過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 たくさんいる初日犠牲者のうちの一人です
 
初日犠牲者
複数人
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
舞洲
舞洲
[人 狼]
(死 亡)
 
 
junosuke
junosuke
[占い師]
(生存中)
 村人です
 
taku1531
taku1531 ◆PCBIjg2S0c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】思い出置き場村 〜 144585番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「お疲れさまでした」
初日犠牲者さん「ワンナイトの方が楽しいやつですね」
junosukeさん「お疲れ様でした」
junosukeさん「そもそもRPPである」
初日犠牲者さん「嫌な予感があったよ」
taku1531さん「意思疎通失敗するとしたら人狼側」
taku1531さん「まあでも村人側は入れる先ほぼ確定してるので……」
taku1531さん「クソゲーだった」
taku1531さん「いえーい」
junosukeさん「危なかった」
「村 人」の勝利です!(18/07/18 21:13:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
taku1531さん1 票投票先 → 舞洲さん
舞洲さん2 票投票先 → junosukeさん
junosukeさん1 票投票先 → 舞洲さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → taku1531さん
舞洲さん「あ、対抗いたのね」
初日犠牲者さん「これ作業では」
taku1531さん「俺も村だなあ 狩人が存在しなくなった」
junosukeさん「わ、割れた〜!」
舞洲さん「ただの村っすよ」
舞洲さん「きくよねー当然」
taku1531さん「あまりにも役職少ないので舞洲さんの役聞きたい」
初日犠牲者さん「黒で変換できないのクソゲーでは」
junosukeさん「どっちが初日犠牲者か分かんなくては複数人さん占えなかった」
舞洲さん「え、僕をかばってくれる人はいないの」
初日犠牲者さん占いCO takuさん●です
taku1531さん「あいあい」
舞洲さん「クソゲーだろw」
taku1531さん「初日占いにしても狂人出ていいと思ったけどなー」
junosukeさん「占い師CO 舞さん人狼です」
taku1531さん「複数人さん出てこないけどCOなしかこれ」
舞洲さん「初日犠牲者(生存中)の破壊力やばい」
junosukeさん「おはようございます」
舞洲さん「おはようございますー」
taku1531さん「おはようー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/18 21:09:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
舞洲さんを占います。
taku1531さんの独り言「ここまで配役多いと村人COが意味をなすという」
taku1531さんの独り言「1/5で村人引いたか!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 21:08:33)
taku1531さん「じゃあ全員準備OKっぽいのでいくよー」
初日犠牲者さん「狂人欠ける可能性があるから狼潜伏するのか。頭いい」
舞洲さん「\(^o^)/」
junosukeさん「^q^」
taku1531さん「クソゲーっぽいなこれ!!ってなったらワンナイトに移行する」
舞洲さん「良いんじゃないでしょうか。狩人責任重大だぁ」
taku1531さん「村1狼1占1狂1狩1のクールなルールでいこうと思ってるけどいい?」
初日犠牲者さん「これが複数人の戦略ですよ」
junosukeさん「初日犠牲者が2人」
舞洲さん「よろしくです」
taku1531さん「特に希望がなければ俺の独断で決めます 2109ごろスタートで」
舞洲さん「初日に二人死ぬのかぁ」
junosukeさん「プレイヤーは3人なんですけどね…」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:04:05)
舞洲さん「なるほど」
taku1531さん「5人の時点でバランスは破綻気味なので楽しそうならいいじゃん理論派」
taku1531さん「配役これね」
舞洲さん「五人で狐苦しくないです?w」
taku1531さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm」
taku1531さん「狂人と狩人までいるやつでもいい」
taku1531さん「5人なのに狐がいたりしちゃうルールとそうでないのどっちがいいかな」
舞洲さん「ここがあの女のハウスね」
junosukeさん「hai」
junosukeさん」が村へやってきました。(18/07/18 21:02:01)
舞洲さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:01:38)
taku1531さん「はろーはろー」
taku1531さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:00:43)
戻る