過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
林家桃烙
◆oG/VFbLnEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[狩 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[狩 人]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[人 狼]
(死 亡)
 {
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狼ゲーム村 〜 144586番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
さん「つぎいこー」
ギンギツネさん「まぁ、あれは悪足掻きだし」
さん「うんw」
林家桃烙さん「次こそは!!」
さん「ww」
林家桃烙さん「でも、初日発言なきゃわかんなかった塩?()」
さん「一番以外だったのはキツネさんが最後に葵さん裏切るのかって
言ったのはびっくりしたw」
林家桃烙さん林って一門の名前なんで僕の名前はトーラクだけです!
ギンギツネさん「じゃあもう俺のこと占うのやめよう(提案)」
さん「キツネさんはなんとなーくで、林さんはもう昨日から
透けてたんで。」
大空(そら)さん「よく分かったなぁ…」
大空(そら)さん「確かに…それは凄いw」
林家桃烙さん「ソラさん霊はなんとなくでわかって噛んだ」
reucurattさん「次殺る?」
ギンギツネさん「というかなんでピンポイントでおれと林占い?」
大空(そら)さん「そうなのかwまぁ、葵さん真だから他に対抗とか居なかったしね」
林家桃烙さん「うーんこの あんな一瞬で撤回した発言拾われるとは…
狐さんごめんね」
reucurattさん「うえええええええけけけけけけせ」
さん「空さんが霊だと確信してましたw」
さん「よし。」
神佳さん「おつ」
大空(そら)さん「お疲れ様、うちが霊だよ((」
reucurattさん「じぐじょぉぉぉぉぉお」
「村 人」の勝利です!(18/07/18 21:58:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
PAD長さん1 票投票先 → 林家桃烙さん
神佳さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
reucurattさん1 票投票先 → PAD長さん
さん0 票投票先 → 林家桃烙さん
林家桃烙さん3 票投票先 → reucurattさん
ギンギツネさん「これは負けたな。」
大空(そら)さん「どうなるかなー?」
大空(そら)さん「そごうにあるプリン食べてる(」
大空(そら)さん「そうかなぁ?」
ギンギツネさん「俺もプリンは好きだわ。神戸のプリンめっちゃうまかった」
林家桃烙さん「初日かな?
だってワイ例脳やし」
ギンギツネさん「なんかそらさんと俺、最初に死にガチな気がする」
reucurattさん「うええええええええええんんんんんん」
さんもっかい言っとく
占い結果
林さん●理由 昨日一人だけ初日占い
じゃない?って言ってたから。
神佳さん「俺はPADさん守り」
reucurattさん「じんろうだえでぇぇぇぇぇぇ」
大空(そら)さん「暫くプリン食べるね((」
PAD長さん「冗談葵」
神佳さん「俺以外狩人死んでるん?」
reucurattさん「うぇぇぇぇぇぇぇんんんん」
ギンギツネさん「なんだこれ。負けたわ
テオ弓つくろ」
PAD長さん「カミカ」
大空(そら)さん「仲間が言ってるぞ((」
神佳さん「狩人守り先言って」
林家桃烙さん「そんな俺初日占いっていった?
一回いってすぐに撤回したんだがな…」
さん「あ、仲間売るですねw」
reucurattさん「うーんごのぉぉぉ」
ギンギツネさん「そらさんれいのうだから俺が確実黒がばれねーからいいね」
林家桃烙さん例脳CO
ギンキツネさん黒
さん「占い
林さん●理由 昨日めっちゃ初日が占いじゃないの?って
言ってたから。」
神佳さん「狩人守り先どこ?」
reucurattさん「うわぁぁぁぁぁんんんんんごじゅじんがぁぁぁぁぁ」
reucurattさん「おばよおぉぉおぉぉぉぉ!!!!」
PAD長さん「間違えた」
林家桃烙さん「おはようございます」
大空(そら)さん「マジか……」
さん「おはー」
神佳さん「おは」
PAD長さん「やほ」
3日目の朝となりました。(18/07/18 21:54:41)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。
reucurattさんの独り言「んゆあいあいい」
神佳さんの独り言「狼凸し?」
さんの独り言「はよw」
ギンギツネさん「めっちゃ腹立つ。リアルでもつられて死ね!
どうもー!キズナナイです!みんな嫌い!フアッキュー!」
大空(そら)さんの独り言「人狼か占いのどちらかが放置…?」
さんの独り言「w」
大空(そら)さんの独り言「葵さん黒?」
さんの独り言「透けてるんだよ。」
さんの独り言「わかりやす。」
林家桃烙さんを占います。
reucurattさんの独り言「うわぁぁぁぃいんいん」
reucurattさんの独り言「どうべええええええええん」
ギンギツネさん「草草の草
悪足掻き無理っぼい?」
大空(そら)さんを狙います。
reucurattさんの独り言「うわぁぁぁあぁん」
大空(そら)さんの独り言「人狼…最後の言葉は一体……?」
reucurattさんの独り言「じぐしょぇぇぇん」
林家桃烙さんの遠吠え「まぁ一人で頑張るね」
reucurattさんの独り言「ごしゅじんひとりしんじゃった」
PAD長さんを護衛します。
林家桃烙さんの遠吠え「ごめんね」
reucurattさんの独り言「うえええええ」
2日目の夜となりました。(18/07/18 21:52:21)
ギンギツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → ギンギツネさん
PAD長さん0 票投票先 → ギンギツネさん
神佳さん0 票投票先 → ギンギツネさん
reucurattさん0 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ギンギツネさん
林家桃烙さん0 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん「裏切ったな葵」
大空(そら)さん「了解」
ギンギツネさん「まぁとりあえず俺吊り」
林家桃烙さん「それは草映えるゾ」
林家桃烙さん「初日は有り得ないか…」
大空(そら)さん「把握、沈黙する?」
ギンギツネさん「俺が黒なのは元々とか言ってみる。
人狼COとか…どう?」
さん「今回はキツネさん吊りで。」
大空(そら)さん「妖弧居ないから黒見付けたらすぐ教えてね((」
神佳さん「狩人co他の狩人出ても良いけど任せる」
PAD長さん「うん、」
reucurattさん「黒吊り〜?」
林家桃烙さん「対抗居ないんだね
初日かも?」
さん「狩人さん守りは頼みますw」
大空(そら)さん「その他0だから今は居ない」
PAD長さん「いないよ」
林家桃烙さん「キツネさん黒把握〜」
神佳さん「了解です」
神佳さん「把握」
PAD長さん「よし、とりあえず、黒殺そう」
さん「ごめん。一発。」
大空(そら)さん「占い把握、対抗居る?」
ギンギツネさん「うらないとれいのうがそれぞれいるのはいいな」
神佳さん「おお」
林家桃烙さん「貴族っていましたっけ?」
神佳さん「占い出て〜」
PAD長さん「wwwwwww」
大空(そら)さん「狩人居るから占い出て良い感じかな?」
PAD長さん「おはよ」
reucurattさん「あ、おはよ」
さん占いCO
キツネさん●
reucurattさん「うへへ…ごしゅじぃん…」
ギンギツネさん「おはよ」
林家桃烙さん「おはです」
さん「おはー」
神佳さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/18 21:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンギツネさんを占います。
ギンギツネさんの遠吠え「よろ。」
初日犠牲者さんを狙います。
林家桃烙さんの遠吠え「よろです」
ギンギツネさんの遠吠え「さっき死んだ組か」
大空(そら)さんの独り言「霊か…把握……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/18 21:48:00)
reucurattさん「やろろ」
大空(そら)さん「良かった、殺るね」
さん「死にそうな時はCO撤回するわw」
PAD長さん「死なないぜ」
大空(そら)さん「あー、PADさん……45…どうするか((」
さん「把握」
大空(そら)さん「自殺したら入れんよ」
reucurattさん「村人騙り一応だめだで」
DREAMERさんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「45たったね」
林家桃烙さん「でもさすがに明らかに本物が偽物と疑われてるときはCOしてほしいです…」
DREAMERさん試したいことがあるからちょっと自殺する。
帰ってこなかったら、観戦してます
ギンギツネさん「トリップ10文字以上いってるとか」
神佳さん「俺も村人騙りするよ」
さん「ハッキリ言ってくれたので私もハッキリ言うと、
私は騙るのを止める気はないよーだって暇だから。
胸糞になったらすまそ。」
DREAMERさん「ん?」
神佳さん「/」
大空(そら)さん「時間以外は何も思わないけど0と5が付く時間が好きだから((」
DREAMERさん「これでも同じこと言えますかね?」
さん「私も全然気にしてないよー」
ソラウ=アウラさんがDREAMERに名前を変更しました。
ギンギツネさん「意見を言うのはいいことだと思うゾ」
reucurattさん「何故に45」
林家桃烙さん「葵さんも自分は気にしてないので気にしないでもらえると嬉しいです」
さん「あーい」
林家桃烙さん「なんか自分の性で胸糞にしてすみませんでした。」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
大空(そら)さん「満員か45になったら始めますね((」
PAD長さん「ああ」
PAD長さん「じゃあなぜに」
reucurattさん「まだ勝ってないからじゃない?」
さん「うぇい」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:42:07)
DREAMERさん「付けてますよ…」
さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:41:45)
PAD長さん「トリップないと...」
DREAMERさん「やっぱり、ダメだ…ポイント使えない…」
大空(そら)さん「あ、プリン食べなからします((」
DREAMERさん「こん」
reucurattさん「なるほどね(ナニかを想像」
ソラウ=アウラさん」が村へやってきました。(18/07/18 21:40:27)
大空(そら)さん「凄いw」
初日犠牲者さんreucurattさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
大空(そら)さん「まぁ…同じだね、ようつべで見たことない?」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/18 21:39:27)
初日犠牲者さん神佳さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
reucurattさん「よーかいうぉっちぷにぷに★してました
こん」
PAD長さん「人狼と同じちゃうん?」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/18 21:38:55)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:38:54)
初日犠牲者さんPAD長さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
大空(そら)さん「狼ゲームって知ってる?」
大空(そら)さん「早w」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:38:24)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 21:38:22)
戻る