過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
林家桃烙
◆oG/VFbLnEc
[狂 人]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[占い師]
(生存中)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[人 狼]
(死 亡)
 よろです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(生存中)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こしあんごめんね?村 〜 144587番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ギンギツネさん裏切ったな葵()
さん「一応おやすみw」
さん「うちは寝るかも」
白猫/裏切りさん「林…家桃烙さん>>把握」
大空(そら)さん「ごめんねぇ…でも噛んできそうで……((疑心暗鬼」
ゲームマスター「妖狐…こうもりとほとんど一緒じゃね?役割」
林家桃烙さん「たててきますね!」
林家桃烙さん「とりあえず村 って名前でたてます」
ゲームマスター「ゲームマスターはうそちゅき」
PAD長さん「洋子いるから私殺すなってwww」
白猫/裏切りさん「やっぱりカミカさんは狐ね…まあよかったけど(
乙」
ギンギツネさん「妖狐って何?」
大空(そら)さん「先に神さん占えば良かったか…((」
林家桃烙さん「次俺たてるね」
さん「やっぱり。だから●吊ろうって言ったんだろうねw」
林家桃烙さん「草
狼一人かいな」
ゲームマスター「(´・ω・`)速いねぇ」
大空(そら)さん「やっぱ居たかぁ……」
PAD長さん「カミカかよwwwww」
PAD長さん「ほらみろ!!!」
神佳さん「イェーイ」
妖 狐」の勝利です!(18/07/18 22:24:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
白猫/裏切りさん0 票投票先 → PAD長さん
ギンギツネさん0 票投票先 → PAD長さん
大空(そら)さん1 票投票先 → PAD長さん
林家桃烙さん0 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん5 票投票先 → 大空(そら)さん
さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん1 票投票先 → PAD長さん
ゲームマスター「もう遅いか(笑)」
ゲームマスター「(´・ω・`)ついでに人狼は違う人だったりする」
白猫/裏切りさん「そらさん…」
大空(そら)さん「えぇ…w」
PAD長さん「そらさん潰してから私殺せ」
大空(そら)さん「グレの方が良いね(多分)」
PAD長さん「ようこだといるよ」
白猫/裏切りさん「ギンギツネさん>>いいね、でも狐はいるかも…」
PAD長さん「だけど」
さん「まだ、占いロラしなくてもいい気がする。先にグレランに
した方が良くない…?」
大空(そら)さん「妖弧とかいなかったら良いんだけとなぁ…」
PAD長さん「終わらせればいいじゃん」
ゲームマスター「突然死させたらどうなるんだろう…フフフ」
ギンギツネさん「バナナ吊って違ったらそらさん釣るとかだめなん?」
PAD長さん「仕方ないな」
PAD長さん「ひどいw」
白猫/裏切りさん「PAD長さん>>把握」
さん「対抗把握」
神佳さん「PADさん吊れば良いでしょ黒なんだし」
大空(そら)さん「対抗把握」
白猫/裏切りさん「PAD長さん>>反論wkwk」
PAD長さん「占いCO、ギンギツネ白」
ギンギツネさん「把握」
さん「占い把握。対抗おる?」
林家桃烙さん「おは幼女」
ゲームマスター「ガンバレー(棒)」
神佳さん「おは」
PAD長さん「は?」
ギンギツネさん「おはよ」
白猫/裏切りさん「そらさん>>把握」
PAD長さん「人狼なんにんかね...」
白猫/裏切りさん「おは」
大空(そら)さん「占いCO
 PADさん黒」
さん「おはー」
ゲームマスター「ガンバレー(棒)」
PAD長さん「おはよー」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/18 22:19:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PAD長さんを占います。
ギンギツネさんの独り言「どーもー!キズナナイです!みんな嫌い!ファッキュー!!」
PAD長さんの遠吠え「こわい」
初日犠牲者さんを狙います。
PAD長さんの遠吠え「1りかよっ!?!?!?」
1日目の夜となりました。(18/07/18 22:19:14)
真理沙さんがPAD長に名前を変更しました。
さん「眠いw」
reucurattさんは都合により追い出されました。
白猫/裏切りさん「ギンギツネさん>>PAD長さんはMADなんだよ(適当)」
ギンギツネさん「PAD設定はMADだけだったはず」
さん「もう殺ろ…?」
大空(そら)さん「PADな(」
林家桃烙さん「パドオサさん」
大空(そら)さん「からかわれるラクさんであった…」
白猫/裏切りさん「昨夜は高貴なまな板で高級なバナナさんなPPAP長さん>>長くね?」
PAD長さん「林家桃烙さん 「フルネなら大x100歓迎」さんさん」
さん「そだねー」
白猫/裏切りさん「まな板バナナさん>>長くね?(」
ギンギツネさん「鐚」
ゲームマスター「道楽さん?」
PAD長さん「ヤらないか♂」
神佳さん「俺は居るから蹴らんといてな」
白猫/裏切りさん「はーく」
大空(そら)さん「いない人蹴って殺らないか?((おい」
PAD長さん「林家桃烙さん 「フルネなら大x100歓迎」さん」
林家桃烙さん「敬称は要らないですよ〜」
ゲームマスター「イイエケフィアデス」
白猫/裏切りさん「さん付けるの忘れてました、すみません林家桃烙さん」
大空(そら)さん「今でしょっ!((」
ゲームマスター「囃子(はやし)…さん?」
白猫/裏切りさん「林家桃烙>>把握です」
大空(そら)さん「草」
林家桃烙さん「フルネなら大x100歓迎」
PAD長さん「林先生!漢字がわかりません!!」
大空(そら)さん「じゃあ、そう呼ぶね((大嘘
 忘れていたらそう呼んでいます((」
白猫/裏切りさん「まな板さん>>ごめん」
ゲームマスター「囃子…」
白猫/裏切りさん「林家桃烙さん>>これはアリ?コピペすれば楽」
ギンギツネさん林さん
PAD長さん「バナナ言うな世^^」
さん「トーさん」
PAD長さんが真理沙に名前を変更しました。
林家桃烙さん林と読んだら怒る⌒…⌒
トーラクとよぼうね
PAD長さん「なんだよ!?キノコあるのか?」
白猫/裏切りさん「バナナさん>>把握」
ギンギツネさん「ー」
白猫/裏切りさん「魔理沙さん>>?」
PAD長さん「ってとこ言おうとしたのに」
PAD長さん「やっはり、」
大空(そら)さん「w」
白猫/裏切りさん「昨夜さん>>何ですか?」
PAD長さん「あーあ、」
さん「んー??」
大空(そら)さん「来なかったら蹴りかな?」
PAD長さん「変わってる!!!」
ゲームマスター「村名変えた」
PAD長さん「あ、今思った」
さん「れうさん居ないけい?」
白猫/裏切りさん「れうさん…どうする?」
さん「いるよー」
初日犠牲者さんPAD長さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
ゲームマスター「あ、レウ居ない」
大空(そら)さん「赤になってる人とかズレてる人は更新とかしてない人です」
白猫/裏切りさん「把握 はじめます?」
ゲームマスター「全員居る感じかな?」
PAD長さん「神は言っている、ここで、しぬ↑と」
大空(そら)さん「じゃあ、シエルさん、全員の時間見てください((」
ゲームマスター「ん。すまん」
白猫/裏切りさん「私?時間?(無知) シエルさん?」
神佳さん「ー」
PAD長さん「ドムッドムッドムッズズズズズ...´ω`スヤァ...」
大空(そら)さん「あ、GMありなのか…w」
林家桃烙さん「これ仮GMないよ〜」
さん「9もあるのかw」
大空(そら)さん「始める前に、白さん全員の時間見てください」
白猫/裏切りさん「そうだね、シエルさんに追放されない限りは…」
林家桃烙さん「GM見てる?」
ギンギツネさん「ファーww」
初日犠牲者さん白猫/裏切りさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
さん「もー始めますー?」
PAD長さん「ええええええええええ」
PAD長さん「ドスッ」
大空(そら)さん「大丈夫、仮GM以外追放できるやつ付いてないから(多分)」
PAD長さん「おっとあぶな」
PAD長さん「だぃっだいじょぶだ。もっ、問題ないっ」
白猫/裏切りさん「生きてるから追放しないで(」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
さん「忘れてなければトーさんでw」
PAD長さん「(結構高いな...)」
林家桃烙さん「トー の部分が大事なんやぞ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
PAD長さん「一番いいのを頼む」
PAD長さん「そんな装備で大丈夫か?」
大空(そら)さん忘れてなかったらラクさんと呼びます!!((
ギンギツネさん「エルシャダイ新作でるんでよろしく」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/18 22:04:32)
さん「ww」
PAD長さん「大丈夫だ、問題n...イーノック!」
大空(そら)さん「てか、一日に二回しかたれてない気がする…
 しかも、なるときは必ず占い連続だし…ふざけんな((」
林家桃烙さん私のことをトーラクと呼びなさい
林と呼ぶのはやめてくださいなさい
さん」が村へやってきました。(18/07/18 22:03:45)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/18 22:03:38)
大空(そら)さん「今度こそ占いなりたい…((急」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/18 22:03:10)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 22:03:08)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/18 22:03:07)
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/18 22:01:52)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/18 21:55:19)
ゲームマスター「シエル#256」
戻る