過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
林家桃烙
◆oG/VFbLnEc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
東条斬美
夏入むぎ@東条斬美
[狩 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[人 狼]
(生存中)
 
 
DREAMER
◆/LjVvMv5wY
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム美味しいよね村 〜 144584番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
DREAMERさん「※ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が

(※くり返し)

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す 時間 場所など限らず
グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々 ベクトル向かう矛先はプラスへ
その長と短 そこがどうかなる 所々 ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日 心から踊らす この一時
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on 加速 構うもんか もう
いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに
LA LA LA LIVE LIFE GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽 刻む
音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

(※くり返し)

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単 預けてカウントダウン 3・2・1
なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ 息まいて it」
DREAMERさん「よし…」
DREAMERさん「誰も居ないよな?」
林家桃烙さん「自分は気にしてませんし、他の方がいいなら別に大丈夫ですよ〜」
さん「騙るの無しなのー…?村人することないやんw」
林家桃烙さん「ルールにも禁止っ明記されてましたし、村陣営としては敗けの原因でしたし自分はあまり気にしてませんが村が騙ることによってつまらなくなる人もいますし…」
DREAMERさん「ま、ダメって言われてもやりますけどね?私は」
神佳さん「村人騙り無しにしたら村人暇過ぎて凸し率上がるぞw」
DREAMERさん「林さん…つまらなくなるかと…」
DREAMERさん「まぁ、勝ったからよしとしよう。
てかポイントどうなるの?私」
林家桃烙さん「次から村が騙るのなしにしません?」
PAD長さん「殺しときゃよかった」
PAD長さん「そだよwwww」
DREAMERさん「あ、そうか…こうもりだから勝ちそうな方につけば良かったのか…」
PAD長さん「言おうとしたら、時間切れ」
さん「おつおつー」
林家桃烙さん「まじで今回は普通に…」
PAD長さん「うん、それを知るのは、コウモリって」
ギンギツネさん「DREAMERさんの言うことが正しかったね」
PAD長さん「くっそwwww」
東条斬美さん「ヒェッ」
PAD長さん「やっぱりコウモリだったな」
DREAMERさん「やっぱり二匹とも居たか」
神佳さん「イェーイ」
大空(そら)さん「ほらぁ…」
人 狼」の勝利です!(18/07/18 21:35:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
大空(そら)さん3 票投票先 → DREAMERさん
東条斬美さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
PAD長さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
DREAMERさん1 票投票先 → PAD長さん
さん「んーそうだけど…村楽しくないんだよねw」
ギンギツネさん「ん?魔術COは悪手じゃないか?」
大空(そら)さん「うち吊りか…別に良いよ、狼じゃないし」
神佳さん「三日目だったよね?蘇生って」
PAD長さん「え?」
東条斬美さん「それじゃあ大空さん吊りでいきましょう。」
DREAMERさんパッドさん黒確定ですね…
大空(そら)さん「うーん…把握……」
神佳さん「把握」
東条斬美さん「そう言えばその他もあったわね…」
PAD長さん「結果は、わかってる通り」
神佳さん「そらさん吊りでも良いような気がします」
PAD長さん私、魔術師CO
東条斬美さん「…PAD長さん吊りか大空さん吊りで良いと思うの。」
PAD長さん「あ..怖かったからいわなかったけど」
大空(そら)さん「もし減ってなかったらこの投票で決まる……」
DREAMERさん「ありがとうです」
神佳さん「分からんけど」
PAD長さん「5050」
東条斬美さん「私はDREAMERさんを守っていたわ」
林家桃烙さん「葵さんあそこで村COしてればまだ勝ち目ありましたよ〜」
大空(そら)さん「んー…よく分からん((」
神佳さん「ここまで来て狼2だったら怖くね?」
DREAMERさん「もしかして人狼二人とも生きてる?
勘だけどそう思った。」
東条斬美さん「…五分五分ね」
PAD長さん「減ってるんじゃ寝?」
神佳さん「東条斬美さん守ってたわ」
林家桃烙さん「葵さんいらっしゃい〜」
大空(そら)さん「狼減ってない感じかなぁ……?」
さん「やっぱりか。」
DREAMERさん「おはようございます」
東条斬美さん「おはよう。」
PAD長さん「おはよー」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/07/18 21:32:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ギンギツネさん「裂くやが人狼か、なんでみんな気付いた?」
PAD長さんの遠吠え「おけおけ」
神佳さんの遠吠え「そだね」
神佳さんの遠吠え「葵さん噛み」
大空(そら)さんの独り言「減ってない感じ?」
PAD長さんの遠吠え「魔術COしとこ」
さんの独り言「ん…どうなんだろ…」
DREAMERさんの独り言「※ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が

(※くり返し)

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す 時間 場所など限らず
グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々 ベクトル向かう矛先はプラスへ
その長と短 そこがどうかなる 所々 ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日 心から踊らす この一時
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on 加速 構うもんか もう
いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに
LA LA LA LIVE LIFE GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽 刻む
音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

(※くり返し)

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単 預けてカウントダウン 3・2・1
なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ 息まいて it」
PAD長さんの遠吠え「私が疑われてる」
DREAMERさんの独り言「ギンギツネさんが本物かな?」
神佳さんの遠吠え「これで俺は疑われる心配なし」
DREAMERさんを護衛します。
林家桃烙さん「いらっしゃい」
DREAMERさんの独り言「これ、神佳黒だろ…」
PAD長さんの遠吠え「あぶねえええええ」
大空(そら)さんの独り言「んー…誰だろ…?」
PAD長さんの遠吠え「よっしやああああああああ」
林家桃烙さん「葵さん:(*〜*)」
3日目の夜となりました。(18/07/18 21:30:44)
ギンギツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → PAD長さん
ギンギツネさん4 票投票先 → PAD長さん
東条斬美さん0 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん3 票投票先 → ギンギツネさん
神佳さん0 票投票先 → ギンギツネさん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
DREAMERさん0 票投票先 → ギンギツネさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → PAD長さん
ギンギツネさん3 票投票先 → 神佳さん
東条斬美さん0 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん3 票投票先 → ギンギツネさん
神佳さん1 票投票先 → PAD長さん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
DREAMERさん0 票投票先 → ギンギツネさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → PAD長さん
ギンギツネさん2 票投票先 → 神佳さん
東条斬美さん1 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん2 票投票先 → 東条斬美さん
神佳さん2 票投票先 → ギンギツネさん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
DREAMERさん0 票投票先 → 神佳さん
林家桃烙さん「葵さん 村が騙ると危険・~・」
PAD長さん「ふーん、」
東条斬美さん「狩人は三人だった筈…となると誰か一人が嘘をついている…?」
さん「うん、3人だよー」
神佳さん「良く分からんけど誰吊り?」
ギンギツネさん「昨日、3人COでまぁ信じるかどうかは別として俺も狩人だから葵さんか東さんのどっちか?(推測だからあてにしないで」
大空(そら)さん「狩人は三人だから誰かが偽だね」
神佳さん「なんで今更ギンさん狩人co?」
DREAMERさん「あ、四人の間違い」
大空(そら)さん「んー…でもやっぱ分からんなぁ…」
DREAMERさん「狩人COしたのは葵、神佳、東、林の三人だったよ」
東条斬美さん「私?私は狩人だけれど…」
さん「ん?キツネさんも狩人?」
神佳さん「誰も俺のこと守ってないw」
大空(そら)さん「予想だから理由は聞くな((
 東さんとPADさん(」
東条斬美さん「…狩人は三人の筈よね?」
PAD長さん「おお!ありがたやぁ」
さん「東さんも狩人?」
神佳さん「同じところ守ってたんか危ない」
ギンギツネさん「おれはPAD長さんを守り」
PAD長さん「ww」
神佳さん「一人芝居かもよ?」
さん「私はDREさん守ってました。」
林家桃烙さん「狩人とか廃止してほしい//
狩人のときに限ってすぐ殺される…」
大空(そら)さん「あ、本当だ誰も死んでないね」
東条斬美さん「私も大空さんを守っていたわ」
PAD長さん「だれかねw」
ギンギツネさん「おは。やっぱり会話多い。」
PAD長さん「お、」
DREAMERさん「おはようございます」
神佳さん「他の狩人は誰守りにした?」
さん「狩人ナイス働き。」
大空(そら)さん「あ、ありがとです」
東条斬美さん「ふぅ…大空さんを噛もうとしていたのかしら?」
PAD長さん「おはよー、狩人GJ」
神佳さん「俺はそらさん守りにしたよ」
さん「おはー」
大空(そら)さん「めっちゃ喋ったなwおはよう」
東条斬美さん「おはよう。」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/18 21:24:44)
大空(そら)さんを狙います。
さんの独り言「あ、真狩人ごめんなさいw」
PAD長さんの遠吠え「ぼうだいにしよ」
PAD長さんの遠吠え「おけおけ」
PAD長さんの遠吠え「お」
神佳さんの遠吠え「そらさん噛みでよき」
PAD長さんの遠吠え「お」
PAD長さんの遠吠え「お」
PAD長さんの遠吠え「お」
PAD長さんの遠吠え「待って」
PAD長さんの遠吠え「いいよー」
PAD長さんを護衛します。
PAD長さんの遠吠え「よし、じゃあ誰噛もう」
神佳さんの遠吠え「誰噛みか決めてもおけ?」
大空(そら)さんを護衛します。
林家桃烙さん「マジ狩人嫌い…」
DREAMERさんの独り言「※ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が

(※くり返し)

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す 時間 場所など限らず
グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々 ベクトル向かう矛先はプラスへ
その長と短 そこがどうかなる 所々 ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日 心から踊らす この一時
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on 加速 構うもんか もう
いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに
LA LA LA LIVE LIFE GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽 刻む
音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

(※くり返し)

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単 預けてカウントダウン 3・2・1
なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ 息まいて it」
DREAMERさんの独り言「村人だろうな(笑)」
PAD長さんの遠吠え「おけおけwwww」
大空(そら)さんの独り言「おー…」
2日目の夜となりました。(18/07/18 21:23:21)
林家桃烙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 神佳さん
ギンギツネさん1 票投票先 → 林家桃烙さん
東条斬美さん1 票投票先 → 林家桃烙さん
PAD長さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
神佳さん1 票投票先 → 林家桃烙さん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
DREAMERさん0 票投票先 → 林家桃烙さん
林家桃烙さん5 票投票先 → 東条斬美さん
ギンギツネさん「あ、狩人COの中に一人偽物おるわ」
林家桃烙さん「対抗1かぁ」
さん「じゃあ、私村COの人守りますわ」
神佳さん「それ言ったら噛み先変えるでしょ」
大空(そら)さん「うちはただの村人なので守らなくても良いです」
PAD長さん「助けて...」
ギンギツネさん「2人狩人CO把握」
林家桃烙さん狩人っす!!
COすんません
神佳さん「守り先言わん方がよい気がする」
PAD長さん「はい、村人でした」
大空(そら)さん「グレーランダムね(」
東条斬美さん「私も狩人よ。」
東条斬美さん「困ったわね…」
さん「今日、守ってほしい人います?」
PAD長さん「ね、」
大空(そら)さん「決まらなかったらグレランで((」
DREAMERさん守ってほしいので村人COです
頼みます…
PAD長さん「グレネードランチャーも、クソもねえな、これじゃあ」
大空(そら)さん「だね、こうもりか商人の可能性もあるし…3割だけど、魔術師の方が良いね」
神佳さん「狩人co」
ギンギツネさん「占いいないのは本当にきつい。」
さん一応狩人COします。
2人は潜伏でも、どちらでもどうぞですー
PAD長さん「それな!!!!!」
東条斬美さん「とりあえず今日は…どうしましょうか。」
DREAMERさん「アオーーーンww」
神佳さん「ギンさんそれな」
PAD長さん「アォォーーーンww」
DREAMERさん「その他が魔術師なら嬉しい(笑)」
林家桃烙さん「おはよう
コノ役職嫌い//」
さん「占いと霊が居ないのはやっぱキツいね」
神佳さん「占いだけでも居て欲しいw」
PAD長さん「確かにwwww」
ギンギツネさん「おはよ、会話量えげつねぇ…w」
東条斬美さん「おはよう。」
PAD長さん「wwww」
PAD長さん「おは」
大空(そら)さん「占霊居ねぇw」
DREAMERさん「おはようございます」
大空(そら)さん「おはよー」
さん「おはー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/18 21:19:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
PAD長さんの遠吠え「おけおけ」
神佳さんの遠吠え「うん」
林家桃烙さんの独り言「はいまたコノ役職だよ…
狩人くそつまらん」
神佳さんの遠吠え「殺るか」
PAD長さんの遠吠え「占い霊能いないのか」
さんの独り言「狩人騙りするかw」
神佳さんの遠吠え「w」
PAD長さんの遠吠え「かったもどうぜんww」
さんの独り言「騙るか…トロールしよw」
神佳さんの遠吠え「おう」
PAD長さんの遠吠え「頑張ろう」
ギンギツネさんの独り言「狩人って、また難しい役職だなぁ」
PAD長さんの遠吠え「あ、よろよろ」
DREAMERさんの独り言「※ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が

(※くり返し)

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す 時間 場所など限らず
グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々 ベクトル向かう矛先はプラスへ
その長と短 そこがどうかなる 所々 ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日 心から踊らす この一時
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on 加速 構うもんか もう
いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに
LA LA LA LIVE LIFE GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽 刻む
音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

(※くり返し)

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単 預けてカウントダウン 3・2・1
なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ 息まいて it」
さんの独り言「またこのパターンかよw」
東条斬美さんの独り言「狩人…成る程」
DREAMERさんの独り言「※ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が

(※くり返し)

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す 時間 場所など限らず
グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々 ベクトル向かう矛先はプラスへ
その長と短 そこがどうかなる 所々 ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日 心から踊らす この一時
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on 加速 構うもんか もう
いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに
LA LA LA LIVE LIFE GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽 刻む
音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

(※くり返し)

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単 預けてカウントダウン 3・2・1
なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ 息まいて it」
大空(そら)さんの独り言「居ないしw」
神佳さんの遠吠え「よろ」
DREAMERさんの独り言「※ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける※

のってきな的な言葉が出てきた ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ
100% 幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
Have a dreamin' グリーディング
この場の空気 中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと その価値あるから
Swing swing sing a song
生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が

(※くり返し)

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す 時間 場所など限らず
グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々 ベクトル向かう矛先はプラスへ
その長と短 そこがどうかなる 所々 ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日 心から踊らす この一時
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on 加速 構うもんか もう
いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに
LA LA LA LIVE LIFE GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽 刻む
音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

(※くり返し)

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単 預けてカウントダウン 3・2・1
なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ 息まいて it」
大空(そら)さんの独り言「はー?w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 21:17:44)
さん「狂人になりたい(」
ギンギツネさん「了解」
DREAMERさん「トリップつけてますよ。多分」
大空(そら)さん「じゃ、全員居るみたいだし殺るね」
さん「よし、やろうw」
東条斬美さん「霊能者になりたいわね」
DREAMERさん「あ、初日さん終わったみたい」
林家桃烙さん「名前とか変えたりトリップないとダメですよ」
大空(そら)さん「お、居た」
さん「おーいたw」
東条斬美さん「あら…」
大空(そら)さん「了解ー
 ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイニナリタイ…((」
PAD長さん「おい」
DREAMERさん「負けたら減るのか?」
ギンギツネさん「みなさん大変お待たせ致しました。
きっと次の試合で役にたってみせましょう()」
さん「3分だったら居るだろーw」
林家桃烙さん多少はね?
大空(そら)さん「PADさん戻って来てぇ…
 12分止まり()」
さん「殺ろうw」
林家桃烙さん「ポイントないだけでは?」
さん「おーナイスタイミングw」
DREAMERさん「むぐぅ…それでもポイントは使えないのか…」
東条斬美さん「やるか」
さん「何か(笑)」
大空(そら)さん「あ、ギンさん居た」
ギンギツネさん「ただいま」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。
東条斬美さん「蹴れ蹴れ()」
さん「8割り人居るなら蹴ってもいいっしょw」
大空(そら)さん「じゃあ…オレンジの初日さん蹴る?」
さん「別に蹴ってもいいと思うよw」
DREAMERさん「ん。行けた」
さん「ギンさんは風呂おちで、オレンジの初日さんは、
違う村で人狼しとるよ」
大空(そら)さん「あ、風呂なのね」
林家桃烙さん「キツネさんはまとーよ」
林家桃烙さん「キツネさんまだ風呂」
大空(そら)さん「真ん中二人蹴って殺る?」
東条斬美さん「さっさと始めよう((」
大空(そら)さん「葵さん居た&了解」
林家桃烙さん「自分とやるとき9割がた凸かキックされてるんで…」
大空(そら)さん「Cookeiってゆうのを消すとできるよ、英語の順番うろ覚えだけど((」
さん「なんなんw」
さん「あいー」
東条斬美さん「と、思ったけどやめた」
東条斬美さん「ごめん風呂落ち なるべく早く戻る」
大空(そら)さん「あー、それは右下にある設定から」
神佳さん「ー」
さん「いるお」
PAD長さん「いつもいないとは、どう言うことやし」
大空(そら)さん「後、葵さん」
DREAMERさん「このURLは取得出来ませんだって…
違う機種で入るはめになったよ…」
大空(そら)さん「今居ないのギンさんとオレンジの初日さん」
大空(そら)さん「お、来た」
DREAMERさん「バグって怖くね?」
大空(そら)さん「?」
東条斬美さん「ごめんなさい皆…」
大空(そら)さん「今動いた」
林家桃烙さん「PADさんいつも居ないから))」
さん「お、東さんー」
大空(そら)さん「お、来た」
大空(そら)さん「後、PADさん、DREさん、オレンジの初日さん」
東条斬美さん「!」
さん「キツネさんお風呂行ったんじゃないん?」
大空(そら)さん「あ、でもギンさんもかな…1分から動いてないし」
さん「暇'-'」
大空(そら)さん「いや、東さん待ち」
さん「キツネさん待ちかなー」
大空(そら)さん「大丈夫だよー、うち占いだったけど、妖弧を占えてなかったし、しかも初日が妖弧だったしw」
林家桃烙さん「まるで昨日のスチ村でのぼく見たいにねw」
神佳さん「マジでごめんなさい」
大空(そら)さん「うん…(´・ω・`)」
DREAMERさん「バグった…」
大空(そら)さん「神さん人狼なっていて、突然死して、妖弧勝ち((」
神佳さん「やってたんか…」
神佳さん「えぇ…」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:03:59)
DREAMERさん」が村へやってきました。(18/07/18 21:03:58)
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:02:31)
大空(そら)さん「神さん…来てなかったから妖孤が勝ったんだけど…()」
さん「あい。」
ギンギツネさん「後、お風呂はいらなければならないんで急ぐだけ急ぎます」
さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:01:30)
ギンギツネさん「ポイントってどうやったら増えるの?勝利?」
PAD長さん「私たちの場合は、勘だね」
PAD長さん「勘」
神佳さん「そらさんが分かるはず」
ギンギツネさん「放置とかどこでわかるの?」
神佳さん「放置多くね?」
PAD長さん「みんなぁ...」
初日犠牲者さんPAD長さんの桃栗ポイントが不足しています。(現在2ポイント)」
PAD長さん「そうすれば、あれがかえるw」
PAD長さん「25ポイントためたい」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:54:05)
ギンギツネさん「これで今日から俺と一緒のポイントやんやったね」
PAD長さん「3ポイントしかないのに使っていくぅーー」
初日犠牲者さんPAD長さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 左から2番目を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票は自信を持って。 狐の占い騙りに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんPAD長さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
ギンギツネさん「いやまあ呉市の中でも田舎の方だけども」
大空(そら)さん「うち、中区」
大空(そら)さん「同じだね」
ギンギツネさん「自分、呉市に住んでるから」
大空(そら)さん「お、良かった」
大空(そら)さん「じゃあ、行動内容の桃栗ポイント利用押して」
PAD長さん「あ、見れた」
初日犠牲者さんPAD長さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
大空(そら)さん「良いな…うちは6時間だよぉ…」
PAD長さん「一応つけてるよー」
ギンギツネさん「災害のおかげで木曜日まで4時間」
大空(そら)さん「トリップ付けてるなら照会で見られる」
大空(そら)さん「あー、照会ね」
PAD長さん「桃栗」
大空(そら)さん「何を?」
大空(そら)さん「おー、うちも」
PAD長さん「わかんない、どうやってみるの?」
ギンギツネさん「広島在住だよ」
初日犠牲者さんギンギツネさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
PAD長さん「増えてるww」
大空(そら)さん「ギンさん広島住み?」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:46:26)
大空(そら)さん「負け確定でしょ()」
ギンギツネさん「今日はカープ負けかな。打撃が糞やな」
東条斬美さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:45:10)
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/18 20:44:53)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 20:44:40)
戻る