遠吠え「ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 20:22:51)
大空(そら)さん「ウラナイニナリタイ…(」
冷鳩はるねさん「もうAで殺りますわ()」
reucurattさん「役職多いのでよろ」
†愛真璃†えまりさん「おけおけ」
大空(そら)さん「了解ー」
†愛真璃†えまりさん「よろ」
DREAMERさん「何でも良いよ♪」
冷鳩はるねさん「じゃあCくらいにしときましょう(」
東条斬美さん「私は問題無いけれど…他の皆は?」
†愛真璃†えまりさん「おけ」
reucurattさん「もういいっすわ」
大空(そら)さん「良いよー」
DREAMERさん「ポイント使えないなぁ…」
神佳さん「良いよー」
フィッシャーかほさん「aオケ」
†愛真璃†えまりさん「どれでも。」
東条斬美さん「私は特に希望は無いわ。皆がやりたいもので良いわよ。」
冷鳩はるねさん「特殊Aにするよ?いい?良いね?」
大空(そら)さん「Fが良いけど、どれでも((((ただFが好きなだけ((」
ギンギツネさん「今日は投手戦だからまじきつい。。」
†愛真璃†えまりさん「Aやれる?」
reucurattさん「特殊Iできる?」
フィッシャーかほさん「やりたい」
東条斬美さん「始めましょうか」
†愛真璃†えまりさん「かほ可愛っ、」
フィッシャーかほさん殺ろ
reucurattさん「10人混合村」
冷鳩はるねさん「始めるか、特殊Aとかやってみる、?(」
†愛真璃†えまりさん「始めよ!」
フィッシャーかほさん「いつ始めるの?ま、私はいつでもいいけど!
べつにやりたい訳じゃないからね!」
大空(そら)さん「来た、殺ろう((((」
DREAMERさん「間に合った」
DREAMERさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:20:36)
冷鳩はるねさん「あと一人来なさそうだったら始めるねー」
†愛真璃†えまりさん「とりま始めよ」
東条斬美さん「結構人が来たわね」
フィッシャーかほさん「w」
神佳さん「こん」
大空(そら)さん「同じくカープ見てるよー」
†愛真璃†えまりさん「かほのそれ好き笑」
冷鳩はるねさん「了解です」
reucurattさん「おもろそうなんでこんこん」
冷鳩はるねさん「こん」
†愛真璃†えまりさん「こん!」
ギンギツネさん「今めちゃくちゃ腹痛いから途中で抜けたらスマソ
あとカープみてます」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:19:37)
フィッシャーかほさん「始まるまでツンデレシリーズw((」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:19:22)
フィッシャーかほさん「こん!」
†愛真璃†えまりさん「かほーーー」
†愛真璃†えまりさん「ばんは。」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:19:04)
東条斬美さん「こんばんは。」
†愛真璃†えまりさん「いってら」
東条斬美さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:18:04)
冷鳩はるねさん「トイレ行きますわ」
†愛真璃†えまりさん「再びこん」
冷鳩はるねさん「やほー」
†愛真璃†えまりさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:16:41)
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:16:30)
神佳さん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:16:18)
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:16:15)
戻る