過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[人 狼]
(生存中)
 
 
Ren
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[狩 人]
(生存中)
 
 
林家桃烙
◆oG/VFbLnEc
[占い師]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[狂 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[狩 人]
(生存中)
 
 
PAD長
咲夜 ◆ZB2GN6xkcI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 議論村の代わり村村 〜 144600番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「いやー何か投票は村向けなのでwってか、適当w」
林家桃烙さん「PADさんとこいきますか」
ギンギツネさん「つーか葵狂人だったんか。
裏切ったな葵」
さん「狂人なので、○って出るからラッキーw」
林家桃烙さん「ギンさんはPADsに入れなかったら俺は入れてなかった」
大空(そら)さん「未投票と出ているからわかるはず…」
PAD長さん「来てきてー」
さん「ww」
大空(そら)さん「あんまり喋ってなかったから怪しまれたかな?
 YouTube見ながらしてた((」
ギンギツネさん「まさか2連狼は草」
PAD長さん「投票したと思ったらできてなかったんぬ」
林家桃烙さん「ええ…」
ギンギツネさん「草」
suraimuさん「(笑)」
Renさん「この人数で引き分けw」
大空(そら)さん「おー」
PAD長さん「ごめんぬ」
「引き分け」です!(18/07/19 21:43:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
林家桃烙さん0 票投票先 → ギンギツネさん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
大空(そら)さん3 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん3 票投票先 → 大空(そら)さん
suraimuさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
Renさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
PAD長さん「やっぱり間違えたwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
林家桃烙さん0 票投票先 → ギンギツネさん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
大空(そら)さん3 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん3 票投票先 → 大空(そら)さん
suraimuさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
Renさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
PAD長さん「あーれー!?!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
林家桃烙さん0 票投票先 → Renさん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
大空(そら)さん2 票投票先 → Renさん
ギンギツネさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
suraimuさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
Renさん2 票投票先 → ギンギツネさん
PAD長さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
林家桃烙さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
PAD長さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
さん0 票投票先 → ギンギツネさん
大空(そら)さん2 票投票先 → Renさん
ギンギツネさん2 票投票先 → PAD長さん
suraimuさん0 票投票先 → Renさん
Renさん2 票投票先 → ギンギツネさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
PAD長さん「・ω・」
suraimuさん「グレランですかー了解」
林家桃烙さん「PADさん例脳COねおけおけ
葵さん司会して()」
ギンギツネさん「まな板>>それで信じてたら人狼にならねーよw」
PAD長さん「私は、ほんものだよ!!!」
林家桃烙さん「グレラン把握です」
さん「今回はグレランですね」
ギンギツネさん「まぁ信じればの話だよなぁ
正直全員が本物だとは期待してない」
大空(そら)さん「グレ…グレランで良いなら沈黙よろ」
suraimuさん「了解ー」
Renさん「グレで良いんじゃない?」
PAD長さん「´・ω・`」
大空(そら)さん「了解」
ギンギツネさん「了解。今回村人いないで占いれいのうと狩人3かぁ」
林家桃烙さん「もう書いてるよ」
さん「他の狩人は、霊とか守ってw」
大空(そら)さん「誰吊るか…」
Renさん「狩人把握」
suraimuさん「占い結果ある?」
PAD長さん「誰でもいいから守ってぇ...」
林家桃烙さん「葵さん狩人把握〜」
PAD長さん「うわああん」
大空(そら)さん「把握&了解」
さんあ、じゃあ私、占い守りますね!
PAD長さん「守ってー!!」
林家桃烙さん「ミスって二回送った」
Renさん「把握」
Renさん「占い結果よろ」
PAD長さん霊能COだよー
林家桃烙さん「狩人いるから
占いCO
葵さん 白
理由
仲間だと強いから」
さん狩人3人いるので私COします。あと2人は潜伏でも出ても
いいですよー
林家桃烙さん「狩人いるから
占いCO
葵さん 白
理由
仲間だと強いから」
suraimuさん「把握」
PAD長さん「いい役職だこれ」
ギンギツネさん「占い」
Renさん「おはよ」
大空(そら)さん「おはよー」
さん「おはー」
林家桃烙さん「おはよう」
suraimuさん「おは」
ギンギツネさん「おはよ」
PAD長さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/19 21:34:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ギンギツネさんの遠吠え「またかよふざけんな俺は狐だああああああ
よろヴェルドラ。暴風竜、おれディアブロの方が好き」
suraimuさんの遠吠え「キツネさん2連ですか」
さんの独り言「やったぁぁぁぁぁあw」
大空(そら)さんの独り言「はっあく↑!((」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/19 21:33:50)
PAD長さん「勉強しろだって」
ギンギツネさん「んじゃあ初めようか」
林家桃烙さん「はじめますねー」
さん「来たねw」
PAD長さん「そいつ、リアともなんだけと」
sou oo2さんは都合により追い出されました。
PAD長さん「soさんけって」
suraimuさん「居たー!」
林家桃烙さん「PADさんきたよ」
PAD長さん「あ、」
大空(そら)さん「居なかったら蹴りで…((」
suraimuさん「蹴るん?」
林家桃烙さん「パッドさんとsoさんいない・~・」
Renさん「殺ろ〜」
suraimuさん「任せます」
さん「始める…?」
suraimuさん「まぁね」
林家桃烙さん「こっちだお」
Renさん「エールにさん付けしてると違和感凄いからw」
さん「こっち?w」
ギンギツネさん「生存報告」
Renさん「エールそだよ」
suraimuさん「今居る人ー」
suraimuさん「それにしたのね」
Renさん「ほーい」
suraimuさん「あれ?名前」
林家桃烙さん「あい 点呼ー」
Renさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:27:50)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:27:43)
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:27:33)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/19 21:27:04)
sou oo2さん」が村へやってきました。(18/07/19 21:22:25)
さん」が村へやってきました。(18/07/19 21:16:14)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/19 21:10:20)
林家桃烙さん「これの上の
だれでもいいから〜村でプレイしたあとこちら使います」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/19 21:04:29)
戻る