過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
東条斬美
ゆゆこい@東条斬美
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[村 人]
(生存中)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラグ建築一級
シエル ◆k6YSo.f4Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 部屋主が負け続ける村 〜 144597番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
白猫/裏切りさん「フラグさん>>どうする?」
白猫/裏切りさん「ギンギツネさん>>そうだね…でもまだ私達がいるから」
ギンギツネさん「なんか俺いっつも最初に疑われてんな」
白猫/裏切りさん「カミカさん→むぎさん これが安定?人狼かもなのと、狐かもなのが」
フラグ建築一級さん「次、行きますか…?」
フラグ建築一級さん「了解(笑)」
神佳さん「占い居たら毎回俺を占いな」
白猫/裏切りさん「カミカさん>>そもそもいない」
神佳さん「初日占い安定だよ」
白猫/裏切りさん「ネタだから許して(」
ギンギツネさん「一回目のそらさんの投票のおかげだわ
ありがと」
白猫/裏切りさん「私ぐらい高い(は」
大空(そら)さん「確かに…」
フラグ建築一級さん「神佳、人狼率高くね?」
白猫/裏切りさん「やっぱり私が殺されてて笑った カミカさんで合ってた」
フラグ建築一級さん「お疲れ」
神佳さん「チッw」
ギンギツネさん「最初から神ちゃんにしか入れなかったわ」
東条斬美さん「お疲れ様。ごめんなさいギンギツネさぁん!」
大空(そら)さん「おー、良かったぁ…!」
「村 人」の勝利です!(18/07/19 20:43:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん3 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん1 票投票先 → 神佳さん
東条斬美さん0 票投票先 → 神佳さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → ギンギツネさん
神佳さん2 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん2 票投票先 → 神佳さん
東条斬美さん0 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん「主>>ん?負け数で私に対抗するならぶっ殺されるぞ!(自分が)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん2 票投票先 → 神佳さん
東条斬美さん0 票投票先 → ギンギツネさん
白猫/裏切りさん「カミカさん、かな?」
東条斬美さん「…正直神佳さんも怪しいと思ってはいるけれどね。」
フラグ建築一級さん「部屋主が負け続ける村の名は伊達じゃない(笑)」
大空(そら)さん「うーん…うちは適当に入れようか信じようか…(( 」
白猫/裏切りさん「口数が多くても殺される、んみゃあああ(ry」
東条斬美さん「票を入れられていたと言う理由もあるけれど適当に入れられていたのならばそれは理由とは言いがたいわ。」
ギンギツネさん「この前アイスさんも同じような感じで吊られてたな。まぁいいよそう思うなら吊ってどうぞ」
神佳さん「自分は東条斬美さんに合わせようかな」
大空(そら)さん「あー、確か三回しか喋ってなかったよね」
東条斬美さん「理由は昨日、妙に口数が少なかったからよ。」
大空(そら)さん「ギンさん……てか、これで決まらなかったら村人敗けじゃん…」
神佳さん「自分目線東条斬美さん白目で見てます」
白猫/裏切りさん「死んでるよ、あなたたちの投票でんみゃあああああああ((」
フラグ建築一級さん「俺の予想は神佳かな?」
ギンギツネさん「んー?理由は?てか前も言ってたな」
東条斬美さん「人狼予想はギンギツネさんよ」
フラグ建築一級さん「狼、勘が鋭いのかな?」
ギンギツネさん「いつも思ってたが噛み先よくわからん」
神佳さん「狩人死んでるの?」
大空(そら)さん「狩人居るのかな…」
東条斬美さん「おはよう。」
ギンギツネさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/19 20:39:00)
フラグ建築一級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグ建築一級さんを狙います。
フラグ建築一級さんの独り言「ふむ…」
東条斬美さんの独り言「これは…ギンギツネさん人狼と睨むわ。」
白猫/裏切りさん「…くそおおおおおおおおおおお
こちとら狩人なんだよおおおおおおおおお
んみゃああああああああああああ」
大空(そら)さんの独り言「白さんか吊られたか…」
ギンギツネさんの独り言「降りがマジになるの草」
大空(そら)さんの独り言「おー…」
2日目の夜となりました。(18/07/19 20:38:28)
白猫/裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラグ建築一級さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → フラグ建築一級さん
神佳さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ギンギツネさん1 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん2 票投票先 → ギンギツネさん
東条斬美さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
東条斬美さん「本当に適当に入れるわよ?文句は言わないで頂戴ね。」
ギンギツネさん「ツンデレ?」
白猫/裏切りさん「みんな喋るし怪しくもない……」
大空(そら)さん「うーん…」
フラグ建築一級さん「振り?(笑)」
白猫/裏切りさん「私を吊らないで(願い)」
フラグ建築一級さん「適当しかないですねぇ…ーー;」
神佳さん「グレで良いんじゃない?」
大空(そら)さん「うん」
東条斬美さん「誰を吊るの?適当に票を入れれば良いのかしら?」
大空(そら)さん「皆が良いならどうぞ」
神佳さん「東条斬美さんが狼だとボロ出さないねw」
白猫/裏切りさん「占いいたら一瞬なのに…まあいいけど」
フラグ建築一級さん「んじゃ、スキップ(沈黙)しますか?」
神佳さん「狼可哀想w」
東条斬美さん「人狼がボロを出すまで粘るしか無いわ」
神佳さん「ギンさんそれな」
大空(そら)さん「グレランしかねぇ…(」
白猫/裏切りさん「狼の(涙)が想像できる」
ギンギツネさん「占いと霊媒がいないパターンはきついなぁ」
神佳さん「狼長すぎ」
大空(そら)さん「おはよー、占霊居ないね…」
フラグ建築一級さん「おはようございます」
東条斬美さん「おはよう。」
神佳さん「おは」
ギンギツネさん「おは」
白猫/裏切りさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/19 20:34:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ギンギツネさんの独り言「むらびとぉ。多すぎ」
大空(そら)さんの独り言「居ないね^^」
大空(そら)さんの独り言「むぅ……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/19 20:33:57)
東条斬美さん「よし、殺りましょ」
フラグ建築一級さん「ん。開始!」
白猫/裏切りさん「ギンギツネさん>>でも相手はわからないから、クロチームに送ったらヤバい。
占えたり守れたり霊媒だったりするから」
フラグ建築一級さん「ほい、終わり」
大空(そら)さん「よーし…殺ろう((」
さんは都合により追い出されました。
林家桃烙さんは都合により追い出されました。
†愛真璃†えまりさんは都合により追い出されました。
ギンギツネさん「しろねこ>>なにそれつおい」
東条斬美さん「蹴っちゃえ蹴っちゃえ」
白猫/裏切りさん「カミカさん、いるから蹴らないで」
ギンギツネさん「了解」
東条斬美さん「神さん確認」
フラグ建築一級さん「よし…居ない人、蹴りますか…」
神佳さん「:」
白猫/裏切りさん「ギンギツネさん>>聞いた話だと、アイテムを送れる。
狩人セットだと、狩人の能力を使える…など。職業と被ってもいい。」
ギンギツネさん「あ、もう始まるな」
大空(そら)さん「分からないけど一回商人見たことある」
ギンギツネさん「商人ってなんなの?」
大空(そら)さん「あ…なった」
白猫/裏切りさん「人狼占い、商人から占いを貰っている状態、デスノート持ち がいい(無理)」
ギンギツネさん「集まる?」
東条斬美さん「あと一分ね」
大空(そら)さん「うちも占いが良い…((
 人狼も良いけど少し飽きてる((」
ギンギツネさん「粹臠阡糠
しらねぇ漢字だ」
白猫/裏切りさん「神佳さん、えまりさん、桃烙さん、全員ハムランで確認」
東条斬美さん「霊能か占いが良いなぁ…」
大空(そら)さん「はーい」
ギンギツネさん「あと3分やで」
東条斬美さん「ノ」
フラグ建築一級さん「白猫居た…」
フラグ建築一級さん「今居ないのは神佳、えまり、桃烙、葵、白猫の五人?」
白猫/裏切りさん「生存報告」
東条斬美さん「風呂洗ってくる すぐ戻る」
ギンギツネさん「生存報告残しときます」
大空(そら)さん「30になったらまな来るぜ((」
フラグ建築一級さん「入りたいと言う人が居たので、時間に集まれなかった人は遠慮なく蹴らしていただきます」
初日犠牲者さん神佳さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
神佳さん「固定メンバーw」
フラグ建築一級さん「ん。よろしく」
東条斬美さん「了解です」
東条斬美さん「よろしく頼むわね」
フラグ建築一級さん20:30に始めますので情報の拡散よろしくお願いします。
30に居なかった場合蹴って始めますので
理解をお願いします。
東条斬美さん」が村へやってきました。(18/07/19 20:05:39)
フラグ建築一級さん「どうぞです〜」
白猫/裏切りさん「入っていいですかね?こんです」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/19 19:59:40)
さん「こんー」
フラグ建築一級さん「ん。」
さん」が村へやってきました。(18/07/19 19:26:48)
フラグ建築一級さん「(´・ω・`)何時もの面子か〜(笑)」
大空(そら)さん「(´・ω・`)」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/19 18:48:22)
大空(そら)さん「誰か居るー?」
神佳さん「ヴェルドラ=テンペストさんMHXXのスレにレスした?」
神佳さん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/19 18:28:26)
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/19 18:24:38)
†愛真璃†えまりさん「よろしくお願いします」
†愛真璃†えまりさん」が村へやってきました。(18/07/19 18:17:31)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/19 18:16:47)
フラグ建築一級さん」が村へやってきました。(18/07/19 18:11:13)
戻る