過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
東条斬美
ゆゆこい@東条斬美
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[狩 人]
(生存中)
 よろです
 
白猫/逆裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(生存中)
 
 
栖夜未恋さん
栖夜未恋 ◆s8nGsG.NqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[こうもり]
(生存中)
 
 
フラグ建築一級
シエル ◆k6YSo.f4Pk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 運ゲー村 〜 144596番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
白猫/逆裏切りさん「お風呂に入ってきます…乙でした」
白猫/逆裏切りさん「本当だ、完璧」
神佳さん「逆順みたら守り先完璧なの分かるw」
ギンギツネさん「どーも人狼やってると口数多くなるなぁ」
大空(そら)さん「あ、そっか」
大空(そら)さん「まぁ…勝てたし良いか((」
フラグ建築一級さん「こうもりは生き残れば勝ちダド」
フラグ建築一級さん「ナイスぅ!」
suraimuさん「俺に票入れおったなー」
大空(そら)さん「あれ…?こうもり人狼仲間じゃなかったっけ??((」
suraimuさん「お疲れ様」
東条斬美さん「お疲れ様。村作ってくるわ…」
白猫/逆裏切りさん「ありがとう…乙」
ギンギツネさん「はいどーも!キズナナイです!みんな嫌い!ファッキュー!!!」
神佳さん「イェーイ」
大空(そら)さん「ありゃ」
「村 人」の勝利です!(18/07/19 21:14:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 神佳さん
ギンギツネさん2 票投票先 → 白猫/逆裏切りさん
神佳さん1 票投票先 → ギンギツネさん
白猫/逆裏切りさん1 票投票先 → ギンギツネさん
suraimuさん「あ、嫌な予感」
東条斬美さん「もうダメね。」
ギンギツネさん「あえてカミちゃんかな」
東条斬美さん「逆に怪しまれそうなのだけれど…」
白猫/逆裏切りさん「ギンギツネさんかな、これは」
神佳さん「俺を信じてギンさん吊ろ」
大空(そら)さん「うーん…人狼じゃないほう吊りたいなぁ…((おい」
白猫/逆裏切りさん「ギンギツネさんが怪しいCOだったら吊る、しないのも同じく」
ギンギツネさん「護衛先がよくわからんなぁ。」
神佳さん「俺は狩人だぞマジで」
suraimuさん「カミカさん合ってる」
白猫/逆裏切りさん「ギンギツネさんかカミカさん…どっちだ…」
ギンギツネさん「まぁCOしてないの俺だけだしなぁ」
東条斬美さん「終わったわ」
白猫/逆裏切りさん「ギンギツネさん>>そう…。本当なのになあ…ここはマジで信じて」
神佳さん「ギンさん黒目で見てます」
大空(そら)さん「うちは昨日言ったので…((」
白猫/逆裏切りさん「この吊り失敗で敗北…できるだけCOして」
ギンギツネさん「俺はここまで来ると神ちゃん白だと思ってる。
猫はまだ迷ってる」
suraimuさん「守りあってるのかな?」
白猫/逆裏切りさん「護衛、そらさん。理由→カミカさんを守るのが、実は裏切られている気がして怖かったから一応…ごめんね。でもこの噛み先とは」
suraimuさん「狩人有能過ぎ」
大空(そら)さん「あ、おはよー」
東条斬美さん「また犠牲無し…?
狩人が厄介だわ…」
神佳さん「白猫さん守ったよ」
大空(そら)さん「狩人…w」
ギンギツネさん「おは。守りナイス。」
神佳さん「おは」
白猫/逆裏切りさん「おは」
5日目の朝となりました。(18/07/19 21:11:02)
白猫/逆裏切りさんを狙います。
suraimuさん「カービィすなw」
ギンギツネさんの遠吠え「あ」
大空(そら)さんの独り言「どうなる…?」
ギンギツネさんの遠吠え「あ」
大空(そら)さんを護衛します。
ギンギツネさんの遠吠え「あ」
ギンギツネさんの遠吠え「あ」
ギンギツネさんの遠吠え「あ」
ギンギツネさんの遠吠え「あ」
ギンギツネさんの遠吠え「あ」
白猫/逆裏切りさんを護衛します。
ギンギツネさんの遠吠え「これは無理だな。スイッチのカービィしよ」
東条斬美さん「はぁ…ギンさん頑張って」
suraimuさん「お疲れ様ー」
大空(そら)さんの独り言「おー…」
suraimuさん「カミカさんもナイス」
4日目の夜となりました。(18/07/19 21:09:40)
東条斬美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 神佳さん
ギンギツネさん0 票投票先 → 白猫/逆裏切りさん
東条斬美さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん1 票投票先 → 東条斬美さん
白猫/逆裏切りさん1 票投票先 → 東条斬美さん
suraimuさん「白猫さんナイスー!」
白猫/逆裏切りさん「迷う」
神佳さん「東条斬美さん吊らない?」
大空(そら)さん「どちらでも、村人負けるかもよ?」
白猫/逆裏切りさん「東条斬美さん…?」
白猫/逆裏切りさん「そらさん>>把握」
東条斬美さん「…大空さん吊りましょうか?」
ギンギツネさん「その他が何かきになってたがこうもりかぁ」
白猫/逆裏切りさん「ごめん、できれば時間ギリギリだと困惑するから避けて」
suraimuさん「そらさんは狼に気づいてるような独り言だったなー」
大空(そら)さん「じゃあ…
 こうもりCO」
東条斬美さん「…どうしましょうか」
白猫/逆裏切りさん「時間が迫る…」
suraimuさん「信じてるって言っても俺に票入れてたー裏切りの名は伊達じゃないな」
白猫/逆裏切りさん「そらさん>>いいよ カミカさん>>ありがとう」
ギンギツネさん「狩人同士で守り愛」
大空(そら)さん「きっとこれで終わるからCOして良い?うちが吊られそうだけど…」
ギンギツネさん「守りが的確で素晴らしいね」
神佳さん「守り先白猫さん理由噛んでくるとしたら狩人だろうなと思ったから」
東条斬美さん「狩人ナイスよ。犠牲無しは良い傾向だと思うわ。」
白猫/逆裏切りさん「護衛はカミカさん。理由→狩人COだから一応信じた」
フラグ建築一級さん「ナイスぅ!」
大空(そら)さん「お、今日も狩人ナイス」
ギンギツネさん「おは、狩人ナイス」
東条斬美さん「おはよう。」
白猫/逆裏切りさん「おは」
神佳さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/07/19 21:06:06)
神佳さんを狙います。
フラグ建築一級さん「お?狩人の勘違いしてる?」
suraimuさん「でもあの状況で俺に票を入れたから怪しまれるかもね」
ギンギツネさんの遠吠え「了解」
東条斬美さんの遠吠え「神さん噛むわ」
ギンギツネさんの遠吠え「白猫がそらさん守りかなぁ」
ギンギツネさんの遠吠え「あとその他がある」
東条斬美さんの遠吠え「…神さんか白猫さんを噛もうかしら」
suraimuさん「お疲れ様です」
ギンギツネさんの遠吠え「ここは狩人潰したいなぁ。栖夜未恋さんか初日のどっちか狩人だろ」
神佳さんを護衛します。
suraimuさん「俺の予想当たってたし」
大空(そら)さんの独り言「これで終わるか、続くか……」
白猫/逆裏切りさんを護衛します。
ギンギツネさんの遠吠え「ここは慎重に行くぞー」
東条斬美さんの遠吠え「危なかったわね…」
フラグ建築一級さん「お疲れ様です」
suraimuさん「あー死んだかー」
3日目の夜となりました。(18/07/19 21:04:37)
suraimuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
東条斬美さん0 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん3 票投票先 → ギンギツネさん
神佳さん0 票投票先 → suraimuさん
白猫/逆裏切りさん0 票投票先 → suraimuさん
フラグ建築一級さん「キツネ…吊られろ(笑)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → suraimuさん
ギンギツネさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
東条斬美さん1 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん2 票投票先 → ギンギツネさん
神佳さん0 票投票先 → ギンギツネさん
白猫/逆裏切りさん0 票投票先 → 東条斬美さん
東条斬美さん「そうしましょうか」
白猫/逆裏切りさん「ギンギツネたん>>私とカミカさん、ただし白かは不明 でも信じて」
ギンギツネさん「そーいえば栖夜未恋さんのことわすれてた」
大空(そら)さん「今日もグレラン?」
神佳さん「狩人co」
suraimuさん「白猫s»了解」
ギンギツネさん「まって結局いまんとこわかってる狩人って誰?」
東条斬美さん「人狼だと言う可能性も無いとは言い切れなかったし何しろ怪しいと思われていたなら吊るべきだと考えていたのだけれど…そういう事だったのね。ごめんなさい。」
神佳さん「狩人だから吊って欲しくなかった」
大空(そら)さん「で…今日はどうする…?」
白猫/逆裏切りさん「スライムさん>>占いじゃないからわからない、ただ信じてはいる」
suraimuさん「ありがとう、これで俺は白って分かったかな?」
ギンギツネさん「昨日神ちゃんが絶対吊るなっていったのは狩人だからか、すまそ」
大空(そら)さん「白さんありがと」
白猫/逆裏切りさん「そらさん護衛。理由→守った方が良いと思ったから」
神佳さん「狩人coスライムさん守ったよ」
suraimuさん「狩人ナイスかな?」
フラグ建築一級さん「神佳、白猫ナイスぅ!」
東条斬美さん「狩人ナイスよ」
ギンギツネさん「おは狩人ナイス」
大空(そら)さん「狩人ナイス」
suraimuさん「おは」
東条斬美さん「おはよう。」
神佳さん「おは」
白猫/逆裏切りさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/19 21:00:05)
suraimuさんを狙います。
東条斬美さんの遠吠え「ありがとう。」
ギンギツネさんの遠吠え「了解」
白猫/逆裏切りさんの独り言「ごめんね〜」
ギンギツネさんの遠吠え「まぁやばくなったら俺が囮になるで」
東条斬美さんの遠吠え「スライムさん噛むわ」
フラグ建築一級さん「ほぅ…」
suraimuさんを護衛します。
suraimuさんの独り言「ドンマイです」
大空(そら)さんを護衛します。
ギンギツネさんの遠吠え「なんか予想外のとこいったな
俺ら妖しいだけやん」
大空(そら)さんの独り言「こうもりなの忘れてたな…大丈夫かな…?」
東条斬美さんの遠吠え「怪しまれそうね…」
2日目の夜となりました。(18/07/19 20:58:55)
フラグ建築一級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → フラグ建築一級さん
フラグ建築一級さん4 票投票先 → 白猫/逆裏切りさん
ギンギツネさん0 票投票先 → 神佳さん
東条斬美さん0 票投票先 → 神佳さん
suraimuさん0 票投票先 → フラグ建築一級さん
神佳さん2 票投票先 → フラグ建築一級さん
白猫/逆裏切りさん1 票投票先 → フラグ建築一級さん
栖夜未恋さんさんは都合により突然死しました・・・。
神佳さん「俺の事は絶対吊るなよ」
東条斬美さん「怪しいと思う人物を吊るのが安定でしょうね」
大空(そら)さん「うん、一応そうするつもりだよ」
神佳さん「俺を吊っても意味無いぞ」
フラグ建築一級さん「神佳さん怪しい?
勘です」
白猫/逆裏切りさん「そらさん>>それならせめて怪しくなってから殺してください、ちゃんと守る仕事はするので根拠なく殺されては」
ギンギツネさん「狩人はいきなりCO危険だゾ」
suraimuさん「了解」
東条斬美さん「でもこれだけ狩人が居るならなるべく犠牲を出さずに人狼を当てれるチャンスだとおもうわ。」
神佳さん「白猫さん把握」
大空(そら)さん「今日はグレラン?」
神佳さん「グレで良いんじゃない?」
大空(そら)さん「狩人把握、偽の可能性も有り得るけど((」
白猫/逆裏切りさん「カミカさん>>ごめん。だけど吊られるよりは」
suraimuさん「村人CO」
ギンギツネさん「ん?その他?」
suraimuさん「うーん…運ゲー?」
神佳さん「狩人は二日目coで良いでしょ」
白猫/逆裏切りさん「もうガンガン行く。吊りはごめんなので狩人CO
他の人はできれば守ってください
そして全員は出ない方がいいですが、対抗なら」
東条斬美さん「占い、霊能が居ないのは厳しいわね…」
神佳さん「占い居ないのか〜」
ギンギツネさん「このパターン結構珍しい気がする」
suraimuさん「おは」
フラグ建築一級さん「おはようございます」
白猫/逆裏切りさん「おは」
神佳さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー、また占霊居ないね…」
東条斬美さん「おはよう。」
ギンギツネさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/19 20:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ギンギツネさんの遠吠え「よろ」
東条斬美さんの遠吠え「よろしくね」
ギンギツネさんの遠吠え「これまた珍しい組み合わせやなぁ」
大空(そら)さんの独り言「おー…むぅ……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/19 20:52:43)
大空(そら)さん「よーし、スタート」
東条斬美さん「殺ろう殺ろう」
ギンギツネさん「いや秋から」
suraimuさん「あ、したらしいですね」
フラグ建築一級さん「あり?もう放送されてたっけ?」
白猫/裏切りさんが白猫/逆裏切りに名前を変更しました。
大空(そら)さん「来なさそうだし…殺ろうかな」
suraimuさん「任せます」
フラグ建築一級さん「任せます〜」
ギンギツネさん「転生スライムアニメ化おめでと」
東条斬美さん「 殺る?」
フラグ建築一級さん「ん?ヴェルドラっていった方が分かりやすい?」
フラグ建築一級さん「どうもシエルさんです。」
白猫/逆裏切りさん「こんです」
大空(そら)さん「他に居たっけ?」
suraimuさん「懐かしい判定なんですね」
ギンギツネさん「こん」
大空(そら)さん「おー」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:49:55)
神佳さん「こん」
ただの人、、、さんは都合により追い出されました。
フラグ建築一級さん「懐かしい人が来た(笑)」
東条斬美さん「こんばんは」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/19 20:49:42)
suraimuさん「こん」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:49:25)
†愛真璃†えまりさんは都合により追い出されました。
さんは都合により追い出されました。
林家桃烙さんは都合により追い出されました。
ギンギツネさん「生存報告」
フラグ建築一級さん「oh二番取られた…ルート9」
フラグ建築一級さん「4/2」
栖夜未恋さんさん「2〜」
栖夜未恋さんさん「そろそろ寝そう(ー-ー)zzz…」
東条斬美さん「1」
大空(そら)さん「はーい、一応点呼ー!((」
東条斬美さん「大空さん居るかしら」
栖夜未恋さんさん「今はここでいいのかな…?」
栖夜未恋さんさん「大空さん!そうです、珀夢さんです^^」
フラグ建築一級さん「スレ上げた」
フラグ建築一級さん「後、十分か…」
東条斬美さん「30から始まる村が終わってからやるのが一番効率的かなと」
大空(そら)さん「うーん…終わっても居なかったら蹴ろうかな((
 そうなのかなぁ…?」
ギンギツネさん「やっぱ時間指定しないとあつまんない?」
ギンギツネさん「これは30スタート優先かなぁ」
大空(そら)さん「居ない人増えたぁ……」
初日犠牲者さんギンギツネさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
大空(そら)さん「うーん今いない人蹴って殺るか30分から違う村で始まるからそれ終わってから殺るかのどちらか」
ただの人、、、さん「ありがとうございます!(`・ω・´)/」
ギンギツネさん「結局いつスタートですか」
初日犠牲者さんフラグ建築一級さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
フラグ建築一級さん「ん。よろしくです」
フラグ建築一級さん「誰が集まれないのか…」
ただの人、、、さん「よろしくです〜初見です!」
大空(そら)さん「了解、今いない人ラクさん葵さんギンさん」
フラグ建築一級さん「俺もそっちで開始しないとなぁ…」
大空(そら)さん「あってるよー」
東条斬美さん「うわ待って20:30に別村でやる。」
フラグ建築一級さん「今、誰が居ます?ミルク(合ってる?)さん」
ただの人、、、さん」が村へやってきました。(18/07/19 20:12:51)
大空(そら)さん「違ったらごめんだけど、珀夢さんですか?」
栖夜未恋さんさん「いつ始まるかなぁ」
†愛真璃†えまりさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:11:30)
大空(そら)さん「おはよ((((
 食べ終わったー」
フラグ建築一級さん「そもそも今誰が居るのか…」
ギンギツネさん「いつスタートですか?」
フラグ建築一級さん「後、こん」
フラグ建築一級さん「始まるまで待機?」
栖夜未恋さんさん「ヤバイ何しよ」
栖夜未恋さんさん「こんにちは〜」
東条斬美さん」が村へやってきました。(18/07/19 20:04:38)
栖夜未恋さんさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:03:33)
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/19 19:59:57)
フラグ建築一級さん「俺のチーム負けること間違いなしだな(笑)
この名前での勝率0%(大真面目)ヤバくね?(笑)」
さん「来・た・よ」
さん」が村へやってきました。(18/07/19 19:26:41)
フラグ建築一級さん「了解」
大空(そら)さん「やほー、ご飯食べるね((」
フラグ建築一級さん「スヤァと自殺!





しません」
フラグ建築一級さん」が村へやってきました。(18/07/19 19:09:50)
大空(そら)さん「h…ラクさん、上の方にある運げー村って仮GMじゃなくても消せるか試してくれませんか?((」
大空(そら)さん「どっちでもー
 そだよ、葡萄だよ((あ、ちなみに大空はリアルの下の名前です((」
林家桃烙さん「宣伝する?」
林家桃烙さん「葡萄さん=ソラさん

把握!」
大空(そら)さん「やほー」
林家桃烙さん「ヤホンヌ」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/19 18:04:59)
大空(そら)さん「消そうと思ったらパスワード違うって出て消せねぇ…(」
大空(そら)さん「すまね、二個あったから一個自殺したら入れなくなった((」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/19 17:59:18)
戻る