過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲームマスター
シエル ◆k6YSo.f4Pk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[霊能者]
(生存中)
 {
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえず村 〜 144589番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
白猫/裏切りさん「ゲームマスターさん>>確かにそうだと信じる(
では、二十年後南海トラフがあるので止めて(」
白猫/裏切りさん「ギンギツネさん>>私とギンギツネさんが悲惨な件」
ゲームマスターさん「みwなwぎwっwてwきwたwと思ったら大抵のことは大丈夫だ!問題ない!」
ギンギツネさん「俺なんのために死んだんだよ。
何の成果も得られませんでしたああああああああああ」
白猫/裏切りさん「まあいいや…主の核心は理解できたし、おやすみ」
ゲームマスターさん「ん〜?これほとんどが移動してる?」
ゲームマスターさん「みwなwぎwっwてwきwたw」
白猫/裏切りさん「私、とっくに裏切…勘違いされて殺されてる件」
ゲームマスター「え?嘘?
あ、確かに突やめてって言われたり普通に会話してたわ2」
PAD長さん「うん、w」
ゲームマスターさん「白猫…最初に殺されてなかった?」
PAD長さん「あw」
ゲームマスターさん(・〜・)後ろの[さん]で判別してくれや
ゲームマスター「え?
だってこしあんさんと46さんと大空さんで3vs2じゃない?」
ゲームマスター「え?
だってこしあんさんと46さんと大空さんで3vs2じゃない?」
白猫/裏切りさん「そりゃ、人狼が村人と同じ人数になったからでしょ」
ゲームマスター「ゲームマスター二人いてややこしいんだが」
ゲームマスターさん人狼と村人が同数になったからだね
大空(そら)さん「そういえば…うち白だしされてたの忘れてた((」
reucurattさん「はぁ〜つっかえ」
白猫/裏切りさん「◆白猫/裏切りさん 「マジで凸死はさせないでよ?」
◆ゲームマスターさん 「突然死!突然死!突然死ったら突然死!」」
ゲームマスター「てか、ギンギツネさん殺したらなんで勝負終わったの?」
PAD長さん「やったぜ★」
ゲームマスターさん「◆ゲームマスターさん 「突然死ならレウを(笑)」
◆ゲームマスターさん 「いえ、狂人は私です(笑)」
◆白猫/裏切りさん 「突然死?そりゃPAD長さん」」
ゲームマスター「つかうならレウさんのが面白いになぁ」
PAD長さん「ゲームマスター殺したwww」
ゲームマスターさん「(´・ω・`)突然死なんてさせてないのに…(笑)」
ゲームマスター「ふざけて使うって騒いでたら本当に死んじゃった」
PAD長さん「ごめん、守られてなさそうって理由で」
白猫/裏切りさん「◆ゲームマスター 「突然死使うならだれがいい?
君らに委ねてみる」
◆ゲームマスター 「気分によっては際投票突然死使うかも(リア狂)」」
ゲームマスター「凸にカーソル合わさって名前の一番上の狐さんにいったんだ!ごめん」
ギンギツネさん「えぇ…」
PAD長さん「だからだよwww」
さん「なんか勝っちゃったよw」
ゲームマスターさんお、俺は何もしてないぞ!
PAD長さん「ゲームマスター狂人かよwwwww」
白猫/裏切りさん「凸死コマンド?普通に反則では…」
ゲームマスター「際投票にならない?なぜ?」
さん「wwちょw」
大空(そら)さん「うちは霊能でしたねー((」
ギンギツネさん「なにこれ?」
ギンギツネさん「???」
白猫/裏切りさん「え?」
大空(そら)さん「突然死か…」
PAD長さん「突然死コマンド使ったww」
ゲームマスターさん「フェ?」
reucurattさん「なんだこれは…たまげたなぁ」
大空(そら)さん「どっちでも一緒なのかよw」
PAD長さん「ギンギツネ!?」
人 狼」の勝利です!(18/07/18 22:54:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ギンギツネさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
PAD長さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
ギンギツネさん0 票投票先 → さん
大空(そら)さん1 票投票先 → PAD長さん
reucurattさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → PAD長さん
ゲームマスター「もう少しで突死しようします()」
ゲームマスターさん「うん?」
再投票してください。
ゲームマスターさん「GAMEOVER」
白猫/裏切りさん「マジで凸死はさせないでよ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
PAD長さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
ギンギツネさん0 票投票先 → さん
大空(そら)さん1 票投票先 → PAD長さん
reucurattさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → PAD長さん
ゲームマスターさん「突然死!突然死!突然死ったら突然死!」
ゲームマスター「葵さん、投票をお願いします。」
白猫/裏切りさん
◆PAD長さんの遠吠え 「お」
◆PAD長さんの遠吠え 「守ってる可能性あり」
◆ギンギツネさんの独り言 「白猫兄貴ごめんゆるせ」
◆reucurattさんの独り言 「これは草」
◆PAD長さんの遠吠え 「1りしばいみたいにしとこ」
◆ゲームマスターさんの独り言 「GM、通告よろすく」
◆葵さんの遠吠え 「レウさんかなー」
◆PAD長さんの遠吠え 「無くなるwww」
◆ゲームマスターさんの独り言 「暇だねぇ」
◆大空(そら)さんの独り言 「少し疑われてるうちに来るかなぁ…?」
◆PAD長さんの遠吠え 「私の立場も」
◆ゲームマスターさんの独り言 「みwなwぎwっwてwきwたw」
◆ギンギツネさんの独り言 「もうこれわけわかんねぇな
みんな一体何に気がついたんだ?www」
◆PAD長さんの遠吠え 「かばわんと」
◆PAD長さんの遠吠え 「ゲームマスター」
◆reucurattさんの独り言 「占いCO葵●
理由
アレですね、対抗が占ったのが気になるアレ」
◆ゲームマスターさんの独り言 「みwなwぎwっwてwきwたw」
◆葵さんの遠吠え 「私のことかばわなくていいですからねw」
◆PAD長さんの遠吠え 「だれかむ?」
◆PAD長さんの遠吠え 「ごめん、マジでミスった」
◆葵さんの遠吠え 「怖w」
◆ゲームマスターさんの独り言 「みwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたw」
◆PAD長さんの遠吠え 「なってねえ世www」
◆ゲームマスター 「なんない!?」
◆大空(そら)さんの独り言 「マジか……ごめん…」
◆ゲームマスターさんの独り言 「みwなwぎwっwてwきwたw」
◆PAD長さんの遠吠え 「ごめん、ミスった」
◆ゲームマスター 「なぜ引き分けになるのか↑∀↑」
2」
ゲームマスター「普通にミス こめん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
PAD長さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
ギンギツネさん0 票投票先 → さん
大空(そら)さん1 票投票先 → PAD長さん
reucurattさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → PAD長さん
ゲームマスターさん「みwなwぎwっwてw来ない(´ーωー`)」
再投票してください。
白猫/裏切りさん「おいやめろ(」
ギンギツネさん「じゃあ、俺さっきの復讐も込めて、葵吊りにする。」
PAD長さん「仮指定、そらさん」
reucurattさん「それじゃあ遠慮なく」
さん「まぁ、裏切っちゃうと、」
reucurattさん「仮指定:葵ちゃん」
PAD長さん「www」
大空(そら)さん「その言葉もう忘れてた((」
ゲームマスター「三日目投票時に突然死コマンド使うかも!?」
さん「狂った人なんで、どうぞ殺してくださいw」
ゲームマスターさん「突然死ならレウを(笑)」
ギンギツネさん裏切ったな葵。がついに現実になるのか?
PAD長さん「信じて」
さん「慎重にしてなかったw」
PAD長さん「そらさん吊りたいな」
ゲームマスターさん「いえ、狂人は私です(笑)」
reucurattさん「今日は俺葵ちゃん吊りにします。」
白猫/裏切りさん「突然死?そりゃPAD長さん」
ギンギツネさん「ここは慎重にいきましょ」
PAD長さん「!?」
大空(そら)さん「だったらCOした方が良いかな?」
さん私、狂人CO
PAD長さん「そだよー」
大空(そら)さん「ふーん…」
reucurattさん「偽乳さんだっけ?対抗占い」
ゲームマスターさん「それやったら良かったかな?(笑)」
白猫/裏切りさん「PAD長さん、もはや自主で笑った」
ゲームマスター「突然死使うならだれがいい?
君らに委ねてみる」
PAD長さん「ちなみに、占いそらさん黒だったお」
大空(そら)さん「てか、狼二人居たら投票で終わるじゃん……」
ギンギツネさん「狼の発言量も多いしこれは…」
reucurattさん「あと狼の吠えで俺を狼にしようとしてそう(狼の時凄い喋る」
ゲームマスター「気分によっては際投票突然死使うかも(リア狂)」
PAD長さん「発言しようとしたら...ね?」
ギンギツネさん「おは、んー噛みの理由がわからん
護衛はレウさんにしました。理由は適当」
ゲームマスターさん「みwなwぎwっwてwきwたw」
大空(そら)さん「霊は生きてる?それとも黒が出てからのCOかな?」
PAD長さん「それ、間違えたやつww」
さん「占い把握です。」
白猫/裏切りさん「ゲームマスターさん>>みwなwぎwっwてwきwたw」
PAD長さん「ええ!?」
さん「おはー」
大空(そら)さん「おはよー」
reucurattさん占いCO葵●
理由
アレですね、対抗が占ったのが気になるアレ
PAD長さん「おはー」
ゲームマスター「PAD長さん、ギンギツネさん、大空(そら)さん、reucurattさん、葵さん、投票をお願いします。」
3日目の朝となりました。(18/07/18 22:44:43)
ゲームマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスターさんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「三人以上居たら怖いわw」
ギンギツネさんの独り言「あ、俺レウさん護衛だよ。死んでる人にいうと」
ゲームマスターさんの独り言「GM!投票の通告してください。」
reucurattさんの独り言「あ?」
ゲームマスター「果たして狼は三人以上居るのか!?」
reucurattさんの独り言「あくしろ」
ギンギツネさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
PAD長さんの遠吠え「ゲームマスターなら確実に殺せるかも」
ゲームマスターさんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
PAD長さんの遠吠え「お」
さんの遠吠え「どっちにする?」
reucurattさんの独り言「俺を狼にしようとしてるね
発言数で」
PAD長さんの遠吠え「お」
PAD長さんの遠吠え「守ってる可能性あり」
ギンギツネさんの独り言「白猫兄貴ごめんゆるせ」
reucurattさんの独り言「これは草」
白猫/裏切りさん「ありがとう、無事死亡。」
PAD長さんの遠吠え「1りしばいみたいにしとこ」
ゲームマスターさんの独り言「GM、通告よろすく」
さんの遠吠え「レウさんかなー」
PAD長さんの遠吠え「無くなるwww」
ゲームマスターさんの独り言「暇だねぇ」
大空(そら)さんの独り言「少し疑われてるうちに来るかなぁ…?」
PAD長さんの遠吠え「私の立場も」
ゲームマスターさんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
ギンギツネさんの独り言「もうこれわけわかんねぇな
みんな一体何に気がついたんだ?www」
PAD長さんの遠吠え「かばわんと」
白猫/裏切りさん「そらさん>>頑張って、もう遅いかもだけど」
PAD長さんの遠吠え「ゲームマスター」
reucurattさんの独り言「占いCO葵●
理由
アレですね、対抗が占ったのが気になるアレ」
ゲームマスターさんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
さんの遠吠え「私のことかばわなくていいですからねw」
ゲームマスター「猫ちゃんお帰り〜」
PAD長さんの遠吠え「だれかむ?」
reucurattさんを護衛します。
PAD長さんの遠吠え「ごめん、マジでミスった」
さんの遠吠え「怖w」
ゲームマスターさんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたwみwなwぎwっwてwきwたw」
白猫/裏切りさん「PAD長さん、葵さん。私が投票した人じゃん…」
PAD長さんの遠吠え「なってねえ世www」
ゲームマスター「なんない!?」
さんを占います。
大空(そら)さんの独り言「マジか……ごめん…」
ゲームマスターさんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
PAD長さんの遠吠え「ごめん、ミスった」
ゲームマスター「なぜ引き分けになるのか↑∀↑」
2日目の夜となりました。(18/07/18 22:41:15)
白猫/裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PAD長さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ギンギツネさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん4 票投票先 → さん
大空(そら)さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
reucurattさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
ゲームマスターさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「引き分けは草」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
PAD長さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ギンギツネさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん3 票投票先 → さん
大空(そら)さん1 票投票先 → さん
reucurattさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ゲームマスターさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
PAD長さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ギンギツネさん0 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん3 票投票先 → さん
大空(そら)さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
reucurattさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ゲームマスターさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
PAD長さん1 票投票先 → さん
ギンギツネさん0 票投票先 → reucurattさん
白猫/裏切りさん2 票投票先 → PAD長さん
大空(そら)さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
reucurattさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
ゲームマスターさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ゲームマスター「白猫/裏切りさん、reucurattさん、葵さん、投票をお願いします。」
大空(そら)さん「あー、そっか…一回神さんとうちで占い二人なったことあるし…」
reucurattさん「うーん
全員役職持ちw」
ゲームマスター「まあ占い一人とは限らんし//」
さん「トい把握ですー」
ゲームマスターさん「あれ?読めてない…?」
大空(そら)さん「指定なかったらグレで行くわ((」
ゲームマスター「まあ占い一人とは限らんし//」
大空(そら)さん「成る程……」
reucurattさん「まぁ今日はグレでもいい気がするんみゃ!
したい人は占いロラロラ(」
PAD長さん「自分で白だししたからこそ」
さん「狩人把握ですー」
白猫/裏切りさん「葵さん>>ごめん、無い…ただ、偽占いが怖い」
ゲームマスターさん卜いCO
レウ白
大空(そら)さん「自分で白だししたのに?」
PAD長さん「お、よろしく」
さん「じゃあ、私進行します…?」
ギンギツネさん「どっちかが偽だとして両方白COってことは…」
大空(そら)さん「進行苦手なので断る((は」
白猫/裏切りさん「やっぱり出る、狩人。」
PAD長さん「同じように、葵さん人狼だと思うw 違う!?!?」
さん「白さんなんかありますか?」
ゲームマスター「ヒント!
初日は
村人
でした。
(嘘かも)」
大空(そら)さん「偽の可能性もあるけどね」
reucurattさん「進行誰か○貰ってる人」
さん「狩人把握」
ゲームマスターさん「そらと葵白と…」
さん「対抗把握。」
ギンギツネさん「なんか流れはやいな今回」
reucurattさん「対抗はぁく」
白猫/裏切りさん「ここは出るべきか…?」
大空(そら)さん「対抗把握」
大空(そら)さん「狩人把握」
PAD長さん占い対抗CO葵さん白だよ
reucurattさん「まぁ噛まれてもいいよ」
大空(そら)さん「えぇ…w
 まぁ、ありがとう」
ギンギツネさん「他にもいると信じて狩人CO」
ゲームマスターさん「よし…咲夜を卜うか…」
ゲームマスター「ででん!
初日はマルマルでした。」
白猫/裏切りさん「れうさん>>把握」
大空(そら)さん「あ、黒出るまで((」
PAD長さん「ほい。」
reucurattさん占いCOそらちゃん○
理由
??「そらちゃんさすがに狼だろw」
大空(そら)さん「狩人居るか分からんから占いまだ出ない方が良い感じ…?(適当((」
さん「占いいる?」
ゲームマスターさん「粒餡大好き」
PAD長さん「誰やし」
ゲームマスター「洋子ちゃん!会いたかったよ!」
PAD長さん「おはよー」
さん「おはー」
ギンギツネさん「おはよ」
白猫/裏切りさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ギンギツネさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/18 22:32:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
PAD長さんの遠吠え「よし、頑張ろう」
白猫/裏切りさんの独り言「あおーんみゃ」
大空(そら)さんを占います。
大空(そら)さんの独り言「占いが良かったなぁ……」
さんの遠吠え「よろー」
白猫/裏切りさんの独り言「おは」
大空(そら)さんの独り言「むぅ…」
1日目の夜となりました。(18/07/18 22:31:34)
PAD長さん「はwww」
大空(そら)さん「了解」
初日犠牲者さんPAD長さんの桃栗ポイントが不足しています。(現在4ポイント)」
ゲームマスター「シエルさんこんにちは!」
さん「これやったら寝ようかと…」
大空(そら)さん「来なかったら殺ってどうぞ」
ゲームマスターさん」が村へやってきました。(18/07/18 22:30:41)
ギンギツネさん「下には下がいるんだよ!」
ゲームマスター「もう来ない感じ?」
初日犠牲者さんギンギツネさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
reucurattさん「共有者がデスノ限定だからね…」
白猫/裏切りさん「私は貯まったら、人狼占いでも買うか…」
さん」が村へやってきました。(18/07/18 22:30:04)
ゲームマスター「レウさん頑張ってねώώώ」
大空(そら)さん「えぇ…w」
PAD長さん「おお、やらせて」
白猫/裏切りさん「れうさん>>おめ」
reucurattさん「もうちょいでデスノート買える!」
初日犠牲者さんreucurattさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
PAD長さん「私ポイント少ない」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
PAD長さん「よし、誰か、おみくじ引いてみて」
ゲームマスター「レウさん気を付けてねw」
reucurattさん「こん」
ゲームマスター「なんにん来るの?」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/18 22:28:10)
初日犠牲者さん白猫/裏切りさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
PAD長さん「減ってない」
ゲームマスター「I am Tόraku」
初日犠牲者さんPAD長さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
白猫/裏切りさん「よろですみゃ」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/18 22:27:19)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/18 22:27:15)
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/18 22:27:10)
PAD長さん「トーラク!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/18 22:26:55)
戻る